注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

霊感、霊視、占いをお願い致します。

レス12 HIT数 813 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/02/06 23:03(更新日時)

お願い致します
職場の男性に片思いの人がいますがどっちつかずの態度をされ悩んでいます
アクションを起こして無視されるのが怖く何もできません
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。


No.2994880 20/01/28 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/28 23:00
匿名さん1 

やめときな。
働き辛くなるよ。

  • << 3 あなたは占い師さんですか? 占い師さんなら占いをしてはいかがですか? そうでないならレスを控えたらいかがですか? あなたのような人が最近占いスレに多いですね。 残念です。 主さま 占いではないのに失礼いたしました。 応援しています(^_^)

No.2 20/01/28 23:03
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

職場では慎んだ方がよさそうですね。気がない、というより、働きやすさを考えるのが職場だと思うのです。

No.3 20/01/29 00:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 やめときな。 働き辛くなるよ。 あなたは占い師さんですか?
占い師さんなら占いをしてはいかがですか?
そうでないならレスを控えたらいかがですか?

あなたのような人が最近占いスレに多いですね。
残念です。

主さま
占いではないのに失礼いたしました。
応援しています(^_^)

No.4 20/01/29 02:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

No.6 20/01/29 04:27
匿名さん3 ( ♀ )

>> 5 違いますよ。

No.8 20/01/29 13:37
匿名さん8 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼の気持ちを三枚のカードで詳しく視てみました。あなたと話をすると癒されるようなほっとしたような和やかな気持ちになるようです。あなたに対して恋愛感情が芽生えているようなのですが、ご自分ではっきりとまだ自覚するのをためらわれているように感じられました。あなたからアクションを起こしたとして、無視されたり拒絶されたりというような事はないと思われますが、ただ彼の気持ちの準備が整っていないためびっくりなさり困惑されてしまう可能性があると思われます。運命の輪というカードは今日が良くても明日はどうなるかわからない…また今日が最悪の日でも明日はとてもハッピーな日になるという人生は毎日流転していく事を告げています。このカードが対策であるように今は時期を待って様子を見られるとよいです。彼の奥底の気持ちに恋人のカードが出ているのと、剣6の方向転換のカードから彼がご自分の意志が固まれば、何かしらのアクションがあるように感じられました。今後も職場では今までとうりに接していかれますし、しばらくは現状維持で時期を待たれては…参考までになさってください。あなたの気持ちが彼に通じて素敵な恋に発展出来る事を応援しています。

  • << 10 以前見てもらいありがとうございます 彼に再度アクションを起こしてみました その時の彼は何も言わず受け止めた態度をしていました 今後彼がどういう対応するかわかりませんが うまく行くんでしょうか? すみませんが再度見て頂けないでしょうか?

No.9 20/01/29 22:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 見て頂きありがとうございます
彼の気持ちがかわることを待ちます。

No.10 20/02/04 14:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼の気持ちを三枚のカード… 以前見てもらいありがとうございます
彼に再度アクションを起こしてみました
その時の彼は何も言わず受け止めた態度をしていました
今後彼がどういう対応するかわかりませんが
うまく行くんでしょうか?
すみませんが再度見て頂けないでしょうか?

No.11 20/02/05 14:05
匿名さん8 

タロット占い師の卵です。彼のあなたに対する気持ちがはっきりしてきているようです。彼の気持ちを表すカードがとても明るく前向きな聖杯10のカードです。元々彼の潜在意識の中ではあなたに対して良いイメージがありましたから、あなたからのアクションも拒否とは思えませんでした。今後のお二人の関係性と対策を視て、これ以上のあなたからのアプローチは控えていて大丈夫です…むしろあなたからは控える事をカードが告げています。近い未来の月のカードは、今度は彼に考える時間を必要だと告げています。彼が何も言わず黙っていたのはあなたを受け止め今後を考える時と思われたように感じられます。対策カードに聖杯ナイトという男性からのアプローチやロマンスを表すカードから、彼が動くのを待った方が良いと感じられました。最終結果が悪魔の逆位置、私のカードでは誘惑のカードなのですが、名前の響きはあまり心地よくないかもしれませんが、今後の関係性の変化を感じさせるカードですので、まずは彼の答えを待たれた方がよろしいかと思われますよ。参考までになさってください。頑張って下さい。

No.12 20/02/06 23:03
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 見て頂きありがとうございます
今日の彼の態度は何か言いたそうな顔をしていました
でも結局何も言ってくれず、他の女の人には普通に話すのに
私にはあいからわず何も話してくれませんでした
私は私なりに彼に伝える前の段階をしたつもりなので
今後は不安ですが彼の答えを待ちます
本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧