注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

スピリチュアルてきなお話の相談になります。

レス2 HIT数 658 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/02/08 21:12(更新日時)

縁切り神社についてくわしい方お願いします。

二年前の8月18日に縁切り神社にいきました。

理由は悪質な女友達との縁を切る為でした。

後から気づいたのですが、たまたまその日は前の
前に付き合ってた元カレAの誕生日でした。

元カレとの別れ方ですが、8年前に私が彼とは別に他に好きな人ができてしまいそれが8個上の人で、元カレを振ることで終わりました。

時は流れて縁切り神社に行った。

しかもそれがたまたま8月18日だったという恐ろしさ。

そのちょうど一年後の8月18日に7年付き合っていた元カレBと大喧嘩をしました。それっきりで別れる事になりました。

理由は喧嘩して(私が100%悪い)音信不通になり、元カレに新しい彼女ができたからです。お相手さんは8個したの女の子です。

また縁を切りに行った理由は女友達との悪縁であり、恋人との縁切りなどは一切望んでませんでした。

それどころか、その女の子の友達とは先日仲直りし今ではとても良い関係です。

8という数字や前の前の彼の誕生日だったり、とても偶然とは思えないのです。

何かあるのでしょうか。

こんな事になり、色んな事に反省して

本当に心は入れかえましたが彼のことはあきらめがつきません。

私はその元カレBとどうしても復縁したくて、もう一度縁切り神社に行こうか悩んでいます。永遠の別れになるか戻れるきっかけがつくれるかのどっちかになると思うのですが前者になると怖くて足が進みません。

また、もし行くのであれば8月18日にしたほうがいいのか、その日は避けた方がいいのか悩みます。

こういうスピリチュアルてきなことを相談できる相手が分からなくて相談させて頂きました。

8のつくの日にいったほうがいいなど、なんでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。

申し訳ないですが、彼との縁が悪縁だったとか諦めなさいとか、そういったコメントはお控えください。
宜しくお願い致します。

No.3000871 20/02/08 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/08 19:47
恋多きパンダさん1 

8月18日に行った方が良いと思います。


結果がどうあれ、
そうした方が、貴女も納得して事実を受け入れられるんじゃないかな。

復縁できると良いですね☆

No.2 20/02/08 21:12
通りすがりさん2 

縁切り寺は縁結びもやっていることが多いです。
私は四谷にあるお岩さんの縁切り寺に行きました。
理由は、不倫相手と悪縁なら切りたかったからです。
でも結果的に、絆が強くなりドンドン会う頻度が増えています。
8は物質界と霊界のバランスを意味しています。
人智の及ばないところで力が働き作用するような感じですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧