注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

占っていただけますか?

レス4 HIT数 453 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/01/28 15:30(更新日時)

占いおねがいします。
ずっと大好きで気になる彼がいます。
最近は、話せるようになったんですが、彼の気持ちとしてはどんな感じですか?
彼とは今後どうなっていきますか?おねがいします。。

No.2993804 20/01/26 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/27 23:14
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

はじめまして、簡単ながらタロットで占わせていただきました。
あなた自身、恋に積極的になれていない様子がカードに出ております。過去に不調和や破滅を表すカードが出ておりますので、トラウマになるような恋をしたのか、ご自身に自信が持てないコンプレックスでもあるのでしょうか…?現在も不安が強く客観的に判断できないとあります。未来と最終結論を合わせて読むと、あなたは現在のプラトニックな関係を今後も続けるだろうということです。彼はあなたに対して好意的な気持ちを持っていますが、移ろいやすく、現在は好機ですが、肝心なところであなたが二の足を踏んでしまい、告白のチャンスを逃してしまう暗示があります。
あなた自信が彼と付き合っていきたいという気持ちをしっかり持つ事、コミュニケーションをとることが鍵だと出ています。

No.2 20/01/27 23:51
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます。
実は私は既婚です。あまりうまくいってなくて、彼に気持ちが行くのかなと感じることもありました。ただ彼のことが気になってしまいます。
彼の気持ちとしては進展までは考えてくれてないですよね?
進みたい気持ちです。おねがいします。。

No.3 20/01/28 09:35
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 彼との関係は弾みがつけばとか、ノリさえ合えばとんとんと進みそうな感じがします。あなたの事を一身に思っていると言うよりは、フィーリングが合えばそういうことになりそうだという感じです。飲みに行こうか?いいねー!みたいな。進展する流れとしては彼からのアプローチに応えるか応えないかという感じです。相手からは気軽に遊ぼうとかかもしれませんが、そこから恋愛に至る可能性は大いにあるので、そういうチャンスを逃さない事ですね。

彼がどうかというより、あなた自身のブレーキの方が厄介ではないかと思います。進みたいと言う気持ちは本心でしょうけど、潜在意識がそれを許していない感じ。

あなたご自身はおそらく真面目な方なのだろうと思いますが、それゆえに先へ進めないのなら、障害を除くほかありません。難しい事だと思いますが、あなたの場合は結婚しているという事ですね。旦那様とうまくいっていないとありますが、こちらをきちんと終わらせる。旦那様との関係を曖昧にせずはっきりさせましょう。そうでないと、仮に彼とうまく行っても、あなたが結局彼から距離を置いてしまいそうです。

私からは以上です!

No.4 20/01/28 15:30
匿名さん2 

>> 3 詳しく見て頂いて有難うございました。
急がずゆっくり考えます。。(^▽^)/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧