注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

離婚したい旦那が大きらい。

レス13 HIT数 1294 あ+ あ-

離婚検討中
20/02/07 11:31(更新日時)

私は男を見る目がありませんでした。結婚してはいけない人と結婚してしまい、後悔しています。モラハラ男マザコン、自己中で嫌みな言動はザラ外見も巨漢で見た人が驚き二度見します。食べたいものを食べたいだけ食べたら、トドのようです。自己管理が全くできない。赤ん坊のような感じです。気に入らなければ物に当たりで直ぐ、母親に愚痴りに、近所の旦那実家に駆けこみます。姑が私に文句の電話をかけてきます。ついでに孫を催促してきますが、気持ち悪い巨漢と、結婚して大失敗後悔しているのでセックスなんて生理的に無理ですできません。仮性包茎で恥垢で汚ない臭いアレをみて、更に拒否反応があります。巨漢だから、自分の身体をきれいに洗うこともできないようです。だからいつも臭いです。こんな男と、血迷って結婚して、本当に私は馬鹿ですね。自分でもあきれます。離婚したいです。姑と喧嘩したらマザコンはすんなり離婚できますか?

No.2786087 19/01/27 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/27 17:54
匿名1 

男を見る目が無かった以前の問題として、なんで一度でも結婚を決意できたのか疑問に思うレベル。

  • << 4 私の親が毒親で、はやく家を出たかったんで、知り会ったときは、優しかったんですが、結婚したら、本性を出してきました。姑は嫁には子作りマシーンと思っていて孫孫孫とうるさくてウザくてたまりませんでした。あんな男と子作りなんて、死んでもできません。

No.2 19/01/27 18:05
匿名2 

姑とけんかしなくても離婚したいって言えばいいんじゃないですか?まじで気持ち悪いし、ささっと離婚した方がいいと思うけど…。

No.3 19/01/27 18:11
匿名3 

・自分の親にチクる男
・息子の意見だけ鵜呑みにして文句言う姑

これ最悪なパターンですよね。

例え自分の息子が正しくても、
相手の言い分を聞いてから判断したり、
『ウチのバカ息子が迷惑かけてない?』と言えないバカ親。

お子さんがいないのなら離婚した方がいい。

  • << 8 モラハラ以外にも他に理由があるので。刑事事件?の部類に入るかも。犯罪まがいの事をしてお金を稼いでます!旦那がね。私ではありませんよ。ばらす時は身の安全を確保してからです。姑も知ったら、半狂乱になると思いますが、必死に庇うでしょうね。

No.4 19/01/27 18:12
離婚検討中0 

>> 1 男を見る目が無かった以前の問題として、なんで一度でも結婚を決意できたのか疑問に思うレベル。 私の親が毒親で、はやく家を出たかったんで、知り会ったときは、優しかったんですが、結婚したら、本性を出してきました。姑は嫁には子作りマシーンと思っていて孫孫孫とうるさくてウザくてたまりませんでした。あんな男と子作りなんて、死んでもできません。

No.5 19/01/27 18:21
匿名5 

今の夫との馴れ初めってネトゲ仲間とか!?健全な付き合いからの結婚じゃないのよね?しかも、毒親から逃げるために結婚って意味不明。逃げる手段として自立する事が一般的だと思うんですけれど。

主さんの年齢が分からないのですが、成人されているようなので婚姻に関しては完全に自己責任ですよね。

協議離婚できたらいいでしょうけれど、このスレ内容だと慰謝料の請求される可能性も無くはないですよ。

  • << 7 知人の紹介でした。しかし、知人も彼を知りつくしていたわけではなく、ノリで何となく紹介したと、後になって言われました。毒親と同居していたら自分のお金や自由がなかったので、変な判断をしてしまいました。

No.6 19/01/27 18:27
匿名6 

問題は離婚理由だよね。
モラハラが理由になるかどうか。

主さんが慰謝料請求されるかもしれませんよ。

No.7 19/01/27 19:09
離婚検討中 

>> 5 今の夫との馴れ初めってネトゲ仲間とか!?健全な付き合いからの結婚じゃないのよね?しかも、毒親から逃げるために結婚って意味不明。逃げる手段とし… 知人の紹介でした。しかし、知人も彼を知りつくしていたわけではなく、ノリで何となく紹介したと、後になって言われました。毒親と同居していたら自分のお金や自由がなかったので、変な判断をしてしまいました。

  • << 9 >毒親と同居していたら自分のお金や自由がなかったので、変な判断をしてしまいました。 ……… 結局それって、親から解放される口実がほしかったのと、親の代わりにある新たな寄生先を探してたってことでしょ。人のせいばかりにしてるけど自立して一人で生きていく気はないの? こんなんじゃ離婚してもすぐ男に走るだけじゃない?

No.8 19/01/27 19:18
離婚検討中 

>> 3 ・自分の親にチクる男 ・息子の意見だけ鵜呑みにして文句言う姑 ↑ これ最悪なパターンですよね。 例え自分の息子が正しくても、 … モラハラ以外にも他に理由があるので。刑事事件?の部類に入るかも。犯罪まがいの事をしてお金を稼いでます!旦那がね。私ではありませんよ。ばらす時は身の安全を確保してからです。姑も知ったら、半狂乱になると思いますが、必死に庇うでしょうね。

No.9 19/01/27 19:43
ラブラブ婚約中9 

>> 7 知人の紹介でした。しかし、知人も彼を知りつくしていたわけではなく、ノリで何となく紹介したと、後になって言われました。毒親と同居していたら自分… >毒親と同居していたら自分のお金や自由がなかったので、変な判断をしてしまいました。

………
結局それって、親から解放される口実がほしかったのと、親の代わりにある新たな寄生先を探してたってことでしょ。人のせいばかりにしてるけど自立して一人で生きていく気はないの?
こんなんじゃ離婚してもすぐ男に走るだけじゃない?

No.10 19/01/27 20:11
通行人10 

離婚理由は大丈夫ですか?

大した証拠も威力もないモラハラは離婚事由としては弱いですよ?

犯罪に関しても直接の離婚事由にはなりませんからね。

旦那さんが離婚を認めなければ離婚は出来ませんし、離婚出来たとしても逆に慰謝料払うはめになる可能性もありますからね。

相手有責で離婚したいのなら下準備を完璧にし弁護士さんに依頼するのがベストだと思います。

No.11 19/01/27 21:18
離婚検討中 

>> 10 姑が私を嫌っていて、離婚を勧めたらうまくすんなり離婚できます。母親のいいなりの旦那ですから。

No.12 20/02/06 12:04
匿名さん12 

無理だと思ったら、離婚した方が楽になりますよ。人生は長いですから、夫婦仲が悪いのに一緒に暮らすのは大変でしょうし、無駄な時間になりますので、ポジティブになるために離婚したら、お互い幸せだと思います。旦那さんにも離婚を説得して別れる方向に頑張って見ては如何ですか?

No.13 20/02/07 11:31
やりきれないさん13 

姑に喧嘩ふっかけるよりも先に旦那と離婚について話したらどうよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧