注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

宅配ドライバーは恋愛対象ですか?

レス39 HIT数 6147 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/06 22:09(更新日時)

宅配ドライバーを勤めて2年になります。
2週間前に常連のお客さんから連絡先の書かれたメモ書きを預かりました。
最初は本人不在時の緊急連絡先だと思っていたのですが先日お届けに伺った際に詳しく聞くと「そういう業務用じゃなくて個人的に登録して欲しかったんです(笑)」と言われて驚いています。
そのお客さんとは世間話をする程度の仲でしたが、ここ数ヶ月前からお互いに込み入った会話をするようになりました。
あと、関係ないとは思いますが何故か服の下がノーブラになりました(いつも部屋着なので前屈みになってサインをする際に見えてしまうんです…)
今まではブラを付けていて前屈みになる時には片手でさり気なく胸元を押さえていたのに最近は胸元を隠すこともなく、しかも何故かブラも付けなくなったので先端まで見えてしまっています。本当に謎です。
しかし、それがきっかけで最近になって自分もそのお客さんのことを女性として意識するようになったのも事実です()
もし相手が好意を持ってくれているのなら本気でお付き合いしたいと思っているのですが、今の状況で進展はあると思いますか?

No.2994019 20/01/27 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/01/27 14:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 好意は間違いなくあると思うんですが、 胸を見せ露骨に誘うような女性が真剣な交際相手として信頼できるかどうかは分かりません。 体の関係… ご回答ありがとうございます。
相手は独身とのことです。
確かに遊び人の可能性もありますよね…。

ちなみにシフトの関係で別の男性配達員が配達に伺うこともあるのですが、その際は前屈みになることを避けて必ず片手で胸元を隠しているみたいです。
↑同僚から聞きました

• << 10 独身なんですね。 えーっ、他の人が行った時は胸を隠してるってことは、その女の人なんか変な人ですよね。 露骨な性アピールは、ちょっとその女の人性格に難がありそう
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧