注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

好きな男性と距離が近い女性

レス5 HIT数 1433 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/02/02 00:04(更新日時)

職場に好きな男性がいます。
私とその男性は3歳差です。男性は誰にでもフレンドリーに接しているタイプで、社内でかなりの人気者です。
私は仕事上の話しかしないのですが、難しい案件などを手伝ってもらっているうちに好きになりました。
彼には彼女はいないと以前飲み会で聞きましたが、職場に、彼との距離がかなり近い女性がいます。
その女性は私の1つ下なのですが、明るく、笑顔が多く、その上仕事も早く他の人のヘルプをしている姿をよく見ます。あまり関わりのない私にも、すれ違う時など お疲れ様です!と挨拶をしてくれたり、良い子なんだな、というのはわかります。
ですが…私の好きな男性にだけ、距離が近いんです。しかも、お互い楽しそうに雑談もしています。
雑談はしている人がかなり多い職場なので(ゆるくてごめんなさい。上司もよく雑談しているので、そういう会社なのです)社としては問題ない、のですが、私はすごく…好きな人とその女性が仲良さそうにしてるのが、つらいです。
仕事以外の話を、笑いながら、あと少しで抱きしめてしまうのではないかくらいの距離で話す二人を、見ていられません。
私の好きな人は、他の社員と話すときはそんなに近付かないですが、その女性の方は、女性社員とはよくそのくらいの距離感で話しています。でも男性社員にそんな距離で話しているのを見るのは、私の好きな人に対してだけです。
その二人が噂になっているのを聞いたことはありませんし、その女性が男好きだとか、そういうのも聞いたことがないので、他の人は気にしない程度の問題なんでしょうが、私は好きなのですごくつらいです。
職場はとても人間関係が良く、楽しい雰囲気でやれているので、私ももっと好きな人と仲良くなりたいと思ってます。
でも具体的にどうしたら雑談をできるような仲になれるのかわかりません。

No.2996783 20/02/01 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/01 10:12
匿名 ( jQ6Rv )

嫉妬ですね…それは相当おつらいですよね会社が、非常によくわかります。。私は男ですが距離が近いということは残念ながらその彼女のことをよく想っている証拠です。ただ彼女とは見れない、かもしれないので、はっきりするまでは諦める必要ないと思います。具体的には、私はあなたに好意がありますアピールが一番いいと男として思います。私の職場でモテる女の人がいますが、女優のような演技をします。しかし、同僚女性から嫌われるので、なんとも…

No.2 20/02/01 10:32
通りすがりさん2 

スレ主さんからも積極的に話しかけてみるとか、とにかくアプローチしてみなきゃ始まらないと思いますよ?

No.3 20/02/01 10:45
匿名さん3 

男は相手が自分のことを好きと分かるとかなり意識していまいます。
男は持てたいので優しく接するようになり、好きになります。
なので一回勇気をもってアプローチすれば、意識し始め好きになってくれるかも!

No.4 20/02/01 16:14
通りすがりさん4 

もしかして付き合ってる…のか、でも、そうでなくても女性のほうはその男性に好意があるように思えますね。
仕事上の話だけでなく、仕事以外のことでも話せるようになるといいですね。
話すチャンスがあれば思い切って仕事以外の話題で話してみたらどうですか?

No.5 20/02/02 00:04
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

仲の良いだけの男女もいるので考えすぎず、自然な感じで行きましょう!

僕も明らかに付き合ってるレベルの関係なのにお互いそれぞれ相手がいるって人いて驚いたことありますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧