注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

好意を寄せてくれてる男友達との付き合いを続けるかどうか

レス6 HIT数 402 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
20/01/27 02:07(更新日時)

片思いしている人、片思いされてる人どちらでも構いません。
何かしらのアドバイスを頂けたら嬉しいです。
男友達との付き合いは、知り合ってから3年、定期的に遊ぶようになってからは2年です。
1回遊んで以来、定期的な誘いが続きましたが、1年ほど遊びませんでした。
それでも、誘いの連絡が続いたので、月1回or2ヶ月に1回ほど、再び遊ぶようになりました。
彼からの提案で、遊ぶ費用、食事代は彼負担です。
またプレゼントやお土産もいくつか貰いました。
彼から彼氏の有無の確認もされ、好意持たれてる?と思うようになったので、数ヶ月ほど避けたこともありました。
その時には、
実は初めて会った時から気になっていた
今では好きになってしまいました
伝えたかっただけだから今後も今まで通り仲良くして下さい
お願いします
とのことで、これに関しては、お礼の返事だけしました
この後で、遊んでいいのか悩みましたが、誘いの連絡が続くので、2ヶ月に1回ほど遊んでいます。
そしたら、先日にまた彼氏の有無の確認をされたので、彼氏要らないかな。と伝えたのですが、また遊ぼうね。との返事がきて、今に至ります。
今月は遊んでませんが、来月にバレンタインがあるので、渡すべきかどうか悩んでいます。
昨年は、何度も遊ぶ仲だったので、いつものお礼として、初めてバレンタインを渡しました。
因みに、遊んでる時は、とても仲良く、喧嘩などは一切したことがありません。
よろしくお願いします。

No.2993249 20/01/26 05:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/01/27 02:01
恋バナしたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 付き合いを続けても構わないと思います。 もし、そろそろ出会いがほしいな、と思い始めて、出会いの場に繰り出すようになったら、少しずつ彼らとは… ホントにありがとうございます。
続けても構わないということなので、続けて大丈夫なんだと安心することができました。
私自身受け身というのもありますが、暫く出会いも探すこともないので、友達関係を続けていこうと思います。

No.5 20/01/27 01:56

>> 3 確かに揉め事もない男友達が居て、ある意味満たされてるし、フリーが気楽と思えるなら充実してていいですね。 男友達も好意を持ってる貴女と一… ホントにありがとうございます。
確かに遊んだ後は、今日も遊んでくれてありがとう。といったお礼内容の連絡がきます。
いい関係で居てもいいとのことで、このまま続けても大丈夫なんだと安心することができました。
バレンタインももうすぐですので、私からも男友達に感謝を伝えたいと思います。

No.4 20/01/26 13:14
匿名さん4 ( ♀ )

付き合いを続けても構わないと思います。
もし、そろそろ出会いがほしいな、と思い始めて、出会いの場に繰り出すようになったら、少しずつ彼らとは距離を置けばいいと思います。

• << 6 ホントにありがとうございます。 続けても構わないということなので、続けて大丈夫なんだと安心することができました。 私自身受け身というのもありますが、暫く出会いも探すこともないので、友達関係を続けていこうと思います。

No.3 20/01/26 11:33
匿名さん1 

確かに揉め事もない男友達が居て、ある意味満たされてるし、フリーが気楽と思えるなら充実してていいですね。

男友達も好意を持ってる貴女と一緒に過ごせる日がある事は嬉しい事だと思うよ。自分がその人の立場だとしたらその重ねた思い出はいい思い出にもなる

どちらかが他に好きな人が出来るまでは、いい関係で居てもいいかと思うけどね。

仲の良い異性の友達としてバレンタインも楽しんで欲しいですね。

• << 5 ホントにありがとうございます。 確かに遊んだ後は、今日も遊んでくれてありがとう。といったお礼内容の連絡がきます。 いい関係で居てもいいとのことで、このまま続けても大丈夫なんだと安心することができました。 バレンタインももうすぐですので、私からも男友達に感謝を伝えたいと思います。

No.2 20/01/26 06:21

>> 1 ホントにありがとうございます。
知り合うまでは元彼に未練があったのですが、それからは、特に好きな人はいません。
実はもう1人、好意を寄せてくれてる人がいるのですが、友達のままの状態です。
男友達と同様に、気持ちだけを伝えられた感じです。
暫く、誰とも付き合わずにフリーだったせいか、フリーの自由さに慣れてしまった気がします。

No.1 20/01/26 05:50
匿名さん1 

貴方がどうしたいかで全てが決まる感じですよね
どうしたいかは書かれていませんが。

今、あなたに彼氏は居ないけど好きな人は居るんですか?

スレに登場している男友達に告白されて少し避けてた事があるのは、友達としか思ってない、これからも友達止まりって決めているって事?っぽいですよね

貴女も早く好きな人を見つけたらどうですか?
男友達は告白したかっただけで止めているけど、いつか思いが叶えばと期待はしてるはず。

特に慌てて答えを出さなくてもいいとは思いますけど。

• << 2 ホントにありがとうございます。 知り合うまでは元彼に未練があったのですが、それからは、特に好きな人はいません。 実はもう1人、好意を寄せてくれてる人がいるのですが、友達のままの状態です。 男友達と同様に、気持ちだけを伝えられた感じです。 暫く、誰とも付き合わずにフリーだったせいか、フリーの自由さに慣れてしまった気がします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧