注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

続☆お仲間4

レス500 HIT数 9971 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/03/04 06:45(更新日時)

もう続4になりましたー
今までのお仲間も、新しい方も大歓迎です。
またよろしくお願いします☆

No.2995432 20/01/29 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/02/17 11:27
こころ ( 4i2Rv )

>> 342 こころさんも宝物さんも、無事ゆっくり幸せデートができて良かったですね!ほんと無事この日がやってきて、私も嬉しい! モコモコさん、私らも… 苺さん幸せな1日?昨日も電話できたし前後の日もメッセージ多めだしで幸せな数日間です。

いつも私ばかりが大好きなんだと思うような表現しかしない彼ですし旦那の事は何を聞いても妬かないくせにただの友達との色気も何もない会話に嫉妬したりする分かりずらい彼が私を見つめる顔が何故か愛しそうで、自分を見てくれてるのにどこか他人ごとに感じながら私だよね~?なんて…
愛されてるって勘違いしてももういいよね~って思える数日を味わえた事が感謝です。

6年も過ごされてる苺さんの〝顔覚えてる?〟思わずクスッとしてしまいました。
長くいてもそんな気持ちの女性!本当に可愛らしな~って思います。
彼は〝ずっと長く一緒にいたい〟とよくいいます。
今の愛情表現がこれなのに何を言ってるんだ~といつも思いますが彼がそう望んでいるなら苺さんのように私もいつまでもそんな気持ちでいたいな~って思いました。

No.352 20/02/17 11:33
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 336 久しぶりのデートだったのでお互いの気持ちが溢れてました。ホテルについて上着を脱いでハンガーにかける前に彼が抱きしめてくれて、それを脱がそうに… 宝物さん。久しぶりのデート。幸せな時間が過ごされたんだなと感じます。彼もすごーく楽しみにしていたんでしょうね。もう我慢できない!という感じが溜まんないです。
長い時間ゆっくり過ごせるのいいな~。写真やばいですね!すごい~!せっかく良い写真があるんです☆彼がんばってもらわないとまた消されちゃいますね~笑
やはりこれからの時期は忙しくなるのはみんな一緒ですね。やはりいつも会っていてもデートは特別ですよね。改めて彼の自分への愛情を感じることができる時間ですね。

宝物さんに先を越されてしまいました・・・( ´∀` )
私はいつになることやら~。な~んにもお誘いありません笑。私の予想では既に3月の休みは埋まっていると思います。私が言わない事を良い事にデートの件はスルーもしくはホントは空いてなくても空いてる!と言ってそれは生理でしょ!となって諦めさせる作戦w
マイナス思考になっているのではなく、もう吹っ切れてるといいますか。今日も急遽予定変更したみたいで。友達が大変だからなんか手伝いに。もしこれが私とのデートの日だったら?と考えて、そんな理由でドタキャンしないだろうけど、したとしても私との予定はまたいつでも立てられるという考えであるんだろうな~と。勝手に妄想して勝手にポジティブになっています(^^)/

昨日久々にエッチなLINEのやりとりをして。彼溜まってきてる様で火曜日どうするかと様々な指令がでまして、「ご主人様の言いつけ守ります!」となったのに今朝生理に…。何故あと1日待てなかったんだ~泣 彼に「1週間ずっと妄想しとけ!」と言われました。とりあえず明日は、ご主人様にご奉仕してこようと思っています。今週はまったりとして、たくさん甘えて貰いたいなと思っています。

• << 364 しろたん 私も久々ではありましたが、お先にデートしちゃってすみませんです。しろたんの彼、なんで言ってくれないのかな?言われないのをいい事に。しろたんは初めっからポジティブでしたよね。私はいつもネガティブになるので、しろたん見習わないとなって思います。そんなしろたんに彼も甘えてるのかな?? それに朝会う事で彼も耐えられるんですね。私たちも夕方会ってるとけっこう耐えられちゃうから、さらにデートしたい衝動にかられるのは私たちだけなのでしょうか。別物ですよね(´-ω-`)わかるー あとタイミング悪く会おうとしたとたん生理くる時いやですよね。なにかの力が働いたのかと思っちゃう。

No.353 20/02/17 11:51

>> 350 こころさん、おかえりなさい。4か月ぶりのデート。お二人にとって最高の1日になったようで本当に良かったです。お互いが本当に思いあっているんだな… しろたんさんありがとうございます。

髪が伸び白髪がかなり目立っていても身なりを構わない彼が可愛らしくてホテルに向かう道のりで抱きつきたくなる衝動を押さえるのが大変でした。
恋は盲目ってこの事ですね~
私を軽く見てるなんて微塵も思わない私。
むしろこんな関係なのに奥さん気分が味わえて幸せ💖

他の方たちのように写真など残せない私たちですが私の心には彼の姿が焼き付いて離れません。

しろたんさん生理が始まって残念ですね。
女性は本当にいろいろ制約があって大変(。>д<)
ご奉仕だけでは寂しいでしょうが頑張って来て下さいね~

No.354 20/02/17 12:42

>> 353 奥さん気分良いですね(''ω'')身なりを構わないってそれだけこころさんに変に格好つけるわけでなく自然な素のままでいれるという事じゃないですかね?
私も写真は残せないのは残念ですが妄想は得意なので彼の顔を思っては幸せな気持ちになっています。

恋は盲目ほんとそうですよ。私も彼と付き合ってから実感しております。
年末私たちは地元の繁華街で人が多く忘年会シーズンだというのに、手繋ぐは人前で抱き合うわキスしたり…誰に見られるか分からないのに。大胆すぎる彼にはじめは戸惑っていたのに、私も一緒になってしているし、ここじゃダメだと人気の無い公園に連れていったのはこの私です(*´ω`*)
まさかこの二人がダブル不倫の関係だなんて、周りの人も思わなかったでしょう。ふと思い出すことがあるのですが、あんな刺激的な体験なかなかできないよな~と思い出にふけてしまいます。「おまえはおれのものだから」と刺すような冷酷な目で言われモノ扱いされるのが溜まらんです♡

• << 356 しろたんさんの年末のお話しとてもドキドキしました~ ひと目を気にされない彼氏さんの大胆さ! しろたんさんのドキドキが伝わってきましたよ~ 確かに大胆にする方が知らない人からはWだとは思われないですよね~ でも知り合いに見られたら…怖い… まぁ、大胆でなくても見つかるので私は不倫には向いてませんね~(^。^;)

No.355 20/02/17 15:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 347 宝物さんのレスにキューっとなってしまいました。ありがとうございます。 私たちは歴も浅いし離れてるし出逢いも軽いしで繋がりに自信がなくて… 最初はわたしは彼と同じ仕事をすることがあったので、2人きりになることもあって仕事に真面目で優しい彼を好きになっていました。多分片想い…
ある日突然彼からの告白は目をじっと見て、真剣、ストレートのおしでした
それからは隠してもラブラブオーラ出てたと思います怪しむ人もいましたので。それでいつかのあの事件です
今は彼との仕事は私じゃなくなりました。だけど私も彼と笑顔で会話はしています。あとすれ違いざまにこそっとちょっかいだしてきたり遊んでます。でも私は1番遠い人になったのかな、もう彼と仕事をすることはないので。
でも彼も一生懸命、負けじとなんかしら質問
やらお願い事を私にしてきてくれます。それでキュンときてます。二度と誰にもあやしまれたらいけないから… ⤵️

• << 357 宝物さん、本当に2度と怪しまれる訳にはいきませんよね~ でも彼氏さんは大胆なのですね~ その気持ちがキュンです。 今回彼も怖いと言うわりにすんなり来てくれたし、会う1週間前にはやっぱり私は会う事を悩んでるって言ったのに〝もう少し伸ばそうか?〟と言いながら〝こころのおっぱい揉みたい!〟って~私が呆れて悩むのが馬鹿らしくなるような事を言って誤魔化しました~ 本当に可愛いい(/≧◇≦\)恋は盲目ですよね~ 宝物さんの彼氏さんの真剣さを少しは見習って欲しいけどそうなったら彼じゃなくなるし~ 私たちはお互い変り者同士です。

No.356 20/02/17 16:47

>> 354 奥さん気分良いですね(''ω'')身なりを構わないってそれだけこころさんに変に格好つけるわけでなく自… しろたんさんの年末のお話しとてもドキドキしました~
ひと目を気にされない彼氏さんの大胆さ!
しろたんさんのドキドキが伝わってきましたよ~

確かに大胆にする方が知らない人からはWだとは思われないですよね~
でも知り合いに見られたら…怖い…

まぁ、大胆でなくても見つかるので私は不倫には向いてませんね~(^。^;)

No.357 20/02/17 17:44

>> 355 最初はわたしは彼と同じ仕事をすることがあったので、2人きりになることもあって仕事に真面目で優しい彼を好きになっていました。多分片想い… あ… 宝物さん、本当に2度と怪しまれる訳にはいきませんよね~
でも彼氏さんは大胆なのですね~
その気持ちがキュンです。

今回彼も怖いと言うわりにすんなり来てくれたし、会う1週間前にはやっぱり私は会う事を悩んでるって言ったのに〝もう少し伸ばそうか?〟と言いながら〝こころのおっぱい揉みたい!〟って~私が呆れて悩むのが馬鹿らしくなるような事を言って誤魔化しました~
本当に可愛いい(/≧◇≦\)恋は盲目ですよね~

宝物さんの彼氏さんの真剣さを少しは見習って欲しいけどそうなったら彼じゃなくなるし~
私たちはお互い変り者同士です。

• << 374 こころさん 彼は確かに大胆でバレるまでは凄かったです💦いつかバレるそんなきはしました。こころさんの彼、面白いこといいますね。そんなお茶目な話はあまり聞いたことなかったので(≧∀≦)あと私の彼、真剣かどうかはわかりませんよ〜。真剣に不倫してるって感じなのかな。 奥さんとは円満なはずだし、初めに愛してて大切言ってたし。 私にはできないけど、こころさんの話聞いてると彼も同じなのでしょうか??私もそうなれたらいいのにな〜って思うけど、無理です。でもその事はなんか悔しいからなんにも彼に言いません。旦那とHも無理とか言いたくない。彼は奥さんとしてないっていうし、絶対してほしくないけどそれが嘘だったら嫌だから。私もしないからしないでと言うのはおかしいから、私の自由でしてないと思ってます。でも2人のHが最高で、奥さんとのHはつまらなくなればいいなーって思うようにしてます笑 小さっ 彼が一生懸命愛してくれてるの今は感じるから離れられません。

No.358 20/02/17 21:30
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

ひかりさん、今日どうしたかな?
彼と会ったのかな?
昨日、かなり不安になってたみたいだから心配です。大丈夫ですか?

• << 361 モコモコさん モコモコさん😭ちょうど今苺さんへのレスに書いたんですが、、今日彼と会ったんですが、今とても微妙なかんじになってしまいました😢 彼には少し気持ちを話したんですが、もう無理かもって思った、ってことを私が話したせいか、彼はあまり話さず…時間も10分もないくらいだったので、途中なままバイバイになってしまいました。 本当は彼を困らせたくなかった。でも私も限界でした。なんでこんなにつらくなってしまったのか、私が今もっと耐えればあとで気にならなくなるかな、とかいろいろ考えたんですが… もしかしたら、そんなこと望んでないけれど、このまま終わりになってしまうかもしれません。 心配かけてすみません💦ありがとうございます(>_<)

No.360 20/02/17 21:44

>> 341 モコモコさん 今週は彼に会えないと長い長い休日になりましたね。私も次はいつかな?また三連休もあるし嫌です。知ってると思いますがギリギリ… 今日は、彼はウキウキでしたか?笑

アプリ、本当にいいですよね。
ふたりだけって感じがまた…❤️

最近は、写真もあまり撮ってないなぁ

セクシーな表情って…
宝物さん達は、どんなシチュエーションで撮ってるんだろうなぁ( 〃▽〃)
興味津々w

写真は、私もいつも見てます。
でも、もうすぐ会わなくて1週間。
限界になってきたかも。

私達、朝電話して、行く前とお昼休みとただいまのメッセージして、寝る前電話して。そんなに、繋がってても全然足りない。やっぱり毎日会える、見れる、触れるって羨ましいです!

• << 367 モコモコさん 昨日も今日も彼はバタバタしてて今日はお昼に一瞬会っただけ、でもその一瞬に笑顔みせてみました。抱きしめるの頑張るって言ってたけど、今日もダメみたいです。今のところはまだ大丈夫…でも見れるだけで確かに違いますね。休日のメッセージだけではどんどん寂しくなるので。 モコモコさん、はやく彼に会いたいですね。 セクシーな表情って…(//∇//)私のお気に入りは、彼が上で私のこと見つめてキスしてるのと、バックハグで私の頭に顔付けてる写真の表情です。 モコモコさんの彼本当にまめですね♡

No.361 20/02/17 21:49
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 358 ひかりさん、今日どうしたかな? 彼と会ったのかな? 昨日、かなり不安になってたみたいだから心配です。大丈夫ですか? モコモコさん

モコモコさん😭ちょうど今苺さんへのレスに書いたんですが、、今日彼と会ったんですが、今とても微妙なかんじになってしまいました😢
彼には少し気持ちを話したんですが、もう無理かもって思った、ってことを私が話したせいか、彼はあまり話さず…時間も10分もないくらいだったので、途中なままバイバイになってしまいました。
本当は彼を困らせたくなかった。でも私も限界でした。なんでこんなにつらくなってしまったのか、私が今もっと耐えればあとで気にならなくなるかな、とかいろいろ考えたんですが…
もしかしたら、そんなこと望んでないけれど、このまま終わりになってしまうかもしれません。
心配かけてすみません💦ありがとうございます(>_<)

• << 363 そうだったんですね… 土日はLINE出来ないって話してても 時と場合によりますよね。不安な時は一言でもいいから欲しいですよね。 たかがLINEじゃないです!その時、思い出してくれたって事が嬉しいし、安心なんですよね。 短い時間で話も途中で、、ますます不安になっちゃいましたね涙 でも、思っている事は伝えて良かったと思います。ひかりさんは軽い気持ちではないんだし、彼にもちゃんと考えてもらった方が絶対いいです。 この関係だから連絡しなくても仕方ないでは、完全に割りきれなきゃムリですもん。 彼がちゃんと受け止めて考えてくれて、いい方向に進むといいですね 今、すごく不安ですよね…

No.362 20/02/17 21:58

>> 342 こころさんも宝物さんも、無事ゆっくり幸せデートができて良かったですね!ほんと無事この日がやってきて、私も嬉しい! モコモコさん、私らも… 彼も私も子どもの卒業&入学なんです。
うちは、中学ですが。

やっぱり私は色々準備したり、気持ち的にも落ち着かない感じです。
彼は、高校だし父だからあまり関係はないかな。仕事の事とかで忙しいですね。今の時期は仕方ないです。

苺さんは、明日彼にまた会えるのかな?
6年たっても会いたいなって思える人。ホントに特別ですね(^-^)

でも、楽しい事や子どもの事とかあると彼を忘れる位な苺さんが羨ましいです。
私は子どもの事とかで感動して誰より号泣するし、友達とご飯とか結構行ってるんですよね。爆笑してすごく楽しすぎても、、常に彼を思っています。
楽しかった事、感動した事彼に話したいって考えちゃう。
ホントに困る位にいっぱいで、この前私の頭の中から少し出てってくれないかな?って彼に言ったら、すごく強くギューって抱きしめられてダーメって言われちゃいました(^-^)

No.363 20/02/17 22:08

>> 361 モコモコさん モコモコさん😭ちょうど今苺さんへのレスに書いたんですが、、今日彼と会ったんですが、今とても微妙なかんじになってしまいまし… そうだったんですね…

土日はLINE出来ないって話してても
時と場合によりますよね。不安な時は一言でもいいから欲しいですよね。
たかがLINEじゃないです!その時、思い出してくれたって事が嬉しいし、安心なんですよね。
短い時間で話も途中で、、ますます不安になっちゃいましたね涙

でも、思っている事は伝えて良かったと思います。ひかりさんは軽い気持ちではないんだし、彼にもちゃんと考えてもらった方が絶対いいです。
この関係だから連絡しなくても仕方ないでは、完全に割りきれなきゃムリですもん。

彼がちゃんと受け止めて考えてくれて、いい方向に進むといいですね
今、すごく不安ですよね…

No.364 20/02/18 00:37

>> 352 宝物さん。久しぶりのデート。幸せな時間が過ごされたんだなと感じます。彼もすごーく楽しみにしていたんでしょうね。もう我慢できない!という感じが… しろたん

私も久々ではありましたが、お先にデートしちゃってすみませんです。しろたんの彼、なんで言ってくれないのかな?言われないのをいい事に。しろたんは初めっからポジティブでしたよね。私はいつもネガティブになるので、しろたん見習わないとなって思います。そんなしろたんに彼も甘えてるのかな??
それに朝会う事で彼も耐えられるんですね。私たちも夕方会ってるとけっこう耐えられちゃうから、さらにデートしたい衝動にかられるのは私たちだけなのでしょうか。別物ですよね(´-ω-`)わかるー

あとタイミング悪く会おうとしたとたん生理くる時いやですよね。なにかの力が働いたのかと思っちゃう。

No.365 20/02/18 07:20

ひかりさん…大丈夫ですか?
ひかりさんたちはお付き合いはじまってどれくらいでしたか?
確かまだらはじまって間もなかったと思ってます。

私も初めひかりさんと同じ悩み抱えてました。連絡はなかなかしてくれないし。
愛情表現ないし。
奥さんの事大切だし。
ワンナイトを量産してたような人だから私の事なんて面倒だろうって思ってました。

スゴくひかりさんとはいろんな所が似てるのであの時の辛さが思いだされます。

ここの皆さんに思いは伝えた方がいいと教えてもらって少しずつ少しずつ伝えきて今、とても幸せです。
彼のリズムも分かってきたのか連絡の無いことの不安がかなり軽減しました。
こんな関係でもお互いを知って行く事で足場が積み重なっていき安定してくるんだな~なんて思えるようになりました。

まぁ今は会ったばかりで心に余裕があるからなんですが…(^。^;)
ひかりさん今、不安MAXだろうな~
そんな時こそここがあるので乗り越えて下さい。
私もまだまだお世話になります。
お互い頑張りましょ~

• << 379 こころさん こころさん、彼と会ったばかりなのに私のこんな暗い話ですみません😢こころさん会えて本当によかったですね!変わり者同士なんてそんな!お互い素の自分を見せられる気がして羨ましいです(*^^*) 私と彼は3ヵ月を過ぎたところです。あまり連絡をとらないこと、本当はつらかったのに私もはっきりとは言わず、彼のペースに合わせようとしていました。今までもLINE返ってこなくてあれ?ってときがあったんですが笑、連絡するしないをしつこく言いたくなくて…少し余裕ぶってた感じです。でもそれが今回のことで爆発してしまって、連絡取らないのは奥さんのことがやっぱり一番なんだな、とかどんどん止まらなくなりました。 こんな関係でもだんだん安定していく、ってこころさんの言葉がすごく励みになります。今ものすごく不安です。。 本当にここで聞いてもらえてありがたいです。

No.366 20/02/18 08:30

>> 342 こころさんも宝物さんも、無事ゆっくり幸せデートができて良かったですね!ほんと無事この日がやってきて、私も嬉しい! モコモコさん、私らも… 苺さん

今日は久しぶりに彼に会えるんですね。私も、彼のことを忘れちゃうくらい色んなことに頑張れる苺さんが羨ましいし憧れます。まさか忘れてたとは言えないですよね笑
彼の方が寂しそうなのがキュンキュンです。
ここでみんなと話せるから彼のことを忘れるんじゃなくて、彼からのメッセージをただまって携帯を見つめるばかりの時間が少なくなってとても私はありがたいです。
昨日はデートの次の日でしたので、先週と違って余裕な彼でしたよー。仕事でちょっとトラブルでバタバタしてたのもあり、指一本ふれませんでした。

「明日からはまた気合い入れて抱きしめにいくからね」って夜にメッセージがきたので、今日は少し頑張ってくれるかな。昨日は彼のいない間にお菓子おいて遊びました。

No.367 20/02/18 16:42

>> 360 今日は、彼はウキウキでしたか?笑 アプリ、本当にいいですよね。 ふたりだけって感じがまた…❤️ 最近は、写真もあまり撮ってない… モコモコさん

昨日も今日も彼はバタバタしてて今日はお昼に一瞬会っただけ、でもその一瞬に笑顔みせてみました。抱きしめるの頑張るって言ってたけど、今日もダメみたいです。今のところはまだ大丈夫…でも見れるだけで確かに違いますね。休日のメッセージだけではどんどん寂しくなるので。
モコモコさん、はやく彼に会いたいですね。

セクシーな表情って…(//∇//)私のお気に入りは、彼が上で私のこと見つめてキスしてるのと、バックハグで私の頭に顔付けてる写真の表情です。

モコモコさんの彼本当にまめですね♡

No.368 20/02/18 17:16

ひかりさん

ひかりさんが辛くて耐えられない事は、彼に言うしかないですよね。それを彼が受け止めてくれるかどうかで、我慢したまま付き合うなんて無理ですから。そんな都合の良い人になりたくないって思います。彼はあまり話さなかったけど、ひかりさんが言った事をきっと考えてくれてると思いたい。もしかして、凄くバタバタしてて彼としては返事する暇もない、読んだら返したつもりになる人もいますし、する前に行った方が早いなんて考える人もいるし、それでやっと約束の時間にその場所にきた。なぜかひかりさんは不機嫌、なんで???言わないとわからないですきっと。

私も落ち込むことあると言いますよ。こんなこと言ったら面倒くさいだろうなって思うけど。彼はその事に全然気づいてもなくて、宝
物を傷つけたことに落ち込んでますって感じです。

奥さん帰ってくるし、少し心に余裕がないのかもしれないですね。時間たったら気付くかもしれないですね。ひかりさんを傷つけたことに。元気出してください(ノω・、) ウゥ・・・

• << 381 宝物さん 宝物さんも、彼とのデートのあとで私の暗い話ですみません💦満たされるデート、本当に羨ましいです(*^^*) 宝物さんが彼側の考えを書いてくれたので、読んだら確かにそうだな、って思うことができました。彼は私とのLINEを消してるので、それで返信も忘れてしまってたのかもしれないです。 ただ今回のことで奥さんのことが頭から離れなくて、彼がLINEしないのも全部奥さんが大事で一番だから、っていろいろと考えてしまってました。 そう、都合のいい人にはなりたくない。だから気持ち言ってよかったです。 本当にありがとうございます😭ここでみなさんに励ましてもらって、だいぶ気持ちが楽です。

No.369 20/02/18 18:29
苺 ( XCPMv )

>こころさん

嫉妬とか愛情表現なんかは遠回しなほどじわじわくるというか・・それを拾い上げたときって特別な想いがありませんか?こころさん、十分愛されてますよー。

こころさんの彼は直情的なタイプじゃなくて、ほんわか癒し系で文学的な表現がうまくて声が素敵、若かりし森本レオ的な男性を勝手に想像していました(これ失礼かな・・私ファンなのですみません)のに、あれ、おっぱいとか普通に言う?あれ?イメージ全然違ったか、とイメージ混濁中です^_^

”顔、覚えてる?” ”忘れるわけないだろ”
”浮気してない?” ”するはずない”
などと答えられるのはわかってるんですけど、それでも確認するのが好き、と彼に最初言ったら「めんどくせーな、乙女かよ」って笑われました。だって必ずその後の言葉が普段よりも熱めの愛情表現だから。

魔が差して~うっかり~、なんて万が一の話をしてた時も
「何があっても無理、失うものが大きすぎる。
 お前のこと絶対失いたくないから
 酔っても脅されてもそこだけはぜっったい譲れない。」
と、キュンとさせてくれて。面倒くさいけど、ここだけは愛されたい女でいさせてほしいと思うんです。

• << 376 苺さん、私の彼のイメージ…(^。^;) 私が好き過ぎて良い感じに伝え過ぎたかな? 彼の名誉もあるから嘘はついてないけど一番大事な事か言えてませんでした(/≧◇≦\) 私しか理解出来ないと思うんですけど!彼…おっぱい…普通に言います。(これ見たら怒るかな?) 私がいつも明るい気持ちになれるように〝愛してる〟とか〝好きだ〟なんて言わないけどそれが彼なりの思いやり! もう彼の愛情、疑わなくていいですよね~ あんな顔してくれるだけで幸せ者ですよね~ 今日はここしばらく無かった。朝以降音信不通ですが事故とか病気でなければいいけど…それが心配です。 〝お前の事絶対失いたくない〟本当に素敵~ 乙女ですもの必要な言葉ですよね~ 彼氏さんちゃんと分かってるから言ってくれるんですね~いいな~

No.370 20/02/18 18:30
苺 ( XCPMv )

>しろたんさん

あぁぁ、分かります。大事なときに生理になってしまう切なさ・・
彼、友達思いなんですねー。大変だから手伝いにいくって。

しろたんさんのポジティブな想いはその通りだと思うな。ずっと続くと思っている関係だからこそ、安心して予定はいつでも立てられるだろ、って思うもの。いつでも行ける近所のテーマパークになかなか行かないまま時が過ぎるのとちょっと似てるかな。

私は逆にいつまで続くか分からないから、なるべく長い時間をと焦って、デートがないと悶々としてしまうんです。会うことにムリをしないというのは安心感とか安定感があるからで、悪いことじゃないと思う!

でも、デート・・したいですよねぇ

No.371 20/02/18 18:31
苺 ( XCPMv )

>ひかりさん

彼に連絡待ちの気持ち伝えたんですね。
私が無理矢理けしかけちゃったかな・・でもちゃんと伝えて良かったはずですよ!それって仕事でも一緒でしょ。大事な客先に質問されて答えないとかあるー?って。

返信してない方って、待ってる方の気持ちあんまり分からないものなのかもしれません。そんなに不安にさせてたのかって彼は初めて気づいて、つい考えて込んでしまっただけじゃないでしょうか。

ひかりさんの想いを無視できるような彼ではないでしょうし、その後お昼のLINEとかはいかがですか?彼の側もちゃんと表現して応えてくれるといいなぁ。

No.372 20/02/18 18:35
苺 ( XCPMv )

>モコモコさん

朝、夜の電話、いつの間に復活してたんですね?私の方は最近旦那の帰りと彼の帰りが同じくらいの時間になったり、子どもが遅くまで起きてたりで、少し言い訳強引気味に電話しています。あんまり良くないんだけど。モコモコさんは時間がとれててうらやましいです!どうやったら上手く時間が作れますかね・・

いやいや、モコモコさんみたいに片時も彼のことが頭から離れない~方が可愛いですよ。彼のそのギュと「ダーメ」ってなんですか!キュンキュンすぎじゃないですか!

私があちこちで周り見えなくなっちゃうのは、単に脳ミソのキャパが小さいだけ(男性脳?)・・あとは他に影響出ないように彼とのことを敢えてセーブしてるってのもあります。考え始めると答えが出るまでやってしまいたくなるから、崩壊しないように、グレーのまま、ぼんやりしたまんまって・・

あ、でも今日あったこと何でも彼に話したい、この想いを共有したいってのは同じです!だから、夜早くに寝落ちされると消化不良起こしちゃう^_^

中学生になったら親は見守るだけでつまらなくなるかなと思ったのに、うちの子も彼の子もいちいちおもしろくって、案外親の手もかかる?・・それだけ、中高生の好奇心と面白さってハンパないですよ~。モコモコさんのお子さんも彼のお子さんも楽しみですね♪

No.373 20/02/18 18:37
苺 ( XCPMv )

>宝物さん

今週初めての出勤で、久々に彼にも会えました!ワンコみたくすぐ隣の席に寄ってきてニッコリ笑顔が嬉しかったなぁ。さりげなく呼び出されて見えないとこでギューッてされて、しばらくそのまま。やっとあえたーってまだ数日なのにね。

彼は気合い入れて抱きしめにきてくれるんですね?それは是非やっていただかないと!
デートの余韻で充電たっぷりだから、少しくらい触れる時間がなくても、彼も宝物さんもちょっと仕事頑張れちゃう感じですよね、きっと。

モコモコさんとこに書いたように私の記憶キャパ小さいんだから、思い出薄れる前にそろそろデートしたいんだけどなぁ。

それにしてもアプリめちゃくちゃお役立ちですね!彼が見つめてキスしてる写真って、どーやって撮ったんですか^_^

彼は私の写真もツーショットもどこかに保管してるらしいですが、私は1枚も持っていません。職業病もあって怖がりなので安心のため・・私が倒れても、どこをどう見られても、彼の形跡はない、はず。それはそれで切ないんですけど、堂々とできるまでは我慢我慢です。

• << 375 苺さん もー!彼とのやりとり可愛すぎるし、キュンキュンです♡♡♡ そして今日のワンコみたいな彼、たまりませんね。ウンウン イメージは田中圭です。ごめんなさい、好きなので( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 今日は彼と一瞬しか会わなかったです。笑顔見せました。はやく可愛い笑顔に会いたいって来たので。抱きしめる約束は果たしてもらえず、でもホント充電満タンだったので大丈夫でしたよ💦 彼、自撮りが上手いんですよ笑 あれは感心します アプリに今日のQ&Aがあるんですが、今日のは「相手がしてくれた優しい行動は?」でした。もうどれとか選べないから 「いつも優しい♡」って私はしました。その後に彼が、「いつもの笑顔が最高に優しい♡」って回答してて、今日の一瞬に笑顔したかいがあったなーっと思いました。

No.374 20/02/18 18:37

>> 357 宝物さん、本当に2度と怪しまれる訳にはいきませんよね~ でも彼氏さんは大胆なのですね~ その気持ちがキュンです。 今回彼も怖いと言… こころさん

彼は確かに大胆でバレるまでは凄かったです💦いつかバレるそんなきはしました。こころさんの彼、面白いこといいますね。そんなお茶目な話はあまり聞いたことなかったので(≧∀≦)あと私の彼、真剣かどうかはわかりませんよ〜。真剣に不倫してるって感じなのかな。
奥さんとは円満なはずだし、初めに愛してて大切言ってたし。
私にはできないけど、こころさんの話聞いてると彼も同じなのでしょうか??私もそうなれたらいいのにな〜って思うけど、無理です。でもその事はなんか悔しいからなんにも彼に言いません。旦那とHも無理とか言いたくない。彼は奥さんとしてないっていうし、絶対してほしくないけどそれが嘘だったら嫌だから。私もしないからしないでと言うのはおかしいから、私の自由でしてないと思ってます。でも2人のHが最高で、奥さんとのHはつまらなくなればいいなーって思うようにしてます笑 小さっ
彼が一生懸命愛してくれてるの今は感じるから離れられません。

• << 377 宝物さん、変な彼がとても愛しい変な彼女なんで今までのイメージじ崩れますね~ 私はその独特さにワクワクしてるんです~ 彼の発する言葉のず~っと奥の方の大切な思いが理解出来た時の嬉しさがたまりません。 確かに離婚を考えてないのは事実なのかもしれませんが真剣な思いもまた事実だと思っています。宝物さんの彼氏さんからはそれが伝わってきます。今までの女性との関係と明らかに違う…そこが大事なのかな?って! 奥さんとのエッチ私は信じてます。 彼、嘘つかない!それに私がしてるし奥さんが大切って言ってるんだから嘘つく必要ないですものね~ 奥さんが大切だと言う彼の私への思いがやっぱり理解が難しいけどあの顔をみたらちゃんと思われてるって信じることにしました。 宝物さんと一緒!今は離れられません。

No.375 20/02/18 19:04

>> 373 >宝物さん 今週初めての出勤で、久々に彼にも会えました!ワンコみたくすぐ隣の席に寄ってきてニッコリ笑顔が嬉しかったなぁ。さりげな… 苺さん

もー!彼とのやりとり可愛すぎるし、キュンキュンです♡♡♡
そして今日のワンコみたいな彼、たまりませんね。ウンウン
イメージは田中圭です。ごめんなさい、好きなので( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日は彼と一瞬しか会わなかったです。笑顔見せました。はやく可愛い笑顔に会いたいって来たので。抱きしめる約束は果たしてもらえず、でもホント充電満タンだったので大丈夫でしたよ💦

彼、自撮りが上手いんですよ笑
あれは感心します

アプリに今日のQ&Aがあるんですが、今日のは「相手がしてくれた優しい行動は?」でした。もうどれとか選べないから
「いつも優しい♡」って私はしました。その後に彼が、「いつもの笑顔が最高に優しい♡」って回答してて、今日の一瞬に笑顔したかいがあったなーっと思いました。

• << 392 宝物さん 彼にとって宝物さんの笑顔が最高のプレゼントなんだなぁ。おねだりが可愛すぎて^_^ その質問に答える時にも彼が思い浮かべたのがその笑顔なんですもんね~一瞬で伝わる優しい笑顔! ステキです! そのアプリは毎日Q&Aがあるんですか? ほんと彼は言葉のチョイスが絶妙♪ その言葉の積み重ねだけでも私スイーツ要らずで過ごせそう。 ワンコ彼は武道やってたので田中圭よりはガタイがいいけど、ほんわかな雰囲気と表情豊かなとこはちょこっと似てるかも。笑い方が可愛い人がタイプなんです♪

No.376 20/02/18 19:38

>> 369 >こころさん 嫉妬とか愛情表現なんかは遠回しなほどじわじわくるというか・・それを拾い上げたときって特別な想いがありませんか?ここ… 苺さん、私の彼のイメージ…(^。^;)
私が好き過ぎて良い感じに伝え過ぎたかな?

彼の名誉もあるから嘘はついてないけど一番大事な事か言えてませんでした(/≧◇≦\)
私しか理解出来ないと思うんですけど!彼…おっぱい…普通に言います。(これ見たら怒るかな?)

私がいつも明るい気持ちになれるように〝愛してる〟とか〝好きだ〟なんて言わないけどそれが彼なりの思いやり!

もう彼の愛情、疑わなくていいですよね~
あんな顔してくれるだけで幸せ者ですよね~

今日はここしばらく無かった。朝以降音信不通ですが事故とか病気でなければいいけど…それが心配です。

〝お前の事絶対失いたくない〟本当に素敵~
乙女ですもの必要な言葉ですよね~
彼氏さんちゃんと分かってるから言ってくれるんですね~いいな~

• << 393 こころさん あー、全然イメージ違いましたか。勝手に妄想してごめんなさい(*_*)お話し好きというより、笑わせて癒してくれるタイプだったかな。 彼も仕事忙しそうですね。 この時期はみんなそうかな・・私もなかなか自分のことまで手が回らなくて夜は弁当仕込む前に寝落ちしてます・・やばっ 改めて思うけど、こころさんに会うためだけに飛行機日帰り!しかも家族の休日削って!ってなかなかできるもんじゃありません。それだけの想いはやっぱり嬉しいですよね。

No.377 20/02/18 19:54

>> 374 こころさん 彼は確かに大胆でバレるまでは凄かったです💦いつかバレるそんなきはしました。こころさんの彼、面白いこといいますね。そんなお茶… 宝物さん、変な彼がとても愛しい変な彼女なんで今までのイメージじ崩れますね~
私はその独特さにワクワクしてるんです~
彼の発する言葉のず~っと奥の方の大切な思いが理解出来た時の嬉しさがたまりません。

確かに離婚を考えてないのは事実なのかもしれませんが真剣な思いもまた事実だと思っています。宝物さんの彼氏さんからはそれが伝わってきます。今までの女性との関係と明らかに違う…そこが大事なのかな?って!

奥さんとのエッチ私は信じてます。
彼、嘘つかない!それに私がしてるし奥さんが大切って言ってるんだから嘘つく必要ないですものね~

奥さんが大切だと言う彼の私への思いがやっぱり理解が難しいけどあの顔をみたらちゃんと思われてるって信じることにしました。
宝物さんと一緒!今は離れられません。

No.379 20/02/18 21:51

>> 365 ひかりさん…大丈夫ですか? ひかりさんたちはお付き合いはじまってどれくらいでしたか? 確かまだらはじまって間もなかったと思ってます。 … こころさん

こころさん、彼と会ったばかりなのに私のこんな暗い話ですみません😢こころさん会えて本当によかったですね!変わり者同士なんてそんな!お互い素の自分を見せられる気がして羨ましいです(*^^*)

私と彼は3ヵ月を過ぎたところです。あまり連絡をとらないこと、本当はつらかったのに私もはっきりとは言わず、彼のペースに合わせようとしていました。今までもLINE返ってこなくてあれ?ってときがあったんですが笑、連絡するしないをしつこく言いたくなくて…少し余裕ぶってた感じです。でもそれが今回のことで爆発してしまって、連絡取らないのは奥さんのことがやっぱり一番なんだな、とかどんどん止まらなくなりました。

こんな関係でもだんだん安定していく、ってこころさんの言葉がすごく励みになります。今ものすごく不安です。。
本当にここで聞いてもらえてありがたいです。

• << 383 ひかりさん、誰にも言えない事だけどこうして話せるから頑張れます。 どんどん辛い時は話して下さい。 彼に嫌な自分を見せたくない時がありますし、同じ事を言うにしても冷静に伝えるのと感情的になるのとでも違うと思います。 時には自分の思いをぶつける事も大切ですけどね~ 私もここに来たのは3ヵ月くらいだったのて今のひかりさんと同じくらいでした。半年、一年お付き合いが続くなんて夢のまた夢だと思っていました。でもいろいろ教えて頂いたり励まして頂いて頑張れましたから~ 今日本当に久しぶりに連絡が朝にあったキリで心配しましたが先ほど連絡がありました。 でもようやく落ち着いて待てました。 仕事が大変だったんだろうなって連絡が出来る時がくれば必ずくれる! そう信じる事ができました。 それはこの間のケンカのお陰です。 彼に思いの丈をぶっつけた事で彼も本当に努力してくれました。そしてそのお陰で今日はあまり不安でなく待つことができました。 ひかりさんの思い彼氏さんに伝わるといいてすね。私もきっとまた揺らぎます。その時はまたよろしくお願いいたします。

No.381 20/02/18 22:24

>> 368 ひかりさん ひかりさんが辛くて耐えられない事は、彼に言うしかないですよね。それを彼が受け止めてくれるかどうかで、我慢したまま付き合うな… 宝物さん

宝物さんも、彼とのデートのあとで私の暗い話ですみません💦満たされるデート、本当に羨ましいです(*^^*)

宝物さんが彼側の考えを書いてくれたので、読んだら確かにそうだな、って思うことができました。彼は私とのLINEを消してるので、それで返信も忘れてしまってたのかもしれないです。
ただ今回のことで奥さんのことが頭から離れなくて、彼がLINEしないのも全部奥さんが大事で一番だから、っていろいろと考えてしまってました。
そう、都合のいい人にはなりたくない。だから気持ち言ってよかったです。

本当にありがとうございます😭ここでみなさんに励ましてもらって、だいぶ気持ちが楽です。

• << 384 ひかりさん しばらくぶりに開いて、ひかりさんとわたしはほぼ置かれてる状況も彼の態度も同じで中身も同じで… もやもやしますよね。わかります。 女性って不思議だなって自分でも思うのですが、相手のいいところばっかり見えてるときは自分フィルターで相手を美化してお花畑なのですが、相手が自分の思い通りの言葉をくれなかったり、期待以下で温度差があると思い始めてしまうと、なぜかフィルターが掛からなくなるんですよね… 相手に大事なものがあるのはわかってるから、温度差があってもわがままは言えないし、わがまま聞いてくれる彼氏じゃないといる意味ないなって思っちゃいます。 わたしもすごく彼が好きで燃え上がってましたが、だいぶ鎮火しました。 私は明日会うのですが、どんな顔して会えばいいか、なんの話しようか考えてます。前ほどドキドキはないけどいい意味でかなり冷静です。
  • << 386 ひかりさん。 私9ヶ月過ぎたところなんですが、まだ彼に本音?言いたい事言わず良い子、聞き分けのいい子です。 LINEの件。土日は無理なのはまあ理解できる。けど、やりとりできなくても一言「好きだよ」とか奥さんの目を盗んでできない?って思います。ダブルなんだから無理は禁物なのはお互い様だけど、ひかりさんばかりが我慢して、不安になるのは良くないと思います。 不安に思ってる事は彼に伝えるのは良いことですね^ ^♡決してひかりさんが言ってるのはワガママではないですよ。 伝えた事に応えてくれるのは彼だから、思ってるだけじゃ伝わらないし。 「大好き」ってLINEきて良かった♡ 男の人はLINE重視してないかもだけど、社内でもイチャイチャできるわけじゃないだろうし、LINEで繋がってるって大きいですよね。 まだ3ヶ月だと不安もあるだろうけど、少しずつ、そして可愛く彼に伝えていけるといいですね( ´ ▽ ` ) 一方だけが不安でいるのは平等でない‼️ 楽しくお付き合いしたいですもんね♡ 私は彼といるのがほんと楽で連絡頻度、会う頻度の感覚が一緒(デートはないけど😊💢)、一番は変態レベルがお互い高く誰にも言えない事を話して実行する‼️ 彼にワガママ言えてなくても、ここまできた私です😂

No.382 20/02/18 23:05
コウ ( ♂ SsSRv )

はじめましてコウと申します。

4ヵ月程、Wの関係でお付き合いしている恋人がいます。
女性の気持ちも知りたくて皆さんの会話をいつも見ているだけでしたが、最近悩んでいる事があり是非女性の意見もお伺いできたらと…

私は男ですのでもし場違いでしたら書き込みはやめますのでご指摘下さい。

• << 385 コウさん はじめまして😊どきんちゃんと申します。 私は男性のご意見伺いたいです!ぜひ聞かせてください(^^)
  • << 387 コウさん、はじめまして。しろたんと申します。 9ヶ月過ぎた変態バカップルです。 みなさんにたくさんお世話になっています。 是非是非お話聞かせてください☺️
  • << 402 コウさん はじめまして(^-^) モコモコです。 男の人でも大歓迎ですよー 今、4ヶ月で仲良く過ごしてるのに、終止符を打つ事を考えるのはなぜですか? 私は1年半になります。始めの頃は、バレたら終わりなのかなぁって思っていましたが、私はダンナにバレても続いています。それに、今はお互いに離婚して一緒になりたいと思っているので別れるなんて考えられません。 でもこの先、もし別れるとしたら… この大好きな気持ちがなくなった時ですね。

No.383 20/02/18 23:31

>> 379 こころさん こころさん、彼と会ったばかりなのに私のこんな暗い話ですみません😢こころさん会えて本当によかったですね!変わり者同士なんてそ… ひかりさん、誰にも言えない事だけどこうして話せるから頑張れます。
どんどん辛い時は話して下さい。

彼に嫌な自分を見せたくない時がありますし、同じ事を言うにしても冷静に伝えるのと感情的になるのとでも違うと思います。
時には自分の思いをぶつける事も大切ですけどね~

私もここに来たのは3ヵ月くらいだったのて今のひかりさんと同じくらいでした。半年、一年お付き合いが続くなんて夢のまた夢だと思っていました。でもいろいろ教えて頂いたり励まして頂いて頑張れましたから~

今日本当に久しぶりに連絡が朝にあったキリで心配しましたが先ほど連絡がありました。
でもようやく落ち着いて待てました。
仕事が大変だったんだろうなって連絡が出来る時がくれば必ずくれる!
そう信じる事ができました。
それはこの間のケンカのお陰です。
彼に思いの丈をぶっつけた事で彼も本当に努力してくれました。そしてそのお陰で今日はあまり不安でなく待つことができました。

ひかりさんの思い彼氏さんに伝わるといいてすね。私もきっとまた揺らぎます。その時はまたよろしくお願いいたします。

• << 389 こころさん なんか私ここに来てネガティブなことばっかりで本当にすみません…💦こんなときダメですね、マイナス思考が止まらなくて。 私も彼にこんな嫌な自分を見せたくなくて、はっきり言えずにいました。やんわり伝えてたつもりだったけど、彼はたぶんそこまでだとは思ってなくて、やっぱりもっと前にはっきり言えばよかったな、って思いました。 彼が変わってくれるとうれしいですよね。自分のために頑張ってくれてるって思うとそれだけで彼のことが愛しくなるし、連絡遅くなっても待っていられますよね。 私は彼とデートのあとこんな早く限界がくるとは全く思ってませんでした。波はいつくるかほんとわかりませんね(>_<)

No.384 20/02/18 23:51
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 381 宝物さん 宝物さんも、彼とのデートのあとで私の暗い話ですみません💦満たされるデート、本当に羨ましいです(*^^*) 宝物さんが彼… ひかりさん

しばらくぶりに開いて、ひかりさんとわたしはほぼ置かれてる状況も彼の態度も同じで中身も同じで…
もやもやしますよね。わかります。
女性って不思議だなって自分でも思うのですが、相手のいいところばっかり見えてるときは自分フィルターで相手を美化してお花畑なのですが、相手が自分の思い通りの言葉をくれなかったり、期待以下で温度差があると思い始めてしまうと、なぜかフィルターが掛からなくなるんですよね…
相手に大事なものがあるのはわかってるから、温度差があってもわがままは言えないし、わがまま聞いてくれる彼氏じゃないといる意味ないなって思っちゃいます。

わたしもすごく彼が好きで燃え上がってましたが、だいぶ鎮火しました。

私は明日会うのですが、どんな顔して会えばいいか、なんの話しようか考えてます。前ほどドキドキはないけどいい意味でかなり冷静です。

• << 395 どきんちゃん ついに彼に会うんですね! どきんちゃんの予定に合わせた、どきんちゃん都合のデート♪ 彼、どんな気持ちなんだろうなぁ? 自分優位でどうか楽しんできてください!

No.385 20/02/18 23:52
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 382 はじめましてコウと申します。 4ヵ月程、Wの関係でお付き合いしている恋人がいます。 女性の気持ちも知りたくて皆さんの会話をいつも見て… コウさん

はじめまして😊どきんちゃんと申します。
私は男性のご意見伺いたいです!ぜひ聞かせてください(^^)

No.386 20/02/19 07:28

>> 381 宝物さん 宝物さんも、彼とのデートのあとで私の暗い話ですみません💦満たされるデート、本当に羨ましいです(*^^*) 宝物さんが彼… ひかりさん。
私9ヶ月過ぎたところなんですが、まだ彼に本音?言いたい事言わず良い子、聞き分けのいい子です。
LINEの件。土日は無理なのはまあ理解できる。けど、やりとりできなくても一言「好きだよ」とか奥さんの目を盗んでできない?って思います。ダブルなんだから無理は禁物なのはお互い様だけど、ひかりさんばかりが我慢して、不安になるのは良くないと思います。
不安に思ってる事は彼に伝えるのは良いことですね^ ^♡決してひかりさんが言ってるのはワガママではないですよ。
伝えた事に応えてくれるのは彼だから、思ってるだけじゃ伝わらないし。
「大好き」ってLINEきて良かった♡
男の人はLINE重視してないかもだけど、社内でもイチャイチャできるわけじゃないだろうし、LINEで繋がってるって大きいですよね。
まだ3ヶ月だと不安もあるだろうけど、少しずつ、そして可愛く彼に伝えていけるといいですね( ´ ▽ ` )
一方だけが不安でいるのは平等でない‼️
楽しくお付き合いしたいですもんね♡

私は彼といるのがほんと楽で連絡頻度、会う頻度の感覚が一緒(デートはないけど😊💢)、一番は変態レベルがお互い高く誰にも言えない事を話して実行する‼️
彼にワガママ言えてなくても、ここまできた私です😂

• << 391 しろたんさん ごめんなさい、ほんと暗い話ばかりで…でもしろたんさんとしろたんさんの彼とのやりとりをここで読んで、いつもラブラブだなって思って羨ましく思ってます(*^^*)9ヵ月経ってもこんな仲良しでいれるなんて!と思って憧れます。 そうなんです、土日せめて一言でも返信くれたらいいのに、それも無理なの?って思ってしまって。それもできないくらい、起きてから寝るまでずーっと奥さんと一緒なの?って。そんなに仲良しなら私って何?…ってどんどんネガティブが広がっていき、今に至ります💦 しろたんさんは言いたいこと言いたくなるときありませんか?私の場合は彼に言いたいけど言えない、ってだけなんですけど…。 でもしろたんさんに、ワガママじゃないって言ってもらえて安心しました😢そして一方ばかりが不安なのは平等じゃない、って言葉も。今の私はこの関係がつらすぎて楽しいと思えないです。 感覚が一緒なの、ほんとに羨ましいです!変態レベル笑、でもそれも重要ですよね。私も今の彼なら何でもしてあげたいなって思ってたんだけどな~。←過去形笑 感覚が違うと難しいですね(^^;お互い歩み寄らないと。

No.387 20/02/19 07:30

>> 382 はじめましてコウと申します。 4ヵ月程、Wの関係でお付き合いしている恋人がいます。 女性の気持ちも知りたくて皆さんの会話をいつも見て… コウさん、はじめまして。しろたんと申します。
9ヶ月過ぎた変態バカップルです。
みなさんにたくさんお世話になっています。
是非是非お話聞かせてください☺️

No.388 20/02/19 11:34
コウ ( ♂ SsSRv )

どきんちゃんさん、しろたんさん
返信頂きありがとうございます。

私と彼女は週1くらいの頻度で会う仲で、お互い既婚、子供もいる為、生活環境は似ています。
2人の関係も良好で、会える日は午前〜夕方までランチ〜ホテルという流れでとても楽しい時間を過ごさせて貰っており彼女の事をとても愛しています。
また彼女もある程度、近い温度感を持ってくれていると思っています。

上記のような前提があり、とても充実した日々を過ごしているのですが最近ある悩みを抱えています。
その悩みというのはWではあるあるなのかもですが、どのタイミングでこの恋に終止符を打とうかというものです。

私は今回初めてこのような関係の恋に落ちました。
皆様は幾度かの経験がお有りだと思いますので、あえて不毛な質問をさせて頂きたいと思います。

私のように答えの無い自問自答に陥った際、どのように気持ちの整理をされていますか?

• << 396 コウさん はじめまして。 男性も歓迎ですよ。 どのタイミングで終止符を打つのか・・そう考えてしまうのはなぜでしょう?何か予感がありますか?今が幸せすぎて怖いから? 私がもし終止符を打つとしたら 子ども達に対して悪影響だと思った時 自分たちもしくは配偶者が倒れた時 どちらかが転職するか、遠くに引っ越す時 彼が自分にとってプラスの存在じゃなくなった時 とか、ですかね。 私は臆病なので、彼の家族に何かあるたびにビビッて終止符を打とうと考えてしまうんですが、どうもそれは彼からすると納得いかないらしく彼にとって私がプラスなら、と付き合い続けています。 (奥さんにバレても付き合い続けるらしいし、彼の幸せは彼が決めるそう、私が彼事情で揺らぐことは説教ものです^_^) 全ては私基準で決めることにしています。自分が幸せじゃなきゃ、周りがみんな幸せじゃなきゃ、こんなリスク背負ってられません。
  • << 397 コウさんこころと申します。 遠距離W9ヵ月です。 よろしくお願いいたします。 今、よい状態で過ごしておられて彼女さんの事を愛してると言い、恋に落ちたとおっしゃっておられるのにもう恋の終止符ですか? 彼は奥さんとの離婚は無いと言うのに長く一緒にいようと言います。奥さんに見つかっても主人に見つかってもほとぼりがさめたらまた一緒にと言います。現実的では無いと思いますが嬉しい言葉です。 私は彼にとって私が必要で無くなったら終わろうと思っています。
  • << 398 コウさん はじめまして、ひかりと申します。私はまだ付き合って3ヵ月が過ぎたところなのであまり参考にはならないかと思います…。 どのタイミングで終止符を打つか、私が今思い浮かぶのは、家族にバレたとき、自分がつらすぎて耐えられなくなったとき、ぐらいでしょうか。今はまだ、実際にそのときの状況になってみないとわからないなぁと思います。 そして気持ちの整理ができないので、ここで話を聞いてもらってます(^^;
  • << 404 コウさん。 彼女の事愛してるなんて、彼女さんも幸せですね♡ 会う頻度も会った時のデートもとても満たされてるんじゃないでしょうか。 いつかは終わってしまうのがこの関係ですもんね。 私も考えた事あるのですが、私たちあまりに平和でお互いバカップルだと言っているお花畑さんで。 でも終わってしまうとしたら、絶対あってはいけないけどバレた時ですかね。家族に罪悪感が全くない同士なので、子供の事を思っては無いかな。 あとは飽きられてしまったらと思っています。 私の旦那と彼が友達なので、もし別れても家族ぐるみの付き合いは変わらず続きます。家も近いから忘れたくても忘れられません。 良い思い出で終われたら良いんですけどね。

No.389 20/02/19 12:33

>> 383 ひかりさん、誰にも言えない事だけどこうして話せるから頑張れます。 どんどん辛い時は話して下さい。 彼に嫌な自分を見せたくない時があり… こころさん

なんか私ここに来てネガティブなことばっかりで本当にすみません…💦こんなときダメですね、マイナス思考が止まらなくて。
私も彼にこんな嫌な自分を見せたくなくて、はっきり言えずにいました。やんわり伝えてたつもりだったけど、彼はたぶんそこまでだとは思ってなくて、やっぱりもっと前にはっきり言えばよかったな、って思いました。

彼が変わってくれるとうれしいですよね。自分のために頑張ってくれてるって思うとそれだけで彼のことが愛しくなるし、連絡遅くなっても待っていられますよね。

私は彼とデートのあとこんな早く限界がくるとは全く思ってませんでした。波はいつくるかほんとわかりませんね(>_<)

• << 399 ひかりさん私もずっとネガティブでしたよ。大丈夫です。こんな関係ですものどれだけ辛いかはよく分かってるつもりです。 ここでまで我慢しないで下さい。 私も見つかるまでデートの後1日も持ちませんでしたよ。 月1のデートでしたが長く長く感じていました。楽しく元気に過ごせる方法もなくひかりさんのように我慢も出来なくて電話で何度も泣きました。ダメですね。

No.391 20/02/19 13:12

>> 386 ひかりさん。 私9ヶ月過ぎたところなんですが、まだ彼に本音?言いたい事言わず良い子、聞き分けのいい子です。 LINEの件。土日は無理なの… しろたんさん

ごめんなさい、ほんと暗い話ばかりで…でもしろたんさんとしろたんさんの彼とのやりとりをここで読んで、いつもラブラブだなって思って羨ましく思ってます(*^^*)9ヵ月経ってもこんな仲良しでいれるなんて!と思って憧れます。

そうなんです、土日せめて一言でも返信くれたらいいのに、それも無理なの?って思ってしまって。それもできないくらい、起きてから寝るまでずーっと奥さんと一緒なの?って。そんなに仲良しなら私って何?…ってどんどんネガティブが広がっていき、今に至ります💦
しろたんさんは言いたいこと言いたくなるときありませんか?私の場合は彼に言いたいけど言えない、ってだけなんですけど…。

でもしろたんさんに、ワガママじゃないって言ってもらえて安心しました😢そして一方ばかりが不安なのは平等じゃない、って言葉も。今の私はこの関係がつらすぎて楽しいと思えないです。
感覚が一緒なの、ほんとに羨ましいです!変態レベル笑、でもそれも重要ですよね。私も今の彼なら何でもしてあげたいなって思ってたんだけどな~。←過去形笑
感覚が違うと難しいですね(^^;お互い歩み寄らないと。

No.392 20/02/19 15:05
苺 ( XCPMv )

>> 375 苺さん もー!彼とのやりとり可愛すぎるし、キュンキュンです♡♡♡ そして今日のワンコみたいな彼、たまりませんね。ウンウン イメージ… 宝物さん

彼にとって宝物さんの笑顔が最高のプレゼントなんだなぁ。おねだりが可愛すぎて^_^
その質問に答える時にも彼が思い浮かべたのがその笑顔なんですもんね~一瞬で伝わる優しい笑顔! ステキです!

そのアプリは毎日Q&Aがあるんですか?
ほんと彼は言葉のチョイスが絶妙♪
その言葉の積み重ねだけでも私スイーツ要らずで過ごせそう。

ワンコ彼は武道やってたので田中圭よりはガタイがいいけど、ほんわかな雰囲気と表情豊かなとこはちょこっと似てるかも。笑い方が可愛い人がタイプなんです♪

• << 430 苺さん 彼はガッチリ目の田中圭でしたかやっぱり(≧∀≦)お説教とか♡笑顔が可愛いとキュンときちゃいますよね。私の彼も笑顔可愛いです。 今週は全く触れない日からスタートしてあとは少し時間あったらハグしてギューして単調な毎日、メッセージはきてたけどデートしたばかりで余裕な彼。ほんとに私必要?メッセージも上辺だけに思えてきて上辺で返すという、秘密です。来週からいよいよ忙しくなるという不安かなんでかまたネガティブな私でここにきてもなんといったらいいかわからず 打ったり消したり、ないですよね?私のレス 昨夜は彼寝落ちでメッセージなかったからテンションさらに下がりこんな風に冷めていくのか??いやいやと、朝私からメッセージしました。 苺さんのマネして、忘れてない?それは冗談だけど大好きだよ❤って。仕事してたみたいですが、それから何度かやり取りできてすっかり気持ちも落ち着きました。気持ち、体、全て宝物様へ❤️って、なんか嘘でも嬉しい(//∇//)やっぱり彼の場合ネットみたいに駆け引きしてるとそのまま引いていっちゃうから、こっちも思いっきりいかないと思いっきりかえ ってこないようです。何回もいってる💦 何が不満だったのかなー?求める熱量?贅沢で言えなーい笑 肉食系なのでガンガンきてほしい‼︎まだ大丈夫♡私もぶつけていこー 苺さん、必殺仕事人に加わります笑。デートできないのがあの人のせいなんて😠

No.393 20/02/19 15:05
苺 ( XCPMv )

>> 376 苺さん、私の彼のイメージ…(^。^;) 私が好き過ぎて良い感じに伝え過ぎたかな? 彼の名誉もあるから嘘はついてないけど一番大事な事か… こころさん

あー、全然イメージ違いましたか。勝手に妄想してごめんなさい(*_*)お話し好きというより、笑わせて癒してくれるタイプだったかな。

彼も仕事忙しそうですね。
この時期はみんなそうかな・・私もなかなか自分のことまで手が回らなくて夜は弁当仕込む前に寝落ちしてます・・やばっ

改めて思うけど、こころさんに会うためだけに飛行機日帰り!しかも家族の休日削って!ってなかなかできるもんじゃありません。それだけの想いはやっぱり嬉しいですよね。

• << 400 苺さん、彼の一番特徴的な所を言わないとイメージは歪みますよ! 私が悪いです。笑 でも苺さんの言う通り笑わせて癒してくれる人です。ネガティブな私をこんなに簡単に前へ向かせてくれる人は初めてです。 彼自信は今までも自由がきく方だったそうで週末帰らない事もあったようですが見つかるまではそんな事一度もしてくれなかったですから少し無理をさせてるのだと思います。 後、実は彼も高い所は苦手だそうでこれが一番頑張ってくれてます。 やっぱり年度末は皆さんお忙しいですね!デートの時間の捻出は最重要課題ですね。

No.394 20/02/19 15:06
苺 ( XCPMv )

>> 380 削除されたレス ひかりさん

ありがとうと大好きが入っていたのなら、彼の気持ちに全然変わりはないように思いますね。夜中、ふとLINE送ろうって思ってくれたとしたら大成功ですね。違う?

職場ではポーカーフェイス・・悟られてはいけないし社内恋愛のつらいところです。
業務上はあまり話せるネタはないですか?
少しでも声が聞けたら、どんな機嫌なのかも分かりそうなのに。

私の彼も夜寝る前に私とのトーク履歴全消去!なので、よく会話忘れてることありますよ。特に眠かったりすると。まぁ奥さんに覚えられてるよりは彼に忘れられた方がダメージは少ないです、ってことで^_^

家にはひとりなのに彼はLINE履歴全部消していたのかしら?よほど用心深いのか、奥さんがものすごい束縛なのか・・何かその辺もつきあっていくうちに和らぐといいなぁ。

奥さんが帰ってくるタイミング=赤ちゃんとの初めての生活?ですかね?だとすると、彼もいろいろ考えることも準備も(要求されることも)多いのかもしれないですよ。ラブラブ、という感じでもないかも・・しかも里帰り後の妻はあんまり優しくないのが定番だから、彼はどう過ごすだろ。ひかりさんの癒しを手放せないってことは必要だと予感してるんだと思いますけどね。

No.395 20/02/19 15:06
苺 ( XCPMv )

>> 384 ひかりさん しばらくぶりに開いて、ひかりさんとわたしはほぼ置かれてる状況も彼の態度も同じで中身も同じで… もやもやしますよね。わかり… どきんちゃん

ついに彼に会うんですね!
どきんちゃんの予定に合わせた、どきんちゃん都合のデート♪
彼、どんな気持ちなんだろうなぁ?
自分優位でどうか楽しんできてください!

• << 414 苺さん ありがとうございます!もう聞いてほしいこと満載ですー…m(_ _)m 正直…ぜんぜん満たされませんでした。 前は、、 旦那とのエッチより俺がいいだろ?とか 旦那より好き?とか 言われたら、好きだよーとか、もちろんー♡とか心の底から言えてたのですが、昨日は口先だけで、心の中は、うーんまぁまぁ好き…くらいでした😂 話しててもそんな楽しくないし、予定より早く帰るとか言い出すのでどんどんテンション下がり…ホテルであったのですが、 私が興奮しない&逆に彼が久しぶりのあまり興奮しすぎで、めっちゃ痛かった…最悪ですよね…生々しくてすみません😢 彼だけものすごく早く果てて、身体的に私が全く満たされなかったことをはっきり口で伝えたら、彼は焦ってました。来週ご飯の約束してるのですが、行くか微妙です。 もうわたしたち終わりな気がします。 でも今は毎日連絡くるし、彼からの好き好きビームが強めなので、とりあえず拒否はせず、わたしが寂しくなったときように置いておこうかなという感じです…さいあくですね笑

No.396 20/02/19 15:09
苺 ( XCPMv )

>> 388 どきんちゃんさん、しろたんさん 返信頂きありがとうございます。 私と彼女は週1くらいの頻度で会う仲で、お互い既婚、子供もいる為、… コウさん

はじめまして。
男性も歓迎ですよ。

どのタイミングで終止符を打つのか・・そう考えてしまうのはなぜでしょう?何か予感がありますか?今が幸せすぎて怖いから?

私がもし終止符を打つとしたら
子ども達に対して悪影響だと思った時
自分たちもしくは配偶者が倒れた時
どちらかが転職するか、遠くに引っ越す時
彼が自分にとってプラスの存在じゃなくなった時
とか、ですかね。

私は臆病なので、彼の家族に何かあるたびにビビッて終止符を打とうと考えてしまうんですが、どうもそれは彼からすると納得いかないらしく彼にとって私がプラスなら、と付き合い続けています。
(奥さんにバレても付き合い続けるらしいし、彼の幸せは彼が決めるそう、私が彼事情で揺らぐことは説教ものです^_^)

全ては私基準で決めることにしています。自分が幸せじゃなきゃ、周りがみんな幸せじゃなきゃ、こんなリスク背負ってられません。

No.397 20/02/19 15:53

>> 388 どきんちゃんさん、しろたんさん 返信頂きありがとうございます。 私と彼女は週1くらいの頻度で会う仲で、お互い既婚、子供もいる為、… コウさんこころと申します。
遠距離W9ヵ月です。
よろしくお願いいたします。

今、よい状態で過ごしておられて彼女さんの事を愛してると言い、恋に落ちたとおっしゃっておられるのにもう恋の終止符ですか?

彼は奥さんとの離婚は無いと言うのに長く一緒にいようと言います。奥さんに見つかっても主人に見つかってもほとぼりがさめたらまた一緒にと言います。現実的では無いと思いますが嬉しい言葉です。

私は彼にとって私が必要で無くなったら終わろうと思っています。

No.398 20/02/19 15:59

>> 388 どきんちゃんさん、しろたんさん 返信頂きありがとうございます。 私と彼女は週1くらいの頻度で会う仲で、お互い既婚、子供もいる為、… コウさん

はじめまして、ひかりと申します。私はまだ付き合って3ヵ月が過ぎたところなのであまり参考にはならないかと思います…。

どのタイミングで終止符を打つか、私が今思い浮かぶのは、家族にバレたとき、自分がつらすぎて耐えられなくなったとき、ぐらいでしょうか。今はまだ、実際にそのときの状況になってみないとわからないなぁと思います。

そして気持ちの整理ができないので、ここで話を聞いてもらってます(^^;

No.399 20/02/19 16:07

>> 389 こころさん なんか私ここに来てネガティブなことばっかりで本当にすみません…💦こんなときダメですね、マイナス思考が止まらなくて。 私も… ひかりさん私もずっとネガティブでしたよ。大丈夫です。こんな関係ですものどれだけ辛いかはよく分かってるつもりです。

ここでまで我慢しないで下さい。

私も見つかるまでデートの後1日も持ちませんでしたよ。
月1のデートでしたが長く長く感じていました。楽しく元気に過ごせる方法もなくひかりさんのように我慢も出来なくて電話で何度も泣きました。ダメですね。

• << 405 こころさん ありがとうございます。我慢しなくていいって言ってもらえて、泣きそうになりました😢つらさをわかってもらえるの、本当にありがたいですね。 こころさんは月1デートだったんですか。長いですよね…(>_<)私も電話だったら間違いなく泣いてると思います。でもこころさんの彼はそれを優しく受け止めてくれて、そうやって今の関係を築いてきたんですね(*^^*) 私も楽しく元気に過ごしたいのに、今は全く正反対です。なので思いきって彼に時間作ってくれるようにお願いしてみました。ほんとにわずかな時間ですが…でも少しでもこのモヤモヤをなくしたくて、彼とも仲直りしたくて、、彼の仕事が忙しいのでこのことで足手まといになりたくないって気持ちもあって。もし会えることになったら素直に気持ち伝えてみます!

No.400 20/02/19 16:27

>> 393 こころさん あー、全然イメージ違いましたか。勝手に妄想してごめんなさい(*_*)お話し好きというより、笑わせて癒してくれるタイプだった… 苺さん、彼の一番特徴的な所を言わないとイメージは歪みますよ!
私が悪いです。笑
でも苺さんの言う通り笑わせて癒してくれる人です。ネガティブな私をこんなに簡単に前へ向かせてくれる人は初めてです。

彼自信は今までも自由がきく方だったそうで週末帰らない事もあったようですが見つかるまではそんな事一度もしてくれなかったですから少し無理をさせてるのだと思います。

後、実は彼も高い所は苦手だそうでこれが一番頑張ってくれてます。

やっぱり年度末は皆さんお忙しいですね!デートの時間の捻出は最重要課題ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧