注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

男性のガン見が気になる…

レス9 HIT数 655 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 20代 ♀ )
20/02/10 19:59(更新日時)

28歳の会社員です。

昨年の9月頃からでしょうか?ある男性からガン見されるようになりました。私にはガン見される理由が思いあたりません。
私と男性の関係性は、同じ会社に務めている上司と部下ですが、全く関わり合いが無く、最近苗字を知ったぐらいです。年齢も知らないし、彼女も結婚もしてるかも分かりません。それは、相手も同じだと思います。
唯一、共通点と言えば両方喫煙者というところでしょうか。よく喫煙所で一緒になり、ガン見されます。ですが、最初からそうだった訳ではありません。
同年の5月頃、私は仕事が終わったので着替えを済ませ、外の誰も居ない喫煙所で一服していました。友達から電話が掛かってきて喫煙所を背に大笑いしながら話をして、火を消して帰ろうと後を振り返ったら、その男性が驚いた顔で居ました。私は話していた内容も恥ずかしかったし、いつからそこに居たの?と、足早に立去りました。これがきっかけだったかもしれません。
以来色々なシチュエーションでガン見されます。ですが、これだけで男性ってガン見するものでしょうか?変な女と思われたんでしょうか。
気になるしモヤモヤしてます。
長々とすいません。幅広くご意見を頂けたら幸いです。

No.3001076 20/02/09 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/09 00:17
恋多きパンダさん1 

単に、タバコを吸う女が嫌いなだけ…かも。

他の場所ではどうなんですか?

• << 3 通路ですれ違ったり、私の目の前を通ったりする時も見てきますね。 私も、あまりにも気になったので、その男性を見ていたら、男性が私の視線に気づいて二度見した時もありましたね。

No.2 20/02/09 00:44
通りすがりさん2 ( ♀ )

振り返ったら驚いた顔で居たって、

どんな話の内容だったんですか?

「いつからそこにいたの?」
は心の声? 言葉にして言い放ち、去ったのですか?

• << 4 話の内容はハッキリとは覚えていませんが、あまり、品がある話ではありませんでした(汗) いつから居たの?は心の声です。

No.3 20/02/09 02:43
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 単に、タバコを吸う女が嫌いなだけ…かも。 他の場所ではどうなんですか? 通路ですれ違ったり、私の目の前を通ったりする時も見てきますね。
私も、あまりにも気になったので、その男性を見ていたら、男性が私の視線に気づいて二度見した時もありましたね。

No.4 20/02/09 02:47

>> 2 振り返ったら驚いた顔で居たって、 どんな話の内容だったんですか? 「いつからそこにいたの?」 は心の声? 言葉にして言い放ち、… 話の内容はハッキリとは覚えていませんが、あまり、品がある話ではありませんでした(汗)

いつから居たの?は心の声です。

• << 6 品がある話しではない、ですか... 余程、その人にとって心に残る程強烈な話しだったので、会う度マジマジ見てしまうようになったのかな?と思ったんです(笑) でも、レスでもありますが、主さんもすれ違ったりどこかで行き会う度彼に気付いているようなので、 気づくという事はチラッとでも見てるんですよね。 だから、彼も2度見したり、妙に気になるようになり始めたのもあるんじゃないですか? 主さんが気まずく思ったり気にしてるのってチラ見や雰囲気からでも分かりますからね。 好意じゃなくても、人って、 何かに気になり始めると妙に気になりますからね。 でもガン見って失礼ですよね(笑)

No.5 20/02/09 05:54
匿名さん5 

あなたが好きなんだよ
なんで女はそのくらいの事がわからないんだろね

No.6 20/02/09 13:17
通りすがりさん2 ( ♀ )

>> 4 話の内容はハッキリとは覚えていませんが、あまり、品がある話ではありませんでした(汗) いつから居たの?は心の声です。 品がある話しではない、ですか...
余程、その人にとって心に残る程強烈な話しだったので、会う度マジマジ見てしまうようになったのかな?と思ったんです(笑)

でも、レスでもありますが、主さんもすれ違ったりどこかで行き会う度彼に気付いているようなので、
気づくという事はチラッとでも見てるんですよね。

だから、彼も2度見したり、妙に気になるようになり始めたのもあるんじゃないですか?

主さんが気まずく思ったり気にしてるのってチラ見や雰囲気からでも分かりますからね。

好意じゃなくても、人って、
何かに気になり始めると妙に気になりますからね。

でもガン見って失礼ですよね(笑)

No.8 20/02/10 11:28
ラベンダー ( 20代 ♀ zKePv )

相手が好意を持っていて、話しかけるチャンスをうかがっているとか?ちょっと気になりますよね。

No.9 20/02/10 19:59

>> 8 だと、嬉しいんですが、分かりづらくて困ってるんですよね(汗)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧