注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

霊視やタロットで占ってほしいです

レス4 HIT数 300 あ+ あ-

主婦さん( 50代 ♀ )
20/03/16 23:08(更新日時)

夫と離婚したいと思いながら動けないでいます。
夫の気持ちや未来を視ていただける方がいらしたらお願い致します。

No.2999640 20/02/06 12:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/06 12:13
通りすがりさん1 

占ってみました。
ご主人はあなたと同じことを繰り返していたいようです。
でも、あなたとの関係はイマイチだと感じています。
待てば願いが叶うと思っているか、何かを待っている状態のようですね。

現状がから未来をみた限りでは、離婚したいと思いながらも、生きるために別れないとでています。
主さんは離婚して生活はやっていけるのでしょうか?
その部分が課題になってくるように感じました。

No.2 20/02/06 12:20
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

おっしゃるとおり、離婚を切り出せない理由の最大は経済的な問題です。

夫婦関係の修復に疲れ、だけど離婚は無理だと諦めてきた期間が長くて、
立ち上がりたいけれど立ち上がれない
ただ淡々と我慢していくしかないと思って過ごしてしまっています。


まずは焦らずそちらに全力で取り組まないとだめですね。

ありがとうございました。

No.3 20/02/06 12:29
通りすがりさん3 ( ♀ )

はじめまして、タロットで占いました。
結論からいうと、あなたの旦那様はあなたの事を愛しています。
大アルカナで女帝がでています、これはまさに愛という意味のカードです。
ただ、何となく余裕を感じるカードですからあなたが離れる事なんてないと思っていそうです。
貴女は年齢より若々しくみられませんか?
旦那さんはあなたを太陽のような人だと思っているのかもしれません。
ただその大きな光があって当然だと思って感謝を忘れていそうですね。

離婚するに当たって貴女の周囲は貴方の味方をしてくれているか、賛同を得ていそうではありますが……近未来には塔の逆位置がでていますので一刻も早く結婚したいという気持ちとは裏腹に事態はゆっくりと進みそうです。
かといって塔は破壊を意味します。
それが逆になっていても結果お別れは叶うかと思いました。

お役にたてたなら幸いです。

No.4 20/02/06 12:41
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

そうなんでしょうか?
夫からはダメ出しばかりなので、「使えない家政婦」ぐらいにしか思われていないと思っていました。
だけど、私が離婚したい気持ちがあるなんて考えてもいないと思います。
まだ誰にも話したことはないし、親ですら理解してくれるかどうかもわかりません。

まずは自分が自立して生活できる基盤を整えたうえで切り出してみようと思います。
おっしゃるように時間はかかるかもしれないけれど、頑張ってみます。


占っていただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧