注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

毒味って言われました。

レス2 HIT数 433 あ+ あ-

アリス( 10代 ♀ OcRRv )
20/02/04 00:21(更新日時)

私には幼馴染がいます。
昔はよく泣く子だったけれど今では「は?」とか「こっちくんな」と言ってくるような人です。
でも、たくさん荷物持ってたら待ってくれるし、怪我したら家まで送ってくれるし、焦げたクッキー美味しいって食べてお腹壊してくれるような優しい人です。

よく家に行くのですが、お父さんもお母さんも、本物の娘のように可愛がってくれて、第二の家的な感じです。

よく、「私ちゃんがいっそ付き合ってくれればいいのに。」と言われます。

今日いつも通り母さんに頼まれて、彼の家に行きました。

ついでに彼のお母さんにあげようと思って作ったクッキーを渡しました。

彼のお母さんは大喜びで、彼を呼びました。

彼は苦笑いしながら、「焦げてねえだろうな」と言ってきたので、うまく出来たことを伝えたら、「お、もう腹壊さないね。毒味だよな?聞くまでもないか、美味かったら言うわ。どうせ、僕じゃない本命にやるんだろ」って言われました。

なんかその時すごく切なくて、私彼のこと好きなんじゃないかなって感じてしまいました。

そう考えるといつも帰りに別れた後でニコニコしてしまったりとか、頭撫でられて嬉しくなったりとかするなって思いました。

恋をしてたとして、幼馴染ってやっぱり恋愛対象にならないのでしょうか、いつも面倒かけてしまうので、不安です。

バレンタインいつも通り渡せるかも不安です。

このモヤモヤがなんなのか誰か教えてください。

No.2998095 20/02/03 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/03 19:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お互いに成長して、男と女になったんですよ。
昔は、ある程度育ったら、間違いの無いように、
男女の距離を置かせた様ですし。

男女七歳しちさいにして席を同じゅうせず

だったかな?
要するに、そのくらいから意識するみたいですから、自然な事だと思いますよ?

No.2 20/02/04 00:21
恋わずらいさん2 

こっちがもやもやした

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧