注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

奥手すぎる彼氏について

レス4 HIT数 642 あ+ あ-

青澄( 20代 ♀ 5eRRv )
20/02/04 01:57(更新日時)

彼氏が奥手すぎて、疲れてきました。
以下、長文です。

二十歳で同い年の彼氏がいます。小学校からの幼馴染みです。優しく、真面目で良い人です。私に対しての気遣いもしてくれたり…。

そんな彼なのですが、とて
もシャイで奥手です。
付き合って数年と、結構長いと思うのですが彼の方から一切スキンシップをしてきません。
最初の頃は、「私のことを大事に思ってくれているんだ」とか「人一倍、恥ずかしがり屋なんだな」
と、軽く捉えていました。私から勇気を出して、手を繋いだりハグしたりもしました。(キスはまだしていません。)

しかし、付き合って結構経つのに、彼の方からのスキンシップや、関係が進展されることは全く無く、正直寂しくて、物足りないです…。

私自身、控えめな性格なので本当はもっと彼の方からリードしてほしいのです。一度勇気を出してその思いを率直に伝えました。すると彼は一言、「ごめんね、今後は気をつけるよ…」とは言ってくれたのですが、状況はほぼ変わっていないように思います。

LINEで、「大好きだよ」等の言葉は言ってくれるので、嫌われている事はまず無いと思っています。

私は、彼の優しいところや誠実なところに惹かれて付き合っています。しかし、進展しな過ぎて正直疲れてきました。スキンシップや体の関係ばかりというのは良くないと思いますが、少しはそういうことがないと心配になるというか…物足りないです。最近は自信喪失気味で、彼がいないところで泣いていることが増えたように思います。

もう少し私が頑張れば、関係を進展させられますか。
アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いいたします。

No.2998279 20/02/03 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/04 00:09
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

彼のスイッチが入るまで、主さんから攻めてみては?

男は、1回経験すると自信になって、猿に化けます(笑)

No.2 20/02/04 00:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんから推して行くしかないと思います。
頑張って下さい。

No.4 20/02/04 01:57
通りすがりさん4 ( ♂ )

自分に自信がないというか、不慣れな自分を知られるのが恥ずかしいのでしょう。
そういう男心だと、じっと待つしかないと思います。
ていうか、待ってあげましょうよ。
満足出来ないなら、主さんから襲っても文句言わないと思いますよ。
リードしてくれた方が楽だし。
幼なじみなら、そんな事で離れて行く心配も無用だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧