注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

SNSでトラブって困ってます。

レス4 HIT数 561 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/07 11:37(更新日時)

友達Aはインスタを非公開設定にしてて、30人ほどのフォロワー。Aのフォロワー達と私は、お互いに顔も知らない他人です。
先日、家族がハッキリ映る写真を許可なくAがインスタにupしたので「家族の顔を隠してくれたら嬉しいな♪」とLINEしました。するとAから「は!?インスタは非公開設定ですけど。30人のフォロワーは全員私の友達だから。勝手に不特定多数へ公開したみたいに言わないでくれる!?」と、怒りのLINE。
「Aの友達でも、私にとっては知らない人だからごめんね。」と言っても、全く理解できないと怒ったままです。Aに何と言ったら理解してもらえますでしょうか。放っておくしかないのでしょうか。

No.3000089 20/02/07 08:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/07 08:30
匿名さん1 

しょうがないです、バカにつける薬はありません。まさかそのフォロワーのフォロワーも見れるんじゃありませんか? LINEもそうみたいですけど、インターネットに全公開していないにしろ、それじゃあネズミ算式に不特定多数が見ますよねえ。やってないんで、わかんないですけど。

No.2 20/02/07 08:33
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

なんと言っても理解しなそう…。
いるんですよね、そういう人。
60手前の私の母ですらちゃんと許可取りますけどね(苦笑)
非常識な人に何を言っても効果なしです。。

No.3 20/02/07 09:03
通りすがりさん3 ( ♂ )

報告しちゃえばいいじゃないですか。
運営がすぐに削除しますよ。
主さんが通報したことは分からないから、文句言われることもないと思うし。
今後は付き合いなしで!

No.4 20/02/07 11:37
おしゃべり好きさん4 

皆様、ご回答ありがとうございます!
やはり、相手方にはこれ以上話が通じなさそうですよね…
非公開と言っても、知らない人(フォロワー)が見ている以上は不特定多数に入ると思います。私の考えがおかしいのかな、と心配していましたが、自信が持てました。ありがとうございます!
「謝って欲しいとか責めている訳じゃなくて、ただ隠すお願いだけなんだけど…」と言ってもダメでした。もう諦めます(><)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧