注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼とのセックスが怖い

レス14 HIT数 902 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/01 22:39(更新日時)


彼とセックスするのが怖いです
私の穴がゆるいのと濡れすぎるためなかなか彼がイけないです
「膣トレして、締める練習して」といわれ次会うまでに頑張って練習してましたがそれでも変わらなかったらしく「本当に膣トレした?入ってる感じない」と言われてしまいました

私も緩い自覚はありお風呂上がりお湯が入ってしまうとか日常生活でも膣トレをしているときでも膣に空気が入ってしまったりとよくありました

彼と次会うまであと1週間、インナーボールも買って締める練習をしたり動画を見て練習してきますがまだ締める感覚が掴めていません。
また緩いとか入ってる感じないと言われたらどうしようと思い不安になってしまいます…

彼は優しくて私は気持ちよくしてもらってます。私が気持ちいいならいいとさえ言ってくれてますが申し訳ない気持ちになってしまいます

締めるには地道に膣トレを頑張るしかないですよね?
膣を引き上げるときにお腹に力が入ってしまうのですがこれはまちがってますか?
また、膣を引き上げる感じはイくときの動きとはまた違うんですか?
おすすめの膣トレがあったら教えていただきたいです



No.2996812 20/02/01 10:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/01 11:27
匿名さん1 

彼のが小さいからだよ

No.2 20/02/01 11:35
匿名さん2 

なんだろう、、私がトレーニングをして欲しいとか言われたら冷めるかも
しかも本当にした?とか何様やねん笑
お互い対等な立場でないですよ、そんなの
主が気持ちいいなら良いと心から思っているのであれば、
トレーニングしたかどうかなんて気にしないし、
むしろ主をこんなふうに思わせてる事に悲しくなると思う

セックスありきな傾向が少しあるのかもなぁ
それが悪いこととは思わないし、
私もそういう面があるから理解できるけど
なんか彼が自分勝手だなという印象

いくら緩い自覚が主にあっても、
二人でなんとかしようとかじゃなくて、主にトレーニングをしてもらうことを普通に思ってるのが本当にどうなんだろ、って思った

No.3 20/02/01 11:41
匿名さん3 

彼に、『ちんちんもっと大きくならないの?小さすぎて・・・』って言うのと一緒

No.4 20/02/01 11:47
匿名さん4 ( ♀ )

>>私が気持ちいいならいいとさえ言ってくれてます

とありますが、それなのに膣トレ頑張ってとか言うのですか?入ってる感じないとか平気で言ってくるのですか?
本当に緩いのかもしれないですが、体質や相性の問題もあるかと思います。
失礼ですが彼氏さんのは平均的な大きさなのでしょうか?

ちゃんと締まっているか確認するのにはちょっと抵抗はあるかもしれませんが、自分の指で確かめると感覚が掴めるかもしれませんよ。
あとはネットや本に肛門を締める感じでとも書いてあった気がします。
曖昧ですみません。

No.5 20/02/01 12:04
匿名さん5 ( ♀ )

いちばん確実なのは美容整形外科で膣を狭くする手術をしてもらうことです。

No.6 20/02/01 12:20
匿名さん6 

2さんに同意。
そんな男、冷めるわ。
濡れやすいからとか関係ないよ?
彼のが小さいだけ。
それかオナニーし過ぎなだけ。
膣トレしてとか、入ってる感覚ないとか、よくそんな傷つく事が言えるね。

No.7 20/02/01 12:27
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

主さんが健気で泣けてくる。
わたしも無神経な彼だなと思った。

自分のモノに自信がないから主さんせいにしてるのかな?

愛し合うというより1週間の練習の成果を確かめるコーチと選手みたい

No.8 20/02/01 13:08
通りすがりさん8 ( ♂ )

彼が身の程知らず。
そもそも女性の膣は手で握るような力が入るものではないです。
彼が逝かないのは、オナニーのしすぎ。
それも力を入れたオナニーや、床などに擦り付けるようなオナニーをしてる可能性があります。
そんな刺激を与えてたら、女性の膣で逝くわけがありません。
膣トレしろだなんて、あまりに身勝手な発言。
男の私でも腹立たしいです。
優しいだなんて、主さんの思い違いでしょ!

No.9 20/02/01 13:44
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

どうせ、挿入したら直ぐに動いているんでしょ?

No.10 20/02/01 14:14
恋愛好きさん10 

どこが優しい彼なの?

No.11 20/02/01 18:26
恋愛好きさん10 

けっきょくダメ男に悩まされてる女の人って見る目がないのかな?

そういう女の人って優しい彼というふうに、
ほとんどが口揃えて言うけど、
一体どこが?って思うことばかり。

No.12 20/02/01 21:57
恋愛好きさん12 

優しい?無神経すぎると思いますが
あなたが気持ちいいならいいというなら膣トレしろなんて言わないでしょ〜〜

緩いのではなくて彼のが小さいのでは??
人によるかもしれませんが気持ちよければ勝手に締まりますし、そもそもおちんが大きければいっぱいになります

それでも彼のために膣トレを
頑張りたい(><)というならおしりの穴を締めるような感覚で力を入れると締まりますよ〜〜

No.13 20/02/01 22:34
匿名さん13 ( ♀ )

お腹を締めるというよりは、おしりの穴を締める感じですよ。
膣の中にモノを入れたことはないけど、下半身を鍛えると膣圧がアップするって聞いたことがあります!
確かにスポーツをしていたころは、キツい、キツい、と言われていた記憶が…。
今は軽くデブってしまい言われなくなりましたが…。

No.14 20/02/01 22:39
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

私も元彼にゆるいといわれましたが、今彼にはきついと言われるので大丈夫ですよ!今の彼氏さんのが小さいか、一人でするときに強く握りすぎて刺激になれてるとかではないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧