注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

⚾️勝鯉?我らがカープの部屋NO.32

レス500 HIT数 7980 あ+ あ-

姐さん( ♀ BRBlye )
20/09/24 12:30(更新日時)

2020年🇯🇵東京オリンピック🇯🇵の年だもの❗️❗️

我らがカープが優勝し、更にどーしても日本一になって貰いたいのですヽ(´∀`●)💕

その為にも、カープファンの皆さんの熱い応援が超必要なのです(°▽°)ノ📣

カープファンの皆さん、応援レスをヨロシクお願いしまーす(´∇`)ノ🎏

追伸、カープファン以外の方のレスはご遠慮下さいね_(._.)_

No.2994375 20/01/27 23:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/01/27 23:57
姐さん ( ♀ BRBlye )

主です。

前スレを最後にしようか続けようか…と迷い悩んでいる内に前スレが満レスを迎え、結局結論を出せないまま1日が経ちました。

ただ、たった1日しか経っていないのに『我らがカープの部屋』がなくなっただけで、寂しさを感じてしまい続ける決断をしました😌

寂しさを感じたのもありますが、さっちんさんのレスを読ませて頂き、その内容が私の背中を押してくれたことも大きな要因です。

私はファンの皆さんより全然詳しくもないけれど、カープが勝っても負けてもやっぱりカープのことが大好きな気持ちは皆さんと一緒だから、ここで皆さんと一喜一憂出来たらいいなと思っています(*´∀`)🎶

ひとりで呟き日記みたいになっちゃうかもですが、出来たら楽しくカープを応援出来る場所になればと思っているので、カープ好きな方が居られたら応援レスしてみて下さいね~(°▽°)ノ🎏

No.2 20/01/28 07:17
さっちん ( efAqye )

おはです。32度目のスレなんて凄いですね。何年続いたのかな、いやぁ頭が下がります。。。。ネットはあくまでネット!そんなに神経質にならなくてもいいですって。大丈夫ですよ。今まで申し訳なかったですね。今年は一緒にカープを応援しましょう。イェイ😃

• << 5 さっちんさん、こんばんは🌝 朝、早いんですね😅💦 返レスが遅くなってしまいましたが、やっと落ち着きました。 沢山のレスとエールを頂き有り難うございました😌 このスレッドは、数年前に亡くなられたスーさんが立ち上げられて、その後はズィークさんや私が交互に立ち上げてました😊 あの頃は、何人かの仲間が居てくれて毎日の試合結果に一喜一憂していました。 時は流れ、カープが初のCS進出を果たし、黒田投手、新井選手がカープに戻ってきてくれた次の年には25年振りの優勝🏆️をし、そこから3連覇を成し遂げ、今では強いカープとなりました‼️ あんなに弱かったカープがここ数年で3連覇するくらい強いチームになってきた過程を、ここで仲間と語り合えてて楽しかったです(*´∀`) これから先、誰もきてくれないかも知れないけれど、ひとりでも良いから大好きなカープのことをここで呟いていこうかな~って思っています(*´・∀・)ノ さっちんさんのスレッドのコメント、読ませて頂きましたよ😃💡 私に宛ててのコメント、有り難うございました‼️ 凄く嬉しかったです☺️ でも、何故そんなに私に謝罪をされるのかよく分からないのですが、何年もの間ずっと心の中に思われていたのでしょうか❓️ それから、何故さっちんさんのスレッドは他の人がレス出来ない様にされてるのですか😅❓️ 疑問に思ったので、質問してみました💦

No.3 20/01/28 07:35

>> 2 ほら、主さん、あと数日で春期キャンプが始まりますよ。また一喜一憂する日々がすぐそこです。

No.4 20/01/28 18:52

とりあえず僕はこれで消えます。スレ立ち上げおめでとうございます。僕の「広島スポーツ7」で主さんに対しての意見も書いてますんでそちらの方ももし良かったら読んでみて下さい。。。。みなさん、もっとこのスレを盛り上げてあげて下さいな、このミクル内で同じテーマでここまでスレが続いてるのは、勝鯉会だけじゃないんですかね。調べた訳ではないので分かんないけど(笑)。。では!

No.5 20/01/28 20:52

>> 2 おはです。32度目のスレなんて凄いですね。何年続いたのかな、いやぁ頭が下がります。。。。ネットはあくまでネット!そんなに神経質にならなくても…
さっちんさん、こんばんは🌝

朝、早いんですね😅💦

返レスが遅くなってしまいましたが、やっと落ち着きました。

沢山のレスとエールを頂き有り難うございました😌

このスレッドは、数年前に亡くなられたスーさんが立ち上げられて、その後はズィークさんや私が交互に立ち上げてました😊

あの頃は、何人かの仲間が居てくれて毎日の試合結果に一喜一憂していました。

時は流れ、カープが初のCS進出を果たし、黒田投手、新井選手がカープに戻ってきてくれた次の年には25年振りの優勝🏆️をし、そこから3連覇を成し遂げ、今では強いカープとなりました‼️

あんなに弱かったカープがここ数年で3連覇するくらい強いチームになってきた過程を、ここで仲間と語り合えてて楽しかったです(*´∀`)

これから先、誰もきてくれないかも知れないけれど、ひとりでも良いから大好きなカープのことをここで呟いていこうかな~って思っています(*´・∀・)ノ

さっちんさんのスレッドのコメント、読ませて頂きましたよ😃💡

私に宛ててのコメント、有り難うございました‼️
凄く嬉しかったです☺️

でも、何故そんなに私に謝罪をされるのかよく分からないのですが、何年もの間ずっと心の中に思われていたのでしょうか❓️

それから、何故さっちんさんのスレッドは他の人がレス出来ない様にされてるのですか😅❓️

疑問に思ったので、質問してみました💦

• << 7 あっ、謝罪の件は以前に色々あったじゃないですか、失礼な発言もあったろうかと思いまして。ガキでしたね僕は、トホホ。

No.6 20/01/28 21:14

>> 5 ここに来ていいのかな(笑)、いやぁ別に意味はないんですよ、カープが好きで、、もちろん、僕は広島スポーツ全般を応援したくて、たとえばサンフレッチェ、たとえば
JTサンダース(今年からは広島っていう名称もいれましまね)、最近では、バスケットのドラゴンフライズも頑張ってます。。リトルリーグだって応援したい。つまり広島の全てのスポーツを応援したいんですよ、、でも、それをしているうちに、必ずや
しょーもない、横やりが入ります。ネットだから仕方ないんだけど、めんどくさいんですよ、いちいち対応するのが。、まぁ、基本、
僕はなーんも気にしないんですが、やっぱり返信しなくちゃいけないじゃないですか、それがめんどくさいの(笑)。
そういう意味では主さんは律儀だなと、いつも思いますよ。尊敬してるんですよ、ホントに。

• << 8 さっちんさんのレス読んで、本当にスポーツと地元の広島が大好きなんだなぁ~って思いました(⌒‐⌒) 確かに、あの頃色々有りましたよね…😅💦 今は冷静に振り返れるけど、あの頃はみんな熱かったですもんね😅💦 みんな自分の贔屓選手じゃない選手が試合でエラーして負けたりすると、ついつい責める様なやり取りになったりしてましたよね😅💨 まぁ~何のファンでも同じ様なもんなんでしょうけどね😊💦 さっちんさんが私のことを尊敬してるなんて、逆に驚きです😲‼️ 私なんて、何の取り柄もなく単純な人間ですから…😣

No.7 20/01/28 21:19

>> 5 さっちんさん、こんばんは🌝 朝、早いんですね😅💦 返レスが遅くなってしまいましたが、やっと落ち着きました。 沢山のレス… あっ、謝罪の件は以前に色々あったじゃないですか、失礼な発言もあったろうかと思いまして。ガキでしたね僕は、トホホ。

No.8 20/01/28 21:44

>> 6 ここに来ていいのかな(笑)、いやぁ別に意味はないんですよ、カープが好きで、、もちろん、僕は広島スポーツ全般を応援したくて、たとえばサンフレッ…
さっちんさんのレス読んで、本当にスポーツと地元の広島が大好きなんだなぁ~って思いました(⌒‐⌒)

確かに、あの頃色々有りましたよね…😅💦

今は冷静に振り返れるけど、あの頃はみんな熱かったですもんね😅💦

みんな自分の贔屓選手じゃない選手が試合でエラーして負けたりすると、ついつい責める様なやり取りになったりしてましたよね😅💨

まぁ~何のファンでも同じ様なもんなんでしょうけどね😊💦

さっちんさんが私のことを尊敬してるなんて、逆に驚きです😲‼️

私なんて、何の取り柄もなく単純な人間ですから…😣

No.9 20/01/28 21:57

>> 8 人間て云うのは自分にないものを持ち合わせてる人にはやっぱり尊敬しちゃいますよ。。少なくとも僕はそうです。。。だから心配いりませんて、ネットなんて誰かが見てるんだから、主さんの人柄にまたレスしてくる人もいるでしょうし、新規でレスしてくる人もいるかもしれない。
これ、すべて、主さんの人柄だと思いますけどね。げに、僕は主さんの人柄に手を合わせてます(笑)、いや、まじで。

• << 11 重ね重ね有り難いお言葉、ありがとうございます😌 スーさん、わぁたんさん、ズィークさん、なっちゃんさん、たてさん、ランスさん、蛍さん、他にも色んなカープファンの方と出会えたこのスレッドで、今季もまたカープを一生懸命応援していこうと思っていますヽ(´∀`●) 今週の土曜日には、マツダスタジアムのグッズショップにて、今季のグッズ販売が始まりますね⤴️🙋‍♀️ 1日々開幕まで楽しみが増えていきます(´∇`)ノ

No.10 20/01/28 22:04

>> 9 あんまりネット依存しなくていいですって(笑)、リアルな現実の世界の方が大事でしょ?

仕事もあるし、主婦業もある。それでいいじゃないですか。ここにレスする人がいなくても3月からは、シーズン始まります。試合の方が気になってそれどころじゃなくなりますよ(笑)。

No.11 20/01/28 22:15

>> 9 人間て云うのは自分にないものを持ち合わせてる人にはやっぱり尊敬しちゃいますよ。。少なくとも僕はそうです。。。だから心配いりませんて、ネットな…
重ね重ね有り難いお言葉、ありがとうございます😌

スーさん、わぁたんさん、ズィークさん、なっちゃんさん、たてさん、ランスさん、蛍さん、他にも色んなカープファンの方と出会えたこのスレッドで、今季もまたカープを一生懸命応援していこうと思っていますヽ(´∀`●)

今週の土曜日には、マツダスタジアムのグッズショップにて、今季のグッズ販売が始まりますね⤴️🙋‍♀️

1日々開幕まで楽しみが増えていきます(´∇`)ノ

No.12 20/01/28 22:26

>> 11 ただね、僕がここにいる事によって顔、出しにくい!って人もいると思うんですよ。
マジで。だから、とりあえず僕は消えます。お互い、これからも愛するカープを応援しましょう。イェイ😃✌️

No.13 20/01/28 22:51

>> 12
さっちんさん、色々と気を使わせてしまいましたね😖💦

でも、たまには…
カープが勝った時位は…
酔った勢いでも良いので顔出しして下さいねぇ~(°▽°)ノ

改めまして…

さっちんさん、この度はこんな私にヤル気、勇気、元気を与えてくださり有り難うございました⤴️(ノ゚∀゚)ノ

今年もカープが優勝ですね✌️😃🎶

やっぱりカープがナンバーワンヾ(´▽`*)ゝ

No.14 20/01/29 10:23

全国のカープファンの皆さん…

おはようございますヽ(´∀`●)

今日からまた心機一転、仕切り直していこうと思っています(*´▽`)ノ

どーか、こんな頼りなく面白味に欠ける主ではありますが、カープを一緒に応援してくれる方が居られたらレスしてみて下さいね~( ゚∀゚)ノシ

No.15 20/01/29 16:27
ズィーク ( ♂ 56fnye )

姐さん、何だか孤独状態にさせてしまい、どうもすみませんでした🙇

いつかは顔出しをしないとは思いつつ、バタバタも重なってしまい、そのままズルズル今日まで来てしまった次第でした。

過日、もう辞めるとか記されていた文面を目にしたときは正直、ツラくなってしまいましたが、またこうやって新たに作成してくださり、本当にありがたい思いです。

まぁ、このような思いをさせてしまったのは私たちのせいなんで、本当に申し訳ない思いで致したかありません🙇

またなかなか顔出しできないかもですが、顔出しできる際はまた顔出ししますので、これからもまた何卒よろしくお願いいたします。

No.16 20/01/29 21:01

>> 15
ズィークさーんヽ(´∀`●)

先ずは、超~久し振り~(°▽°)ノ
元気にしてたぁ~😁⁉️
んでもって、レスありがとうねんヾ(´▽`*)ゝ
めっちゃ嬉しかったよ(*´▽`)

いやぁ~ここ数日で色々あったけど、またこうして新しくスレ立ち上げたので、2020年も引き続きカープ共々ヨロピクお願いしまーす(≧▽≦)ノ🎏

あと3日で春季キャンプが始まるし、グッズ販売も始まるしで、私の心はウキウキ💕胸はワクワク💖が止まらないよぉ~(ノ゚∀゚)ノ✨

カープのお陰で、平凡な毎日が楽しい毎日に変わるから、やっぱりカープの力って凄いよねぇ~🤭🎶

ズィークさん、また時間ある時にでも顔出ししてね☝️😃
ただ、無理は禁物だからね~( ゚∀゚)ノシ

No.17 20/01/29 21:31

今季の⚾️開幕は、オリンピックの影響で3月20日(金)と例年より早いから、今の内に応援ボード&選手名入りウチワ作らなきゃ~いけないのに、まだ全然作れてない私…(T∀T)💧

今季は、例年以上に沢山の若鯉に期待してるから、彼らの応援グッズも充実させたいなぁ~😉👍️

先ずは明明後日、ズムスタに行ってグッズを購入出来たら嬉しいな😄🎶

No.18 20/01/30 12:33

こんにちは~(ノ゚∀゚)ノ

今、マツダスタジアム見ながらお昼ご飯食べてます(*´▽`)ノ🥖

スタジアム見てるだけで、顔がニヤケる( *´艸`)🎶

いよいよ、明後日から春季キャンプスタート(≧∇≦)b

選手でもないのに、ドキドキしてしまうのは何故…🤭💦

早く選手のユニホーム姿見たいなぁ~😍💕

No.19 20/01/30 12:41

因みに、一昨年は東京ドームへ、昨年は名古屋ドームへ遠征観戦行って来ましたが、今年は京セラドーム(オリックス戦)へ行ってみようかな~と思っています(°▽°)ノ🎏

ビジター席での観戦も、新鮮でなかなか良いもんですね~☝️😁

No.20 20/01/31 14:32

カープファンの皆さん、こんにちは~(ノ゚∀゚)ノ

行ってきましたよ、マツダスタジアム(≧∇≦)b

グッズ販売は明日からだけど、1日でも早く今年のグッズカタログを見たくて、午前中に行って無事ゲットしてきました~(●´∀`●)∩📕

今からゆっくりチェックしようと思います😁🎶

ただ、スタジアムに行ってビックリしたのは、明日の10時グッズ販売に向けて、既に数十人が並ばれていたこと…😱☀️

やっぱり限定商品が欲しいファンは、徹夜してでもゲットしたいんでしょうね~😅💦

さすがの私も徹夜する元気がないので、明日の昼からでも行ってみます(*´・∀・)ノ👛

No.21 20/01/31 22:10

いよいよ、明日からのキャンプに向けて、今日選手達が宮崎入りしましたねぇ~ヾ(´▽`*)ゝ

今季から選手会長を務める田中広輔選手が花束💐を笑顔で貰ってて、めっちゃ格好良かったなぁ~😍💕

そして、そして…

今季の開幕投手も、昨年同様の大瀬良投手が昨年末には選ばれていたこも明らかになりましたねっ✌️😄🎶

明日から、色んな番組で密着取材とかあるだろうから、めっちゃ楽しみにしとこ~っと(°▽°)ノ

頑張れカープ🎏ヾ(´▽`*)ゝ💕

No.22 20/02/01 06:04

~今日から2月~(ノ゚∀゚)ノ

そして、いよいよ⚾️🎏キャンプインヾ(´▽`*)ゝ

ほんと暖冬とは言え、気持ち的には長い冬を越え『いよいよ2020年野球シーズンがスタートするなぁ~😍』って感じ( *´艸`)🎶

昨日、球場に並んでいたファンの皆さんは、一晩中寒い中無事過ごされたのでしょ~か(^。^;)

今日のグッズ販売も、無事混乱もなくスムーズに販売出来ます様に…(*>∇<)ノ👛

『始め良ければ、全て良し‼️』でいきましょう(●´∀`●)∩

No.23 20/02/01 11:15

球場到着‼️

てか、めっちゃ長蛇の列~( ; ゜Д゜)

でも、頑張る👊😁💦

並ぶのもイベントの延長みたいで慣れっ子です🤭🎶

No.24 20/02/01 15:18

いぇ~いヾ(´∀`*)ノ🎶

無事、グッズ購入出来ました~(°▽°)ノ👛

欲しかった商品で完売してる物もあったけど、カープグッズに囲まれた店内に居るだけで、めっちゃテンション上がってました⤴️😁💕

知り合いに頼まれていたGショック⌚️も無事ゲット出来ました(^o^ゞ

次は来週オープン戦のチケット購入頑張ります(●´∀`●)∩🎏

No.25 20/02/02 08:39

皆さ~ん⚾️ヾ(´∀`*)ノ🎏

おはようございまーす(^○^)ノ🌞

グッズ購入から一夜明け、メル◯リのカープグッズ欄を見てみると…

昨日販売されたばかりのしかも数量限定の高額商品が、倍以上の値段で売りに出されていてびっくりしました(@_@)💦

中には、2日前から並ばれてた人も居たみたいですが、本当にその商品が欲しくて買いに行ったのに既に完売してたりすると、本当に可哀相ですよね⤵️(*T^T)

きっと、転売目的の人はカープファンではないのでしょうね( ´△`)💦

朝から暗い話題になっちゃいましたが…

我らがカープ選手は今日も元気にキャンプで汗を流して欲しいですね☝️😃💡

昨年のキャンプ中には、数人がインフルエンザに感染してたけど、今年は更にコロナウイルスにも気を付けて貰わないとですよね~((((;゜Д゜)))

今日も宜しくお願いしま~す(*´・∀・)ノ🎏

No.26 20/02/03 20:36

今日でキャンプ3日目~(*´・∀・)ノ⚾️

夕方のローカル番組で、今季の三塁手争いのことをやっていて、安部選手が取り上げられていました⤴️(ノ゚∀゚)ノ💡

昨年は調子が悪くて、スタメン出場が一昨年に比べて減っていたけど…

今季は益々サード守備争いが激しいだろうから、何が何でも頑張って欲しいですっ(っ`・ω・´)っ

個人的には、岡田投手にも今季は頑張って欲しいし、応援するのが私達ファンの使命だから、ファンもワンチームになってみんなで一生懸命応援しましょう(((o(*゚∀゚*)o)))

No.27 20/02/03 22:27

2月になって、我が家にある3個のカープカレンダーをめくり、1月の誠也からの2月は菊池選手と会澤選手のツーショットアップ写真に、ニヤニヤが止まりませ~ん(σ≧▽≦)ノシ💕

毎月めくるのを楽しみにしているから、3月が誰かもまだ見てません( *´艸`)🎶

私みたいに些細な楽しみでも、テンション上がるファンもきっと少なくないはず…☝️😁

No.28 20/02/05 14:27

こんにちは(*´・∀・)ノ

広島南部は、この冬まだ雪が降っていません😅💦
このままいくと一度も雪が降らないまま、春を迎えることになるかも知れません😲

そんな中、昨日日南でキャンプ中の野村投手が脚を痛め3軍調整になったみたいですね😞

ただ、早い次期での故障なので開幕には間に合わなくても、その間チャンスだと思って若手投手が先発を狙ってしっかりアピールしてくれたら、投手陣の層も厚くなりますよね~🎏ヾ(´∀`*)ノ🎏

野村投手には、焦らずしっかり治して欲しいです( ´∀` )b

No.29 20/02/05 14:41

先ほどネットニュースで知ったんだけど…

レッドソックスの前田健太投手が、ツインズへ電撃移籍(トレード)らしいですね~😲‼️

超ビックリ~\(◎o◎)/

ただ、レッドソックスにいるよりも、ツインズの方が先発での起用が増えるかも知れないということで、本人にとっては結果移籍した方が良いのかなっ☝️😃💡

マエケンがカープを去って5年…

その間、カープは3度リーグ優勝🏆️をし、今季は監督も変わり日本一を狙えるチームになってると思うので、マエケンもカープもお互い頑張って欲しいですね~(o^ O^)ノ⚾️

No.30 20/02/07 14:57

カープファンの皆さん、こんにちは~⚾️ヾ(´∀`*)ノ

昨日、広島県南部に今季初雪が観測されましたよぉ~( ´∀` )b

初雪とはいっても、広島市内はチラチラ散らついただけで、積雪はなかったですが…😅💦

今日は日射しもあって室内に居ると暖かいです☀️(⌒‐⌒)☀️

先ほど正午からカープファンクラブ先行抽選販売(セブンチケット)の応募が始まりました‼️

とりあえず、行けそうな日にち分を応募したけど、全く当たる気がしない⤵️😖💦

来週はローソンチケットの抽選が始まるけど、どーなるんだろ~か😅💦

No.31 20/02/08 11:13

皆さん、おはようございます⚾️ヽ(´∀`●)

昨年春から病気療養されていた山本浩二さんが日南のキャンプ地に姿を現され、元気なお姿を見ることが出来ましたね‼️

膀胱癌と肺癌の手術等で何度も手術をされたみたいですが、再発もなく元気になられてて本当に良かったですね☺️🌺🌿

カープの佐々岡監督とも昨夜は食事を一緒にされたらしいので、今季のカープの優勝と日本一を期待しながら、また解説のお仕事での活躍も期待しておきましょうヾ(´∀`*)ノ

No.32 20/02/12 21:00

こんばんは~ヽ(´∀`●)

今日の広島は久し振りに朝からず~っと雨☔️でした😞💦

2月に入ってそうこうしている内に、我らがカープは昨日日南キャンプを打ち上げましたね~😆🎶

しかも、明日からは沖縄でのキャンプがスタートしますよ~(∩´∀`)∩💕

沖縄でのキャンプには、長野選手や菊池選手らも合流し、練習試合も始まるもんねっ(`・∀・)b

選手達がキャンプで頑張っている間に、ファンはチケット争奪戦でピリピリしてきそう😅💦

開幕するまでにはオープン戦もあるし、毎週各々チケット販売店では先行抽選があるしで、もぅ気が抜けません( ;∀;)

どうか、全滅だけは免れますように…パンパン(。-人-。)‼️

No.33 20/02/16 14:27

こんにちは~(´∇`)ノ

雨の広島です😅💦

沖縄では金曜日から練習試合始まってますね~(°▽°)ノ

金曜日は千葉ロッテにサヨナラ勝ちし、昨日は阪神に快勝し、今日もまだ途中だけど中日に5対1と4点をリードしてます(^o^ゞ

今年のカープは、昨年よりグンと選手層が厚くなった感じです(*´・∀・)ノ

それから、セブンチケット先行抽選販売で20試合申し込みして1試合当選してました✌️😅💦

早速、先ほどセブンイレブンに行って発券して来ましたよ~🎟️ヾ(´∀`*)ノ

次はローソンチケットだ~(´∇`)ノ

No.34 20/02/18 16:31

カープファンの皆さん、こんにちは~(*´・∀・)ノ⚾️

今朝は、この冬初の積雪でした😅

沖縄は、さぞかし暖かいんだろ~なぁ~(^○^)ノ🌞

松山選手が腰痛で3軍に行っちゃったけど、若手選手は今のところみんな元気に頑張ってますね~ヾ(´∀`*)ノ💕

私もいつかはキャンプにも行ってみたいなぁ~🤗✨

ただ、野球選手の皆さんもコロナウイルスやインフルエンザに感染しない様に気を付けて貰わないとですよね(^。^;)💦

我らがカープは22日からオープン戦が始まります🙋‍♀️❗️

オープン戦を楽しみにしながら、自分も仕事頑張るよ~d(`・∀・)b‼️

No.35 20/02/23 20:50

カープファンの皆さん、こんばんは~(*´・∀・)ノ

昨日から、我らがカープは沖縄でオープン戦が始まってますね~(∩´∀`)∩⚾️

昨日はヤクルトに逆転勝ちし、今日は阪神に12点差で大勝しましたねっ(●´∀`●)∩‼️

昨日の先発は、ルーキー森下君だったけど初回2失点したものの、2回はきっちり0で抑えた様で修正能力も素晴らしいとのことd(`・∀・)b

今日の試合は、今季も開幕投手を指名されている大瀬良投手が先発でしたヾ(´∀`*)ノ
3回を投げて1失点だったかな(°▽°)ノ⚾️

今日の野手陣は、めっちゃ元気で開幕戦が凄く凄~く楽しみになりました⤴️⊂(・∀・⊂*)

明日も地上波であると嬉しいなぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))

No.36 20/02/24 19:01
匿名さん36 

こんばんわ。カープファンです。
広島にもコロナウィルスの心配が出て来ましたね(泣)
観戦行けてもハイタッチ、ジェット風船なんぞ以ての外(泣)
せっかく楽しみにしてたのに…ほんと元凶を作った中国には頭に来ますね!
ウィルスが終焉むかえたら観戦行こうと思います。
それまではテレビで応援します!

No.37 20/02/24 20:00

>> 36
36番さ~ん⚾️ヾ(´∀`*)ノ

初めまして…(●´∀`●)∩🎈

主の姐でーす(´∇`)ノ🎏

レスありがとうございま~す( ≧∀≦)ノ

このスレに新規でレスを頂いたのが、何年か振りなので今凄ぉ~く嬉しいです(o≧▽≦)ノ🎵

36番さんは、広島の方ですか⁉️

私は産まれも育ちも広島です☝️(°▽°)

昨日の抽選券は、貰いに行かれましたか⁉️

私は行かなかったけど、昨年に比べて随分とスムーズに進んだみたいですねd(`・∀・)b

コロナウイルス感染が広がってて怖いけど、36番さんは年間何度かは観戦に来られるんですか⁉️

質問責めでごめんなさい😣💦

あまりにも嬉しくて、ついつい質問ばかりしちゃいました(*ノ▽ノ)💕

もしも良かったら、こちらで一緒にカープを応援して頂けませんか🤗⁉️

宜しくお願い致します(*-ω人)🎈🎏🎈

No.38 20/02/24 20:22
匿名さん36 

>> 37 広島ですよ(*´∀`)整理券はウィルス貰いたくないから並びませんでした。
我が家は病気がちの高齢者2人いるので生死に関わる状態になるから(泣)
チケットは友達がタイミング良く融通してくれたら行けます、たぶん。
またココに寄らせて貰いますね!

No.39 20/02/24 20:41

>> 38
36番さん、再度レス有り難うございました(*ノ▽ノ)

36番さんも広島住みなんですね😃💡

確かに昨日は行かれなくて正解ですよd(`・∀・)b

抽選にハズレてコロナに観戦したら大変なことになりますからね😖💦

チケットは、お友達から頂けたりするんですね✌️😃

私はあの手この手とあらゆる手段で、チケット抽選に応募しました(o≧▽゜)o

あとは当たることを祈るのみです(^o^ゞ

36番さん、もし良かったらここでのお名前を教えて貰えたら嬉しいです(´∇`)ノ💖

今日のカープは、最後の最後までハラハラドキドキはしましたが、何とか巨人に逃げきってオープン戦負けなしできてますね(●´∀`●)∩🎏

今夜もご機嫌な主でーす(∩´∀`)∩🎈

No.40 20/02/26 06:33

カープファンの皆さん、おはようございまーす(●´∀`●)∩‼️

皆さんの地域では、コロナウイルス大丈夫ですか😖💦

私の住む広島では、感染者の正式な発表はまだありませんが、水面下ではウイルス保菌者(自分も含め)が居るのではないかと思っています((((;゜Д゜)))

ウイルスは目に見えないだけにめっちゃ怖いですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日本全国がコロナウイルスに包まれた中ではありますが…

我らがカープは、2月1日から始まったキャンプを今日打ち上げますねd(`・∀・)b

オープン戦で活躍した選手、課題を見付けた選手、さまざまだけどどの選手も開幕1軍入りを目指して頑張って下さい👊😆‼️

今朝は、ここまで…😁💡

また、ゆっくり来ま~す(*´・∀・)ノ

No.41 20/02/26 07:58
匿名さん36 

>> 40 おはようございます!
クルーズ船から9人広島市に帰ってきたそうです。一応検査では陰性だったそうですが…。
プロ野球の開催もどうなるんでしょうー(泣)

No.42 20/02/26 20:41

>> 41
36番さん、こんばんは~(*´▽`)ノ

今朝は、レス有り難うございました⤴️(°▽°)ノ🎏

それにしても、クルーズ船の9人もの人が広島の方だったんですねっ…( ; ゜Д゜)💦

日にちが立てば、陽性になったりしないのか心配ですよね…(´゚ω゚`)💦

しかも今日、残りのオープン戦の全試合を無観客試合にすると発表されましたね⤵️(。>д<)💨

私は、オープン戦に行くことにしていたのでかなり凹んでますが、コロナウイルスに感染することを思えば致し方ないですね。

36番さんも元気でいて下さいよぉ~🎈ヾ(´∀`*)ノ🎈

我らがカープは今日、無事キャンプを打ち上げましたねd(`・∀・)b

ファンとしては、選手が元気なのが一番ですよねぇ~(*´・∀・)ノ🎏

No.43 20/03/04 12:49

カープファンの皆さん、こんにちは(*´・∀・)ノ🎏

ここ最近、寝ても覚めてもコロナの話題で大変だけど、地元広島ではまだ感染者の発表はないからか、休校中の子供達をあちこちで沢山見かけます( ; ゜Д゜)💨

逆に学校に行ってた方が安全なのではないか❓️…と心配してしまう今日この頃…😞💦

プロ野球も、マジで20日(金)からの開幕戦、果たして観客を入れて試合出来るのでしょ~か😱☀️

開幕戦までの2週間が決めてになりそうですね(´Д` )💦

因みに、今日の阪神🆚カープは☂️の為中止になりましたね(^。^;)💦

No.44 20/03/07 08:07
匿名さん36 

おはようございます。とうとう広島市内にもコロナウィルス感染者が出ましたね…
今後増えると思うとゾッとします。
カープ開幕戦どころじゃないかも…。

No.45 20/03/07 10:11

>> 44
おはようございます(*´・∀・)ノ

そうですね⤵️😖💦

早かれ遅かれ広島にもコロナの感染者が確認されるとは思ってたけど、とうとう感染者が出ましたね…( ´△`)💨

高校野球も無観客にするのであれば、プロ野球も無観客試合にするんでしょうね( ω-、)

いよいよ広島でも、危機感を持って生活しなきゃ~ですね(´Д` )

36番さん、もし良かったら呼び方何かあれば教えて貰えませんか⁉️

私のことは、姐さんでお願いします(*´・∀・)ノ✨

• << 47 36だからサブローちゃん(笑)でお願いします。 雨の無観客なんて風邪ひくだけだから中止にすればいいのにね^^; 広島のコロナウィルス患者は安佐南区在住30代男性自営業みたいです。 これは開幕戦延期もあり得るかもですね。

No.46 20/03/07 13:50

無観客で今日も13時からマツダスタジアム🏟️で、西武とのオープン戦をやってるけど、先発のジョンソンの調子が悪く2回途中で6失点で降板⤵️( ´△`)💨

雨☔️で寒いし、ジョンソンが審判との相性も悪そうでメンタルもヤられた感じだったな…😖💦

大瀬良君の次に信頼されてるピッチャーだから、開幕後はしっかり頼みますよ~⚾️ヾ(´▽`*)ゝ

No.47 20/03/07 14:45
匿名さん36 

>> 45 おはようございます(*´・∀・)ノ そうですね⤵️😖💦 早かれ遅かれ広島にもコロナの感染者が確認されるとは思ってたけど、とう… 36だからサブローちゃん(笑)でお願いします。
雨の無観客なんて風邪ひくだけだから中止にすればいいのにね^^;
広島のコロナウィルス患者は安佐南区在住30代男性自営業みたいです。
これは開幕戦延期もあり得るかもですね。

• << 49 サブローちゃん、こんばんは~⚾️ヾ(´▽`*)ゝ 返レス遅くなっちゃってごめんなさいねm(._.)m💦 この度、広島で初めてコロナに感染された方が安佐南区在住とのことで、我が家から近くてちょっと不安です…(;つД`)💦 サブローちゃんは、広島市内住みですか⁉️ …ってここまで聴いておいて、私が勝手に思い違い(勘違い)してるかもなんですが… サブローちゃんって女性ではなく男性なんですか❓️( 〃▽〃)❓️
  • << 50 3月20日(金)の開幕戦… ひょっとしたら延期になるかもという情報も耳にしましたが、果たしてどーなるんでしょうか(´Д` )💦 今日から始まった大相撲も無観客で、声援が全くない中での取り組みは、見ていて虚しささえ感じましたね( ´△`)💨 今日のカープ対西武の試合も、折角誠也のホームランが出たのに現地で観れず残念でしたが、今は仕方ないことばかりですね…😖💦

No.48 20/03/08 15:27

こんにちは(*´・∀・)ノ🌞

現在マツダスタジアム🏟️にて、西武とのオープン戦をやってるけど昨日同様無観客でやってます💦

大相撲も無観客でやってますねっ( ̄▽ ̄;)💦

今日のカープ先発はルーキー森下投手でしたが、5回を投げて強力西武打線を無失点で抑えナイスピッチングでしたd(゚∀゚)b💖

1日も早く現地応援出来る事を願うばかりです(。-人-。)‼️

No.49 20/03/08 20:20

>> 47 36だからサブローちゃん(笑)でお願いします。 雨の無観客なんて風邪ひくだけだから中止にすればいいのにね^^; 広島のコロナウィルス患者…
サブローちゃん、こんばんは~⚾️ヾ(´▽`*)ゝ

返レス遅くなっちゃってごめんなさいねm(._.)m💦

この度、広島で初めてコロナに感染された方が安佐南区在住とのことで、我が家から近くてちょっと不安です…(;つД`)💦

サブローちゃんは、広島市内住みですか⁉️

…ってここまで聴いておいて、私が勝手に思い違い(勘違い)してるかもなんですが…

サブローちゃんって女性ではなく男性なんですか❓️( 〃▽〃)❓️

• << 51 女ですよ(^^)v返レスはゆっくりで良いです。 今日はいい天気なのにコロナ騒ぎで開幕戦のワクワクも無い今シーズン…。 お互い気を付けましょうね!

No.50 20/03/08 20:31

>> 47 36だからサブローちゃん(笑)でお願いします。 雨の無観客なんて風邪ひくだけだから中止にすればいいのにね^^; 広島のコロナウィルス患者…
3月20日(金)の開幕戦…

ひょっとしたら延期になるかもという情報も耳にしましたが、果たしてどーなるんでしょうか(´Д` )💦

今日から始まった大相撲も無観客で、声援が全くない中での取り組みは、見ていて虚しささえ感じましたね( ´△`)💨

今日のカープ対西武の試合も、折角誠也のホームランが出たのに現地で観れず残念でしたが、今は仕方ないことばかりですね…😖💦

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧