注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼のいっていることは

レス4 HIT数 319 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/12 21:37(更新日時)

好きな彼がいます

彼とは知り合って、二年たちます

告白したのですが
最初は恋愛対象と考えてたくれてたみたいですが、喧嘩ばかりしているのと、私が束縛が激しいのと面倒くさい性格なので
私と付き合うのは、ないといわれてしまいました

彼は、楽な人がよいみたいで

もし、私が努力して性格治したら、付き合う対象になるのきいたら、まずは友達として、楽で居心地がよい存在になってからじゃないの?
今まで面倒で重い性格なのに、急に付き合うのは違うでしょ
ともだちとしても楽じゃないと言われました

まずは、友達として居心地がよい楽な存在になってからなのではないの、そこからなんじゃないのって言われました

今は、性格治ってないし、そうみれないし、タラレバは好きじゃないと言われました

治して欲しいところは、彼に言われました

彼のいっていることは正しいのでしょうか?
それとも、上手くいいこまれているのでしょうか?
付き合うきないからそういっているのでしょうか?

No.3003330 20/02/12 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/12 18:52
匿名さん1 

正しいもなにもそれは彼が決める事だから
彼が嫌だって言ってるんだからそれが全てでしょ

付き合う気はないってそれだけはっきり言われてるのになぜわからない?

No.2 20/02/12 19:09
匿名さん2 

付き合ってもないのに束縛されたら疲れるし、彼女面するなと思うね。
彼の言い方だと、今の段階では友達としても主さんと一緒にいるのは居心地が悪いと思ってるよ。
それに気づかないで性格を治せばとか言ってる時点で、主さんは自分のことしか考えられてないよ。
彼は付き合う気ないと思うよ。

No.3 20/02/12 19:40
恋愛好きさん3 

正しいとかの問題ではなくそこまで言われちゃってるなら難しいと思うよ。

No.4 20/02/12 21:37
匿名さん4 ( ♀ )

そこまではっきり言われてて言いくるめられてると思うの?
素直に努力してみるって言えば可愛げあるのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧