注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

都合がいい女ですか

レス16 HIT数 667 あ+ あ-

一途な恋心さん( 40代 ♀ )
20/02/11 08:20(更新日時)

見てくださりありがとうございます。
私には同じ職場で同年代の片思いの男性がいます。片思いですが、よく出掛けたり友達の関係です。

ちょっと最近振り回されているというか都合がいい人とおもわれていて自分の気持ちが分からなくなり投稿しました。

▪️給料まであと2日ありタバコ吸えなくて買ってと言われました。

かってあげました。(初めて買いました)
電車に二人分を平気で使って座る。

道路もスマホを見ながらで車がきてもよけない。

タバコのポイ捨て。

お金がないとよく言う事です。

ずっと大好きな人でした。

最近はよく分からなくなります。

会わないでラインもしないでいると、職場でどうしたの?とかごめんねとか悲しそうに言ってきます。

LINEの写真は私がプレゼントしたぬいぐるみの写真になっています。

週に一回から二回は会っています。

この人は私を何だと思っているのでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

No.3001598 20/02/09 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/09 22:00
匿名さん1 

奢ってくれる同僚?

  • << 4 1さんありがとうございます。 確かにそうですね。 お金があるときは奢ってくれます。 ジュースなどはなぜか毎回買ってくれます。

No.2 20/02/09 22:03
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

都合の良い女 的な?

付き合ったら、もっとわがままになりそうですね(笑)

  • << 6 都合がいい女ですよね。 付き合おうとか、手はだしてきません。 若い子が好きなんでしょうね。

No.3 20/02/09 22:11
恋愛好きさん3 

・タバコ吸えなくて買ってと要求
・タバコのポイ捨て

上記の2点のみでも、ちょっと人間的に駄目ですね。
いいように使われる前に関係切ったほうがいいと思います。

  • << 9 恋愛好きさんありがとうございますm(__)m 私も都合のいい女にはなりたくないから少しずつ距離をあけてみます☺️ 同じ職場だからずっと会わないのは無理ですが。

No.4 20/02/09 22:12
一途な恋心さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 奢ってくれる同僚? 1さんありがとうございます。

確かにそうですね。

お金があるときは奢ってくれます。

ジュースなどはなぜか毎回買ってくれます。

No.5 20/02/09 22:14
通りすがりさん5 

恋愛感情てきなものはないのかなぁと思いますね。
友達とかそんな感じなのかな?と思います。

  • << 10 通りすがりさんありがとうございます。 恋愛感情はないですよね(;_;) 好きな人にお金がないとかタバコ買っては言えませんよね、、

No.6 20/02/09 22:14
一途な恋心さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 都合の良い女 的な? 付き合ったら、もっとわがままになりそうですね(笑) 都合がいい女ですよね。

付き合おうとか、手はだしてきません。

若い子が好きなんでしょうね。

No.7 20/02/09 22:16
恋多きパンダさん7 

その方がどう思ってくれてもそんな人嫌です。

電車で二人分を使って座る?
タバコのポイ捨て?
歩きスマホもダメなのに車もよけないなら年配や障がいのある人もよけないですよね。

そんな人を好きにはなりません。

主さんはその方が主さんを好きならそんな人でもお付き合い出来るんですか?

  • << 11 恋多きパンダさんありがとうございます。 私も色々な面をみても良いところが見当たらず、人としても魅力も感じられず冷静になり距離を置くことにしました。 みなさん、目を覚ませてくれてありがとうございます。 私は自分に自信がなくて、年だし、こんな自分でも話をしてくれたり、会ってくれたりに嬉しくなり好きだと勘違いしていたんだと思います。 ただ距離を置きたいけど同じ会社で話しかけてきます。

No.8 20/02/09 22:30
サナダ ( zUuGv )

貴女のこと云々以前に人として男としてどうしようもない男です。
本当に好きになれますか?

  • << 12 サナダさんありがとうございます。 本気で好きになれるか、なれないと思います。タバコ買ってとか電車で席を譲らないところなど、知れば知るほど思いやりに欠けてる人だと感じました。 きっと私は恋に恋をしてんだと思います。

No.9 20/02/10 06:21
一途な恋心さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 ・タバコ吸えなくて買ってと要求 ・タバコのポイ捨て 上記の2点のみでも、ちょっと人間的に駄目ですね。 いいように使われる前に関係切… 恋愛好きさんありがとうございますm(__)m

私も都合のいい女にはなりたくないから少しずつ距離をあけてみます☺️

同じ職場だからずっと会わないのは無理ですが。

No.10 20/02/10 06:23
一途な恋心さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 恋愛感情てきなものはないのかなぁと思いますね。 友達とかそんな感じなのかな?と思います。 通りすがりさんありがとうございます。
恋愛感情はないですよね(;_;)

好きな人にお金がないとかタバコ買っては言えませんよね、、

No.11 20/02/10 13:28
一途な恋心さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 その方がどう思ってくれてもそんな人嫌です。 電車で二人分を使って座る? タバコのポイ捨て? 歩きスマホもダメなのに車もよけないなら… 恋多きパンダさんありがとうございます。

私も色々な面をみても良いところが見当たらず、人としても魅力も感じられず冷静になり距離を置くことにしました。

みなさん、目を覚ませてくれてありがとうございます。

私は自分に自信がなくて、年だし、こんな自分でも話をしてくれたり、会ってくれたりに嬉しくなり好きだと勘違いしていたんだと思います。

ただ距離を置きたいけど同じ会社で話しかけてきます。

  • << 13 気持ちとても分かります。 話し掛けて来るなら嫌われるつもりで主さんが人としてどう?と思う時、それはやめた方がいい!と注意してみてはいかがですか? 嫌われて話し掛けてこなければそれまでの男ですし、直してくれれば主さんは好きで居続けてもいいのですし。 実は私の主人もはじめ、タバコや空き缶のポイ捨てしたり店員さんにありがとうとか言わないのが嫌たったのですがす~っと注意していると今はちゃんとします。 そんな事もあるので嫌われもいいならチャレンジしてみて下さい。 お幸せに。

No.12 20/02/10 13:30
一途な恋心さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 貴女のこと云々以前に人として男としてどうしようもない男です。 本当に好きになれますか? サナダさんありがとうございます。

本気で好きになれるか、なれないと思います。タバコ買ってとか電車で席を譲らないところなど、知れば知るほど思いやりに欠けてる人だと感じました。
きっと私は恋に恋をしてんだと思います。

No.13 20/02/10 14:08
恋多きパンダさん7 

>> 11 恋多きパンダさんありがとうございます。 私も色々な面をみても良いところが見当たらず、人としても魅力も感じられず冷静になり距離を置くこと… 気持ちとても分かります。
話し掛けて来るなら嫌われるつもりで主さんが人としてどう?と思う時、それはやめた方がいい!と注意してみてはいかがですか?

嫌われて話し掛けてこなければそれまでの男ですし、直してくれれば主さんは好きで居続けてもいいのですし。

実は私の主人もはじめ、タバコや空き缶のポイ捨てしたり店員さんにありがとうとか言わないのが嫌たったのですがす~っと注意していると今はちゃんとします。

そんな事もあるので嫌われもいいならチャレンジしてみて下さい。

お幸せに。

No.14 20/02/10 20:52
一途な恋心さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 はい✨

もう会うつもりはないですが、今度は注意してみます。

ありがとうございます☺️

No.16 20/02/11 08:20
一途な恋心さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 これはなんの暴露ですか⁉️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧