パート きつい

HIT数 461 あ+ あ-

パートさん
23/07/04 18:25(更新日時)

辛いです。
自分は甘いのかな...と悩んでます。
子育てのために短時間パートにつきました。
短時間ですが、すごく体力的にきつい仕事でした。
まだ入って数日しか経ってないのですが、ふらふらになって、倒れそうになるくらい自分にはキツくて、挫けています。
子育てもままならなく、帰ったらぶっ倒れてしまいます。
次の日も仕事か...とかなり憂鬱になってます。
胃もキリキリして痛いです。
過去にやっていた正社員の仕事が割と体力的にも楽で人間関係もよかったので、他の初めての仕事に就いてみて仕事の辛さが身に染みて感じてます。
そして、パートはかなりきつい仕事を回されるもんだとも感じました。あまりやりがいが感じれません。でも、子育てしながら正社員も受かりにくいし、子育てもきつく時間的に難しいので悩みどころです。
正直辞めたいけど教えてくれてる方にも悪いですし、人が少なく辞めるのにも躊躇してしまいます。
気の持ち方など、教えてください。

No.3822745 23/06/29 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/30 11:16
匿名さん1 

入って数日では、ぐったり疲れ切っても、むしろ当然では?
気も違いますし、慣れない場所での慣れない仕事ですから。

一カ月も経てば、仕事にも少しずつ慣れてきて、また考え方も変わるのでは?

No.2 23/07/04 18:25
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

無理しないで下さいね。

職種は何ですか?

私も体力的にキツイ仕事は続けられないと思って、セラピストしてます。

お客様こない時間は、のんびり個室待機してます。

人間関係で悩むこともないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧