注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

仲良くできない旦那。

レス9 HIT数 920 あ+ あ-

戦うパンダさん( 20代 ♀ )
20/02/17 12:05(更新日時)

ここ数ヶ月旦那に冷たくされていて、夜悲しくてなかなか寝付けず涙も出るため、リビングでコソコソと泣いていました。

泣いた後、ボーッとYouTube見たりティックトック見たりTwitter見たりして少し過ごしてから眠りについてたのですが、浮気相手と連絡してると勘違いされて怒られました。

「もうお前の事好きじゃなかったし、どうでも良かったけどな」
「浮気してても良いよ?無関心だから」

と言われましたが、どうでも良かったら怒らなくないですか?めっちゃ私の事気になってませんか?


他県から引っ越してきたばかりで友達すら居ないし、仕事とスーパーへ行く以外は家に居ます。
元々1人で出掛けるのが好きな方では無いので。

小学生の子供がいるので家の中に監視カメラ設置してます(仕事で居ない時子供が家で一人に1時間程お留守番になる為不安で。)

監視カメラ確認したらほぼ家に居るか、大きい袋を抱えてスーパーから帰宅するか、ダサいカッコで仕事へ向かうかの3択です。

息子と2人で遊びに行くこともほぼ無いです。
家族で遊びに行く時は旦那も行きます。

なので浮気してないって証明にはなりそうな物は有りますし、提出してても見ようともしないです。

家に帰ってきたら私に聞こえるように大きくため息。
どういう考えでこの様な行動してるのでしょうか?

私から触れ合おうとしたり話しかけたりすると振り払ったり嫌な顔したり。
所有物として私の行動が気になってるだけ?

どうなんでしょうか?
仲良くしたいのにひねくれてる?頑固?と思ってしまってます。モヤモヤします。

No.3005100 20/02/15 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/15 20:51
通りすがりさん1 

旦那にどうして欲しいんだよ。

  • << 5 コメントありがとうございます! 理想では仲良くなれればいいなと思ってます!

No.2 20/02/15 20:55
通りすがりさん2 ( ♀ )

なんか、、あたしと別れたくてちょっとした事見つけて何でもかんでも文句言ってきてた元彼みたいだ

結婚してるなら簡単に別れられないんだと思うけど、何かイライラを貴女にぶつけてるだけで気になってるとかなのかなー?と思う

でも貴女がそう感じるならそれが当たってますよ

No.3 20/02/15 20:57
通りすがりさん3 

客観的に見た印象は、ご主人はあなたから嫌われようとしているように感じます。

あなたの方から離婚を申し出て欲しいのかな?

No.4 20/02/15 20:58
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

主さんは、寂しいんだよね。

どうしましょうか。
とりあえず、話し合いますか、、、。
無視してずっと居られないし。子供さんもいるわけで。

その話し合いで、旦那さんがどう言うかだね?
二人っきりで、デートでもしてみたら?倦怠期かもよ。

No.5 20/02/15 22:39
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 旦那にどうして欲しいんだよ。 コメントありがとうございます!

理想では仲良くなれればいいなと思ってます!

No.6 20/02/15 23:16
通りすがりさん1 

>> 5 メソメソ泣くぐらいなら、旦那と本気で喧嘩しろ。グーで✊2、3発殴ったらどうだ。頼んで、結婚してもらった訳じゃないんだろ。

No.7 20/02/16 05:19
通りすがりさん7 

旦那さんは冷めちゃってるんじゃないのかな。

【どうでも良かったら怒らなくないですか?めっちゃ私の事気になってませんか?】

これは主さんの切ない願望だと思う。文を読む限り、気になってるのではなく目障り感がスゴイと思う。

No.8 20/02/16 11:20
匿名さん8 


義家族とは仲良いですか?

旦那のストレスのはけ口にされ、たまりにたまった我慢が爆発して大泣きしながら義母に打ち明けた事がありました…
幸い、うちの義母はすぐ飛んできてくれて旦那を叱り飛ばしてくれました。
(慣れない土地にきて、知らない人の中であんたらのために家事育児してる私に対して労わりもないんかいバカ息子!と)
それか、ご自分の実家に家出してご両親から叱り飛ばして頂くとか…

我が家の事例は参考にならないですが、もう少し主さん文句言うなり周りに愚痴ったりしてみたらどうですか?
言わないと余計につけあがりますよ、男なんてww

No.9 20/02/17 12:05
プランナーさん9 

浮気する暇なんてないですよね。
今の生活などが自分の理想と違うのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧