注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

脈ありでしょうか。

レス4 HIT数 234 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/02/16 15:46(更新日時)

女性の方にお聞きしたいです。2年前に単発バイトで知り合った女性の方から誕生日とラインを聞かれました。そして数ヶ月後、覚えててくれて誕生日ラインもいただきました。「またどこかで会いたいなあ。」とのメッセージもありました。
しかし、当時は自分自身精神的に余裕がなかったため、なあなあのやりとりを2年くらい続けました。そして、2年ぶりにお返しの誕生日ラインを送ったら、「ご飯行こうね」と言ってくれたので、誘いました。結果、夜ならいつでも大丈夫と言われて、行くことになりました。向こうに脈があると思ってもよいものでしょうか。ちなみに、お互い恋人はいません。女心に疎くてすみません。

No.3000640 20/02/08 09:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/08 09:44
通りすがりさん1 

今、相手の状況がわからないので何とも言えませんが、とりあえずデートしてみたらいいと思う。

No.2 20/02/08 10:03
通りすがりさん2 ( ♀ )

主に興味を持っているのは間違いないと思いますよ。
恋愛感情があるかどうかは別として。

女がここまでアクションしているのですから、主が彼女を好きならば
ちゃんと自分からアタックして下さいね。
相手が振り向いてくれると確信が持てないからと相手の気持ちを探るばかりの男はダメです。

No.3 20/02/08 10:28
恋愛好きさん3 

誕生日とラインを聞いてきて2年も長くやりとりしているのなら
好意的な感情はあると思いますよ。

No.4 20/02/08 15:26
ラベンダー ( 20代 ♀ zKePv )

脈ありとか、あまり気にしすぎずに、久しぶりに会ってごはんを楽しむってくらいの心構えの方がいいと思います

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧