注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

復縁の可能性は…?

レス6 HIT数 537 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/01/26 04:24(更新日時)

元彼とは二ヶ月付き合って、

同じような内容のLINEしかこなくて飽きて振ってしまいました。

その後、2回ほど復縁しそうになりましたが、結局私のせいで2回とも彼を傷つけてしまいました。

しかし半年以上もたった今、普通は絶縁とかなると思うのですが、

LINEブロ削されず送ったらちょっと返って来る感じです。(返事の回数はほとんど減りましたが。)(彼から話題が送られては来ないです。)

また共通の男友達には二ヶ月ほど前、まだ〇〇のこと好きらしいよと聞き、

一ヶ月前共通の女友達には〇〇のこと信じられないらしいって思ってると聞きました。

彼は私をどう思ってると思いますか

タグ

No.2993126 20/01/25 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/25 23:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

復縁もしないのに、半年経っても元カノからいつまでもLINEがくるから、意味がわからない=信じられないってことかと思います
ぶっちゃけ、あなたも元彼と復縁する気がないなら、あまりLINEを送らない方がいいです
自ら振ったり、傷つけたのに、それでもLINE送るって自己中というか無神経に思われるだけです

No.2 20/01/25 23:51
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
復縁したいと思い連絡したのですが、
そんなことしても嫌われる一方ですよね…

  • << 6 それなら、いつまでも曖昧にしないで、復縁したい。ときちんと自分の本音を伝えてあげてください 後は、元彼の気持ち次第です

No.3 20/01/26 01:02
通りすがりさん3 

ワケの分からん女、痛い女、としか思えないです。

嫌われるならまだしも、信用されないのは終わってますよね。それがどれだけ大きなことか、主さんはまだ気付いてないんだと思います。

No.4 20/01/26 01:17
社会人さん4 

振り回されて困惑してるんでしょう。
若い子の事情は知りませんが、
共通の友人が複数いるならブロックとかはしないんじゃない?友達を介して文句言われそうだし。
彼からの話題は送られてこない、と言うのが答えですね。迷惑がられてますよ。

No.6 20/01/26 04:24
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 回答ありがとうございます。 復縁したいと思い連絡したのですが、 そんなことしても嫌われる一方ですよね… それなら、いつまでも曖昧にしないで、復縁したい。ときちんと自分の本音を伝えてあげてください
後は、元彼の気持ち次第です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧