関連する話題
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ
機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について
キスが合わないと、体の相性も悪いですか?

ツインレイやソウルメイトに出会えた方いませんか?

レス26 HIT数 5348 あ+ あ-

恋愛初心者
20/01/26 20:37(更新日時)

ツインレイに出会えた方いたら
お話しませんか?
奇跡がたくさん起きて、ネットで書いてある通りの出来事が起きて確信した方に限ります。
君の名は。がメガヒットして
そういう人増えてきているはず…
ソウルメイトとか奇跡体験も良かったら聞かせてください。あと直感が当たる方や第6感が鋭い方お悩み相談乗ってもらえませんか?

No.2692313 18/08/13 06:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 07:12
イケメンさん1 ( ♂ )

おはようございます(^O^)
ツインレイや引き寄せ、宇宙の法則に興味がありそうな方ですね

これからの世の中は、もういわゆる『普通の人』ではダメです
今までは、ある意味『普通』を目指し『普通』であること、つまり他人の評価ばかりを気にして生きる
その為には自分の本当の感情を押し殺し生きる
こんな事がいわゆる『普通の人』でした
あと悪い言い方をすれば『普通の人は常日頃から感謝の『か』の字もなく自分最優先で困った時だけ神頼みみたいな所が多々見られます

これからの世の中は本当に本当に二極化が始まります

あなたみたいな可能性のある人がいて嬉しく思います

魂の成長
これが全てです

あなたはツインレイに出会う覚悟はありますか?

No.2 18/08/13 07:16
恋愛初心者0 

>> 1 返信ありがとうございます😊
二極化が分かる方がいて、すごく嬉しいです❣️
宇宙の法則には興味はありましたが
ツインレイって言葉は知りませんでした。
出会えてから、調べていたら辿りついたんです!この出会いに感謝致します。

No.3 18/08/13 07:30
イケメンさん1 ( ♂ )

あなたと自分は同じ列車に乗った同じグループの人かも知れませんね

こういう話をわかる人は本当に少ないですから

ツインレイに会うには自分を高めなきゃダメです

まずあなたが男性か女性か
年齢は大雑把にいくつ位ですか?

No.4 18/08/13 07:45
恋愛初心者 

>> 3 分かる人ほんと少ないですよねーー

同じグループですか!嬉しいです!

ツインレイって40過ぎて出会う人が多いみたいですけど、わたし人生を急ぎ過ぎたので、まだ22歳女です。
わたしの他のレスは見れませんでしょうか?
わたしの生い立ちが全て書いてあります。今、難しい問題の解決策が分かる方を探しているのですが、中々分かる方がいらっしゃらないので困っているところでした。
わたしも、あなたの年齢と性別が知りたいです。

No.5 18/08/13 07:51
イケメンさん1 ( ♂ )

>> 4 自分は41歳男性です(^O^)

あなたの他のスレは見てませんが何やら複雑な問題がありそうですね


解決策は顕在意識はダメです


心底幸せになりたいなら潜在意識を徹底的に変えましょう


潜在意識がそのままでアレコレやっても上手くいきませんよ!

No.6 18/08/13 08:06
恋愛初心者 

>> 5 やっぱりでしたかー。40代で男性だろうとは思っていました。

潜在意識を変えることに全力を尽くしてきましたが、最近ないがしろにしていたので、ご指摘ありがとうございます。

ちょっと気を緩めると、楽なんですけどねぇ…アダルトチルドレンなので幸せになるための心理的ブロックを外すのが中々困難で…

リラックスできるようになりたいです。

No.7 18/08/13 08:16
イケメンさん1 ( ♂ )

>> 6 言霊はやらなかったのですか?

自分も色んな人生を経験してきました

もう何もかもダメだって時に『これが最後。全てを自分と神様に賭けてみよう』って思い潜在意識を変える為、言霊を始めました

不思議な体験もありました

人生で初めてでしたね

綺麗な龍神様の夢を見た次の日にこれまた綺麗なんてもんじゃない富士山の夢を見たり一年間ほぼ毎日、すれ違う車のゾロ目、つまりエンジェルナンバーを欠かさず偶然見たり
毎日、違う車で地元だけじゃなく色んな場所でことごとくエンジェルナンバーに出会う
しかも毎日
しかも一年間
しかも未だに

他にも不思議な体験がたくさんありました

それから人間関係やお金、色んな面で劇的に変わりました

それは自分に負けず諦めず言霊を信じて続けてきたからだと思います

No.8 18/08/13 09:01
恋愛初心者 

>> 7 素敵な体験を聞かせて頂きありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
エンジェルナンバーわたしもあります。
わたしの体験も話せば長くなりますので
ちょっとしないといけないことを済ませてから
またお話させてください!
こういった公の場で話していいことなのか、プライバシーも何もないですよね…
個人的に連絡がとれたら嬉しいのですが
出会って間もないし、穢れた出会い系と
間違われるのは嫌なので…
このご縁に本当に感謝致しますm(_ _)m

No.9 18/08/13 09:15
イケメンさん1 ( ♂ )

>> 8 自分も毎週徹底的に部屋掃除してて、今日もお盆休みなのでまた徹底的に綺麗にします(^O^)

部屋掃除だけで2時間かかることも多々あります(^O^)


また(^O^)

No.10 18/08/13 10:34
匿名さん10 

出逢いました。
信じられない状況下で奇妙なシンクロが沢山起きました。
主さんは出逢われましたか?

  • << 13 出逢われたんですね❣️ この出逢いに感謝致します(。´_`。) わたしも出逢いました。 そうなんです!信じられない状況下で シンクロと奇跡がたくさん♡ 今は、サイレント期間なんです。 テレパシーはありましたか? 匿名さんはどういった状況でしょうか? 教えて頂きたいです。 わたしもお話しします!

No.11 18/08/13 11:08
通行人11 ( ♀ )

数年前に出逢えたと思いますが、私が既婚者で相手からの熱望に応える自身がなく無理矢理離れました。

  • << 14 そうなんですか(;_;) 既婚者になってから、出逢う人も多いらしいので、不倫になる人も多いみたいですね。子どもがいると尚更、難しい問題ですね泣 でも、無理矢理離れる意志の強さ尊敬します。今の時代、簡単に不倫する最低な人間が多いので… わたしのツインレイは5年前に離婚してバツ1独身の32歳の人です。あっちが先に気づいて色々仕掛けてきました。 男の人の方が霊感が強いみたいで笑笑

No.12 18/08/13 12:27
イケメンさん1 ( ♂ )

部屋掃除やっと終わりました(^O^)
ズッパリ2時間
でもやっぱり気持ちがスッキリしますね(^O^)

  • << 15 お疲れ様です! わたしも断捨離と掃除は最近コツコツしてます!これから日本人形を供養に出して、部屋を浄化しなきゃいけないです。 学校の課題も忙しすぎて、たまってます泣 わたしはお盆ですが、バイトでした。 学校は夏休みですが… 働きすぎてクタクタです。 綺麗になると空気も澄んで気持ち良いですよね♪

No.13 18/08/13 20:12
恋愛初心者 

>> 10 出逢いました。 信じられない状況下で奇妙なシンクロが沢山起きました。 主さんは出逢われましたか? 出逢われたんですね❣️
この出逢いに感謝致します(。´_`。)
わたしも出逢いました。
そうなんです!信じられない状況下で
シンクロと奇跡がたくさん♡
今は、サイレント期間なんです。
テレパシーはありましたか?
匿名さんはどういった状況でしょうか?
教えて頂きたいです。
わたしもお話しします!

No.14 18/08/13 20:18
恋愛初心者 

>> 11 数年前に出逢えたと思いますが、私が既婚者で相手からの熱望に応える自身がなく無理矢理離れました。 そうなんですか(;_;)
既婚者になってから、出逢う人も多いらしいので、不倫になる人も多いみたいですね。子どもがいると尚更、難しい問題ですね泣
でも、無理矢理離れる意志の強さ尊敬します。今の時代、簡単に不倫する最低な人間が多いので…
わたしのツインレイは5年前に離婚してバツ1独身の32歳の人です。あっちが先に気づいて色々仕掛けてきました。
男の人の方が霊感が強いみたいで笑笑

No.15 18/08/13 20:24
恋愛初心者 

>> 12 部屋掃除やっと終わりました(^O^) ズッパリ2時間 でもやっぱり気持ちがスッキリしますね(^O^) お疲れ様です!
わたしも断捨離と掃除は最近コツコツしてます!これから日本人形を供養に出して、部屋を浄化しなきゃいけないです。
学校の課題も忙しすぎて、たまってます泣
わたしはお盆ですが、バイトでした。
学校は夏休みですが…
働きすぎてクタクタです。
綺麗になると空気も澄んで気持ち良いですよね♪

No.16 19/01/25 16:28
通行人16 

どっちにも逢ったぜ
不思議な感覚抱いた

No.17 19/04/18 13:26
ラブラブさん17 

私は今テレパシーばんばん来てます(笑)
ツインレイって言葉さえ知りませんでした。
だから、妄想かなと(笑)
ただ、連絡とれなくなってから、テレパシーきたので、、、、

とにかく、自分の中にふたりいて、買い物中に喋ってます。

No.18 19/07/10 00:36
匿名さん18 

私もお話に参加させてもらってもよいですか?

私は、霊感体質で霊的な体験をしています。

ネットや本でも勉強をさせてもらいました。

ツインレイには、この世では 会えないと思っていますが。

見えない世界に戻るとグループソウルの方が待っているとの事で楽しみにしています。

よければ、いろいろと話がしたいと思います。

宜しくお願いします。

No.19 19/07/12 05:04
通行人19 

出逢いました。
現在、サイレント期間です。

どうやら私がランナーのようですが、私達は同性なので最初はツインレイって関係性を認知するまで時間が掛かりました。

しかも、出逢い方が特殊だったので未だに一度も逢えていません。
初接触から15年程経っていますが、サイレント期間を乗り越えた先の再会が物理的な初対面となるので、自分がどうなるか少々不安です。

しかし、初めて声を交わした時の安心感、直後の例えようの無い触れ合いたい欲求、話している時間の長さ、過去経験の類似、言葉の要らない空間、身体的な類似、そしてテレパシーとシンクロ。

ツインレイという言葉を知る遥か前に、互いを片割れと呼んでいました。

主さんと同じく、生き急いでいたからか出逢いは19歳と若年でしたが、再会を果たすのは恐らく40手前になりそうです。

No.20 19/10/07 20:48
つんさま ( 30代 ♀ ZJGRv )

はじめまして。
私もツインレイに出会っていると確信してます。

私は今年40歳になる女性で、彼は26歳です。
出会いは1年前に某カフェで出会いました。

会った瞬間はなんか安心感みたいなものを感じました。
普段あまり男性と交流するのは苦手なのですが、なぜか彼にはふわっとした優しい懐かしいような感覚?を感じました。

ですが、その時点では私は恋愛感情のようなものはなく、素敵な人がいるな。。という思いでしかなかったです。(なにせお若いのでwww)そして、たまにそのカフェに行くと、どんなに遠くの席に座っていても彼の視線を必ず感じるようになりました。


それから1年程経って、私は突然会社から不当解雇を受け、もともとWebの仕事をしていたためチャンスとし
独立して仕事をしようと決心し、そのカフェにPCを持ち込み仕事をすることが頻繁になりました。


そうなると必然的に彼に会うようになります。


面白かったのが、毎回彼に会うたびに”大丈夫か?”と思うぐらい私をガン見してきます。
本当に怖いぐらい見てきます。
あと、私の視界に無理やり入ってくるような”自分はここにいるよ”というアピールをしてきます。

あまりにもそういったことが多いので私の方が恥ずかしくなってしまう程でした。

多分彼は自分が”そういった行為をしている”ということは無意識的なのだと思います。



毎回そんな感じだったのでどんどん彼に惹かれている自分がわかったのですが、
何故か近づいてはいけないような感じもするのです。


お店で2人きりになる機会もあったりしたのですが、そこでも何を話したらよいのかわからず、
普段ガン見してくる彼ともお互い顔を赤らめて何も話せなくなります。


そんな感じが続いたある日、彼がお店を辞めるという話を小耳にはさみます。
彼も私に自分が辞めることを話したいけど話せないという感じで、私に聞こえるように近くでほかの人とその話をしてきたり違う意味でのアピールをしてきます。

最初は辞めることに対して私はショックでしたが、何故かその数日後に”彼にはまた会える”という根拠のない感覚が込み上げてきました。



つづく↓

No.21 19/10/07 20:48
つんさま ( 30代 ♀ ZJGRv )

結局そのカフェに通って彼が辞める前に連絡先を渡そうとするのですが、彼が辞めると聞いた数日後からパッタリと彼に会わなくなってしまいました。
どんなに通ってもです。


これは何か自分たちの力ではない何か他の力が働いているのでは?と感じざるを得ませんでした。


ある時私は魂レベルでいろいろな状況を視てくれる人に出会った時に彼のことを聞いてみました。
やはりソウルメイトだといわれました。

それがツインレイに事を指しているのか?と思いましたが自分が感じていれば良いことなので追及はしませんでしたが、
その方曰く、やはり彼とは魂レベルで今世添い遂げる約束をしてきていること、そして何をしても”再開する”というシナリオになっているということ、カフェでは早く私と結ばれたかったけど私の方の準備ができてなかったとことを教えてもらいました。


私は今でも次に彼に会う準備期間と感じ毎日を生きています。
一日も早く再会したいです。

それがサイレント期間なのかもまったくわかりませんが、辛いですね。

彼を受け入れるために自分が自立し、彼を受け入れる器を作っておくことが急務なにかな?とも思ってます。

早く会えることを願ってやみません。


長文失礼しました。
私の体験が誰かの心に刺さりますように。

No.22 19/10/07 21:33
匿名さん22 

多分、ツインレイだと思われる方にであいました。


見た瞬間惹かれました。
すぐに仲良くなりましたし、話していて安心する、話すのはとても苦手なのですが彼の前だといつも他の人に対してはキツめの私ですが優しくなれました。気も合うしなんというか、運命の人なんだろうなと思ってました。

次第に私は彼を好きになっていましたが、
彼には好きな人がいました。
ずっと彼女のことが好きだと、だから重ねてしまっていたそうです。
彼自身、辛い時に私からの返事が来て何度も救われたと言ってくれました。

そして私と彼は友人関係なんだろうなということに気づきました。
彼の周りの環境はとても辛いもので...
正反対の人生を歩んでいるように思えました。
彼の辛さに寄り添いましたが
私の方が好きという気持ちがとまらず、
彼をもっと苦しめてしまっていたのかもしれません。。

今では音信不通に。
1年音信不通になり、3月にまた連絡が来たのですがまた音信不通。

どうしても、彼の姿を思い出してしまいます。

No.23 19/10/07 22:09
匿名さん23 

出逢って7年半
見た瞬間惹かれました
何ともいえない感覚
いろんなことがあり離れようと
覚悟決めたら
夢で彼と私が並んでいる姿……
前世で恋人同士だったと


No.24 19/10/08 07:09
匿名さん24 

あるかたを見たときに驚きました。
ただ何故驚いたのは分からないでいました。

No.25 19/10/08 22:11
匿名さん25 

ツインレイてなんだろう…。
分からないけど、お互いに一目惚れて共通点が沢山あって、同じものを見て同じ感想を持つ彼とアラフォーで出会い間もなく結婚します。
今まで結婚に全く興味も関心もなく、したいとも思わなかったのにこの彼とは一緒にいてまるで違和感がない。

一目惚れって当たるなぁ…というのも直感に入りますか?
そしてツインレイてなんですか?

No.26 20/01/26 20:37
匿名さん26 

ツインレイ と思われる方に出会いました。

すごく一緒にいて心地よい…
シンクロや過去の経験が同じ…
色々問題が起きてその都度揺さぶられました。

サイレント期間はありませんが、この不思議を素直に受け入れるのに1年以上かかりました。

今は本当に幸せです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧