注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

続☆お仲間4

レス500 HIT数 9991 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/03/04 06:45(更新日時)

もう続4になりましたー
今までのお仲間も、新しい方も大歓迎です。
またよろしくお願いします☆

No.2995432 20/01/29 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/02/06 14:44
苺 ( XCPMv )

>> 145 削除されたレス ひかりさん

あの缶コーヒーは私が気付くの遅すぎてすっかり冷めてました・・手渡ししてくれたら、ってそれが難しいんですよね^_^

彼、子ども生まれてからは絶対子どもが起きてる時間に帰る!て決めてて、深夜出かけることはまずありません。付き合いの接待があっても9時には帰ります^_^

一度夜デートで会話盛り上がっちゃって日付変わるまでドライブしたことがありましたが、やっぱり奥さんから連絡入っちゃったので・・イレギュラーなことはダメだな、と実感したんです。

なので、パパは飲み会多い、遅くまで断れない、ってイメージは最初が肝心だと思うのですよ^_^ もともと飲み会多いなら大丈夫そうだし、是非おねだりしてみて♪

No.152 20/02/06 14:55
苺 ( XCPMv )

>> 146 削除されたレス モコモコさん

私も生理前だからこんな冷静なんだなー。職場で彼からいろんなちょっかいをかけられてましたが、何だか少し引いてる気分で仕事早く終わらせたいんだから邪魔しないでよね、なんて思っちゃいました。

彼の「待ってて」はもう今年の4月5月なんですか?それはすごい!ってか、私の彼とは全然行動力が違います^_^

モコモコさんが不安になるのは、もう残り数ヶ月なのに何か計画しているようには見えないから?かな?

往復3時間+会う時間が平日にも取れる余裕がある家庭なら・・それはもうその家にパパがいなくても、という感じなのかなとも思うし、それが「逃げ」でないのなら「前向きな証拠」かもしれません。

それでも何か少しでも前に進んでいる確実なものを教えてくれるといいのにね、突然ザクッと離婚とかはどんな冷えた家庭でも難しいだろうから・・なにかはしてるはずなんだけど・・そこは直前サプライズにしないで欲しいというか。

でも、そんな近い未来を描いてくれる彼、うらやましいですよぅ。

No.153 20/02/06 15:17
こころ ( 4i2Rv )

>> 144 削除されたレス ひかりさん、このまま会わずにと思うのは

会えばまた、私が自分を見失いそうだからです。
毎日連絡したくなって会いたくなって彼の側に行きたくなるから…

今なら親しい友達のような関係で穏やかに過ごせる…なんて考えています。

きっと彼に触れたら…その事が怖いです。

• << 164 こころさん こころさんと似たような気持ち、私もなりました。ドタキャンがなければ私も明日彼と夜会えるんですが、このまま会うのをやめようか、って少し前まで考えてました。このまま会わなければそれに慣れて平気になるかなって思って。会ってしまうと別れるとき寂しいし、次の約束いつできるかわからなくて不安になってしまうし…また彼のことばっかり考えてしまいそうで(>_<) でもそう思っててももし彼からドタキャンされたらやっぱりつらいし、こちらから「会うのやめよう」って言う勇気もなく(^^; やっぱり会いたいなって思ってしまいます。 私の場合は会社で顔を見ることはできるから、こころさんと同じにしてはいけないんですけど… でもこころさんの彼はきっと楽しみにしてくれているんでしょうね。

No.154 20/02/06 16:02

>> 148 削除されたレス モコモコさん
この春の話しなんですか?
彼氏さんきっと春に離婚するつもりではなく春から話し合いをするつもりなのかもしれませんね。
子どもさんの節目がある時期に話しすら出せませんものね。

でもそんなに近い未来なら一度きちんとお二人で話してもいいのかもしれません。

どんな状態でモコモコさんが待つのかはモコモコさんが決めていいと思います。
彼の迎えを待つ!それも悪い選択では無いと思います。

• << 157 こころさんの言うとおりです。 苺さんのとこで話したように、彼は話合いを春から始めるつもりです。 まず、本当に話を出来るのか…とも考えてしまいますが、信じて待ちます。 そして、私の子どもの節目でもあるので、それが終わって、そこから、自分がどうするかも考えようと思います。もちろん、今出来る事はします。 ただ、不安になります。彼が話合いでやり直す選択をしたら…って ありえないって彼は言っていますが。 悪い方に考えると、どんどん悪い方へ。でも、そんな私だと彼もイヤになっちゃいますよね。 イヤな思いたくさんするだろうから、信じてる、待ってるを伝えていきたいです。

No.156 20/02/06 16:42

>> 149 こころさん 今回は飛行機で駆けつけてくれるんですものね。お迎え行ったらさりげなくそのまま周辺デート、とか難しいか・・ 甘党の男性… 焦らずゆっくり少しずつ行動範囲がひろがっていけばいいかな?って思っています。

外ご飯も行きたい
ケーキセット食べに行きたい
コンサートにも行きたい
飲みにも行きたい

でもいつかのお楽しみです。

• << 162 こころさん そういえば好きなアーティストが同じと言ってたような?歌詞の解釈も好きだとか。ライブに一緒に行けたら、それ超幸せなデートになりますね♪(家への言い訳にもなりそうだし(悪) 会えることがまずすごいことなんですものね。彼もあったら何しようかなってワクワクしてるかしら? 会ったらまた気持ちがぐーんと近づいちゃうとは思います。その覚悟は必要ですね・・それでいてダメと言われると余計に手放せなくなるかも。 でも、それでも人生に必要な人なんだから、いいんじゃないかなぁ?

No.157 20/02/06 16:52
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 154 モコモコさん この春の話しなんですか? 彼氏さんきっと春に離婚するつもりではなく春から話し合いをするつもりなのかもしれませんね。 子ど… こころさんの言うとおりです。
苺さんのとこで話したように、彼は話合いを春から始めるつもりです。

まず、本当に話を出来るのか…とも考えてしまいますが、信じて待ちます。
そして、私の子どもの節目でもあるので、それが終わって、そこから、自分がどうするかも考えようと思います。もちろん、今出来る事はします。

ただ、不安になります。彼が話合いでやり直す選択をしたら…って
ありえないって彼は言っていますが。
悪い方に考えると、どんどん悪い方へ。でも、そんな私だと彼もイヤになっちゃいますよね。
イヤな思いたくさんするだろうから、信じてる、待ってるを伝えていきたいです。

• << 159 モコモコさん、みなさんへのレス読みました。 春になったら彼もこれからに向けて動かれるんですね。 これからどうなるんだろう、話ができるだろうか、私には分からない程不安な事たくさんあると思います。 彼はモコモコさんに、たくさんの言葉をくれていますよね。 ちゃんと将来について、モコモコさんとの未来に向けて前を向いてくれてると思います。 お2人の決意が固いこと、伝わってきます。 私は応援することしかできなくてごめんなさい。 信じて待っているよという気持ちが、彼にとっても力になると思っています。

No.158 20/02/06 17:05

>> 157 だってモコモコさんお互い今の家庭ではダメなんですよね!
彼でないとダメなんですものね!
それだけの人なんですもの
人生を変えてもいいと思える人なんですもの

支えあえる人でないと頑張れないと思います。
彼氏さんにとってモコモコさんはそんな人です。だから大丈夫です。モコモコさんが迷ったら彼氏さんもきっと辛いです。

• << 166 こころさん、力強い言葉ありがとうございます☆ 人生を変えてもいいと思える人 本当にそうです。 すぐ不安になっちゃうけど、ちゃんと信じてついていきます(^-^) こころさん、もうすぐ久しぶりに会えますね! プレゼントの用意、考えるだけで楽しいですよね。 バレンタイン、私も何作るか考えよう☆

No.159 20/02/06 17:44
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 157 こころさんの言うとおりです。 苺さんのとこで話したように、彼は話合いを春から始めるつもりです。 まず、本当に話を出来るのか…とも考え… モコモコさん、みなさんへのレス読みました。
春になったら彼もこれからに向けて動かれるんですね。
これからどうなるんだろう、話ができるだろうか、私には分からない程不安な事たくさんあると思います。
彼はモコモコさんに、たくさんの言葉をくれていますよね。
ちゃんと将来について、モコモコさんとの未来に向けて前を向いてくれてると思います。
お2人の決意が固いこと、伝わってきます。
私は応援することしかできなくてごめんなさい。
信じて待っているよという気持ちが、彼にとっても力になると思っています。

• << 167 しろたん ありがとうございます☆ 応援してくれるのがすごく嬉しいです。不安いっぱいだけど、もともとマイナス思考なタイプなので…💧 しろたんを見習ってポジティブに彼に好き好き気持ちを伝えようと思います(^-^)☆

No.161 20/02/06 21:24
苺 ( XCPMv )

>> 155 削除されたレス モコモコさん

今は高校受験の時期なのかな?
だとしたら、確かにデリケートで何もできないかも・・全ては桜咲いたら🌸ですものね。

離れても子どもとはいい関係が作れるって彼は思ってるからこその決断なんだろうな。もう上の子が大きいなら理解してもくれそう、案外奥さんもそのつもりかもしれないし、彼が動こうとしているならサクサクッと貫いて欲しいな。

顔も合わせない、会話もしない夫婦がここまで持ったのはある意味すごいと思いますよ・・早く解放されたい、と私なら思ってしまう。

私の彼は子どものことがいちばんのネックで、何かの話で私が離婚するなら子供連れていけるよね?いいよなぁ、と切なそうに言われたことがあり・・彼は奥さんと義実家(閉鎖的)に渡すのも嫌だし、自立して一人暮らしするようになったら、と考えているようです。ずいぶん先っぽいので私もその時までズルズルしてるか分かりません^_^

私は結論を出したがるタイプ、彼はタイミングがやってくるのを待つタイプ、仕事上の話でそんなことを言われました。待つ意味があるなら待つけど、時間は限られてるから動ける時にすかさずチャンスを掴みたいせっかちな私。今じゃなくても・・という彼。永遠に進まない気がしちゃいます^_^ それでもいいか、と諦めて楽しもうとする私もいますが、今は生理前だからクールダウン。どうなるんだろうな。

• << 169 子どもの事。 彼もすごく大事に考えています。だからこそ、完全に壊れた夫婦なのに、我慢して今まで一緒にいた。やはり、小さい子どもは母親が引き取るのが多いので離れる事は考えられなかったって言っています。 本当は離婚するのは、下の子も独立してから、高校卒業したらって考えてたみたいです。私が早くさせてしまうのかなって責任を感じてしまう事もあります。 でも、彼は子ども達は、わかってくれると思うしずっと仲良くしていくよって前向きです。 苺さんの彼の子どもはまだ小学生でしたよね? そうすると、母親に引き取られる。 寝る前までに帰るって思う程なのに、毎日会えなくなるのは考えられないんでしょうね。ただ、その為に…なんだろうな。 私の彼も子どもが小さかったら、絶対にこの決断はしなかったと思います。

No.162 20/02/06 21:28
苺 ( XCPMv )

>> 156 焦らずゆっくり少しずつ行動範囲がひろがっていけばいいかな?って思っています。 外ご飯も行きたい ケーキセット食べに行きたい コンサ… こころさん

そういえば好きなアーティストが同じと言ってたような?歌詞の解釈も好きだとか。ライブに一緒に行けたら、それ超幸せなデートになりますね♪(家への言い訳にもなりそうだし(悪)

会えることがまずすごいことなんですものね。彼もあったら何しようかなってワクワクしてるかしら?

会ったらまた気持ちがぐーんと近づいちゃうとは思います。その覚悟は必要ですね・・それでいてダメと言われると余計に手放せなくなるかも。

でも、それでも人生に必要な人なんだから、いいんじゃないかなぁ?

• << 176 苺さん、人生に必要な人… まだ少ししか会った事なくて、お互い将来まで一緒にいる事が出来る訳でもなくて、旦那を傷つけてまで彼との出逢いにどんな意味があったのでしょうね。 そう思う反面、私にとっては大きな意味のある出逢いなんですよね~ 出逢った事に後悔は無いんです。このまま終わったとしても! 小さな幸せだけでいいです。 大きな思い出がたくさん出来たら辛いですから… ごめんなさい。レスに困る内容になりました。 来週のデート楽しみにしてますよ(^^)

No.164 20/02/06 21:56
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 153 ひかりさん、このまま会わずにと思うのは 会えばまた、私が自分を見失いそうだからです。 毎日連絡したくなって会いたくなって彼の側に行き… こころさん

こころさんと似たような気持ち、私もなりました。ドタキャンがなければ私も明日彼と夜会えるんですが、このまま会うのをやめようか、って少し前まで考えてました。このまま会わなければそれに慣れて平気になるかなって思って。会ってしまうと別れるとき寂しいし、次の約束いつできるかわからなくて不安になってしまうし…また彼のことばっかり考えてしまいそうで(>_<)
でもそう思っててももし彼からドタキャンされたらやっぱりつらいし、こちらから「会うのやめよう」って言う勇気もなく(^^;
やっぱり会いたいなって思ってしまいます。

私の場合は会社で顔を見ることはできるから、こころさんと同じにしてはいけないんですけど…

でもこころさんの彼はきっと楽しみにしてくれているんでしょうね。

• << 177 ひかりさん、分かります。 会うのやめようなんて絶対言えません! 会いたいですものね~ でも今少し落ちつけているし~会わなくても過ごせる気もするんですよね~ 本当にジレンマです。 ひかりさん会社で会えるからこそ辛いって事もありますよ~ 離れているからこそ諦めがつくものです。 近くにいたらもっと彼を困らせています!私はそんな奴ですから~(^。^;)

No.165 20/02/06 21:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 160 削除されたレス ひかりさん

彼の奥さんは携帯チェックするんでしたね。だったら家に帰るまでは出来るし、いままで里帰りしてたらできたのに、やっぱり苦手なのかな?あと彼は子供3人の計画あるんですね…モヤモヤしますね

彼情報を他から聞くとせつないですよねー
なんでまっさきに教えてくれなかったの…って寂しく思うけど、それは家族の話だからお互いなるべくしたくない話?気を使ったのかなと思うときあります。ただ他の女性陣が彼と仕事してるので車内での会話をわざわざ私に得意げに教えてくれるんですが、もちろん全部聞いたことある話。愚痴とかそれも話したんだぁ、へーみたいな。私だけに言うのかと思ったら違うのねとイラっとしたり。でも他に話すことないから仕方ないか…と

家族参加のそうですそうです。生きたここちしません。心の中とか誰も読めないよね?と
心配になります。

No.166 20/02/06 22:24

>> 158 だってモコモコさんお互い今の家庭ではダメなんですよね! 彼でないとダメなんですものね! それだけの人なんですもの 人生を変えてもいいと… こころさん、力強い言葉ありがとうございます☆

人生を変えてもいいと思える人
本当にそうです。

すぐ不安になっちゃうけど、ちゃんと信じてついていきます(^-^)

こころさん、もうすぐ久しぶりに会えますね!
プレゼントの用意、考えるだけで楽しいですよね。
バレンタイン、私も何作るか考えよう☆

• << 178 モコモコさんのバレンタインは手作りですか? 私もそろそろ準備しとかないと… 喜んでくれると嬉しいです。

No.167 20/02/06 22:26

>> 159 モコモコさん、みなさんへのレス読みました。 春になったら彼もこれからに向けて動かれるんですね。 これからどうなるんだろう、話ができるだろ… しろたん
ありがとうございます☆

応援してくれるのがすごく嬉しいです。不安いっぱいだけど、もともとマイナス思考なタイプなので…💧

しろたんを見習ってポジティブに彼に好き好き気持ちを伝えようと思います(^-^)☆

No.168 20/02/06 22:31

>> 160 削除されたレス ひかりさん

明日は飲みに楽しく行けるといいですね。
奥さんと子どもの事、聞きたいけど聞きたくない。でも、他から入るのはイヤだから、それならちゃんと聞きたいってわかります。

これからの事も連絡の事も。色々聞きたいけど、彼に会って一緒にいると楽しくて、幸せで何だか聞けなくなっちゃうかもしれません。でも、聞きたい事はみなさんを見習って可愛く聞けるといいですね(^-^)

幸せな時間を過ごしてくださいね!

No.169 20/02/06 22:43

>> 161 モコモコさん 今は高校受験の時期なのかな? だとしたら、確かにデリケートで何もできないかも・・全ては桜咲いたら🌸ですものね。 … 子どもの事。
彼もすごく大事に考えています。だからこそ、完全に壊れた夫婦なのに、我慢して今まで一緒にいた。やはり、小さい子どもは母親が引き取るのが多いので離れる事は考えられなかったって言っています。
本当は離婚するのは、下の子も独立してから、高校卒業したらって考えてたみたいです。私が早くさせてしまうのかなって責任を感じてしまう事もあります。
でも、彼は子ども達は、わかってくれると思うしずっと仲良くしていくよって前向きです。

苺さんの彼の子どもはまだ小学生でしたよね?
そうすると、母親に引き取られる。
寝る前までに帰るって思う程なのに、毎日会えなくなるのは考えられないんでしょうね。ただ、その為に…なんだろうな。
私の彼も子どもが小さかったら、絶対にこの決断はしなかったと思います。

• << 172 モコモコさん どういう経緯で彼の家庭がそうなったのか全く想像がつかないけれど、かなり前からならお子さん達は覚悟もできているでしょうね。仲良くしているなら、彼らなりの絆があるのでしょうし、うん、彼のいう通り分かってくれるし応援してくれるんじゃないかな。 長くいれば子どものためかっていうと・・冷たい家庭風景は逆効果かも。だからモコモコさんのことは早くなるきっかけかもしれないけど、たぶんそれっていい事だと思う! 彼の下の子がまだ小学生です。 上は中学生だけど繊細な女の子。 彼は引き取りたくても仕事多忙で両親他界されて実家なし、義実家+奥さんがどう考えても親権を取ることになる。義実家に染まられるのだけはどうしてもイヤで、だから自分で生活できるようになるまで離婚を待つ。 あの子らのことを思うとわざわざ離婚しなくていいんじゃない?と意地悪く思う時と、私との未来とか簡単に語るなーって寂しくなる時と。 あー、私今ネガティブモードです。 危険危険。

No.170 20/02/06 23:03

>> 132 宝物さん、彼としっかり会えて次のデートの約束もできて良かったです!彼は写真見ながらひたすら我慢してたんですね^_^ 給与明細の件は私と… 彼の奥さんは最初から明細書はチェックしたりする人だったんですね。疑ってるんじゃないならなんかホッとしました。そんなに旦那さんに依存してて、彼も求められてることはこなして、奥さんも満足…してるかはわからないけどうちの旦那さまは安心だわと思っている?…そんな人にかぎってなぜなんでしょうね私の彼もです

今日は昨日とうってかわって全く交流なく、かわりに女性陣が仕事の話の流れで彼の机を囲んで盛り上がっていました。黙って席について仕事しろー!と思いながら。試験にうかってすごーい‼︎ほんとすごーい‼︎って…
先に彼にメッセージにおめでとう‼︎って送ったら、宝物のおかげだよ♡っていってくれたけど…きっと奥さんも喜んだのかなとか思うし、凄ーい‼︎って女性陣に言われ、私はかげで励まして何してんだろって思いますね

彼から今日は宝物も寂しい時間だったよね
抱きしめたかったよってきたので大丈夫
目標もあるので明日も笑顔で行ってきまーす(╹◡╹)

• << 174 宝物さん この間受けてた試験ですよね?受かったんですね!さすが彼!お世辞でなく、宝物さんの支えあってこそですよ♪ 女性陣のチヤホヤが彼に効いてない件、ちょっと面白いですね^_^ 当然か。 彼はすぐ実家に巻き込む奥さんに育児を任せたくないから自分が守る、って感じみたいです。妻にお任せできるうちの旦那が羨ましいと常々言ってます。お任せというより自分好きで関心ないだけなんですが・・ 喧嘩というか仕事のことで強く言いすぎてかなり彼を悩ませてしまい、明日打ち合わせな!と言われつつも憂鬱な自分がいます。生理前だから?目標見失ってるから?おなかいたくなってきましたー。

No.171 20/02/06 23:34
苺 ( XCPMv )

>> 163 削除されたレス ひかりさん

会社でチョコ食べたい、って彼を可愛い♪
どこか秘密でおける場所があればいいんですけどね。ロッカーとか、共有スペースのどこか、宅配便を装うとか?偶然を装っても2人きりにはなれなそう?例えば給湯室とか、トイレ前とか・・なんとか渡せるといいですねぇ♪

そうだ、明日夜が飲みデートでしたよね。会った方がいいですよ、絶対^_^

彼ねー、子ども大切にしてますね。
奥さんが頼ってるせいもあって、子どもたちもみんな彼を頼ってます。だから子供も真剣な相談するときはパパの帰りを寝ずに待ってたりするみたいで、なかなか夜飲みは、ってとこですね。「寝かして明日にしてあげなよ」と私なら思ってしまうけど、頼りきりだとそうなるのか。

私たちが1日デートするのは平日です。有給とか振休をつかってくれてます。休日数が多いから彼もいろんな用事を入れていて、奥様もチェックされないみたいです。

彼の仕事の手伝い、というか、障害になる人物を退治する必殺仕事人?のような仕事なんですよー(暗殺はしません^_^)昨日、意を決してターゲットにぶつかってきました。かなり消耗したけど、まずまず思い通りの流れになったので一歩進んだかな。でも予想してた通りかなりのガンコちゃんなので、長期戦になりそうです。頑張ります!

No.172 20/02/06 23:57
苺 ( XCPMv )

>> 169 子どもの事。 彼もすごく大事に考えています。だからこそ、完全に壊れた夫婦なのに、我慢して今まで一緒にいた。やはり、小さい子どもは母親が引き… モコモコさん

どういう経緯で彼の家庭がそうなったのか全く想像がつかないけれど、かなり前からならお子さん達は覚悟もできているでしょうね。仲良くしているなら、彼らなりの絆があるのでしょうし、うん、彼のいう通り分かってくれるし応援してくれるんじゃないかな。

長くいれば子どものためかっていうと・・冷たい家庭風景は逆効果かも。だからモコモコさんのことは早くなるきっかけかもしれないけど、たぶんそれっていい事だと思う!

彼の下の子がまだ小学生です。
上は中学生だけど繊細な女の子。
彼は引き取りたくても仕事多忙で両親他界されて実家なし、義実家+奥さんがどう考えても親権を取ることになる。義実家に染まられるのだけはどうしてもイヤで、だから自分で生活できるようになるまで離婚を待つ。

あの子らのことを思うとわざわざ離婚しなくていいんじゃない?と意地悪く思う時と、私との未来とか簡単に語るなーって寂しくなる時と。

あー、私今ネガティブモードです。
危険危険。

No.173 20/02/07 00:07

思いがけず明日の朝いつも通り会える事になりました\(//∇//)\♡
デート無し決定したし、報告が遅かった事を反省して!!って思ってたんですが…
「明日会えるよ♡」とLINEきた瞬間
「え?!🐰💕」ドキドキ単純ですw
「めちゃくちゃ嬉しいぴょん♡」
「嬉しいぴょん♡」
「会えないって思ってたのに、会えるなんて♡テンション上がっちゃう♡」
「俺もだよ(*゚▽゚*)♡」
俺も?!俺もにゃにょ?? ドキドキ💕
「明日まで我慢しろよ!うさたん♡だいちゅき♡」

あーやばいです♡
なんか1週間会えないって思って、頭冷やしてなんて思ってましたが、やっぱり会えるってなると嬉しくって💕
昨日「会いたいね」と送ったら
「早く会いたいな♡」ときて、それだけで好きにゃ♡って思ってたんですが…
彼のパワーすごいです😂💕

• << 175 わーお! しろたんさん、良かったですね! ないと本気で思ってた時の「会える」は格別のイベントですよぅ。お互いに^_^ 盛り上がってきてくださいねー♪
  • << 179 しろたんさん、急遽会えるんですね~ 幸せそうなのが伝わってきます。 文字がめっちゃ、踊ってる~(//∇//)
  • << 184 しろたん 今週はもう会えないと思ってたのに、よかったですね。突然のお誘いも一気にテンション上がるのわかります♡彼もはやくデートしたくなればいいですね。どれだけ相手にデートしたいと思わせるか、よくそんなことをネットで検索しています笑 しろたん今日はいい日になったかな? そうそう、彼とデートする期間も空いてたからその間にトレーニングしようと思ってインナーボールなるものを買いました。今は生理中なので出来ませんが、反応かわるかな?楽しみです。

No.174 20/02/07 00:17
苺 ( XCPMv )

>> 170 彼の奥さんは最初から明細書はチェックしたりする人だったんですね。疑ってるんじゃないならなんかホッとしました。そんなに旦那さんに依存してて、彼… 宝物さん

この間受けてた試験ですよね?受かったんですね!さすが彼!お世辞でなく、宝物さんの支えあってこそですよ♪

女性陣のチヤホヤが彼に効いてない件、ちょっと面白いですね^_^ 当然か。

彼はすぐ実家に巻き込む奥さんに育児を任せたくないから自分が守る、って感じみたいです。妻にお任せできるうちの旦那が羨ましいと常々言ってます。お任せというより自分好きで関心ないだけなんですが・・

喧嘩というか仕事のことで強く言いすぎてかなり彼を悩ませてしまい、明日打ち合わせな!と言われつつも憂鬱な自分がいます。生理前だから?目標見失ってるから?おなかいたくなってきましたー。

• << 181 苺さん そう、生理前だから!もう少ししたら大丈夫ですよ〜‼︎明日はちゃんと彼と打ち合わせしてくださいね♡ ありがとうございます。こんなに彼を応援する人いなくなったらつまらないですよね笑。彼はまだまだ挑むようです。デート出来なくなるからちょっと嫌なんだけどな… 苺さん凄い必殺仕事人なんですね‼︎ でも大変ですね(><) あと私と彼もいつもお菓子をこっそり置きあったりしてます。クリスマスの時に彼の使ってる棚に当たり前のようにクリスマスのクッキーの箱を置いておいたのにはびっくりしてました。 頭が痛いといった次の日はそこに頭痛薬 インスタントコーヒー飲みたそうな次の日はコーヒーのスティック 彼がクスッと笑うのを想像するのが楽しくて 次なにしようかなーって考えてます

No.175 20/02/07 00:21
苺 ( XCPMv )

>> 173 思いがけず明日の朝いつも通り会える事になりました\(//∇//)\♡ デート無し決定したし、報告が遅かった事を反省して!!って思ってたんで… わーお!
しろたんさん、良かったですね!

ないと本気で思ってた時の「会える」は格別のイベントですよぅ。お互いに^_^

盛り上がってきてくださいねー♪

No.176 20/02/07 00:26

>> 162 こころさん そういえば好きなアーティストが同じと言ってたような?歌詞の解釈も好きだとか。ライブに一緒に行けたら、それ超幸せなデートにな… 苺さん、人生に必要な人…

まだ少ししか会った事なくて、お互い将来まで一緒にいる事が出来る訳でもなくて、旦那を傷つけてまで彼との出逢いにどんな意味があったのでしょうね。

そう思う反面、私にとっては大きな意味のある出逢いなんですよね~

出逢った事に後悔は無いんです。このまま終わったとしても!

小さな幸せだけでいいです。
大きな思い出がたくさん出来たら辛いですから…

ごめんなさい。レスに困る内容になりました。
来週のデート楽しみにしてますよ(^^)

• << 186 こころさん 出逢った事に後悔はないってのが全てですね。ひとつひとつ後悔のないように・・ 彼という存在はやっぱり旦那さんにとっては傷つくものなんですかね。家族と恋愛は別のような、そんな中高生のような考えはなしなんだろうか?とたまに考えます。 今回の杏樹さんニュースのように不倫といえば叩かれるのが当然で、傷ついた側の気持ちを考えろ、というのが私アホなのかイマイチしっくりこず・・ただ私なら周りにバレたら恥ずかしくて惨めになるから公開処刑みたいのはやめてーと思うのみ。切るなら自分で結論出したいから。 小さな幸せだけでいい、そう思えるこころさんは素敵だな。私は貪欲だから、大きな幸せが欲しい、幸せになりたいです^_^

No.177 20/02/07 00:33

>> 164 こころさん こころさんと似たような気持ち、私もなりました。ドタキャンがなければ私も明日彼と夜会えるんですが、このまま会うのをやめようか… ひかりさん、分かります。
会うのやめようなんて絶対言えません!
会いたいですものね~

でも今少し落ちつけているし~会わなくても過ごせる気もするんですよね~
本当にジレンマです。

ひかりさん会社で会えるからこそ辛いって事もありますよ~
離れているからこそ諦めがつくものです。
近くにいたらもっと彼を困らせています!私はそんな奴ですから~(^。^;)

• << 231 こころさん 金曜日、彼と楽しくデートできました!すごく幸せな時間で、その前までは彼に会うのやめようか、なんて思ってたときもあったのに、なんてことを考えてたんだ自分は!と後悔しました笑 会えてよかったです。ただこのあとがしばらくはデートできないので我慢なんですが、またいつ病むのか…この幸せな気持ちがいつまで持つのか、怖いです(^^; こころさんも彼に会える日が近づいてますね。楽しみですね(*^^*)

No.178 20/02/07 00:35

>> 166 こころさん、力強い言葉ありがとうございます☆ 人生を変えてもいいと思える人 本当にそうです。 すぐ不安になっちゃうけど、ちゃん… モコモコさんのバレンタインは手作りですか?
私もそろそろ準備しとかないと…

喜んでくれると嬉しいです。

No.179 20/02/07 00:37

>> 173 思いがけず明日の朝いつも通り会える事になりました\(//∇//)\♡ デート無し決定したし、報告が遅かった事を反省して!!って思ってたんで… しろたんさん、急遽会えるんですね~
幸せそうなのが伝わってきます。
文字がめっちゃ、踊ってる~(//∇//)

No.180 20/02/07 00:43

宝物さん、彼氏さんを陰で励まして何やってんだろう…なんか切ない言葉です。

彼氏さんは宝物さんに一番支えられたのに…
それは紛れもない事実です。

• << 182 こころさん そうですね、もっと自信持たないとな 彼が聞いたらがっかりしますね 彼は家庭円満だからすぐ惨めな気持ちが湧いてきてしまって、いけないいけない… 私彼が弱気になった時も、○ならできる‼︎とか言って絶対受かると思ってました(≧∀≦) 今日、事務所でちょっとしたスキに彼が私の頬に触れてきたときキュンときちゃいました。帰りにギューッとキスしに来てくれたし、来週まで会えないけどがんばろー♡

No.181 20/02/07 00:56

>> 174 宝物さん この間受けてた試験ですよね?受かったんですね!さすが彼!お世辞でなく、宝物さんの支えあってこそですよ♪ 女性陣のチヤホ… 苺さん

そう、生理前だから!もう少ししたら大丈夫ですよ〜‼︎明日はちゃんと彼と打ち合わせしてくださいね♡

ありがとうございます。こんなに彼を応援する人いなくなったらつまらないですよね笑。彼はまだまだ挑むようです。デート出来なくなるからちょっと嫌なんだけどな…

苺さん凄い必殺仕事人なんですね‼︎
でも大変ですね(><)

あと私と彼もいつもお菓子をこっそり置きあったりしてます。クリスマスの時に彼の使ってる棚に当たり前のようにクリスマスのクッキーの箱を置いておいたのにはびっくりしてました。

頭が痛いといった次の日はそこに頭痛薬
インスタントコーヒー飲みたそうな次の日はコーヒーのスティック
彼がクスッと笑うのを想像するのが楽しくて
次なにしようかなーって考えてます

• << 187 宝物さん お菓子こっそり置く、一緒ですねー。 そうそう、プレゼントというよりちょっとイタズラ要素もあって、びっくりして「このヤロ」な笑顔を向けられるとたまりません。最近同じ部署のメンバーが増えてなかなかそういう余裕なかったけど、またやりたくなりました♪ 旦那さん、キレると怖いんですね・・ 口を聞かないとか、恐怖を煽るとかって卑怯だと思う!ご飯用意してあげて偉いですよ(*_*) こちらに落ち度ないようにして、落ち着くのを待つしかないのかなぁ。 うちの旦那も子供に怒るときの声が大きすぎて内容もねちっこくて、本当に怖いです。私が言いたいことあるときには向き合わずに逃げるくせに、こういうやつって子どもなんですよね・・ 宝物さんの場合はお子さんからも「離婚」出てくるほどひどいんですものね・・解放されてほしいなぁ、とつい思ってしまう。

No.182 20/02/07 21:33

>> 180 宝物さん、彼氏さんを陰で励まして何やってんだろう…なんか切ない言葉です。 彼氏さんは宝物さんに一番支えられたのに… それは紛れもない… こころさん

そうですね、もっと自信持たないとな
彼が聞いたらがっかりしますね
彼は家庭円満だからすぐ惨めな気持ちが湧いてきてしまって、いけないいけない…
私彼が弱気になった時も、○ならできる‼︎とか言って絶対受かると思ってました(≧∀≦)

今日、事務所でちょっとしたスキに彼が私の頬に触れてきたときキュンときちゃいました。帰りにギューッとキスしに来てくれたし、来週まで会えないけどがんばろー♡

• << 191 宝物さん、彼氏さん旦那さんの事はショックですね。 男性が声を荒げると身体がギュっとなります。 子供さんまで離婚を薦めてくるなんて余程です。 彼氏さんのご家族円満だとおっしゃってましたものね。 それなら尚更辛い… でも彼氏さんにとっては宝物さんの存在はとても大切なんですよね。 だって触れ合う機会がないと今日は寂しい時間だったねって宝物さんの寂しさを気遣ってくれるんですから~ 宝物さんのコッソリいろんな物を差し入れするお話し可愛い過ぎます。彼がクスって笑ってくれる事を楽しみな気持ち凄くわかる~(*^^*) そうそうチョコの件ですが彼氏さんは他の誰のチョコがなくても平気だけど宝物さんのチョコが無かったら写真を消されるくらい辛いですよ~

No.183 20/02/07 22:09

>> 147 宝物さん、彼と仲良く幸せな時間を過ごせたみたいで良かった(^-^) 頑張って作った時間だから☆ しかも、デートの日も決まって良かったー … モコモコさん

昨夜うちかけて寝落ちしてしまいました。
生理前はどうしても気持ちがネガティブになっちゃいますね。暖かくなる頃には彼がきっと動き出してくれる、長ーい目でみたら少しの期間です(╹◡╹)
私の彼は奥さんとは円満と思うので離婚なんて絶対にありえないとおもいます。たとえ愛情がさめても親、親戚やローン、子供達のことお金がかかるから彼は責任から逃れられないとおもいます。
でも変な言い方だけどせめて、奥さんと上手くいってないのがいいなぁやっぱり。どうなのかな今。年末年始奥さんの買い物に付き合って愚痴っていたのですが、その時の会話のやりとり聞いたら彼優しくなかった。

この前の話、旦那にムカついたことがあったのでめったに言わないのですが注意しました。当たり前のことをです。旦那が悪いこと。そしたら初めてあんなにキレられて怖かったです。言い方が頭にきたようで、その時
彼の事がバレたらこんな風にキレられるのかひょっとして殺されるのかと想像しました。なんであんなにキレるのか、子供達もますます嫌になってました。上の子は、いずれ離婚しなって言うし。私、自分の父が母にキレて怒鳴って物に当たる人だったのでトラウマというか、よみがえって足がガクガしました。あんなにキレたのは私が日頃旦那が嫌いでエッチもしないし、さけているからであるとはおもいます。夕飯食べないの三日目、今日はいるのかいらないのかわからないけど怖いから一応用意してます。

• << 198 宝物さん大丈夫ですか?旦那さん一旦は落ち着いたみたいですね。 男の人って一回頭に血がのぼると終着点分からなくてなって、結局こっちが折れるみたいな。 私の父すぐキレるんです。小さい頃のトラウマです。中学の時からまともに口聞いてません。結婚して孫もできて、父も年取ってきたから少し落ち着いてるけど、忘れません。話したくないし、父が去年あと少し病院来るの遅かったら死んでたと聞いて死ねば良かったのに。と思ってしまいました。すみませんこんな話。 私社会人になって大人の男性と接してきて、父への愛情不足からなのか、平気で不倫したり浮気してきました。別に好きでも無い人と関係持ったり…。 旦那と付き合っている時も同時にいました。セフレです。 私いわゆる清楚系ビッチです。見た目唐田えりかと同じ雰囲気です。両親、姉妹、旦那、義家族全てを騙しています。 みんな私は旦那としか付き合った事無いって思ってます。 私が彼と夜会う時嘘つくじゃないですか? 疑われるとか皆無で、絶対の信頼を寄せてくれてるんだと思います。 絶対にこのイメージを壊すわけにはいかないのです。 私の旦那は温厚で優しいので結婚してから大きいケンカは無いです。 ただ、彼が私の事を好きだという事がバレバレな為ある会話してた時に 「〇〇(彼)が〇〇(私)にキスしたって俺に言ってきたら殺す」と言っていました。 私も今の関係がバレたら、想像もできない事になりそうです。 それは彼は友達の嫁、私は旦那の友達とこの様な関係になってしまった事が有り得ないんですよね。

No.184 20/02/07 22:25

>> 173 思いがけず明日の朝いつも通り会える事になりました\(//∇//)\♡ デート無し決定したし、報告が遅かった事を反省して!!って思ってたんで… しろたん

今週はもう会えないと思ってたのに、よかったですね。突然のお誘いも一気にテンション上がるのわかります♡彼もはやくデートしたくなればいいですね。どれだけ相手にデートしたいと思わせるか、よくそんなことをネットで検索しています笑
しろたん今日はいい日になったかな?

そうそう、彼とデートする期間も空いてたからその間にトレーニングしようと思ってインナーボールなるものを買いました。今は生理中なので出来ませんが、反応かわるかな?楽しみです。

No.185 20/02/07 22:37

みなさん

バレンタインに私を含む女性陣からチョコレートあげるんですが、もちろん彼にも。
個人的にもいるかな?チョコレートばかりもあれだからなにか別のお昼ご飯でもつくるか?
どーしよう♡なやむー

No.186 20/02/07 23:12
苺 ( XCPMv )

>> 176 苺さん、人生に必要な人… まだ少ししか会った事なくて、お互い将来まで一緒にいる事が出来る訳でもなくて、旦那を傷つけてまで彼との出逢いに… こころさん

出逢った事に後悔はないってのが全てですね。ひとつひとつ後悔のないように・・

彼という存在はやっぱり旦那さんにとっては傷つくものなんですかね。家族と恋愛は別のような、そんな中高生のような考えはなしなんだろうか?とたまに考えます。

今回の杏樹さんニュースのように不倫といえば叩かれるのが当然で、傷ついた側の気持ちを考えろ、というのが私アホなのかイマイチしっくりこず・・ただ私なら周りにバレたら恥ずかしくて惨めになるから公開処刑みたいのはやめてーと思うのみ。切るなら自分で結論出したいから。

小さな幸せだけでいい、そう思えるこころさんは素敵だな。私は貪欲だから、大きな幸せが欲しい、幸せになりたいです^_^

• << 194 苺さん、旦那は傷ついてはいると思いますが私には見せてません。 先週家族で外でご飯に行ったのですが子どもとおじいちゃんはさっさと食べて帰りました。 私たちはお酒を飲んでたのでしばらく飲んで帰る事に…量は大して飲んで無かったのですが何故か凄く酔っ払ってしまいその勢いにまかせて旦那に本当にこのままでいいのかを聞いていました。そして以前話したポリアモリーの話しをもう一度しました。 旦那は気持ちは分かってるからと言うだけで承諾はしてくれなかったです。 旦那には申し訳ないですが私はいつか彼が奥さんの元に帰るまでこのままで過ごそうと思います。 小さな幸せだけでいいのは旦那がいるからだと思います。ちゃんと半分は旦那への気持ちかあるから小さな幸せで満足しないといけないんです。 苺さん、私も不倫を悪だと思えません。みんなそれぞれの弱い所があります。その弱さが何処に出るかです。 私は旦那や彼が浮気をしても許せるんです。なので彼が奥さんの話しをしても羨ましく思うけど嫌ではないです。 よく不倫をするなら別れてからしろと言う意見がありますが夫婦の形はそれぞれ、人の思いもそれぞれ。何でもけじめをつければいい訳でもないのに世の中四角四面な人間ばかりで楽しいのか?と思っています。 現に私の旦那は別れる選択はせずまるごとの私を受け入れてます。 不倫を非難していいのは不倫をした人のパートナーだけだと思っています。

No.187 20/02/07 23:38
苺 ( XCPMv )

>> 181 苺さん そう、生理前だから!もう少ししたら大丈夫ですよ〜‼︎明日はちゃんと彼と打ち合わせしてくださいね♡ ありがとうございま… 宝物さん

お菓子こっそり置く、一緒ですねー。
そうそう、プレゼントというよりちょっとイタズラ要素もあって、びっくりして「このヤロ」な笑顔を向けられるとたまりません。最近同じ部署のメンバーが増えてなかなかそういう余裕なかったけど、またやりたくなりました♪

旦那さん、キレると怖いんですね・・
口を聞かないとか、恐怖を煽るとかって卑怯だと思う!ご飯用意してあげて偉いですよ(*_*) こちらに落ち度ないようにして、落ち着くのを待つしかないのかなぁ。

うちの旦那も子供に怒るときの声が大きすぎて内容もねちっこくて、本当に怖いです。私が言いたいことあるときには向き合わずに逃げるくせに、こういうやつって子どもなんですよね・・

宝物さんの場合はお子さんからも「離婚」出てくるほどひどいんですものね・・解放されてほしいなぁ、とつい思ってしまう。

• << 189 苺さん 旦那と付き合い長いけどこんなの初めてでした。喧嘩もあまりしたことないし、旦那はだんまりする、私は若い頃は謝るタイプだったので。今はだいぶ落ちついてきて、ご飯は食べなかったけど。デカイ声出すのって脅しみたいなもんですね。今回の事で完全にさめましたわ。 さっき彼から子供がインフルエンザになっちゃったってきましたよ。奥さんはきちんと見るだろうし、彼も仕事あるだろうし。確か去年もそれで彼がマスクしててキスできない時あったような‥ デートは来週だけど油断禁物ですね。 大丈夫かな〜 苺さん、彼と電話で議論て凄いですね。しかも彼も熱い。深い絆があるな〜って感じます☺️生理前は嫌ですね イライラして彼に言う前にちょっと待ってください。これはホルモンのせいだから…

No.188 20/02/07 23:55
苺 ( XCPMv )

まだ生理前で不安定が続いています・・
仕事のことでだいぶ拗れて、私帰宅してから電話でバトルしました。喧嘩というより議論なんですけど、お互いかなりぶつかって怒って、でもなぜか最終的にはスッキリしました。言いたいこと言えるって俺たちの絆だな、って彼。

面倒くさくないの?と聞いたら、「あのな、今までの男と一緒にするな!俺は違うの!!」ともう一回怒られました。いや、今までの男にも面倒と言われたことないけど、ってのは内緒(^_^;)

怒るってちゃんと受けてもらうと、気持ちが通じると、モヤモヤ発生前よりもっとクリアなスーッと感がある、と彼と付き合って初めて知りました。

ただ気持ちは落ち着いたけど、お腹はいたい・・できれば彼の抱き枕が欲しい。

バレンタイン、気づけば来週末なんですね。会社で個人的なチョコが飛び交うので、どこまで誰にが面倒臭くて、あえて14日は休みを入れちゃいました(実は毎年)。彼には前日までにあげて一緒に食べようと思ってます。だって当日あげたら、他のチョコと共に自宅に持って帰られて家族山分けですもん(>_<)

No.189 20/02/08 00:23

>> 187 宝物さん お菓子こっそり置く、一緒ですねー。 そうそう、プレゼントというよりちょっとイタズラ要素もあって、びっくりして「このヤロ」な… 苺さん

旦那と付き合い長いけどこんなの初めてでした。喧嘩もあまりしたことないし、旦那はだんまりする、私は若い頃は謝るタイプだったので。今はだいぶ落ちついてきて、ご飯は食べなかったけど。デカイ声出すのって脅しみたいなもんですね。今回の事で完全にさめましたわ。

さっき彼から子供がインフルエンザになっちゃったってきましたよ。奥さんはきちんと見るだろうし、彼も仕事あるだろうし。確か去年もそれで彼がマスクしててキスできない時あったような‥
デートは来週だけど油断禁物ですね。
大丈夫かな〜

苺さん、彼と電話で議論て凄いですね。しかも彼も熱い。深い絆があるな〜って感じます☺️生理前は嫌ですね
イライラして彼に言う前にちょっと待ってください。これはホルモンのせいだから…

No.190 20/02/08 00:46
苺 ( XCPMv )

>> 189 宝物さん

彼のお子さんまでインフルかー・・今年は流行が長いですね。マスクでキスできない、辛いけど、デートまでには大丈夫そうかな?

旦那さんの大声は今回が初めてだったんですか?ずいぶん極端というか・・なんですかね。またご飯食べないなんて、何して欲しいんだろう?そんなん気持ち冷めますよ、当然。

女性ホルモンのせいもあったんでしょうね、いつもはグッと飲み込むとこがバーンと出てしまって・・仕事のこととは言え、彼をいっとき傷つけてしまったので申し訳なかったです。でも、彼はそれが結果的には嬉しかったみたいで「もっと言葉に出して頼ってほしい」と言われました。飲み込んでるとこもバレてた^_^

けど、今回みたいに前向きな結果になればいいけど、そのままネガティブに引きずられてたら危ないですよね。気をつけないと。

• << 192 苺さん とにかくインフルエンザ、彼にうつらないことを願います。家は大きいから別部屋だから大丈夫かな。そうそう、夫婦の寝室ってのが気になるけど。彼はだいたい先にYouTubeとか見るから部屋に行ってて、そのまま寝てしまい夜中気付くと奥さんは横で寝てるとか前に言っていましたけど。ふ〜ん… ずっと前女性とLINEしてる時期、夜中に目が覚めたら奥さんが枕元に立ってたとか。LINEを見られたかはわからない(奥さんは携帯みないとなぜか自信あり)けど怖くて寝たとか。 でもその昔、元カノと連絡とってたのがバレた時は泣いて凄かったらしいので、知れば黙ってないみたいです。 彼はこんなタイプで、最初仕事の車で聞いた時は、えー🤨やだーって思いました。 彼は私が最後だっていうけど、私も他にこころがうつったらすぐわかるからって言いました。(奥さんと違って) 苺さん彼にバーンとぶつけて、彼はそれが嬉しかったって、ホントに素敵な関係ですね。彼は苺さんに本気でなんでもぶつかってきてほしいんですね。苺さんの中でモヤモヤしたり、自己解決したりすると勝手に決めるなってお説教になりますものね。なんでも言える関係、6年たって誰よりも深い絆があるんですね。いいなぁー 私の彼はまたタイプが違うな笑 Mっぽくて私に怒ることはないし、嫌な事とか何かない?って聞いたけど、何もないって💦 職場では部下からは怖いって感じです。でも女性陣はわかってるようで、そんなことないのにねー!って貴方達より知ってるわって思います。たまーに彼運転で移動するのに女性陣で車に乗り込むときぶりっ子が助手席に必ずキープして彼にずーっと喋りかけるのどうにかしてほしいです。イラつくわー でも少しは黙ってた方が可愛いのにと思いますけどね。2人の時もずっとキャピキャピなんかしゃべってたけどなんか苦手って言ってました。 たまには、今日は助手席私で♡って言ってやろうかとおもいます笑

No.191 20/02/08 08:39

>> 182 こころさん そうですね、もっと自信持たないとな 彼が聞いたらがっかりしますね 彼は家庭円満だからすぐ惨めな気持ちが湧いてきてしまっ… 宝物さん、彼氏さん旦那さんの事はショックですね。
男性が声を荒げると身体がギュっとなります。
子供さんまで離婚を薦めてくるなんて余程です。

彼氏さんのご家族円満だとおっしゃってましたものね。
それなら尚更辛い…

でも彼氏さんにとっては宝物さんの存在はとても大切なんですよね。
だって触れ合う機会がないと今日は寂しい時間だったねって宝物さんの寂しさを気遣ってくれるんですから~

宝物さんのコッソリいろんな物を差し入れするお話し可愛い過ぎます。彼がクスって笑ってくれる事を楽しみな気持ち凄くわかる~(*^^*)

そうそうチョコの件ですが彼氏さんは他の誰のチョコがなくても平気だけど宝物さんのチョコが無かったら写真を消されるくらい辛いですよ~

• << 193 こころさん ありがとうございます。旦那は怒りはおさまったようでやりすぎちゃったからどうしようって感じなんでしょう。二階で1人で寝てくれているので嬉しいです。私は怖いし喋りたくないです。普段温厚なタイプ?確かに怒りっぽいけど、この前は家庭内暴力が始まったのかってぐらい叫んでました。うちにも年頃の息子いるので近所に絶対に子供と思われてそうです。今更反省されても、あの恐怖は忘れられない。ホントに殺されるのかと思ったので。 今後は注意もせずに黙って大人しく生活します。 チョコレート、今年は女性陣で合同だから、なんだか気持ちも薄れた感じが嫌です。そっかぁ〜彼も甘ーいものが大好きなのでチョコレートとかクッキーとかでもいいですよね。予定通りデート出来れば来週に渡したいな、特別に❤️ さてさて何がいいかな(*^^*)

No.192 20/02/08 08:45

>> 190 宝物さん 彼のお子さんまでインフルかー・・今年は流行が長いですね。マスクでキスできない、辛いけど、デートまでには大丈夫そうかな? … 苺さん

とにかくインフルエンザ、彼にうつらないことを願います。家は大きいから別部屋だから大丈夫かな。そうそう、夫婦の寝室ってのが気になるけど。彼はだいたい先にYouTubeとか見るから部屋に行ってて、そのまま寝てしまい夜中気付くと奥さんは横で寝てるとか前に言っていましたけど。ふ〜ん…
ずっと前女性とLINEしてる時期、夜中に目が覚めたら奥さんが枕元に立ってたとか。LINEを見られたかはわからない(奥さんは携帯みないとなぜか自信あり)けど怖くて寝たとか。
でもその昔、元カノと連絡とってたのがバレた時は泣いて凄かったらしいので、知れば黙ってないみたいです。

彼はこんなタイプで、最初仕事の車で聞いた時は、えー🤨やだーって思いました。
彼は私が最後だっていうけど、私も他にこころがうつったらすぐわかるからって言いました。(奥さんと違って)

苺さん彼にバーンとぶつけて、彼はそれが嬉しかったって、ホントに素敵な関係ですね。彼は苺さんに本気でなんでもぶつかってきてほしいんですね。苺さんの中でモヤモヤしたり、自己解決したりすると勝手に決めるなってお説教になりますものね。なんでも言える関係、6年たって誰よりも深い絆があるんですね。いいなぁー

私の彼はまたタイプが違うな笑
Mっぽくて私に怒ることはないし、嫌な事とか何かない?って聞いたけど、何もないって💦
職場では部下からは怖いって感じです。でも女性陣はわかってるようで、そんなことないのにねー!って貴方達より知ってるわって思います。たまーに彼運転で移動するのに女性陣で車に乗り込むときぶりっ子が助手席に必ずキープして彼にずーっと喋りかけるのどうにかしてほしいです。イラつくわー
でも少しは黙ってた方が可愛いのにと思いますけどね。2人の時もずっとキャピキャピなんかしゃべってたけどなんか苦手って言ってました。

たまには、今日は助手席私で♡って言ってやろうかとおもいます笑

• << 203 宝物さん 今年から2月の休日が増えて、私も憂鬱です・・彼は仕事だけど、私は休み旦那も休み・・はぁ。 彼、お子さんのインフルは落ち着いたかな。うつっちゃダメ!奥さんも元気でいてくれなきゃダメー!ですよね。 私の彼も夫婦同じ寝室で、奥さんが隣に寝ています。彼にとっては別にどうってことなくて、寝る時間も起きる時も違うから一緒に寝ている感覚はないそうですけど、でも、なんか、なんか、むむむです。 寝落ちは本当に危険!画面消えたとしても文字のやりとりしてた、って形跡すら危ないですよね。朝パッとケータイ開いた時にそこから始まってるとかも(>_<)自分でもヤバッて慌てて消します。 彼の奥さん、枕元に立つってそれなんか気付いたんじゃないのーって思っちゃうけど、ケータイ覗かない人はとことんプライベートは守る主義なので(私もそう)なんのゲーム?ってくらいで、あまり意味はなかったのかもしれませんね。 彼、モテ要素ありありなんですね。そんなに女性陣がキャピキャピしちゃうなんて・・彼は宝物さんしか眼中にないってわかってても、察してもらっちゃ困るから大事な関係守るためと分かってても、自然に振る舞ってその女性陣放置しなきゃいけないのがツライ・・

No.193 20/02/08 09:16

>> 191 宝物さん、彼氏さん旦那さんの事はショックですね。 男性が声を荒げると身体がギュっとなります。 子供さんまで離婚を薦めてくるなんて余程です… こころさん

ありがとうございます。旦那は怒りはおさまったようでやりすぎちゃったからどうしようって感じなんでしょう。二階で1人で寝てくれているので嬉しいです。私は怖いし喋りたくないです。普段温厚なタイプ?確かに怒りっぽいけど、この前は家庭内暴力が始まったのかってぐらい叫んでました。うちにも年頃の息子いるので近所に絶対に子供と思われてそうです。今更反省されても、あの恐怖は忘れられない。ホントに殺されるのかと思ったので。
今後は注意もせずに黙って大人しく生活します。

チョコレート、今年は女性陣で合同だから、なんだか気持ちも薄れた感じが嫌です。そっかぁ〜彼も甘ーいものが大好きなのでチョコレートとかクッキーとかでもいいですよね。予定通りデート出来れば来週に渡したいな、特別に❤️

さてさて何がいいかな(*^^*)

• << 195 宝物さん、よかった! 旦那さん日常的に乱暴なのかと思いました。 旦那さんの事は彼氏さんと出合うまでもダメだったんですか? 宝物さんも書いておられましたが旦那さんにとってレスがイライラの原因なのかもしれないですね。私の旦那もそうで、今は受け入れてるので安定しています。 宝物さんは彼氏さんオンリーだから今さら旦那さんとは無理っておっしゃってましたものね。 私は旦那でもいいのにまだ彼を捨てきれません。そこがダメなんだろうな~ どっちつかずです。 彼氏さんの子どもさんのインフル早く良くなってデートに支障がないといいですね~ 緑茶が予防にいいそうですので暫く緑茶の差し入れはいかがですか?笑

No.194 20/02/08 09:42

>> 186 こころさん 出逢った事に後悔はないってのが全てですね。ひとつひとつ後悔のないように・・ 彼という存在はやっぱり旦那さんにとっては… 苺さん、旦那は傷ついてはいると思いますが私には見せてません。

先週家族で外でご飯に行ったのですが子どもとおじいちゃんはさっさと食べて帰りました。
私たちはお酒を飲んでたのでしばらく飲んで帰る事に…量は大して飲んで無かったのですが何故か凄く酔っ払ってしまいその勢いにまかせて旦那に本当にこのままでいいのかを聞いていました。そして以前話したポリアモリーの話しをもう一度しました。
旦那は気持ちは分かってるからと言うだけで承諾はしてくれなかったです。
旦那には申し訳ないですが私はいつか彼が奥さんの元に帰るまでこのままで過ごそうと思います。

小さな幸せだけでいいのは旦那がいるからだと思います。ちゃんと半分は旦那への気持ちかあるから小さな幸せで満足しないといけないんです。

苺さん、私も不倫を悪だと思えません。みんなそれぞれの弱い所があります。その弱さが何処に出るかです。
私は旦那や彼が浮気をしても許せるんです。なので彼が奥さんの話しをしても羨ましく思うけど嫌ではないです。

よく不倫をするなら別れてからしろと言う意見がありますが夫婦の形はそれぞれ、人の思いもそれぞれ。何でもけじめをつければいい訳でもないのに世の中四角四面な人間ばかりで楽しいのか?と思っています。
現に私の旦那は別れる選択はせずまるごとの私を受け入れてます。
不倫を非難していいのは不倫をした人のパートナーだけだと思っています。

• << 205 こころさん 旦那さんと2人で飲んで、本音の話ができるのはホント不思議です。私はいつから諦めたんだろう・・と反省したり。少なくとも旦那さんはポリアモリーではないってことですね、彼はどうなんだろ? 勝手な思い込みかもしれないけれど、男の人って独占欲ってか貞操性みたいなの重視しがちで、他の男に体を・・てのが許せないもんだと思ってましたが、そこも含めて旦那さんはこころさんを受け入れて再度抱けるもんなのか、それこそが深い愛なのか、想像を超えててすごいなと。でも、次彼に会うのまではお許しが出てないんですよね、今は受け入れるけど冷めるのをじっくり待つってことなのかなぁ?ますます不思議で。 私は彼と付き合う当初はレスでも何でもなく、週2、3回ペースで妻の義務としてお付き合いしてました。でも彼を受け入れたら、もう夫婦の方は気持ちが追いつかなくて、体も拒否してるのか痛くて、涙も自然に流れてくるし、もう無理だ・・と何度も説得してレスにしました。可哀想な旦那です。でももしそれに不満で外でしてくるならそれはそれで、仮面で我慢より余程旦那にとって幸せだろうと思っています。 不倫はなんとか、ってひとくくりにされがちだけれど、夫婦の形も男女の形も幸せの形だって人それぞれだし、ここのスレでみなさんの話を読んでいるとそれを本当に実感します。そして、みんながみんな真剣に今を生きてるな、って。もちろん不倫なんてコソコソするような行動しないでまっとうに生きるのが一番シンプルで最高だとは分かってますけど。

No.195 20/02/08 10:07

>> 193 こころさん ありがとうございます。旦那は怒りはおさまったようでやりすぎちゃったからどうしようって感じなんでしょう。二階で1人で寝てくれ… 宝物さん、よかった!
旦那さん日常的に乱暴なのかと思いました。
旦那さんの事は彼氏さんと出合うまでもダメだったんですか?
宝物さんも書いておられましたが旦那さんにとってレスがイライラの原因なのかもしれないですね。私の旦那もそうで、今は受け入れてるので安定しています。
宝物さんは彼氏さんオンリーだから今さら旦那さんとは無理っておっしゃってましたものね。

私は旦那でもいいのにまだ彼を捨てきれません。そこがダメなんだろうな~
どっちつかずです。

彼氏さんの子どもさんのインフル早く良くなってデートに支障がないといいですね~
緑茶が予防にいいそうですので暫く緑茶の差し入れはいかがですか?笑

No.196 20/02/08 11:32

>> 195 こころさん

結婚前に長く同棲していたので若いのにレスみたいなものでした。その頃は私は寂しかっけど。結婚して子供が生まれたら今度は私が性欲なくなって旦那に求められるのがしんどくて、働きだしてからは平日は無理とか、生理中とかでなるべくさけてました。

とにかくしたくないので、私は更年期か何かの病気かな?一生しなくていいのにって思ってたんです。だんだん旦那に不満が溜まってて実は愛が覚めていたせいだったのかもしれません。

そんな頃に彼に出会ってしまいました。仕事に対する姿勢とか素敵過ぎて、お金はどんどんかせいで家族を養う姿。こんな人がいるんだぁって。長くこっそり片思いでした。もちろん不倫なんて考えた事なかったです。

旦那をうけいれなくてはいけないのか?凄く悩んでいます。こころさん旦那さんにも気持ちがあるのが逆に羨ましいです。

デートは久しぶりだから絶対したいけど、ダメな場合も想定しておかないとですね。自分がショック受けないように。緑茶なるほど♡

No.197 20/02/08 11:59

>> 196 私は旦那の事は男として見る事が出来ませんでした。
付き合っている時も結婚しても旦那を愛せないままでした。

でも今回の事でもそうですが旦那は求めてくれるのです。その思いに答えないととずっと努力してきました。私にとって旦那とのセックスはお返しなのです。私の愛をあげる事が出来ないけど旦那の思いへのお返し。
そう思えるだけ旦那には大切にされている実感があるんてす。

でももしかしたら本気で向きあえば…
これは宝物さんには当てはまらない私の事ですね。
ごめんなさい。

No.198 20/02/08 12:01

>> 183 モコモコさん 昨夜うちかけて寝落ちしてしまいました。 生理前はどうしても気持ちがネガティブになっちゃいますね。暖かくなる頃には彼がき… 宝物さん大丈夫ですか?旦那さん一旦は落ち着いたみたいですね。
男の人って一回頭に血がのぼると終着点分からなくてなって、結局こっちが折れるみたいな。
私の父すぐキレるんです。小さい頃のトラウマです。中学の時からまともに口聞いてません。結婚して孫もできて、父も年取ってきたから少し落ち着いてるけど、忘れません。話したくないし、父が去年あと少し病院来るの遅かったら死んでたと聞いて死ねば良かったのに。と思ってしまいました。すみませんこんな話。
私社会人になって大人の男性と接してきて、父への愛情不足からなのか、平気で不倫したり浮気してきました。別に好きでも無い人と関係持ったり…。
旦那と付き合っている時も同時にいました。セフレです。
私いわゆる清楚系ビッチです。見た目唐田えりかと同じ雰囲気です。両親、姉妹、旦那、義家族全てを騙しています。
みんな私は旦那としか付き合った事無いって思ってます。
私が彼と夜会う時嘘つくじゃないですか?
疑われるとか皆無で、絶対の信頼を寄せてくれてるんだと思います。
絶対にこのイメージを壊すわけにはいかないのです。

私の旦那は温厚で優しいので結婚してから大きいケンカは無いです。
ただ、彼が私の事を好きだという事がバレバレな為ある会話してた時に
「〇〇(彼)が〇〇(私)にキスしたって俺に言ってきたら殺す」と言っていました。
私も今の関係がバレたら、想像もできない事になりそうです。
それは彼は友達の嫁、私は旦那の友達とこの様な関係になってしまった事が有り得ないんですよね。

No.199 20/02/08 14:29

>> 198 しろたん

私の父もそんな感じで大っ嫌いでした。親はは離婚してて父には会っていません。私も後になって父親の愛情不足だったのかなと思ったんですが、中学生で一回りも違う塾の先生と付き合っていました。一人暮らしのアパートに行ったり、デートしたり。結婚するつもりでした。私も見た目は大人しめの真面目です笑。信じがたい過去です。
しろたんのまわりの人がもし知ったらホントに天地がひっくり返りますね。彼は旦那さんも知ってて気があるのまでバレてるなんて。

旦那はもともとはそんな人ではないので、落ちつきました。私が怒らせたんです。でも信じられないほどの初めて恐怖を感じました。このまま家庭内別居ならいいのに。

彼とはお互いに癒しの存在です。依存し合ってます♡

No.200 20/02/08 16:49

>> 199 宝物さん、当たり前のことを注意したんですよね。宝物さんは決して悪くないですよ。旦那さん落ち着いて良かったけど、一度感じてしまった恐怖は簡単に消えません。
宝物さんのお父さんもですか…。父親と仲良しな人羨ましいです。短気だし手あげるし大嫌いです。今いいお爺ちゃんしてるけど嫌悪感です。母も毒親。容姿を否定され続けて育ちました。
大人になってからは自分がしてきた事記憶ないみたいで、ほんと可愛い、キレイな娘だと。私は否定され続けたせいで自信が持てず、容姿を褒めてくれる男性に愛情を感じ関係を持つ繰り返しでした。

ほんと子供への接し方が、育ち方に影響するんだと身をもって感じてます。

彼はもうバレバレというか、わざと?優越感からか露骨にくっついてきたり、旦那に私の話を聞きたがったり。
2人が会う時はお酒入ってるんですが
「〇〇(私)のこと奪っていい?😊」
「冗談でも言うな!ふざけんな!」とものすごい空気になったと別の友達から聞きました。
「旦那〇〇のこと嫌ってるよw」と言っても「ふーん😊関係ねーww」と何も思わないみたいです💦
旦那と彼でLINEしてる時、どんな内容なんだろーって😅

• << 201 しろたん しろたん今まで色々あったんですね。 彼はまたずいぶん大胆だけど、もしバレたらとかは気にしてないんですかね。でもまさか絶対にありえないから大丈夫って感じなのかな?でも旦那さんも彼のことは警戒してるだろうけどわざわざするのは、やっぱり優越感なのかな。 あー、休日ってつまらないなぁ… 火曜日また休みだからホント憂鬱 デートはちゃんと出来るのかまだまだ不安です 旦那はまだあまりしゃべってないけど、もうリビングでなんかしてて普通に戻りたい感が
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧