注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

恋愛相談

レス1 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/08 18:12(更新日時)

お付き合いして10ヶ月の彼氏がいます。
彼の仕事の都合上飲み会(集客のための交流パーティー)が非常に多く付き合った当初は私に心配させないように連絡や帰宅時間の配慮もあり会うペースも週3日くらいでした。

ここ数ヶ月その連絡もなくなり会う頻度も仕事の都合上2週間に1回と減りました。寂しい気持ちを冷静に伝えると、努力すると言ってくれましたが
飲み会の度に連絡するのが義務感に感じて苦しいと
言う理由で、嘘をついて行くようになりました。
その嘘の後信用してもらえるまで努力すると
言ってくれましたが、相手がいつも仕事してる時間帯から急に連絡が翌日まで途絶えるとどうしても疑ってしまいます。

仕事の休みが合わないために同棲する話も出てましたが、それも自分の時間が欲しいからやっぱりやめようと言われました。基本的に会うタイミングは相手の都合に合わせる形です。
好きな気持ちは残っているのですが、相手は過去に
事業で失敗し、借金800万あると知りました。
あまりにも変わってしまったこと、自分で安心させるための行動をすると言いながら私の嫌がること(伝えていること)平然としたりするところ、愛されてる確信がないこと等重なり不信感を消すことができません。

お互い好きだから付き合っているので話し合いは幾度となくしてきましたが同じことの繰り返しでいい方向に向かいません。

忍耐していく自信がなく別れたいと伝えました。

相手には今決断できないから少し時間がほしいと言われ、好きだから苦しいけど別れることはできる。(別れれば責任がないから)
好きだけど続けていく覚悟(責任)があるかは今わからない。と言われました。

私はまだできることはあると思いますが、相手が私に合わせていく気持ちが薄い気がします。
(歩み寄りをすると自分が苦しくなるという為)
お互いが譲り合っていくためには、どんな努力が必要でしょうか?

No.3000832 20/02/08 17:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/08 18:12
一途な恋心さん1 

ワカレマショウ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧