注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏の態度が一変

レス42 HIT数 2110 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/06/23 12:14(更新日時)

2年ぶりに年下の彼氏が出来ました。付き合い始めて今2週間です。
その彼とのことで悩んでいます。

出会いは飲み会でした。(合コンではありません)
飲み会で連絡先を交換して、後日県外にドライブデートに誘ってくれたり、平日に食事に行ったりしているうちにお互い気になり始め、付き合うことになりました。
付き合うまでは上記のように、遠出のドライブデートをしてくれたり、平日(彼は仕事休み)に私の地元まで来てくれてご飯に行ったり、何でもない時に電話してきてくれてちょっとお話したり、こっちに来てるからと会いにきてくれたりもしました。付き合い始めてすぐの頃に、私が体調悪くて…という話をしていたらサプライズで会いに来てくれたこともありました。

ですが、付き合って一週間経った頃から、彼の態度は一変しました。
電話のやり取りは一切なくなりました。LINEは一応毎日してますが前みたいになんでもないやりとりはなくなりました。(次のデートの予定とかのみ)
LINEに関しては「元々マメなの?それとも頑張ってしてくれてるの?」ということを聞いた時に「頑張ってる」と言われたので、無理させたくはないと思ったから頻度を減らそうとは思いましたし、私もマメなタイプじゃないのでそこは良いのですが…
ドライブに連れて行ってくれたり、車の運転は比較的好きということを聞いていたのに、「長距離の運転は苦手」と言われ。『じゃあ今回は新幹線旅にしようか!』となって行った県外デートでは2時間程観光したら「疲れたし新幹線早めて帰ろう」と言われました。お得な安い切符を予約していたのに定価で取り直して帰ってきました。
付き合って彼女になれたのだから、旅行や遠出ばかりとは言わなくても、ショッピングモール行ったりドライブしたりお出掛けしたいと思うのが女心です。でも彼は「人の多いの苦手」とか「家でのんびりゆっくりしたい」と言うので、新幹線早めて帰ってきた時も、地元に帰ってから6時間くらいずっと家でした。晩御飯も当初「俺が作ってあげる!」と言っていたのに結局作ってくれることはなく『時間も遅くなったし何か軽く食べに行く?』と提案したら話を逸らして「じゃあもう帰ろっか」と。結局その日は晩御飯は食べられませんでした。
付き合うまでは次の日が早い仕事でも会ってくれていたし、日付変わるまで話を聞いてくれたこともあったのに、次のデートで行きたいところ(イルミネーションのイベント)があってという話をしたら「次の日仕事だから遅くならないならいいよ」と。結局そこへのデートは私から取り下げました。

長くなるので、続きはレスに投稿します。

No.2998498 20/02/04 12:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/04 13:01
OLさん0 ( 20代 ♀ )

付き合って2週間でこれでは、今後を考えてしまうと思っていた時にある決定打がありました。それは「今月あまりお金がない」との告白でした。
彼には趣味があり、その関連の買い物で先日数十万の買い物をしたそうです。私にも趣味はあるし、趣味にお金をかけることは悪いことじゃないし、その趣味をしている時の彼は輝いているから続けて欲しいって思ってます。彼が稼いだお金だから何を買うも彼の自由です。
でも、趣味に数十万使うお金はあるのに、私とのデートに使うお金はないんだなって思うと、蔑ろにされている気がしました。
1回のデートで何万も使うことはないし、高級店でばかり食事していることもないです。それなのに「お金がないから家でゆっくりしたい」と言われ、疑問に思ってしまいました。
お金がなくても、例えば公園ぶらぶらしたり、ショッピングモールで今日は見る日にしよう!って見て楽しんだり、図書館デートしたり、いくらでも方法はあると思うのに、どこかに行こうとはせず家でと言われ、それなら私と会う必要なくない?と思いました。
彼はひとり暮らしをしているので、お金が大切なのは分かります。食費もかかるし、会社の飲み会が急に入ることもあるでしょうし、何か起こった時にお金が必要になることもあります。
私はお金がないという事実が嫌なのではなく、趣味に使えるお金はあるのに私とのデートに使うお金はないと遠回しに言われているような気がしたことと、お金がないならないなりに出来ることはないかなって相談してくれなかったことがショックなのです。
私もいい大人ですし、彼より社会人歴は長いです。月給は彼の半分以下かもしれませんが、それでもデートで払えるくらいのお金はあります。男として彼女に頼るのは忍びないと思ったのかもしれませんが、少しくらい頼って欲しいと思うし、彼がお金に余裕がないのなら、いつもご馳走してくれる分今日は私がご馳走するよって思います。彼のことを財布だなんて思ったことは一度もないですし、寧ろ食事も何もかも割り勘がいいタイプなので奢ってもらうと申し訳ないなと思ったり…

付き合うまでは頑張って色々してくれていたのに、付き合った途端ぞんざいな扱い。
趣味にかけるお金はあっても、私とのデートにかけるお金はない。
このまま彼と付き合いを続けて良いのか分からなくなってきました。

どうしたらいいと思いますか?

  • << 22 本性が分かってどうしたらいいと言われても… 逆に別れたら良くないですか?
  • << 28 答え自分で書いてるやん。 そのまま彼に話してなんか不満だし そこまで我慢して楽しくないから別の合う人探すねで良いんちゃうの? そこまで好きでもないでしょうし
  • << 31 まずは、付き合ってたったの2週間で、よくこんなに不満や疑問が出てくるもんだなと思いました。 きっと、相手のことをわかってるようで、わかってなかったんでしょうね。 彼は主さんが思っていたような人ではなかった。 体の関係がないうちに、早めに終わりにした方が良さそう。

No.2 20/02/04 13:17
OLさん2 

別れましょう。

  • << 4 貴重なご意見ありがとうございます。 別れた方が良いのかもしれませんが、何も言わず聞かず、ただ「もう無理さようなら」は違うと思うので、せめて話し合いはした方が良いのかなと思っています…

No.3 20/02/04 13:30
匿名さん3 

同じような人と付き合った事があります。
別れた後に知りましたがその人には彼女がいました。
付き合うまでの1ヶ月、彼女はいないと言ってたし、LINEもマメで色んなところに連れて行ってくれました。
同じように次の日仕事の平日でも夜遅くても関係なくデートやLINEはありましたし女性の影もなく全く疑う事なく付き合う事になりました。
けど、付き合ってから豹変。
あれ?あれ?って思いながらも1ヶ月ちょっと頑張りましたがふられました。
別れ話でも彼女の事は言う事なく。
遊ばれたんだと気付きました。

主さんの彼が同じだとは思いませんが、疑問や不安に思う相手とは別れた方がいいと思います。

  • << 5 同じような経験をされたことがあるのですね。 その時お付き合いされていた方には彼女がいたんですか… 私の彼に100%彼女がいないとは言い切れませんが、浮気や二股をするようなタイプではない気がしています。断言は出来ないですし、なんとなく勘のですが(^^;

No.4 20/02/04 13:42
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別れましょう。 貴重なご意見ありがとうございます。

別れた方が良いのかもしれませんが、何も言わず聞かず、ただ「もう無理さようなら」は違うと思うので、せめて話し合いはした方が良いのかなと思っています…

No.5 20/02/04 13:48
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 同じような人と付き合った事があります。 別れた後に知りましたがその人には彼女がいました。 付き合うまでの1ヶ月、彼女はいないと言ってたし… 同じような経験をされたことがあるのですね。
その時お付き合いされていた方には彼女がいたんですか…
私の彼に100%彼女がいないとは言い切れませんが、浮気や二股をするようなタイプではない気がしています。断言は出来ないですし、なんとなく勘のですが(^^;

No.6 20/02/04 14:09
匿名さん6 

彼が一変した理由は主さんだけの話しでは分からないけど彼は金の掛かる趣味と付き合いの両立が難しいと感じてるのでは?

お金が無ければ公園や図書館・ブラブラするデートも彼には苦痛かも知れないし そもそもインドアの彼でなのではないですか。

  • << 8 彼がその趣味を始めたのは今から5年以上前です。その間には数ヶ月で別れた彼女もいたようですが、3年くらいの長期間付き合っていた彼女もいたそうです。 私と付き合って初めて趣味と付き合いの両立が難しいと感じているとは思えません。 友達と飲みに行ったりするのは好きで、運動も好きな人です。月に何回か仲間で集まってスポーツしたりもしていますし、平日通勤で車を使わない分休日は極力車に乗りたいとも話してました。 上記のことからインドア派だとはどうしても思えません…

No.7 20/02/04 14:20
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

彼は釣るのが好きで飼うのは苦手なタイプとか、主さんが気付かない何かに彼が冷めてるのか、元々頑張りすぎてただけでこっちが彼の本当の姿なのか…
急変の理由はわかりませんが、なんとなくお金がない。は口実だと思います。
知り合ってどのくらいかわかりませんが付き合って2週間で行きたいと言われる場所が多すぎる気がしました。
私は女ですが今度は◯◯行こう!次は◯◯行こう!と言われると仕事の合間の休みでそんなにいろんな所に行かなきゃならいのかーめんどくさいなと思ってしまうタイプです。
割りと家でゴロゴロしながらDVD観たりただぺちゃくちゃ話したりする方が疲れないし好きなので、もしかしたら彼もそうなのかも?

  • << 9 >知り合ってどのくらいかわかりませんが付き合って2週間で行きたいと言われる場所が多すぎる気がしました。 知り合ってもうすぐ1ヶ月です。 初めての遠出ドライブも、先日の新幹線で行ったお出掛けも、全て彼が行きたいと言いました。私が「ここに行きたいな」と行ったのは、提案を取り下げたイルミネーションだけです。 私自身は出掛けるのが好きなタイプなので、彼に行こうと誘われて、私もいいな行ってみたいなと思ったので一緒に出掛けていました。 出掛けるのが好きと言いましたが、反対に家でのんびりするのも好きなのでそういう日もあっていいと思ってます。 けど彼が行きたいと行った場所に行って、結局新幹線早めて帰宅。それから6時間くらいずっと家でのんびりしていたのに、次のデートはお金がないからまた自宅。 それを不満に思う私が我儘なのでしょうか?

No.8 20/02/04 14:23
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 彼が一変した理由は主さんだけの話しでは分からないけど彼は金の掛かる趣味と付き合いの両立が難しいと感じてるのでは? お金が無ければ公園や… 彼がその趣味を始めたのは今から5年以上前です。その間には数ヶ月で別れた彼女もいたようですが、3年くらいの長期間付き合っていた彼女もいたそうです。
私と付き合って初めて趣味と付き合いの両立が難しいと感じているとは思えません。

友達と飲みに行ったりするのは好きで、運動も好きな人です。月に何回か仲間で集まってスポーツしたりもしていますし、平日通勤で車を使わない分休日は極力車に乗りたいとも話してました。
上記のことからインドア派だとはどうしても思えません…

  • << 11 同じ趣味の人となら付き合いも長く続くでしょうし趣味の違う人とは短いとも考えられます。 同じ趣味なら主さん以上に理解して貰えます。 インドアとは家に重きを置くけど全く出掛けない遊びに行かないのとは違います。 あくまで推測ですから主さんも半ば決めつけず不満は彼と話し合われて下さい。

No.9 20/02/04 14:29
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 彼は釣るのが好きで飼うのは苦手なタイプとか、主さんが気付かない何かに彼が冷めてるのか、元々頑張りすぎてただけでこっちが彼の本当の姿なのか… … >知り合ってどのくらいかわかりませんが付き合って2週間で行きたいと言われる場所が多すぎる気がしました。
知り合ってもうすぐ1ヶ月です。
初めての遠出ドライブも、先日の新幹線で行ったお出掛けも、全て彼が行きたいと言いました。私が「ここに行きたいな」と行ったのは、提案を取り下げたイルミネーションだけです。
私自身は出掛けるのが好きなタイプなので、彼に行こうと誘われて、私もいいな行ってみたいなと思ったので一緒に出掛けていました。

出掛けるのが好きと言いましたが、反対に家でのんびりするのも好きなのでそういう日もあっていいと思ってます。
けど彼が行きたいと行った場所に行って、結局新幹線早めて帰宅。それから6時間くらいずっと家でのんびりしていたのに、次のデートはお金がないからまた自宅。
それを不満に思う私が我儘なのでしょうか?

No.10 20/02/04 14:51
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 9 長距離の運転は苦手なのに遠出ドライブや、人混みが苦手なのに旅行を提案してきたのはやはり背伸びして頑張ってたのかと思います。
でもやっぱり疲れて前倒しで帰宅になったのかと。普通旅行に行って前倒しで帰宅ってありえないと思うので、わがままというか彼の行動に疑問を持つのは当たり前だと思います。

お金がないからゆっくりしたい、と言われた時に主さんの気持ちを正直に話してみたらよかったと思いますよ。
じゃあ公園に行かない?図書館に行かない?など。
主さんはどこにも行かないならいる意味あるのか?と疑問に思ったかもしれませんが、彼は2人で家にいられることに意義があったのかもしれません。
この辺の価値観はすり合わせが必要な気がします。

  • << 16 頑張ってくれていたのでしょうね。それは分かります。 前倒しで帰宅に疑問を抱いてしまった気持ちを理解していただけてよかったです。私の心が狭いのかなって思っていたので… お金が無いからゆっくりしたい、に関しての返信はまだしていないのです。 今日夜返そうと思っています。(彼とは返せる時に返そうという緩い感じでLINEをしてます) 意見のすり合わせは必要ですよね。一度話し合ってみたいと思います。

No.11 20/02/04 14:54
匿名さん6 

>> 8 彼がその趣味を始めたのは今から5年以上前です。その間には数ヶ月で別れた彼女もいたようですが、3年くらいの長期間付き合っていた彼女もいたそうで… 同じ趣味の人となら付き合いも長く続くでしょうし趣味の違う人とは短いとも考えられます。

同じ趣味なら主さん以上に理解して貰えます。

インドアとは家に重きを置くけど全く出掛けない遊びに行かないのとは違います。


あくまで推測ですから主さんも半ば決めつけず不満は彼と話し合われて下さい。


  • << 17 同じ趣味の人とは付き合ったことはないそうです。 話し合いが大切ですよね… 一度話し合いを提案してみます。

No.12 20/02/04 15:20
恋多きパンダさん12 

彼の態度が豹変したのは、身体の関係を二、三回した後からではありませんでしたか?

  • << 18 身体の関係はまだ1度もありません。

No.14 20/02/04 15:53
匿名さん14 

もっと相手をみて体を許さないと。
とても大事にされてるとは思えませんね。
付き合う前は落とす為に合わせていたとみるのが普通です。

今の姿が素の彼です。

あなたと楽しい時間を過ごそうという気持ちが見受けられません。

  • << 20 身体の関係はまだ1度もありません。

No.15 20/02/04 15:59
匿名さん15 

彼氏さんと距離を置いたほうがいいと思います。
主さんは彼氏さんの思い通りにならないところを見せたほうがいいです。

  • << 21 距離を置くことも考えました。 思い通りにならないところ…確かに現状は彼の提案通りに私が動いてるといった感じなので、何言っても何やっても許されると思われてる部分はあるかもしれないですね。

No.16 20/02/04 16:12
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 長距離の運転は苦手なのに遠出ドライブや、人混みが苦手なのに旅行を提案してきたのはやはり背伸びして頑張ってたのかと思います。 でもやっぱり疲… 頑張ってくれていたのでしょうね。それは分かります。
前倒しで帰宅に疑問を抱いてしまった気持ちを理解していただけてよかったです。私の心が狭いのかなって思っていたので…

お金が無いからゆっくりしたい、に関しての返信はまだしていないのです。
今日夜返そうと思っています。(彼とは返せる時に返そうという緩い感じでLINEをしてます)
意見のすり合わせは必要ですよね。一度話し合ってみたいと思います。

No.17 20/02/04 16:13
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 同じ趣味の人となら付き合いも長く続くでしょうし趣味の違う人とは短いとも考えられます。 同じ趣味なら主さん以上に理解して貰えます。 … 同じ趣味の人とは付き合ったことはないそうです。

話し合いが大切ですよね…
一度話し合いを提案してみます。

No.18 20/02/04 16:14
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 彼の態度が豹変したのは、身体の関係を二、三回した後からではありませんでしたか? 身体の関係はまだ1度もありません。

  • << 25 え? 彼に求められたりもしないんですか?

No.19 20/02/04 16:15
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 削除されたレス そうかもしれませんね。

でも会ったり、いろんなことしたり、話したりしないと、相手のことって分かりませんよね?

No.20 20/02/04 16:15
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 もっと相手をみて体を許さないと。 とても大事にされてるとは思えませんね。 付き合う前は落とす為に合わせていたとみるのが普通です。 … 身体の関係はまだ1度もありません。

No.21 20/02/04 16:16
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 彼氏さんと距離を置いたほうがいいと思います。 主さんは彼氏さんの思い通りにならないところを見せたほうがいいです。 距離を置くことも考えました。
思い通りにならないところ…確かに現状は彼の提案通りに私が動いてるといった感じなので、何言っても何やっても許されると思われてる部分はあるかもしれないですね。

No.22 20/02/04 17:04
恋愛好きさん22 

>> 1 付き合って2週間でこれでは、今後を考えてしまうと思っていた時にある決定打がありました。それは「今月あまりお金がない」との告白でした。 彼に… 本性が分かってどうしたらいいと言われても…

逆に別れたら良くないですか?

No.23 20/02/04 17:30
匿名さん23 

似たようなタイプと付き合ってました。
もしかしたら、彼は回避依存かも知れません。
もしよろしければ、ネット等で調べてみては如何でしょう。
彼とお別れしたくないのなら、そこにうまく付き合うコツが書かれています。
しかしながら、彼とでは主さんの望むようなつきあい方はできないものと思われます。
それでも良いのならば。

No.24 20/02/04 17:47
匿名さん24 

2人で話し合えばいいんじゃないですか?

主さんと一緒にドライブしている時は彼は運転だから間が持ったけれど…新幹線デートは寛げる場所がなくて不快ですごく疲れたのだと思いますよ?

彼は周囲を気にするタイプで主さんと付き合うまでは、周囲よりも主さんに気配りしてたけれど、今はお付き合いし始めたので周囲を気にするタイプに戻ったみたいな感じ?

彼は主さんと一緒にのんびり過ごしたいと思ったのに主さんは外出したがるというスタンスなので彼には無理な要求をされている気持ちになったと思います。

主さんはアウトドア派で彼はインドア派なので2人は合わないと思いますよ?
きっと主さんのイメージが彼にとっては時々会えば満足な感じの付き合いで丁度良いのかも…
気を使うことがメンドーな時には会いたくないし元気なら合わせてあげたいし身体は一つで思いが分かたれる気持ちって主さんには理解できますか?

どんなに好きでも一緒に居るだけで凄く疲れる人って居るのですが…何故なのでしょうかね…?

No.25 20/02/04 18:30
恋多きパンダさん12 

>> 18 身体の関係はまだ1度もありません。 え?

彼に求められたりもしないんですか?

No.26 20/02/04 18:45
通りすがりさん26 

一変した彼が【標準】だということですよね。

付き合う前は背伸びしてガンバってたけど、付き合えたから安心して元に戻ったと。

あとは自分の思い通りにやっても主さんが黙って合わせるから、調子に乗って甘えてる部分もあるんでしょうね。

釣った魚に餌をやらない典型的なタイプ。

あくまでも自分の時間が最優先。デートは2人の楽しむ時間よりは、主さんの為に時間を使う感覚。

アクティブな主さんに出不精で面倒くさがりな彼。付き合うにはタイプが違い過ぎて厳しいと思います。

何より相手を思う気持ちが明らかに
主さん>彼
になっているので、常に不満や不安は付きまといそうですよね。

No.27 20/02/04 21:45
恋愛好きさん27 

家に誘うということは、外であそびたいというよりもからだ目的なんじゃないでしょうか?

無理なら別れたほうがよいですよ。ご機嫌とりをされていただけ。

もしくは、お金目的?

No.28 20/02/05 10:17
にゃんこ ( ♀ 2ILRv )

>> 1 付き合って2週間でこれでは、今後を考えてしまうと思っていた時にある決定打がありました。それは「今月あまりお金がない」との告白でした。 彼に… 答え自分で書いてるやん。

そのまま彼に話してなんか不満だし

そこまで我慢して楽しくないから別の合う人探すねで良いんちゃうの?

そこまで好きでもないでしょうし

No.29 20/02/05 12:45
匿名さん29 

単純に割勘にしてほしいのに言えないからお金ないって言ってるんじゃないですか?
主さんの方からお付き合いでのお金の使い方を割勘でと提案してデートにさそってみたらどうでしょう?
なかなか男の方から割勘にしてって言いにくいんじゃないでしょうか?
だからお金が無いアピールしてるとか?

普段意地でもお金受け取らないような彼なんだとしたら違うかもだけど。。
格好つけて受け取らない姿勢見せてても言いにくいだけでほんとは割勘してほしいって思ってる男子結構いるんじゃないですかね~?

No.30 20/02/05 15:59
匿名さん15 

彼氏さんが主さんをぞんざいな扱うならば
彼氏さんと会うのをやめたほうがいいかと思います

No.31 20/02/06 08:40
主婦さん31 

>> 1 付き合って2週間でこれでは、今後を考えてしまうと思っていた時にある決定打がありました。それは「今月あまりお金がない」との告白でした。 彼に… まずは、付き合ってたったの2週間で、よくこんなに不満や疑問が出てくるもんだなと思いました。

きっと、相手のことをわかってるようで、わかってなかったんでしょうね。
彼は主さんが思っていたような人ではなかった。

体の関係がないうちに、早めに終わりにした方が良さそう。

No.32 20/06/08 20:27
匿名さん32 

あれから4ヶ月。まだお付き合いされてますか?

No.33 20/06/08 20:27
匿名さん 

あれから4ヶ月。まだお付き合いされてますか?

No.34 20/06/23 10:11
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 久しぶりにミクルを開いたら通知が来ていて驚きました。
もう別れています。バレンタイン前に分かれました。

No.35 20/06/23 10:36
恋愛中さん35 

>> 34 差し支えなければ、別れた理由を聞いても良いですか?

No.36 20/06/23 10:59
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 私に対する愛情を感じられなくなったからです。
どうでもいいと思われている、雑に扱われている、それが苦しかったからです。
そして、そんな男に用はない、このまま付き合っていても幸せな未来はないと思ったからです。

No.37 20/06/23 11:02
恋愛中さん35 

>> 36 そうなんですね。主さんから別れを切り出したのですか?
彼はすんなり納得してた?

No.38 20/06/23 11:08
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 私からですよ。
納得してたというか「俺も言おうと思ってた!笑」と言われました。

会うのも嫌だったのでLINEで「もう終わりにしよう」と言いました。
そうしたら「俺も同じこと言おうと思ってた!(笑)価値観とか全然違い過ぎたよね!普通になかったことにしよ!(笑)」と返ってきました。

ちなみに最後に「私の事好きだった?」と聞いたら「正直そんなに好きじゃなかった」と。

別れて正解だなと思いました。

No.39 20/06/23 11:19
恋愛中さん35 

>> 38 うわー…何だか正直過ぎる彼と言うか、普通そんな言い方する?って感じですね。
新幹線のくだりの話も私でも萎えるわ。

次は素敵な出逢いがありますよーに😌✨

No.40 20/06/23 11:25
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 ですよね。
「(笑)」もめっちゃ腹立たしかったです。

新幹線の話も、自分が行きたいと言った場所で、最初は車で行こうと言っていたのに、急に車の長距離運転は嫌だなーと言い出し、なら新幹線にする?と提案、安い切符まで手配したのに結局定価で帰る羽目に。自己中な男だなって思いました。
付き合ってから180度性格が変わって、二重人格なの?と思える程でした。

ちなみに共通の友人から聞いた話ですが、その元彼にはもう彼女が出来てるそうです。
私はあいつよりは絶対幸せになりたい!と思って今も婚活頑張ってます!!!

No.41 20/06/23 11:32
恋愛中さん35 

>> 40 何とも自分勝手な元カレやね😅

でも、もう彼女が出来たって事は最初はマメなのかもね。見た目もそんなに悪くないとか?

主さんまだ若いしこれからだよー♪
私もがんばる!!

No.42 20/06/23 11:46
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 そうなんです…

最初はめちゃめちゃマメでとっても優しいです。
そして見た目は…身長は男にしては低いですが、顔はそんなに悪くはないかなと思います。
喋りも上手いですし。

ありがとうございます、お互い頑張りましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧