注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

脈なし?告白のタイミングは?

レス3 HIT数 443 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/09 09:42(更新日時)

社会人20代前半女です。
女性側から告白する場合のタイミングと脈がありそうかについて教えてください

職場の同期で気になる人がおり、昨日2人でランチに行きました。(誘ったのは私から)
ランチ後は、カフェで5時間ほど喋ってそのまま解散しました。
そのときに恋人との歳の差についての話をしたとき、私が「付き合えるのは2,3歳差くらいまでかな……」と言ったところ彼は「よかった」と言ってました(彼と私の年齢差は2歳です※彼が上)
また、彼のラインに顔さえも覚えてない同級生女からのLINEが来てドキドキしたという話をされました。「モテ期がきたかな」と言っていました

バレンタインの日は同期と彼含めた3人で飲みに行く予定です。そのときにお菓子の交換会をする話になってますが、彼にはこっそり配るようとは別でお菓子を渡すつもりです。

バレンタインの次の日には彼と2人で行きたいねって話してたラーメン屋さんにいきます。(これも誘ったのは私から)

また22日からの三連休では彼と私含めた同期数人で旅行に行く予定です。

現状の予定とかはこんな感じです、、!

今の時点で告白しても大丈夫でしょうか……?
また告白は旅行が終わった後にしようと思ってますが、旅行が終わったすぐくらいがいいでしょうか?それとももっと2人で出かけてからの方がいいでしょうか……?自分から告白したことがないためどなたか教えてください。

彼について
•20代前半
•自分からご飯に誘ったりはできないと明言してる
•テーマーパークに女の子デートして告白したら振られ、それが軽くトラウマになっている
•こちらからLINEしない限りは基本的にはしてこない
•誘われれば基本どこでもいく(おそらく誰とでも)

No.3001131 20/02/09 01:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/09 01:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

文章が本当にめちゃめちゃですいません……!
どなたかアドバイスくださると嬉しいです

No.2 20/02/09 02:28
匿名さん2 

脈なし。どんな奥手な人でも男性は好きな人ならグイグイ行く。
と、言いたいところですが実際いるんですよね....超奥手男子。
奥手っていうか自分に自信がない人。
そういう人ほど、女の子に誘われればよっぽどじゃない限り誰とでも行きます。俺でいいの!?なんて考えの人もいるくらいなので、付き合ったら結構めんどくさいかもしれないですよ。
このまま押して様子見がいいと思います。告白はまだ早そう。

No.3 20/02/09 09:42
通りすがりさん3 

まったくの脈ナシということではなさそうな気がします。が、年齢に関してはあまり気にしないほうがいいかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧