注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

最後のチャンスをどうするか

レス4 HIT数 309 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/01/28 09:07(更新日時)

学生です。急遽バイトをやめることにしました。実はそのバイト先に好きな先輩がいます。プライベートでの接点がなく、このままやめてしまうとなかなか会えません。もっと早く連絡先を聞いたり、ご飯に誘ったりすればよかったと、とても後悔しています。

できればこれからも会いたいです。
あと二回ほど帰り道等で二人になれそうなのですが何を言おうか迷っています。
①ご飯に誘う、自分の連絡先を渡して気が向いたら連絡くださいと伝える
②告白する
どちらがいいのか、どうしたらいいのか迷ってます。

上がりの時間が一緒のときはたまに送るよと車で送ってくれたり、たくさんお話しできるので帰り道がとても楽しみでした。たぶん嫌われてはないと思います。
アドバイスをいただけませんか?

No.2994386 20/01/27 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/27 23:55
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

告白はまだ先でいいです。告白しなくても恋人のような親密度になったときにすればいいのです。
まずは連絡先を交換して仲良くなることから始めましょう。

No.2 20/01/27 23:58
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

送るよ って言って送ってもらっているのなら、相手も好意を持ってるんじゃないですか?

あとはお礼を言って、食事に誘えば問題ないと思いますよ。

No.3 20/01/28 00:18
通りすがりさん3 

食事に誘う。

万が一スムーズに決まらなかった場合は、連絡先を書いたメモを用意しておいてそれを渡す。

告白はその先で。

玉砕覚悟で行くよりはできる準備はして挑みましょう。

No.4 20/01/28 04:33
匿名さん4 

辞めることになったので、親切に車で送ってくれたお礼の食事かお茶に誘って…連絡先の交換か連絡先のメモを渡すのは?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧