注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

メルカリで文句言ってくる人

レス10 HIT数 639 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/04 19:14(更新日時)

メルカリで文句言ってくる人って何なんでしょうか?同じ商品を少し値上げして出品したら、わざわざいいねをつけてコメントに値上げするな、最低とコメントされました。ブロックしましたが気分悪いです。わざわざ監視してくるの気持ち悪くないですか?買うつもりもなく文句をいうためだけにいいねつけてメルカリがなんだかこわくなってしまいました。

No.2998423 20/02/04 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/04 10:56
ぽんた ( 20代 ♀ WzsBSb )

私も、自分が買う側のときに嫌な思いしたことはないですが売る側のとき結構嫌な思いをします。ああいう場でも「お客様」と思う方がたまにいらっしゃるようで、横柄な態度をとられて地味にへこんだりします。
挨拶も何もなく突然いつ買ったんですか。定価いくらですか。だけコメントされて、ブランドが分からないようなものならまだしもきちんと提示してるので自分で調べればすぐ出てくるのに…とか。しかもこちらが調べて丁寧に回答してもそれに対する返事は何もなし。自分の意に沿わない金額だったんでしょうけどなんか…疲れちゃいました。
色々ありますよね、、

  • << 6 嫌な思いしますよね、なんか勘違いしてるみたいな方がいて疲れちゃいました。気にしたくないけど、ずっともやもやしていて気分が悪いです。。

No.2 20/02/04 11:19
匿名さん2 

メルカリなんてマスク転売ヤー放置の悪質な企業ですし、この機会にやめてしまってはどうでしょう

  • << 7 そうですね、今売れてるのを発送したらやる気失っているのでこのままやらないと思います。

No.3 20/02/04 11:26
匿名さん3 

コメ逃げも腹が立つ‼️買います詐欺とか

No.4 20/02/04 11:35
匿名さん4 

変な人って結構いるんだなーと思うくらいにして、気にしないのが吉。
自分はこうはなるまいと心がけるとなお良い。

  • << 8 気にならないようにしたいです、そうですね、こういう方にならないように心がけたいとおもいます。

No.5 20/02/04 12:33
匿名さん5 

メルカリに限らずさ
買おうかどうか迷ってたものがいきなり値上げされたら文句も言いたくなるんじゃないかな?
文句を言われるならそれなりの落ち度があるときもあるでしょ、自分の非も考えずに文句を言うのも如何なものかと思います。

  • << 9 自分の非とはなんでしょうか?教えてください。そもそも買おうかどうか思っていたなんてどうやったらわかるんですかね?いいねもその時つけられていませんでしたし。非があるとは言われたくないですね。

No.6 20/02/04 14:22
おしゃべり好きさん0 

>> 1 私も、自分が買う側のときに嫌な思いしたことはないですが売る側のとき結構嫌な思いをします。ああいう場でも「お客様」と思う方がたまにいらっしゃる… 嫌な思いしますよね、なんか勘違いしてるみたいな方がいて疲れちゃいました。気にしたくないけど、ずっともやもやしていて気分が悪いです。。

No.7 20/02/04 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 2 メルカリなんてマスク転売ヤー放置の悪質な企業ですし、この機会にやめてしまってはどうでしょう そうですね、今売れてるのを発送したらやる気失っているのでこのままやらないと思います。

  • << 10 嫌な思いしてまでやることはないですし、今のものが終わったらそうされるといいと思います。 自分本位な歪んだ解釈する人って、どこにでもいますから。

No.8 20/02/04 14:24
おしゃべり好きさん0 

>> 4 変な人って結構いるんだなーと思うくらいにして、気にしないのが吉。 自分はこうはなるまいと心がけるとなお良い。 気にならないようにしたいです、そうですね、こういう方にならないように心がけたいとおもいます。

No.9 20/02/04 14:26
おしゃべり好きさん0 

>> 5 メルカリに限らずさ 買おうかどうか迷ってたものがいきなり値上げされたら文句も言いたくなるんじゃないかな? 文句を言われるならそれなりの落… 自分の非とはなんでしょうか?教えてください。そもそも買おうかどうか思っていたなんてどうやったらわかるんですかね?いいねもその時つけられていませんでしたし。非があるとは言われたくないですね。

No.10 20/02/04 19:14
匿名さん2 

>> 7 そうですね、今売れてるのを発送したらやる気失っているのでこのままやらないと思います。 嫌な思いしてまでやることはないですし、今のものが終わったらそうされるといいと思います。

自分本位な歪んだ解釈する人って、どこにでもいますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧