注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

私の彼氏についての相談です。

レス4 HIT数 442 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/02/05 10:53(更新日時)

初めて投稿します。
彼氏について皆さんのご意見が聞きたいです。
私には付き合って1年半の彼氏がいます。
その人と初体験をしました。
付き合って数ヶ月が経った頃から、男性のアソコを舐めてと言われるようになりました。
私はしたことなかったし、すごく抵抗があったのですがしつこく言われたので、しょうがなくしていましたが、一度してしまったからなのか、すごく強要されるようになりました。私は未だに嫌でいつも抵抗していますが、お願い、はやくやってほしい、気持ちよくなるからなど言われて無理矢理やらされます。
前にそれが嫌で泣いてまでやめてほしいと言って、その時はごめん、もうやらないと言われました。でも結局直りませんでした。
性行為をするときも、ほとんどキスもされず、私が舐めてそのままヤルという流れです。やっぱり私は大切にされてないんですかね?
その他は特に嫌いとかないのですが、この事を考えると好きという気持ちがなくなってしまいます。どうすればいいですか?
※文章が変で本当に申し訳ないです。

No.2998931 20/02/05 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/05 08:01
OLさん1 

無理やりさせようとしたりする時点で、体だけなのかなと。大事にされてはいないのかなと思います。

No.2 20/02/05 08:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

やるための彼女だね。
しかも、主さんにも心や体のある事を理解してないし、する気もない。
妊娠しても中絶だろうし、下手したら費用も付き添いすらしないで、俺の子じゃないと言い出しかねないし
別れる方が良いですね。

風俗の方が、店に黒服がいて、店の女の子にやってはいけない事の決まりがあるし、お客だから嫌なら断れるし、報酬もあるけど

主さんは2人きりで、逃げ場も助けもない。

とにかく、人目のある徒歩で移動出来る駅前等の交番もあるような場所のファミレスや喫茶店で、友人等にも側に待機して貰って、さっさとお別れしましょう。
間違っても、2人きりになったり、車に乗らない事。

勇気を出して。

No.3 20/02/05 10:45
恋愛好きさん3 

AVの見過ぎかはわかんないけれど、主さんが嫌がることを
強要するような彼とは別れたほうがいいと思う。
結婚したら大変だよ。今以上に。

No.4 20/02/05 10:53
匿名さん4 

初めまして。
まず文章からして二人は若いでしょうか?高校生とか…。
高校生なら、性に関して興味がある方が気持ちが強いため、する行為に気持ちがなかったり強要してしまう形になってしまうのは仕方ないと思ってしまうのはありますが
やはり今後お付き合いするにつれて主さんが嫌だと思うのならはっきりと伝えるべきだと思います。
もしお二人が若いのでしたら、知識がなくてどうしたらいいか分からないのかもしれないのできちんと教えてあげてね。無理しない程度に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧