注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

復縁相談

レス4 HIT数 344 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/01/31 16:31(更新日時)

復縁相談です。

長くき合った彼氏が別の女性にとられ、その後に復縁された経験がある方いらっしゃいませんか?

私の場合、普段から我が儘も多く倦怠期で音信不通になっている間に彼が入院
して今の彼女に優しくされアプローチされそのまま付き合ってしまいました。今の彼女と付き合って間もないですが結婚も考えていて一ヶ月後に同棲するので諦めてくれと言われました。

似たような経験をされたことがあるかた相談にのってください。

喧嘩すると1、2ヶ月と連絡取り合わないことはよくありました。

今回は音信不通期間が(4ヶ月)ありました。いつもだったら連絡がくるのにオカシイなと意地の張り合いになってました。いつもの喧嘩だったと思っていた。私もそんな意地を張って悪かったのです。何も言えませんでしたが裏切られた気持ちでいっぱいです。絶対に結婚しようといっていた仲だったので本当に自身過剰になっていました。それでも復縁したいだなんてこんなにも好きで大切な存在だったんだなと気づかされました。

ラインはブロックされましたがインスタのストーリーをあげると足跡がつくので、期待してしまいます。

復縁したい一心です。

勝手ながら、諦めろとか自業自得などの意見の場合はコメントしないでください。ごめんなさい。

No.2996345 20/01/31 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/31 15:38
通りすがりさん1 ( ♀ )

復縁は難しいでしょう。

たとえ戻れても、以前と同じ気持ちではお互いにいられないでしょう。
一度貴方以外の人と付き合ってしまった、彼に裏切られたという気持ちが残る。
復縁してもずっと疑って疑心暗鬼になります。
喧嘩ばかりになります。
万が一(復縁の可能性はゼロに近い)復縁できても上手くは行かないでしょう。

復縁に向けては、
焦らず彼が今彼女の別れることを大人しく待つ。(彼と彼女を引き離そうとか余計な事はしない、LINEやSNSで自分の存在をアピールすることもしない)
そしてあなたが自分の性格を見直して変わること

大変な忍耐と努力が必要です。

No.2 20/01/31 15:43
恋愛好きさん2 

意地を張ってこんなことになってるのなら、相手から連絡がくるまで待ってていいのかな?同じことになりそうな気がする。

No.3 20/01/31 16:11
恋多きパンダさん3 

ケンカして1ヵ月以上音信不通?
今回は4ヵ月?

それだけ待てるのですから黙ってあちらがお別れして主さんに戻って来るのを待つしか無いと思います。

諦める必要も無いですがしつこくしても嫌われそうです。
幸いお付き合いしてすぐの同棲でしたらお互い早く近づき過ぎて合わない!が早く分かるかもしれません。
その点主さんとは長くお付き合いしているのでやっぱり俺をわかってるのはコイツだな!って事になる可能性にかけましょう。

その為にもいつまでも待ってるとだけ伝えておけばいかがですか?

主さんが〝諦めろ〟のアドバイスが要らないとおっしゃるので考えてみました。

No.4 20/01/31 16:31
匿名さん4 

彼が入院してたとの事ですが弱ってる時に優しくされたら良く見えてしまいます。

その勢いで同棲って感じもしますので駄目になる迄、待つしかないでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧