注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

不倫する既婚者

レス29 HIT数 1915 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/02/01 15:05(更新日時)

何で不倫するのですか?
奥さんが好きでもするんですか?
子供もいるのにどうして?

タグ

No.2993764 20/01/26 23:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.29 20/02/01 15:05
恋多きパンダさん9 

>> 27 浮気や不倫する人の気持ちがわからん。 好きで付き合ったなら、いつまでも好きでいられる。付き合うなら一人の人長く付き合いたいし、家族と言… 相手を好きだから浮気しない!って人は、
その相手とケンカしたり、気持ちが冷めたり、セックスレスになったり、他に好きな人が出来たという理由で、浮気する人が多いですよ。

自分は悪くない。相手が悪い。
そうやって、浮気の罪悪感を軽くしてしまうから。

そういった人の中には、
「浮気するくらいなら、離婚してから付き合う!」
という人はも居ます。

女房子供に対しての責任感がなく、自分の気持ちに正直な人。

浮気をする人と、
浮気はしないけど、無責任な人。

どっちも同じじゃね?
と、俺は思います。

さらに、
他に好きな人が出来ちゃったけど、家族を裏切る事は出来ないし、家庭を捨てることも出来ない…どうしよう…
という人も居ます。

「相手を好きだから浮気しない!」
と言えるくらいの情熱家なので、その人の「好き」って気持ちも、かなり強いハズ。

苦しむでしょうね…

No.28 20/01/28 03:31
匿名さん12 

>> 26 浮気相手とは変態セックスが出来るからでしょう。 初めから変態セックス出来る女を嫁にすれば、嫁さんや、子供を傷つける事は無いですよね?頭も逝っちゃってますね。

No.27 20/01/28 03:27
社会人さん27 ( ♂ )

浮気や不倫する人の気持ちがわからん。

好きで付き合ったなら、いつまでも好きでいられる。付き合うなら一人の人長く付き合いたいし、家族と言ったら過言で、重くなるけど、近いような存在。

そういう存在の人を傷つけるなんてできない。
浮気や不倫なんて心をこ○すも同然。
平気で家族こ○せますかね?

自分は昔、父親がそういうタイプで、稼ぎもあったけど、女にだらしなくて、小学生でもわかった。母親は何も言わなかったけど、傷ついてたと思う。

浮気はされたことあるけど、
浮気、不倫するなら別れたほうがマシ。

• << 29 相手を好きだから浮気しない!って人は、 その相手とケンカしたり、気持ちが冷めたり、セックスレスになったり、他に好きな人が出来たという理由で、浮気する人が多いですよ。 自分は悪くない。相手が悪い。 そうやって、浮気の罪悪感を軽くしてしまうから。 そういった人の中には、 「浮気するくらいなら、離婚してから付き合う!」 という人はも居ます。 女房子供に対しての責任感がなく、自分の気持ちに正直な人。 浮気をする人と、 浮気はしないけど、無責任な人。 どっちも同じじゃね? と、俺は思います。 さらに、 他に好きな人が出来ちゃったけど、家族を裏切る事は出来ないし、家庭を捨てることも出来ない…どうしよう… という人も居ます。 「相手を好きだから浮気しない!」 と言えるくらいの情熱家なので、その人の「好き」って気持ちも、かなり強いハズ。 苦しむでしょうね…

No.26 20/01/28 01:56
ベイビー ( 40代 ♂ FIJPv )

浮気相手とは変態セックスが出来るからでしょう。

• << 28 初めから変態セックス出来る女を嫁にすれば、嫁さんや、子供を傷つける事は無いですよね?頭も逝っちゃってますね。

No.25 20/01/27 23:04
恋多きパンダさん9 

>> 24 書き忘れ

パワハラもそうだけど、モラハラもね。

No.24 20/01/27 22:57
恋多きパンダさん9 

>> 23 パワハラする人って、こんな思考なんですよ。

自分の中にある正義が全てで、
他人も自分と同じ正義を持ってると信じてる。

それを持ってるか持ってないかの違いしかなく、
持ってない人を見下し、
別の正義がある事は認めない。

自分の事を客観視できず、
相手の立場になって物事を考える事も出来ない。

そういう人。

No.23 20/01/27 22:26
匿名さん12 

>> 21 僕は自分に自信が無い。 なぜ自信がないのか、自分でもわからない。 親から愛されてなかったからかも。 愛って何だろう… こんな… 与えて貰う事しか考えない自己中でガキな俺様でしかない。
何故、奥さんの笑顔が無くなったのか?と人の気持ちを考え、行動するのが愛だと私は思います。

束縛や監視は、愛では無く奴隷ですね。
迷惑な話ですね。

No.22 20/01/27 19:07
斗真 ( ♂ 5K4Rv )

仮面夫婦を演じる事が疲れたから。
子なし。
離婚します。

No.21 20/01/27 11:45
恋多きパンダさん9 

>> 20 僕は自分に自信が無い。

なぜ自信がないのか、自分でもわからない。
親から愛されてなかったからかも。
愛って何だろう…

こんな僕でも、本気で好きになった人が出来た。

とても優しくて、とても美人な人だった。
この人以上の人は居ない。
こんな僕にとは釣り合わない、素敵な人だった。

僕の愛が伝わり、やっとその人と結婚ができた。

この人は僕を愛してくれてる。
嬉しい。
人に愛されるって、こんなに幸せな気持ちになれるんだ…
生まれて初めての感覚に、僕は嬉しくてたまらなかった。
もっとこの幸せを味わいたかった。
もっと、もっと。

暫くして、初めて夫婦喧嘩をした。

なぜ?
この人は僕を愛してないの?
どうして僕を責めるの?
愛してるなら、そんな事を言うハズないよね。
僕はこんなに愛してるんだから、この人も僕を愛して当然だよね。
それともやはり、僕を愛してないの?
愛してるなら、この程度のお願いを聞いてくれて当然だよね。
それが愛だよね。

いつしか、その人が笑わなくなった。

僕の目を見て話すことも無くなった。
もうこの人は、僕を愛していないんだ。
やはり僕がダメな人間だから、誰にも愛される資格なんて無いんだ。

もういい。

僕を愛してくれる、他の人を探すから。

なんてパターンかな…

自分で書いてて、胸クソ悪くなった。

ハァ(´ーωー`)

• << 23 与えて貰う事しか考えない自己中でガキな俺様でしかない。 何故、奥さんの笑顔が無くなったのか?と人の気持ちを考え、行動するのが愛だと私は思います。 束縛や監視は、愛では無く奴隷ですね。 迷惑な話ですね。

No.20 20/01/27 10:59
恋多きパンダさん9 

>> 15 奥さんが結婚したくない。と頑なに拒んだ。でも数ヶ月しつこく口説かれて、幸せにするから。と涙ながらに彼に言われ、仕方なく結婚… そうなっ… 匿名12さんへ

奥さんが結婚したくない。と頑なに拒んだ。でも数ヶ月しつこく口説かれて、幸せにするから。と涙ながらに彼に言われ、仕方なく結婚…の場合。

その旦那さんは浮気なんてしないと思うけど、
もしするとしたら…の場合も考えてみますね?

暫くお待ちくださいませ。

(*´ω`*)

No.19 20/01/27 10:54
社会人さん19 

こうすれば、こうなる。
っていう、あらゆる当たり前の現象がわからないから不倫するんだよ

うまくやればバレないとか、バレてもなんとかなるとか。
妻は俺の稼ぎで生活して幸せだけど、この子は1人で大変そうとか、ひどい彼氏or旦那にいじめられてかわいそうとか。
人助けだから悪くないとか
頭の中の妄想が、現実とかけ離れてしまう。自分に都合良く物事を解釈してしまう。むしろ都合良くしか物事を考えられない

だからバレて現実を突き付けられるとテンパって現実を受け入れられずに逃げたり、正しい人に噛みついたり

No.18 20/01/27 10:45
恋多きパンダさん9 

>> 17 その夜、久しぶりに夫から求められた。

最近は断ってばかりいたけど、今夜は受け入れた。
告白された時から、女の部分が疼いていたのもある。
後輩くんを想像したのかも。
私の気持ちが揺るがないよう、夫に強く抱きしめて貰いたかったのかも。

また五分もしないで終わってしまった。

最近してなかったから、溜まってたのだろう。
そんな男の生理くらいは理解している。
けど、身体の疼きは収まらない。
不完全燃焼。

自分って何なんだろう…
結婚って何なんだろう…
夫は私を、家政婦か性処理としてしか見てくれない。
子供の面倒を見てるのは私なのに、子供は夫にばかり懐いてる。
私を好きだと言ってくれた後輩くんも、もういない。

虚しさが込み上げた。

久しぶりに、一人で泣いた。

家庭は相変わらずだった。
後輩くんとも、なんだかよそよそしくなった。

つまらない毎日。
この先何十年と続く、退屈な毎日。

のハズだった。

後輩くんが、再び告白さえして来なければ…

※フィクションです。

No.17 20/01/27 10:42
恋多きパンダさん9 

>> 14 注意される。って事は、注意されないように気をつければ良い話。 結婚なんて紙切れ1枚で繋がり合っている他人との共同生活なんです。 妻を母親… 長く一緒に暮らしていると、
優しくて頼り甲斐があった彼氏も、手の掛かる大きな子供にしか見えなくなる。

夫しか居なかったから面倒も見れた。
今は私だって仕事してるし、子供も居るんだから、もっと家事を手伝って欲しい。
それが出来なくとも、せめて自分の事くらい自分でするのは当たり前。
そんな事、イチイチ言わなくてもわかるハズなのに。
イライラする。

夜の営みも、当初は一時間以上もかけてしてくれてたのに、今じゃ十分もかけない。
下手すりゃ五分で終わる。
バカにしてる。
夜の営みは苦痛でしかない。
イライラする。

そんな時、好意をよせてくれる職場の後輩が現れた。

女性扱いされたのは何年ぶりだろう。
昔を思い出し、トキメク自分がいた。
たとえ結婚してても、心の中で恋を楽しむくらいは良いよね。
後輩くんだって、こんなオバサンに本気になるハズないだろうし。

私生活ではイライラしっぱなしだけど、久しぶりに恋をしたおかげで、仕事に出てる時だけは楽しかった。

ある日、後輩くんに告白された。
将来の事も考えてると言ってくれた。

正直、いつかこうなるんじゃないかという予感はしてた。
けど、想像してた以上に嬉しかった。
心臓が大きくドクンと鳴った。
今まで何人かの男性に告白された事はあったけど、こんな気持ちになったのは、高校の時以来かも。

しかし、私には夫も子供も居る。
後輩くんの気持ちに応える訳にはいかない。

何より、後輩くんだって、こんなオバサンに本気になる訳ない。
若い子だって沢山いるのに、私なんかに本気になる訳ない。
ただの気の迷い…
それは理解してる。
けど、やはり嬉しかった。

家に帰った。

食べ終えた食器もそのままに、夫と子供はゲームで遊んでる。
私にとってはクソ旦那でも、子供にしたら自分を叱らない優しいパパ。
こんな家族でも、私の家族。
告白を断って良かった。
不倫する女になんて、なりたくない。

No.16 20/01/27 10:30
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 13 結婚する資格無いですね。 そうですね。

何人かと同棲して自分の性格が分かっているので結婚はしていませんし、今後するつもりもありません(笑)

自分の人生ですからね、誰にも迷惑かけないのであれば、後悔なく楽しく生きる事ができれば、それはそれでよくないですか?

No.15 20/01/27 02:15
匿名さん12 

>> 11 納得して貰えたようでw 先の例で言うと、 家事をするのを、当たり前だと思われたくない妻。 仕事をして稼いでくるのを、当たり… 奥さんが結婚したくない。と頑なに拒んだ。でも数ヶ月しつこく口説かれて、幸せにするから。と涙ながらに彼に言われ、仕方なく結婚…

そうなった場合、幸せにする。と言った方に責任は多少有ります。

何が奥さんの幸せかも、理解せず、口から出任せの男が、取り敢えず、結婚出来なかった男が、結婚したいから、人が良さそうな奥さんを口説きおとし、無理やり結婚した。となると話は違いますね。

他人同士は同意です。
他人だから、甘えすぎは良くないです。

奥さんは、感謝してました。毎日、お疲れ様、ありがとう😊と言っていたけど、感謝すればする程、旦那さんがモラハラになったそうです。
これは、私の友達の話です。

不倫出来る人は、不誠実でクチが上手い。と言う事は間違いないですね。

• << 20 匿名12さんへ 奥さんが結婚したくない。と頑なに拒んだ。でも数ヶ月しつこく口説かれて、幸せにするから。と涙ながらに彼に言われ、仕方なく結婚…の場合。 その旦那さんは浮気なんてしないと思うけど、 もしするとしたら…の場合も考えてみますね? 暫くお待ちくださいませ。 (*´ω`*)

No.14 20/01/27 02:04
匿名さん12 

>> 9 長く一緒に暮らしてると、 恥ずかしがって何も言えなかった可愛らしい彼女も、 「自分が散らかした物くらい、自分で片付けてよ!」 なんて言… 注意される。って事は、注意されないように気をつければ良い話。
結婚なんて紙切れ1枚で繋がり合っている他人との共同生活なんです。
妻を母親扱いし、甘えているから、不倫して逃げるんじゃ無いですかね?

不倫する人は
このクソ旦那!ふざけるな!と妻も不倫したとしても許せるのかな?

• << 17 長く一緒に暮らしていると、 優しくて頼り甲斐があった彼氏も、手の掛かる大きな子供にしか見えなくなる。 夫しか居なかったから面倒も見れた。 今は私だって仕事してるし、子供も居るんだから、もっと家事を手伝って欲しい。 それが出来なくとも、せめて自分の事くらい自分でするのは当たり前。 そんな事、イチイチ言わなくてもわかるハズなのに。 イライラする。 夜の営みも、当初は一時間以上もかけてしてくれてたのに、今じゃ十分もかけない。 下手すりゃ五分で終わる。 バカにしてる。 夜の営みは苦痛でしかない。 イライラする。 そんな時、好意をよせてくれる職場の後輩が現れた。 女性扱いされたのは何年ぶりだろう。 昔を思い出し、トキメク自分がいた。 たとえ結婚してても、心の中で恋を楽しむくらいは良いよね。 後輩くんだって、こんなオバサンに本気になるハズないだろうし。 私生活ではイライラしっぱなしだけど、久しぶりに恋をしたおかげで、仕事に出てる時だけは楽しかった。 ある日、後輩くんに告白された。 将来の事も考えてると言ってくれた。 正直、いつかこうなるんじゃないかという予感はしてた。 けど、想像してた以上に嬉しかった。 心臓が大きくドクンと鳴った。 今まで何人かの男性に告白された事はあったけど、こんな気持ちになったのは、高校の時以来かも。 しかし、私には夫も子供も居る。 後輩くんの気持ちに応える訳にはいかない。 何より、後輩くんだって、こんなオバサンに本気になる訳ない。 若い子だって沢山いるのに、私なんかに本気になる訳ない。 ただの気の迷い… それは理解してる。 けど、やはり嬉しかった。 家に帰った。 食べ終えた食器もそのままに、夫と子供はゲームで遊んでる。 私にとってはクソ旦那でも、子供にしたら自分を叱らない優しいパパ。 こんな家族でも、私の家族。 告白を断って良かった。 不倫する女になんて、なりたくない。

No.13 20/01/27 01:58
匿名さん12 

>> 5 浮気しようと思って浮気するわけではなく、彼女がいるのに他の人も好きになってしまう。 これって良くある話ですよね。 付き合っているだけなら… 結婚する資格無いですね。

• << 16 そうですね。 何人かと同棲して自分の性格が分かっているので結婚はしていませんし、今後するつもりもありません(笑) 自分の人生ですからね、誰にも迷惑かけないのであれば、後悔なく楽しく生きる事ができれば、それはそれでよくないですか?

No.12 20/01/27 01:57
匿名さん12 

サイコパスか、自己愛性人格障害なんだよ。

人の気持ちが理解出来ない。
自分が思った事が正しい。
人の話をきかない。

会話にならない。

嫌だと断っても、別れ話しても(自分に都合が悪い事は)理解しない。

ストーカー思考

口説かれた方が情に負ける

ロクな目に合わない。

やっぱり、結婚してても、独身でも不倫を持ちかける奴にロクな奴は居ない。
面倒な事に巻き込まれてバカ見る前に、逃げるが勝ちですね。

No.11 20/01/27 00:31
恋多きパンダさん9 

>> 10 納得して貰えたようでw

先の例で言うと、

家事をするのを、当たり前だと思われたくない妻。
仕事をして稼いでくるのを、当たり前だと思われたくない夫。
このような関係だったのが、不倫の根本的な原因なんじゃないかな。

お互いに労い、「ありがとう」と言えるような関係だったなら、夫は間違いを犯さずに済んだかも。

不倫しない為には、
親しき仲にも礼儀あり。
ですよね。

• << 15 奥さんが結婚したくない。と頑なに拒んだ。でも数ヶ月しつこく口説かれて、幸せにするから。と涙ながらに彼に言われ、仕方なく結婚… そうなった場合、幸せにする。と言った方に責任は多少有ります。 何が奥さんの幸せかも、理解せず、口から出任せの男が、取り敢えず、結婚出来なかった男が、結婚したいから、人が良さそうな奥さんを口説きおとし、無理やり結婚した。となると話は違いますね。 他人同士は同意です。 他人だから、甘えすぎは良くないです。 奥さんは、感謝してました。毎日、お疲れ様、ありがとう😊と言っていたけど、感謝すればする程、旦那さんがモラハラになったそうです。 これは、私の友達の話です。 不倫出来る人は、不誠実でクチが上手い。と言う事は間違いないですね。

No.10 20/01/27 00:15
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 真面目に読んでましたよ。
でも そうかも…
結婚すると家族だって友達が言ってました
好きだけど意味が違ってくるって…
結婚怖いですね
よく考えてたら出来なくなりそう(笑)
浮気 不倫…あり得る事だなって思えました。

No.9 20/01/27 00:05
恋多きパンダさん9 

長く一緒に暮らしてると、
恥ずかしがって何も言えなかった可愛らしい彼女も、
「自分が散らかした物くらい、自分で片付けてよ!」
なんて言う、オカンに成長します。
子供が居たら、尚更に。

そんな中、
職場の新人に、とても懐いてくれる子が居て、知らず知らずに恋をしてしまう。

もちろん、自分には妻が居て、子供も居る。
こんなに懐いてくれた子を不幸な目にあわせる訳にもいかない。

恋したからといって、それを行動に移す事はありません。

そんなある日の事、
ほんの些細な事で、妻とケンカをしてしまった。

人が聞いたら鼻で笑うような、ちっぽけな原因なんだけど、妻の怒りは収まらない。
そんな些細な事に拘る妻に、こちらも腹がたった。

仕事をしていると、次第に怒りは収まった。
今度は、今の生活が虚しくなってきた。

自分は何の為に働いてるんだろう…
どうして家族は自分を労ってくれないんだろ…
優しくしてくれるのは新人の子だけ…

仕事が終わり、新人の子を飲みに誘った。
家には帰りたくなかった。

楽しかった。
ずっとこのままで居たいと思った。
そして、ホテルに誘った。

ことが終わり、自分が大変なことをしてしまったと気づく。
そんな後悔を見せたら彼女に失礼かも。
気持ちがバレないよう、彼女を優しく丁重に扱う。

初めて不倫をしたことで、自分がまるでドラマの主人公みたいな感覚に襲われる。
後ろめたさまでも、現実のものとは思えない。
今までの現実の自分と、若い彼女がいる今の自分は別人のように感じる。
楽しい。

これなら、妻にどんな事を言われても、耐えられる。
苦にならない。
なぜなら、妻よりずっと悪いのは自分だから。

妻に優しく接するようになった。
彼女にも優しく接する。
ストレスは無い。
だって自分が悪いんだから。

なんて幸せなんだろう…

なんてパターンもあるのかな。

※フィクションです。

• << 14 注意される。って事は、注意されないように気をつければ良い話。 結婚なんて紙切れ1枚で繋がり合っている他人との共同生活なんです。 妻を母親扱いし、甘えているから、不倫して逃げるんじゃ無いですかね? 不倫する人は このクソ旦那!ふざけるな!と妻も不倫したとしても許せるのかな?

No.8 20/01/27 00:04

>> 6 妊娠中は奥さん、辛い時期だから側にいてあげるのが普通の感情だと思う。けど、そんなのお構い無しに、奥さんいないことをいいことにセックス(浮気と… 世の男性の皆様はどうなのかなって
思いました。
結婚してもそう言う事があるのが普通なのかと…
バレるかバレないか?みたいな…
妊娠してるときにそういうのは最低だと思いましたが
私は女ですが、自分がたとえ結婚してても正直好きになる瞬間はあるとお思います。
昔 付き合ってた彼とセックスの相性が良くなくて
他に目が行った事ないと言えば嘘です。
勇気がなく出来なかったが正しいかもしれない。
難しい問題ですね。

No.7 20/01/26 23:58

>> 5 浮気しようと思って浮気するわけではなく、彼女がいるのに他の人も好きになってしまう。 これって良くある話ですよね。 付き合っているだけなら… そうなんですね…
やっぱ男性はわかると言えばわかるんですね。
勉強なります。

No.6 20/01/26 23:51
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>> 4 ですよね?! 妊娠中じゃなければ奥さんが好きでも 子供や家庭は大事でも浮気するんですか?! 妊娠中は奥さん、辛い時期だから側にいてあげるのが普通の感情だと思う。けど、そんなのお構い無しに、奥さんいないことをいいことにセックス(浮気と濁さない!)するって、人道的に外れている。
で、妊娠中じゃなきゃいいのかって話は決して誉められるものではないけど、………うーん。ね!

• << 8 世の男性の皆様はどうなのかなって 思いました。 結婚してもそう言う事があるのが普通なのかと… バレるかバレないか?みたいな… 妊娠してるときにそういうのは最低だと思いましたが 私は女ですが、自分がたとえ結婚してても正直好きになる瞬間はあるとお思います。 昔 付き合ってた彼とセックスの相性が良くなくて 他に目が行った事ないと言えば嘘です。 勇気がなく出来なかったが正しいかもしれない。 難しい問題ですね。

No.5 20/01/26 23:48

浮気しようと思って浮気するわけではなく、彼女がいるのに他の人も好きになってしまう。
これって良くある話ですよね。
付き合っているだけなら最悪別れればいいだけで、結婚してる状況だから色々とめんどくさい…。

東出さんを擁護するつもりはありませんが、気持ちは良くわかります。
きっと、口では浮気するなんて最低!って言っている人の中にも、心では『見つかるような真似してアホやな。』って思っている人も多いのでは?

• << 7 そうなんですね… やっぱ男性はわかると言えばわかるんですね。 勉強なります。
  • << 13 結婚する資格無いですね。

No.4 20/01/26 23:45

>> 3 ですよね?!
妊娠中じゃなければ奥さんが好きでも
子供や家庭は大事でも浮気するんですか?!

• << 6 妊娠中は奥さん、辛い時期だから側にいてあげるのが普通の感情だと思う。けど、そんなのお構い無しに、奥さんいないことをいいことにセックス(浮気と濁さない!)するって、人道的に外れている。 で、妊娠中じゃなきゃいいのかって話は決して誉められるものではないけど、………うーん。ね!

No.3 20/01/26 23:39
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>> 2 できない。奥さんが妊娠中の浮気はダメだよ、やっぱり。
以外は、……。

No.2 20/01/26 23:33

>> 1 なるほど
浮気は何でするんですか?
今話題の芸能人 東出さんの気持ちは男の人は理解できると言うわけでしょうか?

No.1 20/01/26 23:19

ただ結婚してたっていうだけで、付き合っている時に浮気するのと同じ感覚じゃないですか?

• << 2 なるほど 浮気は何でするんですか? 今話題の芸能人 東出さんの気持ちは男の人は理解できると言うわけでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧