注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

おっさん劇場マスク2号

レス10 HIT数 1118 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/02/12 01:36(更新日時)

大阪から使い捨てマスクが消えた為、おっさん劇場マスク2号を作りました。作り方は、まず、


①、ペーパータオルを三枚重ねて、上下を指一本内側に折り込んでください。

②、輪ゴム二つをカットして両側を一結びしてください。

③、上下左右をペーパータオルと輪ゴムをホッチキスでシッカリと止めてください。

④、マスクを顔にフィットさせ、マスクが顔にフィットしたら、ホッチキスでマスクの形を整えてください。

⑤、最後におっさん劇場マスク2号の内側にハンドタオルやバンダナを入れてマスクを装着してください。


※おっさん劇場マスク2号は布マスクをしているような感じとなります。画像を貼ります。まずは、おっさん劇場マスク2号の内側です。

No.2999006 20/02/05 08:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/02/05 08:50
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場マスク2号の外側です。

No.2 20/02/05 08:52
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場マスク2号の内側です。このようにハンドタオルやバンダナを入れてマスクを付けると布マスクのような感じとなります。

No.5 20/02/05 16:30
王道 ( Oqboye )

>> 3 本場中国ではテッシュを何枚も重ねテープで顔に貼り付けた簡易マスク?カップ麺の容器を加工し口に被るマスク? 極め付けはウォーターサーバーのボ… 今日もリハビリの帰りに100均を覗きましたが、マスクはありませんでした。

おっさん劇場マスク2号は、散髪・買い物が終わり家に帰る途中にマスクとゴムの部分がちぎれてしまったので、帰りは鼻と口にバンダナを巻いて帰りました。

輪ゴムと紙マスクの部分をホッチキスでシッカリとパッチンしなくてはいけないと思いました。✨🙋

No.6 20/02/05 16:54
王道 ( Oqboye )

>> 4 おっさんが元気にしててうれしい。 マスクどこもないけどキッチンペーパー確かにマスクにいけるね。 キッチンペーパーでおっさん劇場マスクを作る場合、三枚重ねでおっさん劇場マスクを作った方がいいですよ。

おっさん劇場マスクの内側には必ずハンドタオルやバンダナ、ハンカチを入れた方がいいです。

マスクの内側に何も入れていない場合、吐息でマスクが破れてしまいますので、必ずハンドタオル等を入れた方がいいです。

おっさん劇場マスク2号を開発成功しましたので、残りのマスクを明日から使用することが出来ました。

おっさん劇場を休み、ご心配をお掛けいたしましてすみませんでした。✨🙋

No.8 20/02/11 20:08
王道 ( Oqboye )

※名言・格言


阿呆はいつも彼以外のものを

阿呆であると信じている。


芥川龍之介(小説家)

No.9 20/02/11 20:09
王道 ( Oqboye )

※名言・格言


死んだ犬を蹴飛ばすものはいない。


デール・カーネギー(ビジネスセミナー講師)

No.10 20/02/11 20:46
王道 ( Oqboye )

※名言・格言


非難は愚者でもできる、

理解は賢者しかできない。


デール・カーネギー(ビジネスセミナー講師)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧