注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

まじめにえっち

レス12 HIT数 517 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/26 21:32(更新日時)

恋人とのえっちについて
男性のご意見をください。

最近、彼とした後(遠距離で月1)喉に炎症をきたし病院のお世話になりました。
時期、お互いの体調、いろいろ要因は考えられますが何度か重なったため
一度彼に話したのですが
傷ついたのか腹が立ったのかなんなのかずっと無視で、機嫌をとったらやり取り再開。
私としては、お互いに気をつけよう。や
検査してみるよ。でも良かったけど何もなく

そこで、男性の皆様はえっち(相手)に対する感染症や危険行為などの知識をお持ちでしょうか?
またそういうのは言われないと解らないものですか?

No.2993510 20/01/26 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/26 17:05
匿名さん1 

常識のある大人なら一般的な知識はあります。
それよりも主の体調を気遣う所か無視や腹を立てる彼氏は男として人として最低だと思います。

No.2 20/01/26 17:19
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、最初喉が痛いと言ってたあたりは、大丈夫?喉に優しいもの食べてと心配してくれたんですが性感染症の話をしたら無視。情けないです

No.3 20/01/26 17:34
好奇心旺盛パンダさん3 

おそらくなんですが、

彼は、貴女がフェラしたくないから、そんな事を言ってるの?
なんて考えたのでは無いでしょうか。

普段から、本当はしたくない感を出してません?

No.4 20/01/26 18:02
おしゃべり好きさん0 

>> 3 ありがとうございます
えーと、私がフェらをしたくないから感染症を口実にしている、と彼に思わせてるって事でしょうか?て事は、彼はしてくれない=愛がない。とでも思うのでしょうか?
したくないと考えたことはありませんが、

No.5 20/01/26 18:05
好奇心旺盛パンダさん3 

>> 4 その可能性が大かと。

• << 7 おわーー! 思わず棒読みの叫びですよ。 どないしよー。何を愛と感じるかはともかく認めたくないって事ですよね、過去に拒否られた経験あるのかな? 好奇心パンダさん3もそんな経験あるんですか?良かったら聞かせてください。

No.6 20/01/26 18:15
おしゃべり好きさん0 

ただ、喉の原因が
フェらなのか、嫌がってもお尻を触るのが悪いのか(反応が好きらしい)
どれもそうだと言えばそうなんですよ。そもそも嫌がってるのにやる時点でおかしいかと。そしてそれを不衛生と思わないのもおかしい。
私がいちいち言わなくてもマナーとして知ってほしい。

No.7 20/01/26 18:24
おしゃべり好きさん0 

>> 5 その可能性が大かと。 おわーー!
思わず棒読みの叫びですよ。
どないしよー。何を愛と感じるかはともかく認めたくないって事ですよね、過去に拒否られた経験あるのかな?

好奇心パンダさん3もそんな経験あるんですか?良かったら聞かせてください。

No.8 20/01/26 18:58
好奇心旺盛パンダさん8 

性病?何それ♪タピオカか何か?♪
今まで大丈夫だったから♪
性病に縁がなかったし♪
特定の人としかしないし、気を付けるべきは避妊だけでしょ♪

避妊?外出しすれば、ヘーき♪へーき♪なぁ~んて人までいるかもしれません。

何が不潔で、どんなことを気を付けるのか?性に興味があり、貪欲に”知りたい気持ち”がないと、なかなか…細かいとこまでは…。

童貞の頃、彼女ができないかわりに、性について本を読み漁ったり自身の体に試したりしてました…。又、味見してみたりと…、良い思い出です。

童貞でも処女でも発症する身近なものもあるのですけどね…。

はぁ…今日もアソコが痒いぜ…(涙)

• << 10 ありがとうございます まあ、たしかに興味を持てなければ知る事もありませんやね。 私はむだに知的好奇心?が旺盛なので。特に私は免疫弱めだし女性性なのでやっぱりカラダは気にします。不妊、病気、いろいろあるから避けれるリスクなら避けたいし彼を責めたくもないんですよ。

No.9 20/01/26 19:14
好奇心旺盛パンダさん3 

ここで詳しくは書けないけど、
俺は、好きな相手の身体なら、隅々まで舐めれますよ。

けど、基本的に俺は人嫌いだから、誰かに身体を触られるのも嫌いです。
もちろん、フェラを強要した事など一度もありません。

だいたい、世の男共はAVに影響され過ぎ!
AVが普及する前の時代なんて、フェラをするのは娼婦くらいだったのに…
ブツブツ…

失礼。愚痴りたくなりました;

さて、
普通の男性なら、「自分もしてるんだから、相手もしてくれて当然。それが出来ないのは愛情がないから」と考えてしまうのも当然だと思うのです。

大抵の人は、自分を基準に考えてしまうから。

だから、
彼氏さんも、そうなんじゃないかと考えたんですよ。

貴女は、感染しないように気をつけようね。
のつもりで言っただけなのに、
彼は「したくないからだろ!」と深読みしたから、不機嫌になったんじゃないかなって。

• << 11 ありがとうございます AV普及前は娼婦だけのテクだったんですね~、知らなかったです。娼婦かぁ じゃあそれなりのお手当てをいただかないと笑 それはさておき、自分が好きな人になんでも出来るから相手も好きならしてくれて当然…と言うのはわかります。ある意味、言葉を重ねるより解りやすい反応だし期待もありますよね。 するってぇと…私の喉が期待に応えられなければ意味がなくなりますね。 好きだから応えるために【理由】を洗い出さないとならないけど、彼にはそこまでする必要がないと思うのでしょうか。 なんだかむなしいぞ

No.10 20/01/26 19:42
おしゃべり好きさん0 

>> 8 性病?何それ♪タピオカか何か?♪ 今まで大丈夫だったから♪ 性病に縁がなかったし♪ 特定の人としかしないし、気を付けるべきは避妊だけで… ありがとうございます
まあ、たしかに興味を持てなければ知る事もありませんやね。
私はむだに知的好奇心?が旺盛なので。特に私は免疫弱めだし女性性なのでやっぱりカラダは気にします。不妊、病気、いろいろあるから避けれるリスクなら避けたいし彼を責めたくもないんですよ。

No.11 20/01/26 19:58
おしゃべり好きさん0 

>> 9 ここで詳しくは書けないけど、 俺は、好きな相手の身体なら、隅々まで舐めれますよ。 けど、基本的に俺は人嫌いだから、誰かに身体を触られ… ありがとうございます
AV普及前は娼婦だけのテクだったんですね~、知らなかったです。娼婦かぁ
じゃあそれなりのお手当てをいただかないと笑
それはさておき、自分が好きな人になんでも出来るから相手も好きならしてくれて当然…と言うのはわかります。ある意味、言葉を重ねるより解りやすい反応だし期待もありますよね。
するってぇと…私の喉が期待に応えられなければ意味がなくなりますね。
好きだから応えるために【理由】を洗い出さないとならないけど、彼にはそこまでする必要がないと思うのでしょうか。
なんだかむなしいぞ

No.12 20/01/26 21:32
好奇心旺盛パンダさん3 

>> 11 その昔は、毎日お風呂に入る習慣はなかったですからね。
衛生面の問題で、フェラは無かったらしいですよ。

ただ男は、女を辱める事が好きだから、そっちはあります。
それが昭和まで続いてたんでしょうね。

さてさて、

普段から、毎回彼のをしてあげてたんですか?

感染症の話をしてから、しなくなっただけ?

もし、前からあまりしてなかったのなら、
これからも無理してする必要は無いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する