注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

奥手すぎる彼氏の本音とは…

レス0 HIT数 541 あ+ あ-

青澄( 20代 ♀ 5eRRv )
20/02/04 11:19(更新日時)

彼氏が奥手すぎます…。
私も結構、頑張ったつもりなのですが。

二十歳で同い年の彼氏がいます。小学校からの幼馴染みです。優しく、真面目で良い人です。私に対しての気遣いもしてくれたり…。

そんな彼なのですが、とて
もシャイで奥手です。
付き合って数年と、結構長いと思うのですが彼の方から一切スキンシップをしてきません。
最初の頃は、「私のことを大事に思ってくれているんだ」とか「人一倍、恥ずかしがり屋なんだな」
と、軽く捉えていました。私から勇気を出して、手を繋いだりハグしたりもしました。(キスはまだしていません。)

しかし、付き合って結構経つのに、彼の方からのスキンシップや、関係が進展されることは全く無く、正直寂しくて、物足りないです…。

私自身、控えめな性格なので本当はもっと彼の方からリードしてほしいのです。一度勇気を出してその思いを率直に伝えました。すると彼は一言、「ごめんね、今後は気をつけるよ…」とは言ってくれたのですが、状況はほぼ変わっていないように思います。

LINEで、「大好きだよ」等の言葉は言ってくれるので、嫌われている事はまず無いと思っています。

私は、彼の優しいところや誠実なところに惹かれて付き合っています。しかし、進展しな過ぎて正直疲れてきました。スキンシップや体の関係ばかりというのは良くないと思いますが、少しはそういうことがないと心配になるというか…物足りないです。最近は自信喪失気味です…。

もう少し私が頑張れば、関係を進展させられますか。
アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いいたします。

No.2998448 20/02/04 11:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧