注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

占いお願いします

レス3 HIT数 368 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/02/19 19:21(更新日時)

占いお願いします。

何故元彼が急に
マメに連絡をしてくるように
なったのでしょうか……

1日にLINEが来る回数すくなかったのに…

彼の今の気持ちを占ってください。
私に対しての気持ちも…
お願いします。

タグ

No.3006292 20/02/17 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/19 13:54
匿名さん1 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。様子伺いという軽い気持ちから連絡をしてきているように思われました。あまり深い思いや復縁を望まれて…という思いではないのですが、今後も連絡はしてくるのでは…。あなたのお気持ちの方が今現在動揺が大きいように感じられました。あまり期待を持たせるような事は慎まれて、彼の言動一つ一つに注意していかれる事をカードが告げています。参考までになさってください。

No.2 20/02/19 15:32
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

彼は何故連絡をしてくるのでしょうか?
少し 距離をとっても
連絡をいずれかとってきたりはありますか?
何故 彼の言葉一つ一つを
気にした方がいいのでしょうか…?

No.3 20/02/19 19:21
匿名さん1 

タロット占い師の卵です。おっしゃるとうりあなたが距離をとった方が得策かと感じられました。それでも何回かは連絡がくる可能性が高いように思われましたが、今の現状では復縁を望んでという気持ちからではなく、過去の思い出が彼にとって良いものだった事を思い出した感じ…それでなんとなく…という気持ちからのように感じられました。ただあなたが優しく答え始めると言い方は悪くて申し訳ないのですが、彼がいい気になるという感じ…も否定できませんので、彼の一つ一つの言葉はあまり深く気に留める事もしなくて良いかと思われました。本当にあなたと復縁を望むのなら彼からはっきり復縁したいと言わせるべきです。毅然とした態度でいる事を意識して様子を見られては…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧