注目の話題
ほぼ絶縁ってこと?
彼の妹が苦手で悩んでます
肉の消費を減らすべき?

ただの愚痴ですが共感してほしい

レス1 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/01/28 20:11(更新日時)

ことの発端はテメェだろぶちのめすぞ。
なにお前1人で被害者ズラしてんだよすっぴんにしてやるからメイク落としもってこい。
こっちだって心ズタボロの中必死に解決しようとしてんのに、なに普通に無視してくれてんだよチョークの粉目の前でフーってするぞ。黒い服の日に。ぜってぇ着てこいよ。
別れることで解決しようとしてんならそれただの逃げだからな。2人の問題なんだから1人で考えんなよこっちはいくら傷つけられようが好きなんだよ、自分だけ楽になろうとすんな逃がさねぇから。
会うの断られ、LINEでなら良いって言うから何時ならスムーズにLINEできるか聞いて4日後の日曜って答えるの普通に空気読めてないぞ?お前は一日中寝る直前まで作業に追われて倒れるように眠る生活を送ってるんか?な訳ないだろ、いや日曜定休日のサラリー...?いやテメェ学生だろ。バイトすらしたことないだろ、働いてから出直してこい。
人に、他人に相談すんなみたいな雰囲気出しといて自分自身バリバリ他人に相談してんの知ってるからな?今日だって少し離れた女子達が噂してんの聞こえてんだよな。こっちが全部悪いみたいに話してんの聞こえてんだよな!あー、つらいな〜まさか自分が噂のネタになるとは...つらいな〜。

ありがとうございました。 
SNSで毒を吐くことをひよった冴えない男の叫びでした。不快にしてしまい誠に申し訳ありません。

匿名希望(おかしなガムボール)

No.2994753 20/01/28 19:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/28 19:36
恋多きパンダさん1 

ごめんなさいおかしなガムボールが目に入った瞬間、内容が全てすっとびました。よければおかしなガムボールについて語って頂けないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧