注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

LINE非表示削除について

レス6 HIT数 570 あ+ あ-

NANA( 30代 ♀ KzQRv )
20/01/27 09:44(更新日時)

NANAと申します。
ミクル初めて利用するので、失礼があったらすみません。
お聞きしたいことがあり、スレを立てました。
私には毎日LINEのやり取りをしてる方が居たのですが、ある日を境にホーム画面の投稿が見れなくなりました。
投稿がありません。となります。
既読も付きません。
ブロック確認のスタンププレゼントや着せ替えプレゼントはできます。
これは、ブロックではなく、非表示→削除、ということになりますか?
既読が付かないということは、未読のままトーク削除をして、当然友達一覧にも私はいないということですよね?
また、相手が私を非表示→削除→再表示した場合、相手のタイムライン(投稿?)は、見れるようになるのでしょうか?
質問が多い上に、大変分かりにくい投稿かと思いますが、どなたかに教えて頂けるとありがたいです。
ネットでは色々な情報があり、どれを信じていいのか、分からなくなりました…。
追伸
私はAndroidですが、相手の方は分かりません。
お互い電話番号は知っています。
削除されたかもですが…

No.2993870 20/01/27 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/27 09:25
匿名さん1 

完全にブロックされていないと言うのならその通りです。
非表示にして、削除をすると友達状態ではなくなるので、タイムラインが見れなくなります。
トークは削除か非表示で未読なのでしょうね。
相手がまた友達登録すればまたタイムラインが見れるかと思います。

No.2 20/01/27 09:27
匿名さん1 

>> 1 ちなみに非表示→削除したら再表示は出来ないので、
再度相手側が友達登録しないとダメってことです。

  • << 4 もうLINEしないことにします。 ありがとうございました。

No.3 20/01/27 09:32
NANA ( 30代 ♀ KzQRv )

>> 2 教えていただき、ありがとうございます。
やはりそうですか…
私が送っても見ず、削除もしくは未読無視をし、友達追加をしていないと…

No.4 20/01/27 09:33
NANA ( 30代 ♀ KzQRv )

>> 2 ちなみに非表示→削除したら再表示は出来ないので、 再度相手側が友達登録しないとダメってことです。 もうLINEしないことにします。
ありがとうございました。

No.5 20/01/27 09:39
匿名さん1 

>> 4 私も昔元彼に同じことされたので、、
腹立ちますね。気を落とさないでください
そんな切り方する人間だとわかってよかったと思います

No.6 20/01/27 09:44
NANA ( 30代 ♀ KzQRv )

>> 5 ありがとうございます!
ちなみに、たった今ブロックされたようです…
吹っ切れるように考えないようにします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧