注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

すぐキレる彼氏

レス9 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/13 15:46(更新日時)

彼氏が毎日のようにキレて別れると言ってきます。
その時に原因があってというよりは、機嫌の良いときに流したことを引っ張り出して怒るような感じです。
私が悪いことも中にはもちろんありますが、大抵はそんなことで?となるようなことか、ほぼ当て付けか、それでも自分は正論を言っていると思っているので話になりません。
あまりにも理不尽なので反論すると、おまえは本当にキレやすいな、そういうところがダメなんだとなります。
正直ストレス溜まっています。
しかしいろいろな事情があり、今は別れたくないのです。
こういうすぐ怒りをぶつけてくるタイプの人とは、どうやって付き合っていけばましになりますか?

No.3003611 20/02/13 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/13 03:00
匿名さん1 ( ♂ )

別れたくないなら
ひたすら我慢。

話しの通じない相手に
応じても聞く耳がないので
どうしようもありません。

反論して口答えしようものなら
向こうの逆鱗に触れるだけです。
向こうの意見が明らかに
間違ってたとしてもです。

・極力反論を避けること
・適度に相槌をすること

気疲れし過ぎないように
彼の顔色を伺って
お付き合いを続行してください。

No.2 20/02/13 03:32
匿名さん2 

別れたくないなら…彼が切れたら…少し離れて黙って俯いて相手にしないとか?
笑って「怒らないでね〜」つて慰めるくらいしか方法がないかと思いますが…大丈夫?

No.3 20/02/13 06:46
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )


私の彼も、最初は揉めたり苛立ったりすると「別れる」と言いましたよ。
もちろん、受け入れて別れるんですが、数週間で連絡が来て復縁のパターン。

段々と「別れる?」「別れたいの?」「別れてもいいんだな?」とお伺いをたてる感じになってきまして、
別れたとしても連絡は絶やさず、結局話し合って解決するようになりました。

逆に今では「別れない」と言うようになってきましたよ。


復縁ごっこが面倒になってきたのでしょうか。
そういう相手は口ばっかなので、案外別れてやれば落ち着くかも知れませんよ。

私が他の男に行く可能性があると分かってから、完全に別れは匂わさなくなりました。
ご参考までに。

No.4 20/02/13 06:46
一途な恋心さん4 

別れましょう。

No.5 20/02/13 10:56
通りすがりさん5 

わたしも以前に、主さんと似たような彼とお付き合いしていたのでお気持ちお察しします…!
当時は、相手のご機嫌を伺って過ごしておりました。
反論したい気持ちをぐっと堪えるしかないかなと思います。。。

わたしは結局2回も浮気されて別れましたがw

ここでお話することで、主さんのストレスが少しでも解消されますよう…!

No.6 20/02/13 11:09
通りすがりさん6 

毎日のように言うのだったら、彼は本当に別れたいんじゃないの?

どんな事情で別れたくないのか分からないけど、彼より遥かにマシな男は沢山いますよ。

No.7 20/02/13 11:38
主婦さん7 

今は別れたくないだけで、いつかは別れられるの?
友達に似たようなカンジの人いるんだけど、一緒にいると疲れるからここ数年会ってない。

No.8 20/02/13 11:57
匿名さん8 

何で1人に拘るかな?
いずれ誰かと結婚するにしても自分に合った人を探せばいいだろ
短気でわがままな男なんかに振り回されるよりもっと恋をしなよ

No.9 20/02/13 15:46
恋愛好きさん9 

どう頑張っても主さんに悪いとこがなくてもキレる人なのでキレるのをやめさせることは無理そうです。主さんがどうしてもその状態でお付き合いを続けるのであればもはやスルースキルを身に着けるとか心を無にするとかしかないと思いますが、、、、、、、、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧