注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

付き合って数日だけど別れたい。

レス6 HIT数 668 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/02/06 14:59(更新日時)

数日前に付き合ったばかりだけど別れたい。
人生で初めて彼氏ができたのですが、何となく嫌になってしまい、別れたいです。相手はとても尽くしてくれる方なんですが、私はそれを負担に感じてしまい、また相手は人並みの恋愛経験があるのに自分は恋愛経験が皆無で、学校も女子ばかりだから全く男慣れしていません。この事は伝えてあり、それでも大丈夫って言ってくれるけど、私となんか付き合っても楽しくないんじゃないかって思ってしまいます。価値観とか趣味は合うのですが、上記のことでモヤモヤしてしまいます。
非常に失礼なことを言っているのは分かりますが、彼氏と会うと疲れてしまいます。女子の友達といる方がずっと楽しいです。

できれば相手の気持ちを踏みにじるようなことはしたくないのですが、関わっていく中で嫌じゃなくなるでしょうか?それか、無理せず別れるべきですか?

タグ

No.2997696 20/02/03 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/03 00:22
匿名さん1 

それやばいやつです。ダメンズ育てるダメ女パターンらしいです。大々的に出していったらそれこそダメですけど、私とつきあえてこの彼氏幸せものくらいの気分で行った方がいいらしいです。
それに女子同士で楽しいのは当たり前です。それはそれです。でも貴女は男性と恋愛する人ですよね。経験がないのならまだ若いだろうし男性と接触を持った方がいいです。男性側の身の周りの人たちと関わったり恋愛経験だけじゃなく人を見る目を養ったり人として成長する時間でもあります。
もちろん精神的に思い詰めることがあって別れを選ぶとしても、それも経験でいいことですよ(^^)別れを告げる側もこうして悩んでつらいんですから。そういう気持ちがなくなったら人として終わりだと思います。
女子同士でいるのが楽しいことは秘密で(笑)自分はこう思っていて負担だから
別れた方がいいとも考えるんだけどどう思う?って相談してみたらどうでしょう。あなたを本当に大切に思ってたら適度な距離とるようがんばってくれると思います。距離とられすぎて寂しくなったら遠過ぎるってまた伝えればいいです。

No.2 20/02/03 00:32
匿名さん2 ( 0代 ♀ )

私も、初めて付き合った彼氏がそこそこイケメンでモテそうだなって人でした。
めんどくさくなって、連絡をほとんど放置してたら、相手から、俺の事好きじゃないの?別れようみたいなメールが来て、了解です。って感じに返して別れました。
そういう感じで連絡放置してたら別れられると思います。

No.3 20/02/03 02:39
通りすがりさん3 

どこにも好きっていう気持ちが出てきてないから、好きでもないのに付き合ってみたけどなんか違ったってことでしょ?

疲れるのに無理して続ける必要が無いし、別れていいと思います。

相手には色々と伝えてそれでも大丈夫と言われてるのに、それを無視してあーだこーだ言ってる時点で十分踏みにじってますからね。

余計なことは考えなくて大丈夫ですよ。

No.4 20/02/03 04:33
恋愛好きさん4 

嫌なの?(笑)

No.5 20/02/06 13:46
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

レスしてくださった皆さん、ありがとうございます。
このまま付き合い続けてもストレスが溜まるだけだと思ったので、別れました。

No.6 20/02/06 14:59
匿名さん6 

私となんかって言ってるけど、そんなあなたを選んでくれた彼に失礼ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧