注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

フラれました。しんどい。ツライ。

レス13 HIT数 943 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/01/31 07:47(更新日時)

フラれました。
体の関係になってからフラれたのは、人生で初めてです。

もうずっと音信不通の状態が続いていたのですが、
ブロックされることも、着信拒否されることもなく、
なんとなく、ずっとメールを送り続けていました。

私の知らないところで、彼がどんな生活をしているのか、
全く分からなかったのですが、たまたま楽しそうに仕事をしている姿を見て、
なんか、ほっとして、
「元気そうで良かった、心配してたんだよ、バレンタインチョコ、
みんなに渡すのと同じやつ、貴方の分も用意したよ。どうする?
もう会う気ない?」とメールをしました。

すると、それに返事が返ってきて、
「申し訳ないけどチョコはいらない。もう連絡もいらない
色々ありがとう」と書いてありました。

明言しないだけで、ずっと避けられていることは分かっていましたので
自分の中で徐々に気持ちの整理をつけ始めて、やっと最近吹っ切れてきていたのですが、
はっきりと言われて、一気に彼に気持ちが戻ってしまいました。

とにかく、しんどいです。
彼を嫌でも思い出す、今の仕事を辞めたいくらいに。

なんて返事をした方がいいのか、そもそも返事をした方がいいのか、
どうなんでしょうか。

No.2995187 20/01/29 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/29 14:47
通りすがりさん1 

彼はもう会う気もないみたいだし、返事をするにしてもお別れの内容で送ったらいいんじゃないでしょうか。

No.2 20/01/29 14:55
通りすがりさん2 

主さんは辛い思いされたと思いますがこれ以上嫌われない為にも返事はしない方が良いと思います。今しつこくするとウザがれるだけです。
世の中には貴女をもっと大切にしてくれる人が必ずいますよ。新しい出会いの為にも次の恋愛に進みましょう。
頑張って下さい

No.3 20/01/29 15:49
匿名さん3 

私なら ブロックして忘れる努力するけど、
もし、返信したいなら一言
お元気で…。とかあっさりが良いと思う。
彼のこれ以上関わりあいたくない、という強い意志表示してますよね。
辛いけど気持ち切り替えて頑張りましょう!

No.4 20/01/29 15:51
匿名さん4 

バレンタインチョコ、
みんなに渡すのと同じやつ、貴方の分も用意したよ。どうする?

この言い方が引っかかってしまいました。
主さんは彼の負担にならないようにみんなに渡すのと同じやつ、どうする?って言ったのでしょうが…

男のプライドってもんがあります。
義理チョコ用意したけど欲しい?っていう風にも取れる。特別感が全然ない。

主さんは脈なしだと思ってたから、そんな言い方になったんだろうね。

もし今度、恋をされたらダメもとだろうが脈なしだろうが、素直に伝える必要があるよ。

それと付き合う前に身体の関係を持つのは止めたほうがいい。

No.5 20/01/29 16:12
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

それって単に身体の相性が良くなかったのでは?
もう連絡もいらないって言われているんだから連絡はしないと方がいいと思います。しんどい‥それは普通だと思います。人生そんなもんだと思いますよ。

No.6 20/01/29 16:26
恋多きパンダさん6 

逆に追いすがってみますか?
毎日連絡して!会いに行って!

結果は鬱陶しがられて過去最低の彼女になるだけかな?

体の関係になってからフラれたのは初めてって今まで体の関係になって別れた人は主さんが振ったって事ですか?

それか彼に処女を捧げたって事?

No.7 20/01/30 02:01
匿名さん7 

チョコのくだり、物分りのいいフリしてカマかけてるの透けてるよぉ。

それ以前からも距離があったようだし、むしろ明言されてよかったのでは?

終わりは始まり。

主さんはまた、幸せになれるための荷物をひとつおろしただけ。

自分を幸せに出来るのは自分だけだよ。

好きになった人が出来て良かった。またいい女になろう!と女を磨く力にして、どうぞ邁進なさいませ。

No.8 20/01/30 03:22
匿名さん8 

なかなか、男性からチョコも連絡も要らない。って言われないですよよね。

なんとなく、温度差が分かっていたのに、そこまで彼を追い詰めちゃったんですか?

もう、その彼を追うのはやめましょう。
彼も、イッパイ イッパイで余裕が無くなった感じがします。


彼が寂しくなったら、連絡有るかもしれませんが、距離感を測れない主さんは、本命はムズイかも。


新しい恋を探した方が良いかもしれません。

No.9 20/01/30 11:46
名無し ( ♀ wGQRv )

あなたも実は彼に対して恋愛感情はないけど、捨てられたみたいに感じて悔しいんだよね。
恋愛感情と個人的な感情が入り混じって判断つかない状況なんじゃないでしょうか。

自分にとって嫌な奴で、嫌いだから思い出してしまうって変換したほうが
忘れやすいのかもしれません。

No.10 20/01/30 15:53
OLさん0 ( 30代 ♀ )

1日、何でこうなったのか考えてみました。

最近、新人君が転勤してきました。
彼と昔職場が同じだったようなので、
「新人君が転勤してきたよ。知ってるでしょ?」という話をしました。

いつもは返事なんかないのに、その時、超超超久しぶりに彼から返事が来て、、

彼「○○の仕事を一緒にやってた」
私「元気そうで良かった。そうなんだ。イケメンだね」

---後日----

私「今日社内全体会議だったから、バレンタインチョコ配ってきた!
新人君にも渡そうと思ったんだけど、あの子途中から別件で居なくなっちゃってさー。
○○さんに新人君の分預けたんだけど、彼君にも同じ物用意してあるから○○さんに預けようか?」

彼「チョコはいらない、もう連絡もいらない」

という流れになりました。

ずっと何を送っても返事がなかったのに、新人君の話題を出した途端に
返事が来たので、共通の話題が出来たことが嬉しかったのですが、
私が新人君のことが好きだと思ったのでしょうか?
別れたいから、新人君とどうにかなってくれ、ということでしょうか。

新人君のことは関係なく、ただの潮時ということなのでしょうか。
わかりません。

  • << 12 主さん、直接電話などで話しましたか? 音信不通の事とかチョコの事も含めてでも何でも…
  • << 13 いやいや、、 ずっと何を送っても返事はなかったって書いてあるじゃないですか。 新人君のことは関係ないでしょ。 その前からその人とは温度差あるし とっくに距離置かれてますって。 主さんは認めたくなかったのかもしれないけど。 他に理由あるんじゃないですか? 本命の彼女ができたとか。

No.11 20/01/30 16:14
匿名さん7 

主さん、彼に返レス求めてる感バリバリ出てるし、きっとそういうところが重たいんだと思う……。

新人くんとどうこうとか、彼は別に何とも思ってないよ。

ただただ、アナタと今後何も発展させたくないだけだよ。

たまたま共通の話題が出たからレスしただけで、その返事に舞い上がってしまったのかもだけど、彼はアナタに興味が無いんだよ。

アナタが誰にチョコ配ったとかどーでもいいんだよ。

耳が痛いかも知れないけど……。

もう、終わったんだから執着手放して自分を解放してあげたらどうかな。

気持ちの切り替えは、次の恋するのが1番だよ。

主さんみたいな人は、ちゃんとお付き合いする前にやってはいけません。また同じこと繰り返しちゃうからね。

No.12 20/01/30 17:09
恋多きパンダさん6 

>> 10 1日、何でこうなったのか考えてみました。 最近、新人君が転勤してきました。 彼と昔職場が同じだったようなので、 「新人君が転勤して… 主さん、直接電話などで話しましたか?
音信不通の事とかチョコの事も含めてでも何でも…

No.13 20/01/31 07:47
主婦さん13 

>> 10 1日、何でこうなったのか考えてみました。 最近、新人君が転勤してきました。 彼と昔職場が同じだったようなので、 「新人君が転勤して… いやいや、、
ずっと何を送っても返事はなかったって書いてあるじゃないですか。
新人君のことは関係ないでしょ。
その前からその人とは温度差あるし
とっくに距離置かれてますって。
主さんは認めたくなかったのかもしれないけど。

他に理由あるんじゃないですか?
本命の彼女ができたとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧