注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

彼氏は好きだけど、性欲が減らない。

レス9 HIT数 686 あ+ あ-

社会人さん( 10代 ♀ )
20/02/10 20:21(更新日時)

付き合って1ヶ月と少し経った彼がいます。私はもう2ヶ月ほど男性と体の関係を持っていません。これは私にとって処女を喪失してから、性行為をしていない一番長い期間です。私は19、彼はアラサーです。お互い仕事やプライベートもあるので会うのは2週間に一回程。出会ってからはもうすぐ半年が経ちます。それなのに彼とはまだ性行為をしておらず、男性と体の関係を持つことをステータスにしていたちっぽけな私にとってそれは不安で仕方がないことです。
他の男性に抱かれたいという欲求はありませんが、もしこのまま何もない関係が続くならそうせざるおえなくなるかもしれません。仕事の忙しい私にとって性行為は唯一の息抜きで、彼という存在ができたことでそれをしない恐怖があまりにも大きいのです。彼に欲情する自分が恥ずかしく思います。
他にそういった関係の方を作るべきなのか悩んでいます。でも彼のことは初めて性欲から始まった関係ではないので大切にしています。どうしたらいいでしょうか。自分ではキャパオーバーです。

No.2997573 20/02/02 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/02 21:43
恋多きパンダさん1 

エロい事しか考えられない、中学生男子かっ!

(;ー"ー)ノ

彼の事を大切にしたいなら、
彼に抱いて貰いなさい?

不安で寂しいの…
今日は帰りたくない。

と言えば、優しくして貰えますから。

No.2 20/02/02 21:45
匿名さん2 

彼とすれば良いだけの話では?

No.3 20/02/02 22:01
通りすがりさん3 

主さんから誘ってみてもダメなんですか?

他の人と関係を持つくらいなら、彼とは別れて他の人探したほうがいいんじゃないですか?

No.4 20/02/02 22:03
匿名さん4 ( ♂ )

すぐ手を出されたいの?俺はいい彼氏だと思うよ!大事にしてるからこそまだ手を出してないんじゃない?
てか、高校卒業したての女とすぐやろうとする男はやめといた方がいい。ましてやアラサーでしょ?そういうことも考えてるからかもよ。とりあえずヤリ目ではないだけ良いかもね。

No.5 20/02/03 01:14
通りすがりさん5 

主さんから誘えばいいのに。

No.7 20/02/03 04:22
匿名さん7 

今の状況で、あなたの性の問題はあなたの問題です。
まだお付き合いして1ヶ月で、あなたが性行為を2ヶ月してなくそれがあなたにとって長いとかいうのも彼には関係ないことかと…

まだ色々始まってもないのに、スレに書いてあることはあなたのエゴばかりじゃないですか?

体の関係からじゃない付き合いが初めてだとか、仕事が忙しく息抜きはSEXとか、SEXする(求められる)のがステータスとか、あなたの都合や考えを彼が実行しないなら他を探すという発想をするなら、一人の人と真剣に付き合うのは無理じゃないですかね。

彼があなたが今考えてること知ったとしたら、彼悲しむんじゃないでしょうか?

あなたはどうですか?
彼が自分のエゴばかりの考えで他の女性とSEXしてもいいんですか?

彼と真剣に付き合いたいなら、自分のことばかりでなく相手のことも大切に思い、そのように行動する。

彼のことを今まで出会った人と違うと感じていて、スレに書いてあることで悩んでいるのはそれはとても意味があることだと思います。

性の悩みは大概の人がもっていると思いますが、自分の欲を優先してそれを行動に移す人もいれば、欲を優先する自分でいたくない、好きな人や大切な人がいるならその人を傷つけたり不安にさせたくないという思いから、あなたが今考えているようなことは実行しないという人もいるでしょうし、当たり前ですが本当に自分次第ですよ。

一人の人と真剣に付き合うとはあなたにとってどういうことなのか?

付き合いが順調に進んだとして、今回のように性のことや他にも不安や不満のようなことがあった時、あなたはどうするのでしょうか?
付き合ってる人がいる状態で何かあった時、他に気持ちがいくことだってあるのは自分も分からないでもないですが、自分の場合は上記にも書いたように自分にも相手にも嘘つけないので浮気だとかセフレだとかはないといっただけの話なので、あなたに自分の考えを押し付ける気はないです。ほんとに!笑

性欲?に重きをおいてるなら、まだ若いしそっち方面の相手はたくさん見つかるだろうし、体目的重視な男性からしたら需要アリアリでしょうしね。
フリーならあなたも悩まずにすみそう。

長文、失礼しました。

No.8 20/02/06 15:05
匿名さん8 

彼に少しアプローチしてみてはどうですか?
新たにパートナー作るとややこしくなります。

No.9 20/02/10 20:21
匿名さん9 

その気持ちをそのまま伝えて、二人で話し合えば良いと思います。

お付き合いしている以上、私は主さんの問題とは思いません。
二人の問題です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧