注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

続☆お仲間4

レス500 HIT数 9979 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/03/04 06:45(更新日時)

もう続4になりましたー
今までのお仲間も、新しい方も大歓迎です。
またよろしくお願いします☆

No.2995432 20/01/29 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/02/19 18:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

ひかりさん

彼とはまだ話出来ない状態なのですか?
もう奥さん帰ってきたんですか?
こんな時にお昼休みに家に帰ってるなんて、余計ツラいですよね…😢

奥さんと仲がいいからなのか?まだ帰ってきたばかりで、赤ちゃんといるのが不安だからなのか?
でも、夜中の大好きだよのLINEは彼の本当の気持ちだと思います。
早く、電話でもLINEでも話が出来たらいいのに…

ここでは、ツラい時こそたくさん吐き出して下さい(^-^)
ここなら気持ちもわかってくれる人ばかりだし、私も始めの頃は特にツラい話ばかりでしたから。気にしないで何でも話してくださいね

No.402 20/02/19 20:57
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 382 はじめましてコウと申します。 4ヵ月程、Wの関係でお付き合いしている恋人がいます。 女性の気持ちも知りたくて皆さんの会話をいつも見て… コウさん

はじめまして(^-^)
モコモコです。
男の人でも大歓迎ですよー

今、4ヶ月で仲良く過ごしてるのに、終止符を打つ事を考えるのはなぜですか?

私は1年半になります。始めの頃は、バレたら終わりなのかなぁって思っていましたが、私はダンナにバレても続いています。それに、今はお互いに離婚して一緒になりたいと思っているので別れるなんて考えられません。

でもこの先、もし別れるとしたら…
この大好きな気持ちがなくなった時ですね。

No.404 20/02/20 00:43
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 388 どきんちゃんさん、しろたんさん 返信頂きありがとうございます。 私と彼女は週1くらいの頻度で会う仲で、お互い既婚、子供もいる為、… コウさん。
彼女の事愛してるなんて、彼女さんも幸せですね♡
会う頻度も会った時のデートもとても満たされてるんじゃないでしょうか。

いつかは終わってしまうのがこの関係ですもんね。
私も考えた事あるのですが、私たちあまりに平和でお互いバカップルだと言っているお花畑さんで。
でも終わってしまうとしたら、絶対あってはいけないけどバレた時ですかね。家族に罪悪感が全くない同士なので、子供の事を思っては無いかな。
あとは飽きられてしまったらと思っています。
私の旦那と彼が友達なので、もし別れても家族ぐるみの付き合いは変わらず続きます。家も近いから忘れたくても忘れられません。
良い思い出で終われたら良いんですけどね。

No.405 20/02/20 00:49
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 399 ひかりさん私もずっとネガティブでしたよ。大丈夫です。こんな関係ですものどれだけ辛いかはよく分かってるつもりです。 ここでまで我慢しない… こころさん

ありがとうございます。我慢しなくていいって言ってもらえて、泣きそうになりました😢つらさをわかってもらえるの、本当にありがたいですね。

こころさんは月1デートだったんですか。長いですよね…(>_<)私も電話だったら間違いなく泣いてると思います。でもこころさんの彼はそれを優しく受け止めてくれて、そうやって今の関係を築いてきたんですね(*^^*)

私も楽しく元気に過ごしたいのに、今は全く正反対です。なので思いきって彼に時間作ってくれるようにお願いしてみました。ほんとにわずかな時間ですが…でも少しでもこのモヤモヤをなくしたくて、彼とも仲直りしたくて、、彼の仕事が忙しいのでこのことで足手まといになりたくないって気持ちもあって。もし会えることになったら素直に気持ち伝えてみます!

  • << 407 ひかりさん、結局ひかりさんの心を安心させる事が出来るのは彼氏さんだけですもの! 気持ちは伝えた方がいいです。 頑張って~

No.407 20/02/20 01:16
こころ ( 4i2Rv )

>> 405 こころさん ありがとうございます。我慢しなくていいって言ってもらえて、泣きそうになりました😢つらさをわかってもらえるの、本当にありがた… ひかりさん、結局ひかりさんの心を安心させる事が出来るのは彼氏さんだけですもの!
気持ちは伝えた方がいいです。

頑張って~

No.408 20/02/20 02:44
コウ ( ♂ SsSRv )

皆さん色々なレスを頂きありがとうございます。
個別にお返しする時間が無い為、全体にて失礼致します。


皆さんが仰るとおり、好きなのに上手く行っているのに、何故終わりの事を考えるのか?
という部分ですが、そこにはまず自分の弱さが有り幸せすぎていつか来るかもしれない悲しい未来を想像するに耐えれず、綺麗な今を切り取ってしまいたいという思いがあります。
そしてこれも前述と同じくらいに思う事なのですが、もし双方のパートナーどちら側にバレたとしても彼女の家庭を壊してしまうという怖さがあります。
私は常々、彼女には今後も幸せな未来を歩んで貰いたいと思っており、その幸せな未来は今の家庭があってこそだと思っています。
彼女に子供が居なければ私も覚悟を決めてお付き合いするのですが子供がいる以上、彼女の家庭を壊してしまう事は子供の不幸=彼女の不幸になってしまうと感じてしまいます。

なので今上手くいってるからと言って、今後もこの関係を継続していくことは只の自分のわがまま(自分の欲を優先している)だと思ってしまうのです。

要するに私が彼女を本当に愛してしまった事で、この関係は終わらせなければいけないと思う反面、自分可愛さで中々踏ん切りをつけれない事に最近ずっと悩んでいます。

しかし、こちらで女性諸先輩方の意見を伺い少し楽になった気がします。
明日からも日々悩むだろうとは思いますが、もう少し前向きに悩んでみたいと思います。

レスを下さった皆さんありがとうごさまいます。

  • << 411 コウさん。 本気で愛してしまったからなんて、なかなか言えないですよ。そんなに想ってくれて彼女さんが羨ましいです。 将来どうこうできる事が子供がいると現実なかなか難しいですよね。お子さんがまだ小さいと余計に。 今のままキレイな思い出のままでいたいのももちろん理解できます。 そこまで男性が考えているなんて。 私の彼なんて、なーんにも考えてませんよ。 私が彼女の立場なら、なんで?って別れたくなんかないって言ってしまいます。考えは理解した上でです。 このまま付き合ってもしバレたらどれだけのものを失うか怖いですが、彼を失うのも怖いんです。 本当に難しいお話ですね(TT)
  • << 412 コウさん その問題は考えても考えても答えは出ないし、なるようにしかならないです。でも家族の関係を壊す可能性は高いですから、そこを気に病むなら深入りしない方がいいかも・・ 私は親族友人ほぼ夫婦円満、離婚ゼロ、浮気不倫とは無関係の人生だったので、踏み込んでしまったことに最初は悩みました。どんな困難があるのかすら想像がつかなくて、ネットで調べまくりました。特に不倫された配偶者や子ども達の行く末の話、何が辛くて何に困っていたのか、とか。私めっちゃ暗いですよね、だったらやるなよ、っていう(^_^;) 私も彼の方が前向きで「守る」強い意志があって支えられています。 みんなで幸せになるにはどうすればいいか、じゃないの?今、誰か不幸になってる?不幸にしなきゃいいんじゃないの? ってシンプルな考えに行き着いて今があります。 今後は分かりませんが、彼がいることで、私がいることで、家族も周囲も全体の幸せレベルが上がっていると今は自信を持って言えます。ただ、夫婦仲はお互い壊れてしまいましたね・・当初はそこそこ良好な関係だったのに。でも後悔はないし、責任も取る覚悟はあります。 ここにいるお仲間さんは少数だけれども、それでも全部違ったタイプの恋愛をされています。もう恋愛の数だけ考え方もさまざま、不倫なんて障害付の恋愛なら尚更バリエーション増かと思います。一番理想的で長続きするのは、あまり考えすぎず、趣味の一環くらいの軽さで割り切って、それほど家庭とも干渉させずに楽しむこと、と、なんとなく分かってるけどそれ実践できなかった私。 お2人がお互いを必要としているなら、お2人の形を作っていけばいいんじゃないでしょうか。細々つながる、限られた時間だけつながる、いっそ濃厚につながって奪い取ってしまう・・ありでしょう。 「相手のために身を引く」という一見思いやりのあるような逃げ、はズルイと思っちゃいますね、私なら。愛してるってのは自己満足じゃなくて、相手のために何ができるか、いざという時に守れるか~じゃないですかね。幸せを決めるのは本人だから。
  • << 416 コウさん そんなにコウさんに愛されてる彼女が羨ましいですが😊 私は、いつ終わるんだろうとか彼との将来より、直近の幸せだけをみてます、、次のデートなにしよう?とか、連絡くるかなぁとか。それが楽しいです! 私は旦那と結婚して2年で子供もいなくて、結婚してからも海外との遠距離別居婚なのですが、結婚を考える前の付き合ってる時間が楽しかったから、また今恋してるのかなと思ってます。 連続ドラマのように来週はどうなるのかな?ではなく、サザエさんレベルの短編で考えてます。1回が楽しければいいやとしか思ってません。でもそれは彼との将来がないと分かって割り切ってるってことなのかな。そもそも経済的にも家庭環境的にも彼と家庭を…とは全く考えられないので。 答えなってないかもごめんなさい…m(_ _)m

No.409 20/02/20 07:16
こころ ( 4i2Rv )

>> 408 私の彼がコウさんのように考えていたら私はこの関係をやめなけばいけなくなります。

身勝手さは承知の上
この関係に悩み、後退したり立ち止まったりする私を強く離さないでいてくれるから続けていけます。
彼がどんな形でも尻込みすれば私は不安で仕方ないです。

とはいえ、コウさんが彼女さんを本当に愛しておられる事は伝わります。
どうかお幸せに…

No.411 20/02/20 09:24
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 408 皆さん色々なレスを頂きありがとうございます。 個別にお返しする時間が無い為、全体にて失礼致します。 皆さんが仰るとおり、好きなの… コウさん。
本気で愛してしまったからなんて、なかなか言えないですよ。そんなに想ってくれて彼女さんが羨ましいです。
将来どうこうできる事が子供がいると現実なかなか難しいですよね。お子さんがまだ小さいと余計に。
今のままキレイな思い出のままでいたいのももちろん理解できます。
そこまで男性が考えているなんて。
私の彼なんて、なーんにも考えてませんよ。
私が彼女の立場なら、なんで?って別れたくなんかないって言ってしまいます。考えは理解した上でです。
このまま付き合ってもしバレたらどれだけのものを失うか怖いですが、彼を失うのも怖いんです。
本当に難しいお話ですね(TT)

No.412 20/02/20 14:46
苺 ( XCPMv )

>> 408 皆さん色々なレスを頂きありがとうございます。 個別にお返しする時間が無い為、全体にて失礼致します。 皆さんが仰るとおり、好きなの…
コウさん

その問題は考えても考えても答えは出ないし、なるようにしかならないです。でも家族の関係を壊す可能性は高いですから、そこを気に病むなら深入りしない方がいいかも・・

私は親族友人ほぼ夫婦円満、離婚ゼロ、浮気不倫とは無関係の人生だったので、踏み込んでしまったことに最初は悩みました。どんな困難があるのかすら想像がつかなくて、ネットで調べまくりました。特に不倫された配偶者や子ども達の行く末の話、何が辛くて何に困っていたのか、とか。私めっちゃ暗いですよね、だったらやるなよ、っていう(^_^;)

私も彼の方が前向きで「守る」強い意志があって支えられています。
みんなで幸せになるにはどうすればいいか、じゃないの?今、誰か不幸になってる?不幸にしなきゃいいんじゃないの?
ってシンプルな考えに行き着いて今があります。

今後は分かりませんが、彼がいることで、私がいることで、家族も周囲も全体の幸せレベルが上がっていると今は自信を持って言えます。ただ、夫婦仲はお互い壊れてしまいましたね・・当初はそこそこ良好な関係だったのに。でも後悔はないし、責任も取る覚悟はあります。

ここにいるお仲間さんは少数だけれども、それでも全部違ったタイプの恋愛をされています。もう恋愛の数だけ考え方もさまざま、不倫なんて障害付の恋愛なら尚更バリエーション増かと思います。一番理想的で長続きするのは、あまり考えすぎず、趣味の一環くらいの軽さで割り切って、それほど家庭とも干渉させずに楽しむこと、と、なんとなく分かってるけどそれ実践できなかった私。

お2人がお互いを必要としているなら、お2人の形を作っていけばいいんじゃないでしょうか。細々つながる、限られた時間だけつながる、いっそ濃厚につながって奪い取ってしまう・・ありでしょう。

「相手のために身を引く」という一見思いやりのあるような逃げ、はズルイと思っちゃいますね、私なら。愛してるってのは自己満足じゃなくて、相手のために何ができるか、いざという時に守れるか~じゃないですかね。幸せを決めるのは本人だから。

No.413 20/02/20 15:03
苺 ( XCPMv )

>> 403 削除されたレス ひかりさん

お昼休み、彼に会えたかしら?
重い女で結構!こっちはそれだけ本気なんだもん^_^ モヤモヤがスッキリするほどに2人のペースが掴めるはずだから、彼もここが頑張りどこです。

私はトーク履歴全部保管してるんです。
ほんとはダメなんだろうけど、彼が残してないだけにもったいなくて(>_<) 彼のアイコン地味で他のLINEにすぐ紛れちゃうし、そもそも仕事の話8割くらい、たわいもない話も多いから、ターゲット決めてじっくり読まない限りはラブラブなとこを見つけ出せないかと・・他は厳重警戒してるけど、ここだけは許してーって感じです。

そうだ!また三連休なんですよね。
ほんとイヤ・・ただでさえ忙しくて会えない時期のに、もう休日増やさないでほしい。余計仕事もぎゅうぎゅうになるじゃないかー。

No.414 20/02/20 19:57
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 395 どきんちゃん ついに彼に会うんですね! どきんちゃんの予定に合わせた、どきんちゃん都合のデート♪ 彼、どんな気持ちなんだろうなぁ?… 苺さん

ありがとうございます!もう聞いてほしいこと満載ですー…m(_ _)m

正直…ぜんぜん満たされませんでした。
前は、、
旦那とのエッチより俺がいいだろ?とか
旦那より好き?とか
言われたら、好きだよーとか、もちろんー♡とか心の底から言えてたのですが、昨日は口先だけで、心の中は、うーんまぁまぁ好き…くらいでした😂
話しててもそんな楽しくないし、予定より早く帰るとか言い出すのでどんどんテンション下がり…ホテルであったのですが、
私が興奮しない&逆に彼が久しぶりのあまり興奮しすぎで、めっちゃ痛かった…最悪ですよね…生々しくてすみません😢
彼だけものすごく早く果てて、身体的に私が全く満たされなかったことをはっきり口で伝えたら、彼は焦ってました。来週ご飯の約束してるのですが、行くか微妙です。

もうわたしたち終わりな気がします。

でも今は毎日連絡くるし、彼からの好き好きビームが強めなので、とりあえず拒否はせず、わたしが寂しくなったときように置いておこうかなという感じです…さいあくですね笑

  • << 418 どきんちゃん ちょいちょい彼ー!なんなのー! 好き好きは分かるけど、会いたくて仕方なかったぶりは分かるけど・・ どきんちゃんの気持ちも、引きっぷりもちゃんと正面から見てほしかったよ!気持ちが満たされないと、体は正直ですよね・・私それ旦那相手にやらかしたんで痛いの冷めるのよくよく分かります。 でもそういうとこ気にしないで、自分を隠せずストレートに向かってくるのが彼の良いところなのかなぁ・・それほどどきんちゃんが魅力的すぎるのか^_^ あの音信不通はなんだったのか、ってくらい毎日連絡の嵐なんですね。うんうん、彼とはあっちから焦らせて追われる感じがちょうど良いのかも。真剣に気遣ったら損する気がしてきた(失礼) いろんなとこ見ていいと思います♪

No.415 20/02/20 20:08
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 403 削除されたレス ひかりさん

ついに帰ってきちゃったんですね…
てか昼休みに家に帰る?わたしなら絶対無理です!我慢とか無理!
昼は帰らないでってめっちゃメール送りまくります…
でも奥さんではなく、ベイビーに会いに帰ってるんですよ…奥さんの手料理とか奥さんいるからは関係ない!って思いたい!
聞いてるだけで辛いです…こんな環境耐えてるの偉すぎます😢
彼は子供可愛いけど、奥さんにしょっちゅう怒られるらしく、私に褒められたり仕事がんばってるねって言われて癒されたかったっていってました。

冷却するまでの期間…4ヶ月半くらいはラブラブでした!月2以上であって、電話もお昼休みとかに週3くらいで…でもそのあと…
3週間の音信不通からの嘘つかれてたことに気づき…お正月1週間連絡とらないで年明けたら冷めてました😂周り見渡したらちょっといいかもって思えるひとがいて…それでこころが満たされてるのかな?連絡すら取ってないんですけど😂会うのが楽しみすぎて次会うときどの服にしようかなとか考えちゃう笑

No.416 20/02/20 20:25
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 408 皆さん色々なレスを頂きありがとうございます。 個別にお返しする時間が無い為、全体にて失礼致します。 皆さんが仰るとおり、好きなの… コウさん

そんなにコウさんに愛されてる彼女が羨ましいですが😊
私は、いつ終わるんだろうとか彼との将来より、直近の幸せだけをみてます、、次のデートなにしよう?とか、連絡くるかなぁとか。それが楽しいです!
私は旦那と結婚して2年で子供もいなくて、結婚してからも海外との遠距離別居婚なのですが、結婚を考える前の付き合ってる時間が楽しかったから、また今恋してるのかなと思ってます。
連続ドラマのように来週はどうなるのかな?ではなく、サザエさんレベルの短編で考えてます。1回が楽しければいいやとしか思ってません。でもそれは彼との将来がないと分かって割り切ってるってことなのかな。そもそも経済的にも家庭環境的にも彼と家庭を…とは全く考えられないので。

答えなってないかもごめんなさい…m(_ _)m

No.417 20/02/21 00:59
しろたん ( ♀ EH4Rv )

今月も残り少なくなり、来月のデートの予定はまだ何も言われず…。
今日筋トレしてきた彼に「いつ裸体が見れるの?」と。我慢の限界でした。きっと予定埋まってるんだろうけど。
友達との予定があるから、後半がいいな♡ときたので、「〇〇日しかないけど大丈夫?」やっと決まるかと思ってたけど、放置です。寝落ちです。
「めっちゃ放置( ;∀;)やっとデート日決まると思ったのに…。怒ったから明日ほっぺぐりぐりするね😊💕早く来てね😊💕早く💕」と送りました。

結局私から聞かないとなのか…ってなんかアホらしく思えて。言わなかったらどうなってたんだろうって。
でも何度も反省。そんな事は直接話そうよと(TT)毎日会うんだから、そこで話せば良いじゃない。あー何度同じ失敗をしてるんだ私は。
明日はとりあえず「ごめんにゃさい」と言わせてきます。

みなさん、3月はデートできそうなんですが4月のデートどうする?って話は、やっぱりデート中にした方が良いですかね😭??

  • << 419 しろたんさん お、デートの予定決まりそうなんですね?後半がいいってことは、空きはあるんですもんね♪ いいとこで寝落ちは悔しいけど、明日ぐりぐりで「この日でお願いします」も彼から言わせてやってください^_^ 大事な話と甘えたい時は面と向かって直接・・は同感です^_^ 4月のデートも決められるんなら、先に押さえちゃったらどうですか?彼の場合、放って置いたら友達との予定どんどん入れちゃいそうだし、実は早いもん勝ちじゃないのかな。これまで我慢した分、しろたんさん最優先の月があってもよくないですか?あっちから言ってこないのはちょっと悔しいけど! いいなぁ、デート。 仕事の合間にこっそり出かけようかなんて言ってたのに、なんだかんだ忙しくてやっぱり予定通り4月以降になっちゃいそうな私達です。それもこれもあのぶりっこ年配ちゃんのせいだ・・ラスボスレベルの強敵だから、あと3人くらい必殺仕事人が必要です。うぅぅ。
  • << 423 しろたんさんからのデートの誘い方が良いですよね~ 私はいつも重かったかな?と反省します。 会ってる時には言わないんですね~ 遠慮しちゃうのかな? 彼氏さんもいつも会ってるからそれで満足なのかな?男性はそんな感じな気がします。 1回は1回的な… 私たちは見つかるまでは不安だろうからと会ってる時に次の月の予定を決めていました。 今は毎月が厳しから?か3月4月がたまたま忙しい月だからか先過ぎちゃうので初めて決めませんでした。 以前は私から次は?って聞いていましたがわざわざ飛行機でこっちまで来てもらうのでおねだりも出来ず彼から待ちです。 なので早くて5月かな?って覚悟してます。 彼、奥さんとレスなのでセックスをしてません。帰る時に〝またしばらく出来ない…〟って言うので〝〇〇くんが頑張って会いに来てくれたら出来るよ〟なんて言ってしまいました。早まらないかな?でもけっこう口ではエッチですが無かったら無かったで大丈夫そうみたいです。
  • << 429 しろたん その後3月のデートは決まりましたか?3月のデート決まったら4月のデートまで聞くのはハードル高いですね。決めてダメだったなんてなってもショックが大きいから私も毎回全く次の予定は聞いてません。あと来週から新しい仕事で彼はもっと忙しくなるはずなのでどうなるのかな?ただ彼が我慢出来なくなればあるとおもうのでそれまで彼の気持ちを盛り上げていかなきゃ(≧∀≦) やっぱり朝で彼は満足しちゃってるのかな?あんなにしろたんにラブなのにどうしちゃったのでしょうか。友達付き合いも多いんですね。でも友達より優先してほしいしいですよね。

No.418 20/02/21 01:19
苺 ( XCPMv )

>> 414 苺さん ありがとうございます!もう聞いてほしいこと満載ですー…m(_ _)m 正直…ぜんぜん満たされませんでした。 前は、、 … どきんちゃん

ちょいちょい彼ー!なんなのー!
好き好きは分かるけど、会いたくて仕方なかったぶりは分かるけど・・

どきんちゃんの気持ちも、引きっぷりもちゃんと正面から見てほしかったよ!気持ちが満たされないと、体は正直ですよね・・私それ旦那相手にやらかしたんで痛いの冷めるのよくよく分かります。

でもそういうとこ気にしないで、自分を隠せずストレートに向かってくるのが彼の良いところなのかなぁ・・それほどどきんちゃんが魅力的すぎるのか^_^

あの音信不通はなんだったのか、ってくらい毎日連絡の嵐なんですね。うんうん、彼とはあっちから焦らせて追われる感じがちょうど良いのかも。真剣に気遣ったら損する気がしてきた(失礼)

いろんなとこ見ていいと思います♪

No.419 20/02/21 01:32
苺 ( XCPMv )

>> 417 今月も残り少なくなり、来月のデートの予定はまだ何も言われず…。 今日筋トレしてきた彼に「いつ裸体が見れるの?」と。我慢の限界でした。きっと… しろたんさん

お、デートの予定決まりそうなんですね?後半がいいってことは、空きはあるんですもんね♪ いいとこで寝落ちは悔しいけど、明日ぐりぐりで「この日でお願いします」も彼から言わせてやってください^_^

大事な話と甘えたい時は面と向かって直接・・は同感です^_^

4月のデートも決められるんなら、先に押さえちゃったらどうですか?彼の場合、放って置いたら友達との予定どんどん入れちゃいそうだし、実は早いもん勝ちじゃないのかな。これまで我慢した分、しろたんさん最優先の月があってもよくないですか?あっちから言ってこないのはちょっと悔しいけど!

いいなぁ、デート。
仕事の合間にこっそり出かけようかなんて言ってたのに、なんだかんだ忙しくてやっぱり予定通り4月以降になっちゃいそうな私達です。それもこれもあのぶりっこ年配ちゃんのせいだ・・ラスボスレベルの強敵だから、あと3人くらい必殺仕事人が必要です。うぅぅ。

No.423 20/02/22 05:52
こころ ( 4i2Rv )

>> 417 今月も残り少なくなり、来月のデートの予定はまだ何も言われず…。 今日筋トレしてきた彼に「いつ裸体が見れるの?」と。我慢の限界でした。きっと… しろたんさんからのデートの誘い方が良いですよね~
私はいつも重かったかな?と反省します。

会ってる時には言わないんですね~
遠慮しちゃうのかな?
彼氏さんもいつも会ってるからそれで満足なのかな?男性はそんな感じな気がします。
1回は1回的な…

私たちは見つかるまでは不安だろうからと会ってる時に次の月の予定を決めていました。
今は毎月が厳しから?か3月4月がたまたま忙しい月だからか先過ぎちゃうので初めて決めませんでした。

以前は私から次は?って聞いていましたがわざわざ飛行機でこっちまで来てもらうのでおねだりも出来ず彼から待ちです。

なので早くて5月かな?って覚悟してます。
彼、奥さんとレスなのでセックスをしてません。帰る時に〝またしばらく出来ない…〟って言うので〝〇〇くんが頑張って会いに来てくれたら出来るよ〟なんて言ってしまいました。早まらないかな?でもけっこう口ではエッチですが無かったら無かったで大丈夫そうみたいです。

No.424 20/02/22 06:08
こころ ( 4i2Rv )

>> 420 削除されたレス ひかりさんやはり会って話すと相手の表情が見れて安心感が違いますよね~
会って話せてよかった~

落ち着いて話せた事が更に良い結果になったのなら本当に良かった。私もここで辛い期間を乗り越える事ができましたから~(^-^)

男性は言われないと分からない人多いですよね~仕事ならテキパキするのに何で?って思います。彼氏さんひかりさんの話しを聞いてちゃんとLINE頑張ってくれて良かった~
癖になるにはまだまだだと思うので時々〝寂しい〟とおねだりしないといけないかもしれませんよ~

私もそろそろ声が聞きたいな~とおねだりしました。すると早速、今日時間空けてくれました。
会う事や電話の事をいつも悩まず即答してくれるのでそれだけは愛だな~って思えます。
次は私がおねだりしなくても彼から提案してくれたら嬉しいんですがそれは贅沢な事ですよね~(^。^;)

  • << 433 こころさん 今日も彼との電話できたかな。 次の約束はあえてしなかったんですね。飛行機で会いに来るって、なかなかおねだりしづらいか・・こころさんから会いに行く、はまだ難しそうですか? 単身赴任の男性って遠ければ遠いほど簡単にレスになっちゃうと思うんだけど、特に若い頃はみんなどうしてるんでしょうね。どきんちゃんの旦那さんやしろたんさんの旦那さんもそうですよね、帰った時にできればOKなのか、やっぱり我慢できずに他でってなるもんなのか・・ごめんなさい、素朴な疑問で(>_<) 彼の人肌恋しさが早めにあいたい!に繋がってくれるといいですね^_^

No.428 20/02/22 08:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 426 削除されたレス ひかりさん

彼と仲直りできて良かったですね。モヤモヤした気持ち彼に伝えたらどうなるのかなっていつも悩むけど、彼も言われて気付いて仲直りして絆が深まる感じで私もこれまできました。彼は不倫経験あるのですが、短期と聞いていたので(2〜3回デート)それはなんとなく想像でき、今までと違うのは私が彼のことをずっと見ててこんなに好きだからだよなって自信があります。自分が悩み出すと、悲しみから怒りになりわけわからない感情になりますよね。不倫なんてやめた方が楽だ!って。自分はなぜこんな気持ちになっているんだろうって考えてみると、元々は彼が好きだから。わたしも常に波がありますよ。呆れちゃいます。

職場では彼は忙しいし、人もいるし2人になるチャンスも今週は少なく、夕方も時間ないしメッセージはしますけど。だからなぜかそれがうわべに感じてしまって。うわべでかえしてました笑。言えませんけどね💦多分デートも出来ないしなんとなく?昨日は夜にメッセージ来なかったから私も意地でしなかったけど、今ひかりさんにこれをうっていたら、なんかなにを我慢してるんだろうって思って今彼にメッセージしましたよ。なんていうか、想いまで我慢しても仕方ないですね。

No.429 20/02/22 15:19
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 417 今月も残り少なくなり、来月のデートの予定はまだ何も言われず…。 今日筋トレしてきた彼に「いつ裸体が見れるの?」と。我慢の限界でした。きっと… しろたん

その後3月のデートは決まりましたか?3月のデート決まったら4月のデートまで聞くのはハードル高いですね。決めてダメだったなんてなってもショックが大きいから私も毎回全く次の予定は聞いてません。あと来週から新しい仕事で彼はもっと忙しくなるはずなのでどうなるのかな?ただ彼が我慢出来なくなればあるとおもうのでそれまで彼の気持ちを盛り上げていかなきゃ(≧∀≦)
やっぱり朝で彼は満足しちゃってるのかな?あんなにしろたんにラブなのにどうしちゃったのでしょうか。友達付き合いも多いんですね。でも友達より優先してほしいしいですよね。

No.430 20/02/22 19:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 392 宝物さん 彼にとって宝物さんの笑顔が最高のプレゼントなんだなぁ。おねだりが可愛すぎて^_^ その質問に答える時にも彼が思い浮かべたの… 苺さん

彼はガッチリ目の田中圭でしたかやっぱり(≧∀≦)お説教とか♡笑顔が可愛いとキュンときちゃいますよね。私の彼も笑顔可愛いです。

今週は全く触れない日からスタートしてあとは少し時間あったらハグしてギューして単調な毎日、メッセージはきてたけどデートしたばかりで余裕な彼。ほんとに私必要?メッセージも上辺だけに思えてきて上辺で返すという、秘密です。来週からいよいよ忙しくなるという不安かなんでかまたネガティブな私でここにきてもなんといったらいいかわからず
打ったり消したり、ないですよね?私のレス

昨夜は彼寝落ちでメッセージなかったからテンションさらに下がりこんな風に冷めていくのか??いやいやと、朝私からメッセージしました。

苺さんのマネして、忘れてない?それは冗談だけど大好きだよ❤って。仕事してたみたいですが、それから何度かやり取りできてすっかり気持ちも落ち着きました。気持ち、体、全て宝物様へ❤️って、なんか嘘でも嬉しい(//∇//)やっぱり彼の場合ネットみたいに駆け引きしてるとそのまま引いていっちゃうから、こっちも思いっきりいかないと思いっきりかえ
ってこないようです。何回もいってる💦
何が不満だったのかなー?求める熱量?贅沢で言えなーい笑 肉食系なのでガンガンきてほしい‼︎まだ大丈夫♡私もぶつけていこー


苺さん、必殺仕事人に加わります笑。デートできないのがあの人のせいなんて😠

  • << 438 宝物さん 来週から彼忙しくなるんですか? 合間にハグ、あのデートの余韻と、彼はきっとまだまだ満たされてるから頑張れるんでしょうね。 彼が上辺だけのメッセージだなんて、ないない^_^ 愛を伝えたら、倍以上に返してくれる彼ですもん。気持ちも体もなんて、きゃー(≧∀≦) 私は彼から、会いたいくせに会わなくても大丈夫なフリするとか、混乱するような駆け引きは難しいからやめて、と言われたことがあります。「難しい」=面倒、だと察しました^_^ 会えないのは分かってるけど会いたい、 気持ちだけは言わせて、 って姿勢の方が彼は喜びます。 私、いろんな感情コントロールしちゃって自分でも何考えてるのか分からないヤツなんですが、彼の前では喜怒哀楽が素直です。彼のパワーだなーとそこも離れられない理由なんです。 必殺仕事人、仲間になってくれますか!笑 私があれこれ説得しに来るから逃げるようになっちゃって、私の出勤時間には外出して、電話も切られ、メモや文書での依頼も無視・・でも彼のプロジェクトを邪魔する業務は抱え込んだまんまで手放さず。誰からも逃げるから完全に孤立してるんですけど、トップに訴えてもゴロニャンだから?弱みでも握られてるのか?上手くやってよと言われるという・・助けてぇ(T-T)

No.431 20/02/22 23:58
苺 ( XCPMv )

>> 421 削除されたレス ひかりさん

気持ちが彼にちゃんと伝わったみたいで良かったです^_^ 彼もどうしたらいいか、まだ探り探りなんでしょうね。

そうそう多少はぶつからないと、我慢ばっかりは疲れちゃいますよね。私も気遣って黙っていた時代あるので分かるんです。でも、その気遣い、伝わってないならどーしょもないし、彼から見たら我慢した状態が私のスタイルに見えちゃってる。それ、仮面の私を好きになってもらっちゃ困る!と悟るまで結構かかりましたよ。

トーク履歴は特に隠してないです。
私帰るとテレワーク状態なのもあって彼とは仕事ネタと当たり障りない内容がメイン、ほんとに検索しないと恋愛状態が見当たりません^_^

もうね、わざわざケータイいじってLINEの内容を探られるくらい疑われたら、正直に話す段階だなと覚悟します。誤魔化すこともしないです、きっと。

ただ最低限セキュリティ対策はしてますよ。見えない対策とパス制限はもちろん、バックアップもネットワーク上にはおかないとか、知りたくないのに知らせてしまうような流出だけは避けたい。

バレたら完全困るって状況なら、うーん・・全部履歴消すのが安全ですけど、やっぱり寂しいですよねぇ。

  • << 437 苺さん 彼に伝わってよかったなって思うんですが、金曜日のLINEの返信がなく…もう悲しみと怒りに変わってます(^^;先週と同じ😢ただ今週は私も先週ほどではなくて、悲しいし泣けるけど、またかぁってかんじです。もう彼には期待しないほうがいいのかな… そうなんです、我慢してる私は本当の私じゃないんですよね。本当はそんなに物分かりのいい女じゃないのに。 LINE見られたら終わりですよね。。バックアップとったほうがいいのかなーとも思うけど、そーゆーネット関係はうちの旦那が管理してて、たぶん私がやったらバレてしまうのでできず(^^;私も最低限のセキュリティ対策するしかできないです💦

No.433 20/02/23 00:10
苺 ( XCPMv )

>> 424 ひかりさんやはり会って話すと相手の表情が見れて安心感が違いますよね~ 会って話せてよかった~ 落ち着いて話せた事が更に良い結果になっ… こころさん

今日も彼との電話できたかな。

次の約束はあえてしなかったんですね。飛行機で会いに来るって、なかなかおねだりしづらいか・・こころさんから会いに行く、はまだ難しそうですか?

単身赴任の男性って遠ければ遠いほど簡単にレスになっちゃうと思うんだけど、特に若い頃はみんなどうしてるんでしょうね。どきんちゃんの旦那さんやしろたんさんの旦那さんもそうですよね、帰った時にできればOKなのか、やっぱり我慢できずに他でってなるもんなのか・・ごめんなさい、素朴な疑問で(>_<)

彼の人肌恋しさが早めにあいたい!に繋がってくれるといいですね^_^

  • << 436 苺さん、電話しました。いつもの3時間コース! 彼、愛情表現しないっていつも言ってましたが本当にギリギリになるまで電話を切らないし 話題につまってもいつも新しい話題をくれるし 一生懸命にしてくれるな~って感じます。 あの優しい声、ずっと聞いていたい。 彼の所は単身赴任だからレスなのでは無かったようです。 詳しく書けませんが彼はず~っと放置です。彼もそれでいいと諦める事で頑張ってきたようです。 好きな女は汚しちゃいけない的に思ってたみたいですよ~( ̄▽ ̄;) それを聞いた時は複雑でしたが自分の本能にあらがって病んだ時期まであったそうでその時はじけてしまったそうです。 基本真面目なのでいろんなモノを真面目に捉え過ぎたのだな~って本能のまま生きて来た私は彼の辛さに切なくなります。 奥さんでは味わえない男としての彼が味わって貰えたらな~って思います。

No.435 20/02/23 07:13
こころ ( 4i2Rv )

>> 432 削除されたレス ひかりさん、昨日また3時間コースでした。

仕事が忙しくなりそうな話しをしていたのでこれからの連絡が心配ですが仕方ないですよね~

彼氏さんが今までマメな人で無かったのなら今覚え貰わないといけませんね。
デート以外にお昼に会う事も視野に入れてくれたら嬉しい~

私たち近かったら…彼は単身赴任だから何でも出来そう(^_^;

No.436 20/02/23 07:43
こころ ( 4i2Rv )

>> 433 こころさん 今日も彼との電話できたかな。 次の約束はあえてしなかったんですね。飛行機で会いに来るって、なかなかおねだりしづらいか… 苺さん、電話しました。いつもの3時間コース!

彼、愛情表現しないっていつも言ってましたが本当にギリギリになるまで電話を切らないし
話題につまってもいつも新しい話題をくれるし
一生懸命にしてくれるな~って感じます。

あの優しい声、ずっと聞いていたい。

彼の所は単身赴任だからレスなのでは無かったようです。
詳しく書けませんが彼はず~っと放置です。彼もそれでいいと諦める事で頑張ってきたようです。
好きな女は汚しちゃいけない的に思ってたみたいですよ~( ̄▽ ̄;)

それを聞いた時は複雑でしたが自分の本能にあらがって病んだ時期まであったそうでその時はじけてしまったそうです。

基本真面目なのでいろんなモノを真面目に捉え過ぎたのだな~って本能のまま生きて来た私は彼の辛さに切なくなります。

奥さんでは味わえない男としての彼が味わって貰えたらな~って思います。

  • << 439 こころさん 「奥さんでは味わえない男としての彼」 わぁ、ドキドキしちゃいました。彼の新たな世界をこころさんが作ってあげるんですね^_^ 3時間みっちり話したい彼の気持ちがよくよく分かります。 好きな女は汚さない、かぁ。 気高く高嶺の花みたいな奥さんだったのかしら。そういう形を存分に楽しめるタイプならいいけれど、どちらか我慢が必要ならどんな忍耐強い人でもツライですよね。

No.437 20/02/23 08:26
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 431 ひかりさん 気持ちが彼にちゃんと伝わったみたいで良かったです^_^ 彼もどうしたらいいか、まだ探り探りなんでしょうね。 そうそう… 苺さん

彼に伝わってよかったなって思うんですが、金曜日のLINEの返信がなく…もう悲しみと怒りに変わってます(^^;先週と同じ😢ただ今週は私も先週ほどではなくて、悲しいし泣けるけど、またかぁってかんじです。もう彼には期待しないほうがいいのかな…

そうなんです、我慢してる私は本当の私じゃないんですよね。本当はそんなに物分かりのいい女じゃないのに。

LINE見られたら終わりですよね。。バックアップとったほうがいいのかなーとも思うけど、そーゆーネット関係はうちの旦那が管理してて、たぶん私がやったらバレてしまうのでできず(^^;私も最低限のセキュリティ対策するしかできないです💦

  • << 440 ひかりさん 金曜夜以降は期待しちゃダメなのかもしれませんね・・でも、まだ奥さん帰ってきてないんですよねぇ?そこがよく分からないな・・一体週末の彼は何をしてるんでしょ。 昼休みに会える機会、増えるといいですね。話してみたらその週末の空白もたいした理由じゃないのかも^_^ ゲームやってたり友達と飲み行ってたりとか、ないですかね? ネット関係は旦那さんが一括管理なんですね。でもケータイだけは自己管理死守がいいですよ・・やりようによっては筒抜けになりますんで(*_*) うちは私のが機械系強いのでネットも家電も私管理です。旦那のプライベートも調べようと思えばいくらでも・・です。誰も得しないんでやりませんけど。

No.438 20/02/23 08:54
苺 ( XCPMv )

>> 430 苺さん 彼はガッチリ目の田中圭でしたかやっぱり(≧∀≦)お説教とか♡笑顔が可愛いとキュンときちゃいますよね。私の彼も笑顔可愛いです。 … 宝物さん

来週から彼忙しくなるんですか?
合間にハグ、あのデートの余韻と、彼はきっとまだまだ満たされてるから頑張れるんでしょうね。

彼が上辺だけのメッセージだなんて、ないない^_^ 愛を伝えたら、倍以上に返してくれる彼ですもん。気持ちも体もなんて、きゃー(≧∀≦)

私は彼から、会いたいくせに会わなくても大丈夫なフリするとか、混乱するような駆け引きは難しいからやめて、と言われたことがあります。「難しい」=面倒、だと察しました^_^

会えないのは分かってるけど会いたい、
気持ちだけは言わせて、
って姿勢の方が彼は喜びます。
私、いろんな感情コントロールしちゃって自分でも何考えてるのか分からないヤツなんですが、彼の前では喜怒哀楽が素直です。彼のパワーだなーとそこも離れられない理由なんです。

必殺仕事人、仲間になってくれますか!笑
私があれこれ説得しに来るから逃げるようになっちゃって、私の出勤時間には外出して、電話も切られ、メモや文書での依頼も無視・・でも彼のプロジェクトを邪魔する業務は抱え込んだまんまで手放さず。誰からも逃げるから完全に孤立してるんですけど、トップに訴えてもゴロニャンだから?弱みでも握られてるのか?上手くやってよと言われるという・・助けてぇ(T-T)

  • << 446 苺さん そうそう、私も苺さんの彼と同じで会えなくても「会いたい」って言ってほしいんです♡今日、夢に出て来たよって面白い夢をメッセージしたら、はやく会いたいね❤️ってきました。 変に気を使って寂しいって口にしなかった彼が最近はよく言ってくれるので、「寂しい」という言葉で元気がでるという変な話 笑 私も言っていいんだと思って言っちゃいます。 苺さんに彼のことで断言されると自信わいてきますー‼︎ありがとうございます。上辺なんてないないですよね。 うちにも受験生いてまわりからも彼からも、今ピリピリしてるでしょ?って聞かれるんですけど。え?なにが?って感じなのです。もともとのほほん長男だけど、私も別に普通に穏やかな日々で。それでよく考えてみたら、私は彼のおかげでこんなに穏やかな気持ちなんだなって改めて思いました。彼がいなかったらもしかして今頃キーキー言ってたりしてとか思います笑 ちょっと苺さんとこの、ぶりっこおばさま手強いですねー💦どうしましょ。みに行きたいくらいです。

No.439 20/02/23 09:12
苺 ( XCPMv )

>> 436 苺さん、電話しました。いつもの3時間コース! 彼、愛情表現しないっていつも言ってましたが本当にギリギリになるまで電話を切らないし 話… こころさん

「奥さんでは味わえない男としての彼」
わぁ、ドキドキしちゃいました。彼の新たな世界をこころさんが作ってあげるんですね^_^ 3時間みっちり話したい彼の気持ちがよくよく分かります。

好きな女は汚さない、かぁ。
気高く高嶺の花みたいな奥さんだったのかしら。そういう形を存分に楽しめるタイプならいいけれど、どちらか我慢が必要ならどんな忍耐強い人でもツライですよね。

  • << 442 苺さん、きっと彼の奥さん、可愛らしい素敵な奥さんなんだろうな~って思います。 話しを少しずつ探っていくと見えてきます。 彼の話しを複合的に聞いてると忍耐は強い! よくここまで頑張ったって言ってあげたいです。 奥さんはセックスが皆無なですから誰としても男を感じると思いますよ~(^_^; 仕事でも女性との関わりは少ないようですし~ 何か凄くセクシーな私を想像しないで下さいね~その辺りにいるおばさんです。 もしかしたら苺さんが今、手こずっておられるラスボスに近いかも~ 彼のストライクゾーン広いです。 離婚しないと言うクセに〝結婚するならこころみたいな人としたかった〟て言われた時は夢みちゃいました~ たまにクズになる彼です。 クズかげんが私たち似てます。 ちょっと今日は落ちてますね。

No.440 20/02/23 09:28
苺 ( XCPMv )

>> 437 苺さん 彼に伝わってよかったなって思うんですが、金曜日のLINEの返信がなく…もう悲しみと怒りに変わってます(^^;先週と同じ😢ただ今… ひかりさん

金曜夜以降は期待しちゃダメなのかもしれませんね・・でも、まだ奥さん帰ってきてないんですよねぇ?そこがよく分からないな・・一体週末の彼は何をしてるんでしょ。

昼休みに会える機会、増えるといいですね。話してみたらその週末の空白もたいした理由じゃないのかも^_^ ゲームやってたり友達と飲み行ってたりとか、ないですかね?

ネット関係は旦那さんが一括管理なんですね。でもケータイだけは自己管理死守がいいですよ・・やりようによっては筒抜けになりますんで(*_*)

うちは私のが機械系強いのでネットも家電も私管理です。旦那のプライベートも調べようと思えばいくらでも・・です。誰も得しないんでやりませんけど。

No.442 20/02/23 09:39
こころ ( 4i2Rv )

>> 439 こころさん 「奥さんでは味わえない男としての彼」 わぁ、ドキドキしちゃいました。彼の新たな世界をこころさんが作ってあげるんですね^_… 苺さん、きっと彼の奥さん、可愛らしい素敵な奥さんなんだろうな~って思います。
話しを少しずつ探っていくと見えてきます。

彼の話しを複合的に聞いてると忍耐は強い!
よくここまで頑張ったって言ってあげたいです。


奥さんはセックスが皆無なですから誰としても男を感じると思いますよ~(^_^;
仕事でも女性との関わりは少ないようですし~
何か凄くセクシーな私を想像しないで下さいね~その辺りにいるおばさんです。

もしかしたら苺さんが今、手こずっておられるラスボスに近いかも~
彼のストライクゾーン広いです。

離婚しないと言うクセに〝結婚するならこころみたいな人としたかった〟て言われた時は夢みちゃいました~
たまにクズになる彼です。
クズかげんが私たち似てます。

ちょっと今日は落ちてますね。

  • << 452 こころさん ラスボスとこころさんは似ても似つかないって断言します!真っ赤な唇で微笑み、ため息をつき、シャナリシャナリと歩いては男だけに声をかけて行く、実質は私会えてないので(逃げられてて)そろそろ顔忘れそうです。旦那様にも彼にも愛されてるこころさんがこんなはずなーい! 結婚するならこころさんみたいな人と・・ それって本音だと思うな。私ら、しょっちゅうその夢見てますからクズ加減も相当深いですよ^_^ 世界が広がるって悪いことないと思うんです。 今の流行で言えば「居場所」を作ること。 彼の話を聞いていて、忍耐とか頑張ってるとか、家庭でそれならやっぱり本能なり本音なりさらけだせる居場所はあったほうがいい。彼にとってはこころさんがそれでないかなーって感じました。

No.443 20/02/23 18:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こころさん

3時間コース凄いですね‼︎それも彼が切りたくなさそうなんてキュンだわ

若い頃、携帯ない時代を思い出しました♡
私達は口下手なのもあり、メッセージは得意なんですけど。

仕事のお昼休みにテレビでいつも不倫のことがやってるから、他の女性が信じられなーいと毎度盛り上がるんですがこの場にいる自分がなんともいえない。そしてあなた達の知る尊敬する彼が相手なんて地球がひっくり返るなと。そして旦那さんになんでもやらせてる、安心してるこの妻もなんだかなぁと。
人なんてわからないですね幸せに見えても。奥さん愛してたって不倫するんだから。

さっき彼からメッセージで今日は宝物はどんな1日だった?と興味だしてくれてることに嬉しかった。実際に悩みとか相談してないし、でも彼と出会ってから悩みなんてたいしたことない気がしています。彼がいるから、その存在がある毎日が楽しくて。

No.444 20/02/23 19:32
こころ ( 4i2Rv )

>> 443 宝物さん、やっと3連休半ばが終わりますね。本当にお休みなんて楽しく無いです。

私は不倫は昔から寛大でした。
好きになる心を誰が止める事出来るのか?って思っていたし自分が棄てられる立場になっても自分の魅力が相手に負けたんだなんてネガティブに思うタイプです。

だから友達にもそんな話題になったら私は許すって言ってます。
でも今してるとは誰にも言えませんよね~さすがに…(^_^;

彼氏さんからどんな1日だった~?ってメッセージ嬉しいですね~
いいな~♪て言いながら私も今日もいつものペースでメッセージ入ってます。

本当に頑張ってくれてます。

先週彼の上司が彼の働いてる所に来たそうで急な転勤か?ってビックリしたのですが違ったのでホッとしました。
転勤でないとだけ教えてもらっていたのですが昨日の電話で昇格だと言う話しをききました。
本当なら一緒に喜んであげないといけないのに私、喜べませんでした。宝物さんと同じです。昇格したらきっと今より忙しくなる…そしたらもっと寂しくなる…そんな事考えたら喜べませんでした。
彼にごめんねって謝ったら〝仕事もこころの事も頑張るよ〟みたいな事を言ってくれました。
ちゃんと考えてくれるって事が嬉しかったです。

〝彼のいる毎日が楽しい〟
私も早くそんな風に言えるようになりたいです。

No.445 20/02/23 20:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 434 削除されたレス ひかりさん

彼にその事について言ったばかりだから面倒な感じになって次回仕方なく送りますみたいになっても嫌だし。また来週の金曜日に、
寂しい連休前に待ってるよ♡ってはっきり
可愛くアピールするとか?
怒りをこらえて笑 彼があっそうだった…💦ってなるといいんだけど。好きな分怒りが湧くのわかります。怒りは自分の思い通りにいかないから湧くそうです。その時にネットで自分の事調べました笑 だからあまり期待してない ふり をすることですかね。

お休みメッセージはだいたい彼からくるのですが、私が先に送って彼が寝落ちして来ないときはモヤモヤするので、お休みメッセージは私から送らなければいいんだ!ってあるとき思ったんです。それから彼のを待ってて来たら返事をしてました。でも早めに寝落ちしちゃうときがあってすると夜はなしという日があり。彼も私からも結局きてなかったのを朝みたらテンションさがるよなぁと思ったら、やはり送りたい時は送るべきと思いました。そして返事はないかもなーって思うようにしてます。でも自分の気持ちを伝えたいから送ったの!!良かったって。彼は絶対嬉しいはずだから。

  • << 472 宝物さん 連休最終日に彼からLINEの返信がきました。最初の2日は返信こなくてモヤモヤで悲しくてつらかったんですけど、最終日には少し慣れてというか諦めて、もう彼からの返信待つのやめようと思ってたところに返信がきたので、なんだか今更な感じでした…。それでも来ないよりはよかったのかもしれないけど…。 でも宝物さんが言っていたように、返事ないかもなって思いながら送ればまだショックも軽く済むかも、と思いました!なので今度送るときから私もそう考えることにします笑 ただ今はLINEしたくない気分なので私からは送るの控えてます(^^; 宝物さんは今週仕事中どうですか?彼と2人きりになれましたか?私のほうは彼がずっと外出でほとんど姿見てません(>_<)でも連休中のことでまた素っ気ない態度とってしまいそうなのでちょうどよかったかもしれないです。なかなか可愛らしくできないです😢

No.446 20/02/23 21:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 438 宝物さん 来週から彼忙しくなるんですか? 合間にハグ、あのデートの余韻と、彼はきっとまだまだ満たされてるから頑張れるんでしょうね。 … 苺さん

そうそう、私も苺さんの彼と同じで会えなくても「会いたい」って言ってほしいんです♡今日、夢に出て来たよって面白い夢をメッセージしたら、はやく会いたいね❤️ってきました。
変に気を使って寂しいって口にしなかった彼が最近はよく言ってくれるので、「寂しい」という言葉で元気がでるという変な話 笑
私も言っていいんだと思って言っちゃいます。

苺さんに彼のことで断言されると自信わいてきますー‼︎ありがとうございます。上辺なんてないないですよね。

うちにも受験生いてまわりからも彼からも、今ピリピリしてるでしょ?って聞かれるんですけど。え?なにが?って感じなのです。もともとのほほん長男だけど、私も別に普通に穏やかな日々で。それでよく考えてみたら、私は彼のおかげでこんなに穏やかな気持ちなんだなって改めて思いました。彼がいなかったらもしかして今頃キーキー言ってたりしてとか思います笑

ちょっと苺さんとこの、ぶりっこおばさま手強いですねー💦どうしましょ。みに行きたいくらいです。

  • << 453 宝物さん 寂しいも会いたいも、好きだからこその感情だからぶつけていいんですよね^_^ 今となってはなんで迷惑だと思ってたんだろ・・と不思議なくらい言い合ってます。でも「会えない」が前提だから解放された言葉たちだと思うと、ちょっと切ないけど。 お子さん受験生だったんですね!もうすぐ終わりですか?桜咲きますように♪ 親がそのくらいの余裕で見守ってくれた方が子どもには絶対いいですよ!でも、なかなかできない・・私は来年が受験生の母です。宝物さんみたいに穏やかに見守ることができるかなぁ。

No.447 20/02/24 00:14
しろたん ( ♀ EH4Rv )

みなさん、レスありがとうございます。
金曜日の朝会いました。「おはよ♡」と迎える彼の顔を見てぷーして😠「怒っとるの?」ほっぺぐりぐりしながら「怒ってないよ😊💕」と宣言通りしてきました。
「デートの予定して大丈夫?」「大丈夫じゃない?😁」「大丈夫ですでしょ?」「大丈夫です」ここまでほっぺぐりぐり中ですw
このデートの翌日、家族同士で会うんです。彼は絶対に興奮して優越感で旦那に接しそうです。
とりあえずデートの予定決まりました(*´∀`*)♡
宝物さんが言ってたように、朝会って満足はしてますよね…。良きタイミングで直接‼️デートの事は話していこうと思います。

私たち変態でw 今まで言われた事ないであろうドMな要求をしてるんです。引かれちゃうのでキーワードだけだと「首、尻」😊💕彼は全て受け入れてくれるし、プラスαでこうすれば喜ぶだろうと。彼のサディスティックなところを引き出す事も出来ていて、すごく良い関係だなと♡
今週は生理だったのですが、ウィンウィンなイチャイチャができました\(//∇//)\
究極は彼に支配されたいんです。
「おまえはおれのもの」と言ってくれるので嬉しい限りです♡

エッチな事が始まると、無表情で冷たい目(人殺しの目ほんとに)笑顔は一切無しの彼(もちろんそれに喜んでます)
そうでないイチャイチャの時やLINEでは「よちよち♡ぎゅー♡ちゅ♡だいちゅき♡あいちてる♡にゃん♡ぴょん♡」と180度違う彼にやられてます…

嫉妬しない!って言ってるのに、私ヤキモチ妬かせるつもりなく、旦那の話(ごく稀に)とか営業さんと外出、口説かれて云々で迷惑的な話すると、♡マークなくなり冷たいLINEになるんです。嫉妬しないって聞いてたのに、これは何だ??って思っています…。

  • << 449 しろたんさん、彼氏さんはやきもち妬かないのですか?絶対妬くと思ってましたよ~ だって彼氏さんしろたんさんにメロメロ💖 デート決まって良かったですね~ ほっぺをグリグリしながらのしろたんさんの詰め寄り方可愛いい~ その時だけは日頃Sの彼氏さんのタジタジ具合が目に浮かぶ~ 彼氏さんのギャップにしろたんさんもやられてるけどきっと彼氏さんもしろたんさんのギャップにやられてますね~ デートの次の日家族で交流ですか? 本当に凄い… しろたんさんの対応見てみたい。私、分かりやす過ぎて本当に困ります。 後、ドM要求全然想像出来ない…(^_^;気になる~♪
  • << 454 しろたんさん デートの予定、決まりましたね! しっかり彼も考えてくれてたみたいだし、良かった^_^ 彼としろたんさんとって必要な凸凹がカッチリ合ってますよね。好かれたくて合わせてるでもなく、普段とのギャップ具合も、性の嗜好も、彼にとっては優越感もプラスされたり・・だから自然に生活に溶け込んでて、あえて周りにバレないのかなぁなんて考えちゃいました。 先日駅の改札で女性が男性の頬を殴って怒鳴ってるのをみかけ・・どうやら友達と寝たとかそういう話だったみたいで、バレる人はバレるし、修羅場を作る人はそういうタイプの人なんだろうなぁとのほほんと見ていました(悪趣味) しろたんさんたちの話を最初聞いた時はヒヤヒヤじゃん!と驚きましたが、最近はしろたんさんたちだからこそ平和なのだろなと思うようになりましたよ^_^
  • << 462 しろたんさん、良かったですね 彼からのデートの話を待つより、ぐりぐりして直接話した方がすんなり決まるんですねo(*⌒―⌒*)o 可愛いし、楽しいおねだり方法でいいです☆ 首、尻…なんだろ?笑 彼は、 おまえは俺のものなんだから、絶対嫉妬してますよね☆
  • << 477 しろたんさん 彼とのデートの日決まってよかったですね♪やっぱり待ってるといつ言ってくれるのかそわそわしちゃって、結局待ちきれなくてこちらから言ってしまいますね。次回は彼から言ってほしいけど、忙しそうな彼なのでこちらから言って予定空けてもらうのが確実なんですかね(^^; 彼に嫉妬されるの、今の私には羨ましい話ですー(>_<)しかも私は嫉妬されるようなネタがないので… しろたんさんの彼の反応がわかりやすくて可愛いなって思います(*^^*)

No.448 20/02/24 07:26
プリン ( qIrRv )

おはようございます。
すみません、愚痴るのがやっぱりここしか無くて…
いつも皆さんの言葉本当にありがたいです。甘えてばかりで本当申し訳ないんですが…

彼と電話で少し話しました。
バレて私の事をどう説明したのかとかモヤモヤした物を取りたかったので。
奥さんには出会い系で知り合った人と言ったみたいです。でも同じ会社の人と浮気してたと疑ってるらしいですけど。
1時間ぐらい話しました。
彼は私と友達としてつきあっていきたいみたいです。
前の私は好きだから友達になれないとずっと断ってきました。
でも今は彼がそばからいなくなる事が苦しくて…
友達という事を了解した訳ではありませんが、前の考え方とは私は今は違うと答えました。
彼に時間が無く時間切れになってしまい、続きを今度話そうと言われました。
まだ続きは話せてませんが、前と同じく何事もなかった様に彼から普通にLINEが来ます。
友達って体の関係が無いだけで、不倫は続いてると思いませんか?
友達だからご飯行ったりはすると言います。
体の関係を無くすのは彼の自己満足でしか無いですよね?
奥さんを取ったのに奥さんを悪いと思わないんですかね?
この関係なら次バレても友達だからと胸はって言えると思ってるんですかね?
確かに1度目にバレた時は友達に戻ったら奥さんに紹介できるのかと私が言ったらそりゃ出来るよ!出来なきゃおかしいでしょと言われましたけど。

すいません、いつまでもこんなことで悩んでまたここに書き込みをしてしまいました。
そろそろ皆さんもまたかと思うかもしれませんが、気持ちを吐ける場所がここしか無くて…
本当にすみません

  • << 450 プリンさん彼氏さんと連絡したりお食事くらいは出来る関係になれるのですね。 彼氏さんの気持ち実は少し分かります。 体の関係があるなしくらいで浮気は浮気!だと思いますがそこに線引きする事がギリギリ選択なんですね。 彼氏さんもプリンさんと離れる事が出来ないから… 奥さんと繋がり続ける事が出来るかは微妙ですがそんな一大事でもプリンさんを手元に置いておきたい…苺さんの言ってた事が少し納得出来ました。私は悪い想像しか出来なかったので! プリンさんがそれを受け入れる事が出来るならその選択も悪く無いですよ。 長いお付き合いですもの直ぐに切れるならここで悩んだりしてませんもの。 プリンさんのお話し聞けて良かったです。 愚痴だなんて思いません。いっぱい話して下さい。
  • << 455 プリンさん 友達ってそうか、そういうことか。 怪しまれるような形でなく、それでもつながっていて欲しいってのが彼の希望なんですね。 彼は分からないけど、不倫できる人って、奥さんの気持ちなんて正直責められなきゃどうでもいいのだと思います・・こんな言い方残酷ですかね、皆そうではないでしょうか。 実は彼の言う「友達」、私も彼に提案したことがあります・・思い出しました。私はもっと自己中な理由でしたが、恋愛感情抜きの堂々と会える友達、相談にも乗るしサポートもする、いつでも話は聞く、たまにセックスしてもいい、そんな存在に格下げしてほしいって。それが初めて真剣に呼び出されて怒られた事件なわけですが。 だから、前回レスでは友達になるのは無理っていってたけど、そういう恋愛感情押し殺した「友達風」の付き合いならできるかもしれません。不倫は「恋愛ごっこ」と自虐で思うことがあります。だとしたら「友達ごっこ」もできるはず。でも欲張りな私の場合は、会えもしなくなったら心が満たされず、これ誰得?て疑問になった時点で辛くなるだろうなと思います。 ポイントなのはプリンさんが幸せになれるかですよね。彼にどう思われてても、そばにいられるのが幸せなのか、彼はプリンさんのために何ができるのか・・プリンさんの幸せな状態ってなんなのか、それはプリンさん自身にしか分からないと思うし、迷うのなら無理に結論出さずとも、今のまま続けて様子を見てイヤになったらまたぶつかってみる、距離を開けてみる、でもいいと思います。 しろたんさんのところに書きましたが、どんな形であれ凸凹が一致していればそれはお互い幸せなはずなんです。彼の求めているプリンさんは、プリンさんが求めている彼、一致して行くと良いんですけどね。
  • << 463 プリンさん、全然またかなんて思わないし、いつでも吐き出して下さい(^-^)その為の場所です 彼は普通に連絡してくるんですね… プリンさんは彼と繋がっていられる事は嬉しいですよね。でも… 友達って何なんでしょうね?体の関係がなきゃ友達なのかな? 彼も、プリンさんもお互いを失いたくない、繋がっていたいって気持ちがあるんだから友達とは違うかなって思っちゃいます。 ふたりでご飯行って、気持ちが上がって…って絶対ないのかな? 彼はやっぱりプリンさんが必要で 奥さんだけではムリなんだと思います。言い訳に友達と言ってるだけなのかなって 本当に彼は友達になれるのか、食事に行ってみるのもいいのかなって思います。 とにかく、プリンさんがこれ以上ツラくならない選択をして欲しいです。

No.449 20/02/24 09:24
こころ ( 4i2Rv )

>> 447 みなさん、レスありがとうございます。 金曜日の朝会いました。「おはよ♡」と迎える彼の顔を見てぷーして😠「怒っとるの?」ほっぺぐりぐりしなが… しろたんさん、彼氏さんはやきもち妬かないのですか?絶対妬くと思ってましたよ~
だって彼氏さんしろたんさんにメロメロ💖

デート決まって良かったですね~
ほっぺをグリグリしながらのしろたんさんの詰め寄り方可愛いい~
その時だけは日頃Sの彼氏さんのタジタジ具合が目に浮かぶ~
彼氏さんのギャップにしろたんさんもやられてるけどきっと彼氏さんもしろたんさんのギャップにやられてますね~

デートの次の日家族で交流ですか?
本当に凄い…
しろたんさんの対応見てみたい。私、分かりやす過ぎて本当に困ります。
後、ドM要求全然想像出来ない…(^_^;気になる~♪

No.450 20/02/24 09:35
こころ ( 4i2Rv )

>> 448 おはようございます。 すみません、愚痴るのがやっぱりここしか無くて… いつも皆さんの言葉本当にありがたいです。甘えてばかりで本当申し訳な… プリンさん彼氏さんと連絡したりお食事くらいは出来る関係になれるのですね。
彼氏さんの気持ち実は少し分かります。
体の関係があるなしくらいで浮気は浮気!だと思いますがそこに線引きする事がギリギリ選択なんですね。
彼氏さんもプリンさんと離れる事が出来ないから…
奥さんと繋がり続ける事が出来るかは微妙ですがそんな一大事でもプリンさんを手元に置いておきたい…苺さんの言ってた事が少し納得出来ました。私は悪い想像しか出来なかったので!

プリンさんがそれを受け入れる事が出来るならその選択も悪く無いですよ。
長いお付き合いですもの直ぐに切れるならここで悩んだりしてませんもの。
プリンさんのお話し聞けて良かったです。
愚痴だなんて思いません。いっぱい話して下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧