注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント

片思い諦めるために。

レス8 HIT数 3245 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/19 05:12(更新日時)

よく告白ではなく気持ちだけ伝えるなてことがありますが女性からしたらはっきり言ってほしいものでしょうか?
相手には彼氏がいるので99%無理だと思いますが、次へ進むために気持ちだけでもと思ってます。からかうようなレスは不要です。僕は真面目に考えてます。

No.2999529 20/02/06 05:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/06 07:15
恋愛好きさん1 

気持ちを伝えるだけ伝えられて、それで?って感じです。付き合ってほしいとかそこまで言ってくれたら答えやすい。

  • << 5 やはり男らしくはっきり言ったほうが良さそうですね。

No.2 20/02/06 07:57
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

相手(彼女)の為でなく、自分の為に「俺と付き合って欲しい」と言うべきです。

でないと、残りの1%の可能性に思い苦しむ事になりますよ。
前に進む為のケジメとしてでもです。


彼氏がいながら、男性と二人きりで会う女性です。
「今後も友達として」とずるずると繋ぎ止めようとしてくるかも知れません。
その場合はきっぱりと断って下さい。
心変わりの可能性があるとすれば、キープ出来ずに去られた場合です。
“自分が望めばデート出来る相手”には犠牲も払わず努力もしません。


ダメ元で男らしく告白し、新たに出会う素敵な恋の為に頑張って下さい。

  • << 6 男らしく告白したいと思います。 言いたいこと言って連絡先も消して会うのもやめようと思ってました。 やっと前に進めそうです。

No.3 20/02/06 08:15
通りすがりさん3 

相手の方は彼氏が居るだけで独身なんですよね?
今どのような関係性にあるのか分かり兼ねますが
憶測ですが、勝手に片思いと思うのはどうかと思います
略奪愛などよくある話しですし自分が
主さんの、お相手で好きならば好きです一緒居て欲しいと、ハッキリ告白して貰いたいです。

  • << 7 仲は良いです。結構なんでも話せる仲です。でもずっと好意はひた隠しにしてきましたから相手は気付いてないと思います。ただの男友達って感じですかね。 ハッキリ告白したいと思います! その子には良い経験をさせてもらいました。これで少し成長ですね!

No.4 20/02/06 09:36
匿名さん4 

うん。玉砕ってやつですね。
男の方が引きずるからいいですね。
くだけ散ってきてください!
どんなコですか?

  • << 8 はい。粉々に砕け散ります!

No.5 20/02/06 12:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 気持ちを伝えるだけ伝えられて、それで?って感じです。付き合ってほしいとかそこまで言ってくれたら答えやすい。 やはり男らしくはっきり言ったほうが良さそうですね。

No.6 20/02/06 12:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 相手(彼女)の為でなく、自分の為に「俺と付き合って欲しい」と言うべきです。 でないと、残りの1%の可能性に思い苦しむ事になりますよ。 … 男らしく告白したいと思います。
言いたいこと言って連絡先も消して会うのもやめようと思ってました。
やっと前に進めそうです。

No.7 20/02/06 12:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 相手の方は彼氏が居るだけで独身なんですよね? 今どのような関係性にあるのか分かり兼ねますが 憶測ですが、勝手に片思いと思うのはどうかと思… 仲は良いです。結構なんでも話せる仲です。でもずっと好意はひた隠しにしてきましたから相手は気付いてないと思います。ただの男友達って感じですかね。
ハッキリ告白したいと思います!
その子には良い経験をさせてもらいました。これで少し成長ですね!

No.8 20/02/06 12:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 うん。玉砕ってやつですね。 男の方が引きずるからいいですね。 くだけ散ってきてください! どんなコですか? はい。粉々に砕け散ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧