注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

夜のご飯について。

レス6 HIT数 505 あ+ あ-

痩せたいさん( 10代 ♀ )
20/02/05 19:31(更新日時)

ご飯についてです
12月くらいからダイエットしだして、
頑張りながら9キロか、8キロぐらい痩せました

今は、82~72まで落としました
そこでなんですが、自分は1時間ほど歩いて、ちょいっと筋トレしてご飯は一食にしてます(昼いっぱい食べて、それでおしまいみたいなかんじ)

でも今日学校で昼飯はおかわり恥ずかしいのでいっぱい食べれませんでした(しかも嫌いなものも出て、お肉の赤みの所、ご飯は5口くらいしか食べてません。汁は野菜全般だったんで全部飲みました)

今日は走って帰ってきました。
もうお腹ぺこぺこです。でも食べない方がいいんでしょうか?
昨日の昼はガスト、夜はりんごだけでした
今日の夜だけ特別にカルボナーラを食べていいでしょうか。。夜食べて太るのはわかってます(T_T)

No.2995299 20/01/29 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/29 18:43
美容に興味あるさん1 

短い期間に(例えば新学期までとか)一気に落としたいなら我慢です。
でも長いスパンでゆっくり落としていきたいなら今日は食べちゃいましょ?
毎日毎日我慢我慢だと続か無いです。

週に1回スイーツの日とか、食べたい物食べる日とかあった方がモチベーションが上がります。経験談です。約75?〜50まで落としました。期間は半年〜1年かからない位でしたね。

No.2 20/01/29 18:58
痩せたいさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 自分は60キロ、50キロまで減らしたいんで相当時間かかるのでゆっくりやる派です😇
ここまで痩せれたのは本当に初めてで
何回もダイエットに失敗してきたので…

毎日我慢してたら暴飲暴食になるって書いてましたねぇ。。。
なるほど、モチベあがるんですね!
分かりました!わざわざ体験談まで書いてくださりありがとうございました!
今日食べて、明日はガチで頑張ろうと思います(●´ω`●)

No.3 20/01/29 19:01
ダイエッターさん3 

頑張ってますね。
一昨年にTVで元モー娘の福田さんが「きゅうりダイエット」ってのを
やってるのを観て僕も毎日やってます。10キロはサラッと落ちキープしてます。
ただただ食事前に、きゅうり一本食べるだけ。
最初に口にする物(吸収する、血糖値を上げてしまうなど)に気をつけていれば、
カルボナーラをたらふく食べても大丈夫‼️
特に女性は鉄分と亜鉛は意識して摂取しましょう。
後は「排泄」です。水分と食物繊維です。頑張って‼️

  • << 5 間違えてアカウント消してしまいました。 これを書いた主です。 なるほど、きゅうりダイエットもいいんですねー! わかりました!頑張ってみます!

No.4 20/01/29 19:21
経験者さん4 

私もダイエットで28キロ程落としました。食事はちゃんと取った方が良いですよ。病院の先生にアドバイスされながらだったので、無理なく痩せました。食べないのは、良く無いですよ。
ダイエットやめた時、急に太るので。
食事の取り方ですが、野菜中心の食事が良いです。
多分今お腹空いてるはずなので、食べて良い物は生野菜サラダです。
夜にお腹空いたら、食べて良いと言われた事あります。
普段は、ご飯はお茶碗半分おかず小鉢で3つ程と言われましたよ。

食べてダメなのは、ラーメンやパスタ丼ものでした。
お肉もお魚も普通の半分って言われてました。
食事の前には必ずサラダ大盛り食べると、満腹感があって、ストレス無いですよ(*^^*)
とにかく良く噛む事です。食材を少し固めにすると、満足感が得られます。

  • << 6 なるほど、分かりました!がんばってみます! わざわざありがとうございます!

No.5 20/02/05 19:30
痩せたいさん5 

>> 3 頑張ってますね。 一昨年にTVで元モー娘の福田さんが「きゅうりダイエット」ってのを やってるのを観て僕も毎日やってます。10キロはサラッ… 間違えてアカウント消してしまいました。
これを書いた主です。
なるほど、きゅうりダイエットもいいんですねー!
わかりました!頑張ってみます!

No.6 20/02/05 19:31
痩せたいさん5 

>> 4 私もダイエットで28キロ程落としました。食事はちゃんと取った方が良いですよ。病院の先生にアドバイスされながらだったので、無理なく痩せました。… なるほど、分かりました!がんばってみます!
わざわざありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧