注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ラブホにて

レス22 HIT数 1198 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
20/02/09 00:02(更新日時)

付き合って彼氏彼女と最初のエッチって人によっては中々に時間が必要だと思います。さらに言えば人生でしたこと無かったら尚更。

ラブホにはエッチするために行くかも知れませんが、単に挿入無しのイチャイチャするだけのために利用したことはありますか?

また、どのように誘い(誘われ)ましたか?

No.3000523 20/02/07 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/07 23:56
通りすがり ( ♀ L0b3j )

今は、女子会とかのパーティー使用可のところもあるからね。
カラオケとかゲームあるので

ただ、既に関係を持った相手とダラダラしに行くのは良いですが、
1対1の、何時結ばれるか?
あわよくば
なんて下心とか、期待のある相手に「何もしないから」と誘うのはアウトです・・・。

セックスしたいと正直に伝える事の出来る相手と
急がないから楽しく過ごすのは良いよ?


宿泊難民は友達と泊まったりもします。
男性同士だと追加料金の発生することあります。
(アナルセックスの後始末で追加料金加算)

No.2 20/02/08 00:06
恋多きパンダさん2 

イチャイチャするだけなら、カラオケや満喫で充分だと思うが;


けど、
どうしても行ってみたいなら、


ねえ。
一度、ラブホの中って見て見たいと思わない?
俺、前から興味あったんだよね〜
あ、もちろん、変な事はしないって約束するよ。
それは前からの約束だからね。
キミの事を大事にしたいから。
俺を信じて欲しいな。
もし変なことしようとしたら、俺を軽蔑して貰って構わないからさ。
本当に、ドラマなんかで出てくる様な部屋なのかなw


とか?

No.3 20/02/08 00:19
通りすがりさん3 

初めては、彼の自室だったので、ラブホはちゃんとした目的(H)でしか行ったことがありません。

No.4 20/02/08 00:24
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

◯◯→ホテル名

カラオケ◯◯行こっか(笑) とか
◯◯でビデオでも見る? とか
くつろぎに行く感覚で誘ってましたね。

実際、ラブホの方が色々あるしくつろげる。あと、緊張してたのは最初の2~3回位で、その後は相手が変わっても緊張しなくなると思いますよ。

No.6 20/02/08 01:28
恋多きパンダさん2 

>> 5 まだ10代の処女を落とすには、これくらい言わないと。

わかってないな…

ハァ(´ーωー`)

No.7 20/02/08 02:43
匿名さん7 

>> 6 女だけど普通にわかってないのはあなたの方🤭
ネチャネチャしててキモい

  • << 9 普通にわかってないのはお前だろ 男の6割がたはこういう事言っちゃうんだぞ ネチャネチャしてキモいのが今の一般男性のデフォになりつつある社会情勢を笑うべきではない^-^

No.8 20/02/08 06:34
恋多きパンダさん2 

>> 7 そうらしいよ?主さん;

彼女にキモいと思われたくないなら、ラブホは諦めた方が良いかもね。

遠距離で、結婚まで処女でいたい彼女さんなんだから、大事にしてやりなよ?

No.9 20/02/08 11:59
恋愛好きさん9 ( 20代 ♂ )

>> 7 女だけど普通にわかってないのはあなたの方🤭 ネチャネチャしててキモい 普通にわかってないのはお前だろ
男の6割がたはこういう事言っちゃうんだぞ
ネチャネチャしてキモいのが今の一般男性のデフォになりつつある社会情勢を笑うべきではない^-^

  • << 12 そういう話じゃないでしょ。 誰もこういう人が多いか少ないかの話なんてしてない。 これが良いか悪いかの話だから。
  • << 14 ええ、、本気で言ってますか? では私が付き合ってきた方々は残りの4割の方々だったんですね、、 そんな誘われかたされたら本気で引く女性多いと思いますよ 普通は段階踏んで誘うかなー カラオケとかから始める感じです

No.10 20/02/08 14:03
匿名さん10 

人生初のラブホは、付き合ってひと月経たないくらい。
普通に「お泊まりデートしよ!」って言われて。

実家暮らしの人とは、デート終盤頃もっと一緒にいたい時にホテル行ってた。
私が生理の時は、ただ一緒に寝るだけとかもザラ。

宿泊じゃなくても、フリータイムで朝からラブホデートよくするよ。
安いし、酒飲みだし、頼めばご飯も出てくるし、そもそもインドアだからちょうど良くて。
その時も普通に「ホテル行こ!」って言ったり言われたりする感じ。

No.12 20/02/08 17:38
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 9 普通にわかってないのはお前だろ 男の6割がたはこういう事言っちゃうんだぞ ネチャネチャしてキモいのが今の一般男性のデフォになりつつある社… そういう話じゃないでしょ。
誰もこういう人が多いか少ないかの話なんてしてない。
これが良いか悪いかの話だから。

No.13 20/02/08 19:38
恋多きパンダさん2 

>> 11 削除されたレス 俺が思われようと構わないけど、


彼女さんは、結婚するまで処女でいたい。
遠距離だから、あまり会えない。
主さんとは既に付き合ってる。
お互い好き同士。
軽いイチャイチャはする関係。
主さんはそれでは満足できず、もう少しだけエッチなことがしてみたい。
(別スレ参考)


このような場合、
先に書いた様な事を言えば、彼女もその気になるんじゃないかなと考えただけですよ?


なんでそこまで他人の意見を否定するんだろう…
主さんに否定されるなら、まだ理解できるのですが…

とにかく、
人を否定するなら、
自分だったこうする!
という意見も出して貰わないと、筋が通りませんよ?

貴方が主さんの立場なら、どう口説くのですか?

  • << 15 エッチしたくない女の子をホテルに誘う時に、「エッチはしないよ!エッチはしない!ホントだよ!絶対しないから!我慢する約束だから我慢するよ!!!」なんて、彼女に「本当はエッチしたいのに我慢させてるんだな」って気を使わせるし、俺なら「我慢できなくなって襲われそう」って思っちゃうな。 シンプルに「一緒にゆっくり寝たいんだけどホテル行かない?」で良いじゃん。 実際にやろうとしていることを素直にやりたいと言うのが一番でしょ。 回りくどく、ヘラヘラしながら、紳士アピールするのは、恋愛に慣れてない高校生がやりそうな手。 まあ俺が何言っても君は否定するだろうから、周りの人に判断してもらったら良いんじゃないかな? 少なくとも君の気持ち悪い言い回しよりはマシだと思うけど?
  • << 16 >先に書いた様な事を言えば、彼女もその気になるんじゃないかなと考えただけですよ? 本気でそう思ってんなら君の恋愛感はかなりズレてるよ。 いや恋愛感がズレてるというより、女心を理解する能力が著しく欠如してる、か

No.14 20/02/08 19:56
匿名さん14 

>> 9 普通にわかってないのはお前だろ 男の6割がたはこういう事言っちゃうんだぞ ネチャネチャしてキモいのが今の一般男性のデフォになりつつある社… ええ、、本気で言ってますか?
では私が付き合ってきた方々は残りの4割の方々だったんですね、、
そんな誘われかたされたら本気で引く女性多いと思いますよ
普通は段階踏んで誘うかなー
カラオケとかから始める感じです

No.15 20/02/08 20:10
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 13 俺が思われようと構わないけど、 彼女さんは、結婚するまで処女でいたい。 遠距離だから、あまり会えない。 主さんとは既に付き合っ… エッチしたくない女の子をホテルに誘う時に、「エッチはしないよ!エッチはしない!ホントだよ!絶対しないから!我慢する約束だから我慢するよ!!!」なんて、彼女に「本当はエッチしたいのに我慢させてるんだな」って気を使わせるし、俺なら「我慢できなくなって襲われそう」って思っちゃうな。

シンプルに「一緒にゆっくり寝たいんだけどホテル行かない?」で良いじゃん。
実際にやろうとしていることを素直にやりたいと言うのが一番でしょ。
回りくどく、ヘラヘラしながら、紳士アピールするのは、恋愛に慣れてない高校生がやりそうな手。

まあ俺が何言っても君は否定するだろうから、周りの人に判断してもらったら良いんじゃないかな?
少なくとも君の気持ち悪い言い回しよりはマシだと思うけど?

  • << 17 では、 「一緒にゆっくり寝たいんだけどホテル行かない?」 に対し、彼女が、 「ええ…そういう所はちょっと怖いな…」 (私とエッチなことしたいだけなの?) と答えたら?

No.16 20/02/08 20:19
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 13 俺が思われようと構わないけど、 彼女さんは、結婚するまで処女でいたい。 遠距離だから、あまり会えない。 主さんとは既に付き合っ… >先に書いた様な事を言えば、彼女もその気になるんじゃないかなと考えただけですよ?
本気でそう思ってんなら君の恋愛感はかなりズレてるよ。
いや恋愛感がズレてるというより、女心を理解する能力が著しく欠如してる、か

No.17 20/02/08 20:45
恋多きパンダさん2 

>> 15 エッチしたくない女の子をホテルに誘う時に、「エッチはしないよ!エッチはしない!ホントだよ!絶対しないから!我慢する約束だから我慢するよ!!!… では、

「一緒にゆっくり寝たいんだけどホテル行かない?」

に対し、彼女が、

「ええ…そういう所はちょっと怖いな…」
(私とエッチなことしたいだけなの?)

と答えたら?

No.18 20/02/08 20:52
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 17 「一緒にゆっくり寝たい」を(私とエッチなことしたいだけなの?)と断るような女の子が、「ラブホの中見てみたくない?絶対エッチはしないから!我慢するから!約束するから!」でラブホに着いてくると思ってんのか(笑)

No.19 20/02/08 21:02
恋多きパンダさん2 

>> 18 今おいくつですか?

日本語読めます?

No.20 20/02/08 21:42
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 19 なに?彼女がそう答えたらどう答えるのか教えろってこと?そんなの「わかった。変なこと言ってごめんね。」って笑顔で言って流せば良いじゃん
まあ誘い方からして、君にはそんなスキルも無さそうだけど。

てか今そんな話じゃないでしょ
君の誘い方がアリかナシか、って話をしてんだよ。

俺の質問にも答えてよ。
俺の誘い方でダメな女の子が、君の誘い方でホテルに連れ込めると思う?

No.21 20/02/08 22:19
恋多きパンダさん2 

>> 20 >「わかった。変なこと言ってごめんね。」って笑顔で言って流せば良いじゃん。


主さん、まだここ見てるかな。

俺もこの提案に賛成します!

何度も同じ様なスレを立ち上げる程エッチな事したい気持ちは、俺も男だから充分理解してます。

けど、彼女が結婚するまでしたくないと言ってる以上、無理に変なことしちゃダメですよ。




匿名5さん。

ご協力、感謝します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧