注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

【1名様ずつ】タロット占いします❗

レス37 HIT数 741 あ+ あ-

七むすび( ♀ 6IK71b )
20/02/05 00:14(更新日時)

はじめまして❗
タロットを勉強中の七むすびと申します。

ぜひ貴方のお悩みを聞かせてください。

※一番目の方の結果がでるまではお返事ができませんので、他の方の書き込みはご遠慮いただけると助かります。

※結果をお読みになられて感想がいただける方のみ受け付けさせてください。
一方的に占うだけでは勉強になりませんので……。

■教えていただきたいこと■

★貴方のニックネーム/性別
相手がいる質問の場合はその方のニックネーム/性別/現在の関係

★占って欲しい事はできるだけ簡潔にお願いします!

当方修行中ですので、ご期待に添えないかもしれませんが真剣にやらせてもらいますのでよろしくお願いします。

結果は受け付け後から、早ければ当日、遅くても翌日までにはお出しできると思います。

よろしくお願いします❗

No.2998004 20/02/03 17:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/02/03 17:28
主婦さん1 ( ♀ )

鳥と申します
宜しくお願いします

今の私の状況が知りたいです

現在少々くすぶっています

• << 4 ずっと前から過去はよかったなぁと振り返る気持ちがあったのかもしれません。 現在は自分の気持ちになかなか向き合えずにいますが、なにかに再挑戦しようと前向きに進みたいという気持ちはあると思います。 カードのメッセージには、手放したものを諦めて振り出しに戻るとき……という変転の最中にいる今の状況が現れています。 心配や不安は要りません。 少し先の未来、あなたの心には余裕が戻り、優しい女性にもどれるからです。 安定したり満足のいく結果が絶対にでます。 アドバイスカードにはソードの4の逆位置がでていますので、今まで休んで回復していたのでしょうか? だとするととてもショックな事があったのかもしれませんね……。 でもそろそろ起き上がりましょうというメッセージが降りてきました。 周囲は貴方の気持ちをまったくわかってくれなかったり、心のおれるような言い方をする人がいたりしていませんか? もしいるとすれば、その方はそうして自分を守っているようです。 あまり気にしないでくださいね。 貴方の障害となっていることとして、愚者がでています。 これはざっくりいうと自由という意味になりますが、障害の位置にありますので考えがまとまっていなかったり、計画に具体性が足りないという意味が強いかもしれません。 そして、あなたは今なにか後悔で自分を責めていませんか? 夜は眠れているでしょうか? ですが、今は苦しくても最終的に貴方の問題は解決するというカードがでています。 元気をだしてくださいね。 アドバイスに起き上がれと言われているので、きっとその先に事態が好転するカギがあるのだとおもいます。 最後、エンジェルカードにメッセージをいただきました。 ■美しい夢に意識を集中してください。 リアルなイメージを描いて実感してください。 可能性を開く鍵はあなたが握っているのです。 ひとつでも貴方のお役に立てることを祈っています。 ※スプレッドは左から過去、現在、近未来、アドバイス、周囲、障害、最終結果となります。

No.2 20/02/03 17:32
七むすび ( ♀ 6IK71b )

ありがとうございます❗
現在の状況ですね。
少々おまちください❗

No.3 20/02/03 17:37
初心者さん3 

一番目の方の結果が出るまではとの事でしたが、今から仕事の為、早めに相談を書かせて頂きます。すみません。

Mです。女です。
彼はEです。男です。

昨年からお付き合いしています。
彼の私への気持ちが知りたいです。

宜しくお願い致します。

• << 5 ありがとうございます❗ 受け付けましたので少々おまちください。
  • << 9 安心してください。 彼にとってあなたは理想の女性です。 もしかしたら結婚も視野にいれているかもしれません。 でも、貴方の気持ちはちょっと違かったりしませんか? なにか重荷に感じていたり、もしかしたら家の問題などで悩んでいたりはしていないでしょうか。 彼のあなたへの思いはワールド。 もしかしたら付き合う前は彼の片想いの時間が長かったのでしょうか? やっと、ようやく結ばれたという印象をうけました。 貴方の気持ちは、ペンタクル10の逆位置です。 これ以上続けられない心境という意味もあるカードですので、少しネガティブになっている印象です。 アドバイスにでだカードはペイジのソード逆 不用意な発言には気を付けた方がいいかもしれません。 最後にエンジェルカードからメッセージです 希望 どんなときにも希望の灯を消しては行けません その光輝きが新しい道を照らしだすのですから。 少しでもお役にたてることを祈っています❗

No.4 20/02/03 18:37

>> 1 鳥と申します 宜しくお願いします 今の私の状況が知りたいです 現在少々くすぶっています ずっと前から過去はよかったなぁと振り返る気持ちがあったのかもしれません。

現在は自分の気持ちになかなか向き合えずにいますが、なにかに再挑戦しようと前向きに進みたいという気持ちはあると思います。

カードのメッセージには、手放したものを諦めて振り出しに戻るとき……という変転の最中にいる今の状況が現れています。

心配や不安は要りません。
少し先の未来、あなたの心には余裕が戻り、優しい女性にもどれるからです。

安定したり満足のいく結果が絶対にでます。

アドバイスカードにはソードの4の逆位置がでていますので、今まで休んで回復していたのでしょうか?
だとするととてもショックな事があったのかもしれませんね……。
でもそろそろ起き上がりましょうというメッセージが降りてきました。

周囲は貴方の気持ちをまったくわかってくれなかったり、心のおれるような言い方をする人がいたりしていませんか?
もしいるとすれば、その方はそうして自分を守っているようです。
あまり気にしないでくださいね。

貴方の障害となっていることとして、愚者がでています。
これはざっくりいうと自由という意味になりますが、障害の位置にありますので考えがまとまっていなかったり、計画に具体性が足りないという意味が強いかもしれません。

そして、あなたは今なにか後悔で自分を責めていませんか?
夜は眠れているでしょうか?

ですが、今は苦しくても最終的に貴方の問題は解決するというカードがでています。
元気をだしてくださいね。

アドバイスに起き上がれと言われているので、きっとその先に事態が好転するカギがあるのだとおもいます。

最後、エンジェルカードにメッセージをいただきました。

■美しい夢に意識を集中してください。
リアルなイメージを描いて実感してください。
可能性を開く鍵はあなたが握っているのです。

ひとつでも貴方のお役に立てることを祈っています。

※スプレッドは左から過去、現在、近未来、アドバイス、周囲、障害、最終結果となります。

• << 8 七むすび様 早速にありがとうございました おかげさまで眠れてはいます 考えがまとまっていないのは、その通りです 概ね恵まれた生活で、はたから見たら幸せで悩み事はなさそうと思われていると思います 起き上がる、という言葉に具体的なものが浮かばず悩んでいます 気持ちの片隅に不安感があります

No.5 20/02/03 18:39

>> 3 一番目の方の結果が出るまではとの事でしたが、今から仕事の為、早めに相談を書かせて頂きます。すみません。 Mです。女です。 彼はEです… ありがとうございます❗
受け付けましたので少々おまちください。

No.6 20/02/03 18:47
社会人さん6 ( ♂ )

人生において行き詰まってしまいました。
人間関係もうまく築けなくなり、職を転々とするようになりました。

また恋愛に関しても気になる女性Aがいましたが、先程申したように色々とうまくいっていないことだらけで、身を引きました。

仕事、人間関係、恋愛など見てもらえたら幸いです。
よろしくお願いします。

• << 13 ありがとうございます❗ 受け付けました。 少々おまちください。
  • << 15 あなたは本来、誰かのために力を尽くすことを喜べる優しい人です。 でも今はそんな気持ちになれない状態でいるようですね。 でもかならず未来は明るくなりますよ。 決意を固めて前向きに動こうとすれば必ず大きく成長して明るい未来をつかめます。 嫌なことが連続するのであれば、あなたがそれを引き寄せてしまってるからかもしれません。 日頃から自分は何をやってもダメだ……などと口にしていたらダメですよ❗ 俺って最高だな、俺は本当にかっこいいって口にしてみてくださいね❗ 脳は考えてることを引き寄せる力がありますから、こうなりたいなーではなく(俺はこういう人間だ)と思い込むのがコツですよ❗ ただ現在、人とのコミュニケーションにおいては人を信用できずにいたり、価値観の違いなどでうまくいっていない状況にあるとでています。慎重に言葉を選びつつも、はっきりとした物言いをするように心がけてみてください。 そしてこれは持論なのですが、去っていく人間関係や嫌な気持ちになる関係というのは、自分の未来には要らないものだから自然とそうなるのだと思います。 そして逆もまたしかりですから、あなたに必要なひとは必ず現れますよ❗ 恋愛面ではソードのエースが出ています。 新しい相手を探しているというみかたもできますが、今回は立ちきるといういう意味合いが強いようにおもいます。 未練は断ち切るきるべしということだとおもいます。 これは新しい道を切り開くというカードですからぜひ前向きに進んでくださいね。 そして仕事はすごいです。 運命の車輪がでてきてますよ❗ チャンスのすべてをつかめます。 よい流れが来ていますから、絶対前を向いてくださいね❗ もしかしたらあなたが本当にやりたいことが見つかるかもしれません。 これは宿命のカードですからね❗ ただ少々根気不足で投げ出してしまうような部分もあるみたいなので、そこは気を付けてください❗でもきっと大丈夫です。 自分の意思を大事にして、望まない関係は解消しましょうというメッセージもきているので心のすみにおいてくださいね。 たくさん占ったのでまとまらなくてすみません❗ もっとうまく読めるように頑張りたいと思います❗ エンジェルカードのメッセージは 繁栄 自然界を彩る生命の繁栄は大いなる自然の約束です。あなたも人生の繁栄を信じて熱望してください。

No.7 20/02/03 19:30
主婦さん7 ( ♀ )

はじめまして。
りぃ 女
よっしー男
夫婦です。
夫婦の相性、夫婦仲を見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 14 ありがとうございます❗ 22時を過ぎてしまいましたので明日占わせていただきますね。
  • << 21 過去のところに幸せなカードがあります。 前は仲がよかった。 あのときはよかったなぁという気持ちがあるのでしょうか? 現在は何か、お二人の意見や価値観を話し合っていたりして、理解しあいたいと印象を受けました。 現在のカードは節制なので、心身ともに良い相性を示しています。 ですが今悩んでいることがあるとすれば、 二人では抱えきれないものになるような気がします。誰かの助けが必要になるかもしれません。 また、なにも問題がないのであれば頑張りすぎてオーバーヒートしてしまうというメッセージがきています。あなたは割りと尽くすタイプの方ではありませんか? 無理しないでくださいね。 忙しい時こそ落ち着いて、不毛な争いは避けるようにとカードがアドバイスしています。 もしかして、旦那さんは今何かやめたくてもやめられないものに悩まされていませんか? あなたのカードには大切なものを守りたい、という感じのカードが出ています。 幸せな家族(子孫)を眺めているカードですから、家庭の幸せを守りたい気持ちでいるのでしょうか? 最終的には死のカードがでています。 これは悪いイメージがありますが、新しい始まりを意味するカードです。 何かふっきれる、ふんぎりがつく、切り替えられる。という前向きなカードです。 なにかのヒントになれば幸いです。 最後にエンジェルカードにメッセージをいただきます。 必然 どんな出来事も、どんな出会いも 大きな意味のこもった必然です。

No.8 20/02/03 20:03
主婦さん1 ( ♀ )

>> 4 ずっと前から過去はよかったなぁと振り返る気持ちがあったのかもしれません。 現在は自分の気持ちになかなか向き合えずにいますが、なにかに再… 七むすび様
早速にありがとうございました

おかげさまで眠れてはいます

考えがまとまっていないのは、その通りです

概ね恵まれた生活で、はたから見たら幸せで悩み事はなさそうと思われていると思います

起き上がる、という言葉に具体的なものが浮かばず悩んでいます

気持ちの片隅に不安感があります

• << 10 うまく言葉がまとめられずに申し訳ありません。 アドバイスにあるカードは回復を意味するカードなのです。静かな休息や時間をあらわすものです。 しかし逆位置として出ていますので、静かに休んでというメッセージよりも、静止しているところから動きだそう、行動しようという意味だと感じました。 準備が整っているので再び動き出す。 そんな意味があります。 お役に立てなかったらすみません❗ もっと精進しますね❗

No.9 20/02/03 20:12

>> 3 一番目の方の結果が出るまではとの事でしたが、今から仕事の為、早めに相談を書かせて頂きます。すみません。 Mです。女です。 彼はEです… 安心してください。
彼にとってあなたは理想の女性です。
もしかしたら結婚も視野にいれているかもしれません。

でも、貴方の気持ちはちょっと違かったりしませんか?
なにか重荷に感じていたり、もしかしたら家の問題などで悩んでいたりはしていないでしょうか。

彼のあなたへの思いはワールド。
もしかしたら付き合う前は彼の片想いの時間が長かったのでしょうか?
やっと、ようやく結ばれたという印象をうけました。

貴方の気持ちは、ペンタクル10の逆位置です。
これ以上続けられない心境という意味もあるカードですので、少しネガティブになっている印象です。

アドバイスにでだカードはペイジのソード逆
不用意な発言には気を付けた方がいいかもしれません。

最後にエンジェルカードからメッセージです

希望
どんなときにも希望の灯を消しては行けません
その光輝きが新しい道を照らしだすのですから。

少しでもお役にたてることを祈っています❗

• << 18 七むすび様 占って頂いてありがとうございます。 彼にとって理想の女性と言って頂けて嬉しく思います。 もうお互いに良い年の落ち着いた恋愛ではありますが、やっと結ばれたというか、不思議ですが、やっと出逢えた人だと感じます。 占いに出た通り、私自信、今ネガティブな感情に苦しんでいます。 でも希望の灯を消してはいけないと言ってもらえて、もう少しポジティブに物事を捉えられるようにしようと思いました。 七むすび様の言葉には優しさと強さを感じます。 背中を押して頂いてありがとうございました。 大好きな人なので大切にしたいと思います。

No.10 20/02/03 20:22

>> 8 七むすび様 早速にありがとうございました おかげさまで眠れてはいます 考えがまとまっていないのは、その通りです 概ね恵まれた生活で、は… うまく言葉がまとめられずに申し訳ありません。

アドバイスにあるカードは回復を意味するカードなのです。静かな休息や時間をあらわすものです。
しかし逆位置として出ていますので、静かに休んでというメッセージよりも、静止しているところから動きだそう、行動しようという意味だと感じました。

準備が整っているので再び動き出す。
そんな意味があります。

お役に立てなかったらすみません❗
もっと精進しますね❗

No.11 20/02/03 20:27
主婦さん1 ( ♀ )

>> 10 準備が整っている、という言葉に安心出来ました

気持ちの動きに従い動いてみますね

七むすび様の語りかけは気遣いを感じます

ありがとうございました

No.12 20/02/03 20:30

>> 11 すこしでもお力になれたならとても嬉しいです!
鳥さんに沢山の幸せが訪れますように。

No.13 20/02/03 20:35

>> 6 人生において行き詰まってしまいました。 人間関係もうまく築けなくなり、職を転々とするようになりました。 また恋愛に関しても気になる女… ありがとうございます❗
受け付けました。
少々おまちください。

No.14 20/02/03 22:03

>> 7 はじめまして。 りぃ 女 よっしー男 夫婦です。 夫婦の相性、夫婦仲を見ていただきたいです。 よろしくお願いします。 ありがとうございます❗
22時を過ぎてしまいましたので明日占わせていただきますね。

• << 16 ありがとうございます。 よろしくお願いします。

No.15 20/02/03 22:08

>> 6 人生において行き詰まってしまいました。 人間関係もうまく築けなくなり、職を転々とするようになりました。 また恋愛に関しても気になる女…
あなたは本来、誰かのために力を尽くすことを喜べる優しい人です。
でも今はそんな気持ちになれない状態でいるようですね。
でもかならず未来は明るくなりますよ。

決意を固めて前向きに動こうとすれば必ず大きく成長して明るい未来をつかめます。

嫌なことが連続するのであれば、あなたがそれを引き寄せてしまってるからかもしれません。
日頃から自分は何をやってもダメだ……などと口にしていたらダメですよ❗
俺って最高だな、俺は本当にかっこいいって口にしてみてくださいね❗
脳は考えてることを引き寄せる力がありますから、こうなりたいなーではなく(俺はこういう人間だ)と思い込むのがコツですよ❗

ただ現在、人とのコミュニケーションにおいては人を信用できずにいたり、価値観の違いなどでうまくいっていない状況にあるとでています。慎重に言葉を選びつつも、はっきりとした物言いをするように心がけてみてください。

そしてこれは持論なのですが、去っていく人間関係や嫌な気持ちになる関係というのは、自分の未来には要らないものだから自然とそうなるのだと思います。
そして逆もまたしかりですから、あなたに必要なひとは必ず現れますよ❗

恋愛面ではソードのエースが出ています。
新しい相手を探しているというみかたもできますが、今回は立ちきるといういう意味合いが強いようにおもいます。
未練は断ち切るきるべしということだとおもいます。

これは新しい道を切り開くというカードですからぜひ前向きに進んでくださいね。

そして仕事はすごいです。
運命の車輪がでてきてますよ❗
チャンスのすべてをつかめます。
よい流れが来ていますから、絶対前を向いてくださいね❗
もしかしたらあなたが本当にやりたいことが見つかるかもしれません。
これは宿命のカードですからね❗

ただ少々根気不足で投げ出してしまうような部分もあるみたいなので、そこは気を付けてください❗でもきっと大丈夫です。

自分の意思を大事にして、望まない関係は解消しましょうというメッセージもきているので心のすみにおいてくださいね。

たくさん占ったのでまとまらなくてすみません❗
もっとうまく読めるように頑張りたいと思います❗

エンジェルカードのメッセージは

繁栄
自然界を彩る生命の繁栄は大いなる自然の約束です。あなたも人生の繁栄を信じて熱望してください。

• << 17 ありがとうございます。 ≫あなたは本来、誰かのために力を尽くすことを喜べる優しい人です。 でも今はそんな気持ちになれない状態でいるようですね。 まさに仰る通りです。 仕事や恋愛、プライベートが充実していた頃は それが喜びでしたね。 今はすっかり人を信用できなくなり、自分にも自信を無くし、そんな頃があったなあと、遠い昔のように感じます。 恋愛面での断ち切るとありますが、 モトカノとのことですかね? 長い期間引きずっていました。 その後気になる人が出来たけど、 結局何も行動もせず、今になって後悔しています。 その両方を断ち切るということでしょうかね? 根気不足というのは、昔から何をやっても飽きっぽいのか続いたことがありません笑

No.16 20/02/03 22:12
主婦さん7 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます❗ 22時を過ぎてしまいましたので明日占わせていただきますね。 ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.17 20/02/03 23:51
社会人さん6 ( ♂ )

>> 15 あなたは本来、誰かのために力を尽くすことを喜べる優しい人です。 でも今はそんな気持ちになれない状態でいるようですね。 でもかならず未… ありがとうございます。

≫あなたは本来、誰かのために力を尽くすことを喜べる優しい人です。
でも今はそんな気持ちになれない状態でいるようですね。

まさに仰る通りです。
仕事や恋愛、プライベートが充実していた頃は
それが喜びでしたね。
今はすっかり人を信用できなくなり、自分にも自信を無くし、そんな頃があったなあと、遠い昔のように感じます。

恋愛面での断ち切るとありますが、
モトカノとのことですかね?
長い期間引きずっていました。
その後気になる人が出来たけど、
結局何も行動もせず、今になって後悔しています。
その両方を断ち切るということでしょうかね?

根気不足というのは、昔から何をやっても飽きっぽいのか続いたことがありません笑

• << 19 私もかなり飽きっぽいです❗ でもなんでも最初は楽しかったりワクワクしたりしますよね❗ 私は飽きた時点でそれはもう自分に必要のないものなんだなと割りきることにしてます❗ 何をやっても続かないというとマイナスなかんじですが、いつかそこで得た経験や感情、行動がきっと何かの役に立つに違いない、もしくは小さな歯車になってこれから何かを動かすんだろうなとおもってます。 そういう自分が嫌いな時期もありましたが、今は自分はそういう性格のキャラクターなんだと思って認めています❗ とりあえず、どんな事にもしつこくありがとうと言うというのが私のオススメです。 人生が劇的に好転します❗いや、まじですよ❗ なんかうさんくささ満載ですが、これは本当に変わりますよ。 ちょっとずつでも試してくださいね❗ 感謝を探すと当たり前の中にたくさんあったりするんです❗ 社会人さんの幸せを願ってます。

No.18 20/02/04 03:28
初心者さん3 

>> 9 安心してください。 彼にとってあなたは理想の女性です。 もしかしたら結婚も視野にいれているかもしれません。 でも、貴方の気持ちはち… 七むすび様
占って頂いてありがとうございます。

彼にとって理想の女性と言って頂けて嬉しく思います。
もうお互いに良い年の落ち着いた恋愛ではありますが、やっと結ばれたというか、不思議ですが、やっと出逢えた人だと感じます。

占いに出た通り、私自信、今ネガティブな感情に苦しんでいます。

でも希望の灯を消してはいけないと言ってもらえて、もう少しポジティブに物事を捉えられるようにしようと思いました。

七むすび様の言葉には優しさと強さを感じます。

背中を押して頂いてありがとうございました。

大好きな人なので大切にしたいと思います。

• << 20 お役に立てたならとても嬉しいです!! あなたの気持ちを表すカードは、正位置であれば老人が自分のお城で子孫達を幸せそうに眺めているカードなんです。 一緒に暮らし始める、結婚を意識するという意味もあるカードでもありますからあなたが彼を大切に思う気持ちもそこに現れていたんですね❗ 私もとても勉強になりました❗ 大切な事を占わせてくださってありがとうございました!! お二人の幸せを心から祈っています。

No.19 20/02/04 08:06

>> 17 ありがとうございます。 ≫あなたは本来、誰かのために力を尽くすことを喜べる優しい人です。 でも今はそんな気持ちになれない状態でいるよ… 私もかなり飽きっぽいです❗
でもなんでも最初は楽しかったりワクワクしたりしますよね❗

私は飽きた時点でそれはもう自分に必要のないものなんだなと割りきることにしてます❗
何をやっても続かないというとマイナスなかんじですが、いつかそこで得た経験や感情、行動がきっと何かの役に立つに違いない、もしくは小さな歯車になってこれから何かを動かすんだろうなとおもってます。

そういう自分が嫌いな時期もありましたが、今は自分はそういう性格のキャラクターなんだと思って認めています❗

とりあえず、どんな事にもしつこくありがとうと言うというのが私のオススメです。
人生が劇的に好転します❗いや、まじですよ❗

なんかうさんくささ満載ですが、これは本当に変わりますよ。
ちょっとずつでも試してくださいね❗

感謝を探すと当たり前の中にたくさんあったりするんです❗

社会人さんの幸せを願ってます。

No.20 20/02/04 08:36

>> 18 七むすび様 占って頂いてありがとうございます。 彼にとって理想の女性と言って頂けて嬉しく思います。 もうお互いに良い年の落ち着いた… お役に立てたならとても嬉しいです!!
あなたの気持ちを表すカードは、正位置であれば老人が自分のお城で子孫達を幸せそうに眺めているカードなんです。

一緒に暮らし始める、結婚を意識するという意味もあるカードでもありますからあなたが彼を大切に思う気持ちもそこに現れていたんですね❗

私もとても勉強になりました❗
大切な事を占わせてくださってありがとうございました!!

お二人の幸せを心から祈っています。

No.21 20/02/04 09:45

>> 7 はじめまして。 りぃ 女 よっしー男 夫婦です。 夫婦の相性、夫婦仲を見ていただきたいです。 よろしくお願いします。 過去のところに幸せなカードがあります。
前は仲がよかった。
あのときはよかったなぁという気持ちがあるのでしょうか?

現在は何か、お二人の意見や価値観を話し合っていたりして、理解しあいたいと印象を受けました。
現在のカードは節制なので、心身ともに良い相性を示しています。

ですが今悩んでいることがあるとすれば、
二人では抱えきれないものになるような気がします。誰かの助けが必要になるかもしれません。

また、なにも問題がないのであれば頑張りすぎてオーバーヒートしてしまうというメッセージがきています。あなたは割りと尽くすタイプの方ではありませんか?
無理しないでくださいね。

忙しい時こそ落ち着いて、不毛な争いは避けるようにとカードがアドバイスしています。

もしかして、旦那さんは今何かやめたくてもやめられないものに悩まされていませんか?
あなたのカードには大切なものを守りたい、という感じのカードが出ています。
幸せな家族(子孫)を眺めているカードですから、家庭の幸せを守りたい気持ちでいるのでしょうか?

最終的には死のカードがでています。
これは悪いイメージがありますが、新しい始まりを意味するカードです。
何かふっきれる、ふんぎりがつく、切り替えられる。という前向きなカードです。

なにかのヒントになれば幸いです。

最後にエンジェルカードにメッセージをいただきます。

必然
どんな出来事も、どんな出会いも
大きな意味のこもった必然です。

No.22 20/02/04 10:07
主婦さん7 ( ♀ )

>> 21 見ていただきありがとうございます。
現在半別居状態です。
おっしゃる通り前は仲が良く幸せでした。価値観の違いや私の性格(嫉妬やわがまま)に旦那が爆発して家族より仕事優先状態です。
私は家族団欒幸せな家庭を築きたいです。新しい始まりとはどういう事でしょうか?離婚とかですかね?
私は離婚したく無いしこれから先夫婦仲良くやっていきたいのですが無理なんでしょうか?仲良くやっていく為のアドバイスなどありましたら教えてほしいです。

No.23 20/02/04 10:37

たしかに、死には関係の解消という意味もありますが、未来は不確定です。
あなたが今これを知ったことにより未来はどんどん変化します。

アドバイスのいちにでたカードは果敢という意味があるものです。
無駄を省き最短ルートで突き進むというかんじですが、逆位置ですので焦らないでくださいということです。

何とかしなきゃという強い気持ちがかえってトラブルをまねきますよというメッセージがあります。

再びアドバイスカードを引きました。
カップの2相互理解の逆です。
現在相手は心を固く閉ざしている状態かもしれません。でも理解しあいたいという気持ちがなければこのカードはでないでしょう。

ジャンピングにでたカードには、女帝とワンドの6があります。(シャッフル中に飛び出たカードのことで、これらにも強いメッセージがあります)

女帝は愛し合う関係、余裕のある女性といういみもあり、もっと愛を言葉にするべきというメッセージがあります。

ワンドの6は戦いに勝って勝利の凱旋をする絵のカードです。
待ち望んだ言葉がきけるという意味があります。

この二枚は同時にとびだしたので、
いまは落ち着いて、女帝のように優しく余裕をもって接してください。
関係の修復をのぞむのであれば、いまは本音をしまっておいた方がいいかもしれません。

ネガティブな感情に任せて本音をいえば争いになります。
相手に感謝を伝えつつ、巧妙に自分の本音を織り混ぜる余裕が必要かもしれませんね。

乗り越えられない試練は絶対に訪れません。
あなたは女帝です。
優しく愛に溢れた人です。
ただ、いまは少し落ち着いて余裕を取り戻してくださいね。

女帝は喜ばしい妊娠という意味もありますよ。

幸せをねがってます。

No.24 20/02/04 11:01
主婦さん7 ( ♀ )

>> 23 再度見ていただきありがとうございます。
旦那には今はそっとして置いてほしいと
言われてます。今は別居を受け入れて焦らず待つのがいいんでしょうね。
旦那も私との関係がこうなってから仕事に前以上に打ち込み私との事まで考える余裕が無いと言われてます。
私が余裕を持って接していれば戻ってきてくれると信じたいと思います。
さすがに年も年なので妊娠は無いですが(汗)
ワンドの6、よくわかりませんが私には良いカードですよね?私の待ち望んでる言葉は別居解消や再構築なんで。
主様のアドバイス大事にします。

No.25 20/02/04 11:08

>> 24 ワンドの6にもっと意味を見いだすのであれば、旦那様の仕事がうまく行き、昇進したり成果があるということもいえます。

それをきっかけにして仕事が一段落し、あなたのもとへ勝利の凱旋をするという意味に感じます。

勝利の凱旋は兵士、貴女は女帝です。
兵士はどこに戻りますか?
そうです、城に戻るんです❗

心配しないでください。
心配していると心配を呼び込みます。

心をつよくもち、自信を持ち、自分を磨き、お城からそっと見守ってあげてくださいね。

No.26 20/02/04 11:15
主婦さん7 ( ♀ )

>> 25 ありがとうございます!
旦那に私が今は何も言わず待ってれば最後は戻ってきてくれる?と聞いた時「うん」と一言いました。その時は半信半疑でしたが主様の言葉で信じれそうです。
女帝でいれるよう頑張ります。

No.27 20/02/04 11:18

>> 26 お役に立てたなら本当に嬉しく思います!!
こちらもリーディングの勉強になりました。
ありがとうございます❗

No.28 20/02/04 17:13
主婦さん1 ( ♀ )

七むすび様

再度質問よろしいでしょうか?

No.29 20/02/04 17:23

>> 28 大丈夫ですよ、できれば具体的に教えていただけると嬉しいです!

No.30 20/02/04 19:00
主婦さん1 ( ♀ )

>> 29 七むすび様
ありがとうございます

最近
人間関係が煩わしく
夫も早く寝てくれるとホッとするくらいです
夫婦関係は折り合えていると思います

もともと一人で居るのが好きなのですが、その場かぎりの相手なら楽しく会話を楽しめます

生活の中で別段困り事もないのですが何故こんな気分が上がらないのか不思議です
むしろかなり低空飛行中です

今のもやもやから抜け出したら気にならなくなるでしょうか?

No.31 20/02/04 20:12

>> 30 あなたの心の奥には誰かに助けて欲しいという思いがあります。
でも、友人や家族に相談すれば自分が責められるのではないかとかんがえていませんか?

それでケンカになったり嫌な雰囲気にしてしまうのではないかと思って人付き合いを避けているのかもしれません。

写真をみればわかるように、縛られ剣に囲まれたあなたの目の前には大きな剣のカード。
周りが見えず、いまは自分の心配事で精一杯なのだとおもいます。

そしてアドバイスのカードですが、ソードの10が出ていますね。
これは今がどん底、最悪の状態だからこれからは良くなる一方ですよというメッセージです。
剣のつきたった背景には夜明けの光が見えています。
明けない夜はなく、あなたの心もずっと今のまま沈んでいることはないと言われています。

そして皇帝のカードですね。
こちらには社会性という意味があります。
やはり女帝ともかぶりますが、心を安定させることが第一です。皇帝には【大丈夫を口癖に】というメッセージがあります。

王さまは孤独で様々問題を一人で抱えていますが、王さまにはそれができる器があります。
あなたもそのようになれるから大丈夫だよと力強いメッセージを感じました。

ちなみに私も一人でいるのが大好きです❗
子供の頃からの友達でさえ近くにいすぎると疲れてしまいます。
それは私が相手の心を敏感に感じてしまうからです。空気を読みすぎてしまう感じでしょうか。その根底には嫌われたくないという気持ちがあります。

人と会うのはそれだけでエネルギーを使いますから、今はその余裕がないのだと思います。
今はどん底まで落ち込んでいいと思います。

落ち込んで行き着いた先は夜明けですよ❗

No.32 20/02/04 20:45
主婦さん1 ( ♀ )

>> 31 七むすび様
早速ありがとうございます

夫に頼み事は問題なく出来るのですが、今はあまり頼みたくない気分です

王様
何となくわかります

他の身内も何故か私に精神的に頼ってきます
逆に金銭面や物質面は与えてくれます

皆何故か私だと解決出来ると思い込み私に聴いてきます

ただ寝ていたいような気持ちです
これが七むすび様の言う落ち込みの部分なのでしょうか

それと私も相手の思いを感じ取りやすく、それが窮屈で深入りした人間関係が苦手です

No.33 20/02/04 21:35

>> 32 鳥さんは周囲から精神的に頼られる存在のようですね。
でもそれは自分が思う以上に心がすり減りるとおもいます。
きっと優しすぎてノーとは言えないのかもしれませんね。

感受性がつよいひとは人の悩みで負のエネルギーをもらったり同調してしまうこともありますから、眠いときは心いくまでねむったほうがいいですよ❗

私も眠れるときは午前中ほぼ寝てますよ❗

No.34 20/02/04 21:47
主婦さん1 ( ♀ )

>> 33 優しさなのでしょうか
自分の中では早く目の前の問題を片付けたいと思って動いているだけのような感じです

思えば開放的な気持ちになれるような人に出会った事がないかも知れません

何年も前に私を引っ張って行ってくれそうな人に出会いましたが、私は既婚でしたので相手を傷付け離れてもらいました

その人とは考えがシンクロしたりフィット感がありましたが、生活を捨ててまでそちらに行く勇気は出ませんでした

後悔はありませんが、今のような落ちている時に思い出してしまう事があります

No.35 20/02/04 22:45

>> 34 過去にいるひとは一切色褪せず、それどころか美しく見えますよね。
きっとどちらを選んでいても、落ち込んだときは選ばなかった一方の人が頭を過るのではないでしょうか。

後悔はないけど、あっちに飛び込んだらどうなっていたんだろうと考えるのは仕方ないことだとおもいます。

私も子供を産んだことに後悔はなくても、育児に終われていたときはふと子供がいなかったらどうなってたかと考えてしまったりします。

一度うんざりするまでだらだらしてみてくださいね❗

No.36 20/02/04 23:33
主婦さん1 ( ♀ )

>> 35 その人とは縁がなかったんです

愚痴ってしまいすみません
ゆっくりします

ありがとうございました

No.37 20/02/04 23:39

>> 36 こちらこそ満足にお役にたてず申し訳ない気持ちです。
お話ししていただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧