注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

このままで大丈夫でしょうか

レス4 HIT数 434 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/04 12:54(更新日時)

※批評中傷はご遠慮いただくようお願いします。
21歳の女性です。
3年付き合っている彼氏がいます。
デートは家デートが多いです
しかし、付き合っている頃から、親に合わせたくないと言われます。
俺の部屋に行く時は見つからずになぜかこそこそ部屋に行くように言われます。
なぜ、親と合わせてくれないんだろう?と疑問に思い、彼に、私何かよくない行動とかしてた?どうして隠すの?挨拶だけでもいいからしたいと言ったら、合わせたら色々追求されてめんどくさいと言われました。
最初は我慢してきましたが、3年経ってくるとなんだか、モヤモヤが大きくなってきます。
これは遊ばれてるのか、本当に、ただ話すのがめんどくさいのか、恥ずかしいのか、そのまま付き合ったほうがいいのか別れたほうがいいのかわからないです。
このまま付き合って大丈夫でしょうか...

No.2998465 20/02/04 12:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/04 12:13
恋多きパンダさん1 

親に紹介すると、根掘り葉掘り質問されるのわかってるから、それが面倒くさいんじゃないかな。


親は現在の事ではなく、将来はどーするつもり!と聞いてくるハズ。

もし、将来の事なんて考えたくない!今だけ楽しければ良いや♪タイプの彼なら、尚更。

No.2 20/02/04 12:30
通りすがりさん2 ( ♂ )

照れ臭いからか
親に紹介するほどの相手と思ってないかですかね

No.3 20/02/04 12:34
匿名さん3 

そんなコソ泥みたい事しないで紹介してくれないなら家に行かなければ良いのに親と鉢合わせした時は主さんの印象も悪い。

彼も結婚なんて考えもないから面倒臭いのかもね。

No.4 20/02/04 12:54
通りすがりさん4 

ちょっと待て✋

これは、親に問題がありそうだぞ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧