注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

長い間片想いしています

レス6 HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/02/09 12:12(更新日時)

嫌な人は読まないでください。
誹謗中傷 批判は書き込まないでください。
通報します。
不倫経験のある方や同じように片想いされてる方だけ読んでください。

私は既婚者です。
主人とはSEXレスです。
何度か改善しようとトライしたけど無理でした。
グループで飲みにいくだけの既婚者の方を好きになって5年は経っています。
何か彼に対しアクションした事は一度もありません。
年に数回飲むのとボランティアグループで数ヶ月に一回会うくらいです。
離婚する気もないですし 相手にも離婚して欲しくないです。
バレない程度に会って夜の相手やごはん食べに行ってお話出来たらいいです。
男の人感覚はあるかもしれないです。
若かりし頃にも職場の先輩と不倫した事があって その話は今好きな彼も知っていて私がそう言う関係に何とも思っていない事も知っていると思います。

彼は奥さんと仲良さそうですが、つい先日飲みに行った時話したら不倫全否定な感じはなくて今までそう言う事はなった事ないけど迫られたらわからないみたいに言っていました。
でも 私の事は眼中にないかも?と思ったりしました。
たぶん2人で飲みに行こうって言うのは誘っても来ないと思うのでいつもグループです。
このまま何もなく諦めるしかないのも辛いけど どうしていいのかもわからず
今後の事に差し支えてもなと思ったりして何もせずにいます。
私は彼と例えば関係を持っても態度を変えるつもりはないです。
彼の家での普段の生活には興味がなく 一緒にいる時楽しければいいかと思ったりします。
どのようにしたら彼と2人で飲みにいけてうまくいけば そう言う関係になれそうでしょうか?
実際に既婚で不倫されてる方のアドバイスや
同じ状況の方のレスお願い致します。

No.3001227 20/02/09 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/02/09 12:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 前の時は それだけでした
好きとかはなかったですね
男性の方が熱心だったかもしれないです。

でも確かに女性は鋭いと思います。
気づかれたらまずいなって思います。
止めた方がいいですよね。

どうせなら 知らない人って言うのもわかります。
ガマンすればいい事ですよね
がんばります

No.5 20/02/09 10:43
恋多きパンダさん5 

経験者です。


数回関係をしたら、貴女は本気で彼を好きになってしまうタイプの女性なのでは?

前回のは、気持ちまでは入らず、割り切った関係でいられたのですか?

なにより、
仲が良い彼の夫婦間を壊す結果になるのはマズいんじゃないかな。

彼がどんなに嘘が上手だったとしても、
女の勘って凄いものですから。


上記2つの理由により、
どうせやるなら、独身の相手か、全く知らない複数の相手の方が良いと思います。


女性は、閉経が近くにつれ、性欲が強くなるものです。
そんな疼きや寂しい気持ち、虚しさも理解できますよ。

けど、
自分の気持ちに正直になる事で、相手まで巻き込み大勢の人を苦しめてしまったら、最後まで後悔する事になるんじゃないかな。

あと数年もすれば、今の疼きも無くなるハズ。
それまで頑張って耐えて、胸を張って人に自慢できる生き方をしましょうよ。

No.4 20/02/09 10:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 バレない程度=バレるリスクはあります。 関係を持っても態度を変えるつもりはない=5年も想い続けるているのなら変わると思う。 お互いに… 止めておきましょうって意味でしょうか
それだとしたら わかっています
それが常識だと言う事もわかっています

No.3 20/02/09 10:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 あなたも割り切り希望なら、相手にとって生理的に受け付けないとかじゃない限りは来るもの拒まずかと思いますよ。 そうでしょうか
それだといいのですけど…

No.2 20/02/09 10:11
匿名さん2 

バレない程度=バレるリスクはあります。
関係を持っても態度を変えるつもりはない=5年も想い続けるているのなら変わると思う。

お互いに既婚、不倫は最初良くても最後は苦痛を伴います。
本気にはならないほうがいいでしょう。

  • << 4 止めておきましょうって意味でしょうか それだとしたら わかっています それが常識だと言う事もわかっています

No.1 20/02/09 09:48
通りすがりさん1 

あなたも割り切り希望なら、相手にとって生理的に受け付けないとかじゃない限りは来るもの拒まずかと思いますよ。

  • << 3 そうでしょうか それだといいのですけど…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧