注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

今既読のままメールが返ってこなくなって不安になりました。

レス13 HIT数 509 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/01/27 12:51(更新日時)

今既読のままメールが返ってこなくなって不安になりました。

相手から2回目のデート誘われて、ここのコラボカフェいきたいっていったらいこうと約束してくれました。
昨日、相手から電話予約してくれようとして
そしたら電話が繋がらなかったのでコラボカフェの予約アプリまで確認をしてくれていて、
埋まっていたので

「人気なアニメだから次はいいコラボカフェみつけたらすぐに予約したほうが良さそうだね」に
「そうだよね
今年映画やるみたいだしどこかでまたカフェやってそう!
その時は早めに予約できるようにしとこ!」
って返しました。
それから既読のままです。

普段から私もですが、
最初に既読つけて数時間後に返すことがあります。

相手はいつも昼か夕方には返してくれるのですが今日は夜になってもまだきていません。
趣味の街コンで知り合った相手です。

元々は26日に会う約束をしていて
人気なコラボカフェのため相手から27日の平日にいこうと提案してくれて、そしたら26日はそのアニメ(コラボカフェの)をみる時間が確保できるからと言って
という話の流れになっていました。

私の好きなコラボカフェとアニメを知ってくれようとしてるのに
急に連絡が途絶えることありますか?と悲しい気持ちになりました。

26か27日に会えることを楽しみにしていたのにこういう時どうすればいいですか?

2ヶ月くらい毎日、お互いの好きなアニメみてメールしたりしてました。
まだ付き合ってません。
両方20代後半です。

No.2993016 20/01/25 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/25 21:30
匿名さん1 

ちょっと落ち着いたら?
LINE依存になってるよ。
昨日のLINEが既読スルーでもう不安て、焦りすぎでしょ。
会話も一段落してるし、今日は土曜だから向こうも用事くらいあるもんだよ。

  • << 4 会話終了にみえますか? 良かったら回答くださると嬉しいです! 詳しく送ると、 相手「うーん・・・電話繋がらない 一応アプリで予約出来るか確認したけど、2月13日まで予約埋まってる・・・ やっぱ○○人気だから、予約開始したらすぐに取らないと厳しいかもねー」 私「電話してくれてありがとう! 人気で埋まってるね 私は14日休めれるんだけど○○さんはどう?」 相手「うぅ・・・凄く残念だけど、2月はかなり仕事が忙しくて有給取れそうにないんだ 平日はほぼ毎日スケジュールが埋まっちゃってる このコラボカフェも見逃すしかないかなぁ。 ちょっとしっかりとアンテナを張って、いいの見つけたらすぐに予約したほうが良さそうだね!」 私「そうだよね(><) 今年映画やるみたいだしどこかでまたカフェやってそう! その時は早めに予約できるようにしとこ!」 です。

No.2 20/01/25 21:49
恋多きパンダさん2 

ごめん。

俺でも、それに対して何て返事を返して良いのか悩む…

会話、終了してますよね?

どんな返事を期待してるんですか?

  • << 6 相手から27日はどうする?っていう次に繋がるようなメールを期待してました。 詳しいメール内容もかいてあるので、良かったらアドバイスくださると嬉しいです!

No.3 20/01/25 21:54
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自分は続きを送ってほしいとおもって返しました。その時に自分から27日はどうする?って言って送らなかった理由は相手を確かめたんです。そしたら今既読スルーになっていて

これまでメールが途切れなかったので
ほんとに、会う約束はどうするの?って悲しく感じています。

もし会話終了と勘違いさせたなら、
27日どうする?って私からきいても大丈夫ですか?やめて待ったほうがいいですか?

  • << 7 ところで、27日はどうする? って、今すぐ送って下さい!

No.4 20/01/25 21:59
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ちょっと落ち着いたら? LINE依存になってるよ。 昨日のLINEが既読スルーでもう不安て、焦りすぎでしょ。 会話も一段落してるし、今… 会話終了にみえますか?
良かったら回答くださると嬉しいです!
詳しく送ると、

相手「うーん・・・電話繋がらない
一応アプリで予約出来るか確認したけど、2月13日まで予約埋まってる・・・
やっぱ○○人気だから、予約開始したらすぐに取らないと厳しいかもねー」

私「電話してくれてありがとう!
人気で埋まってるね
私は14日休めれるんだけど○○さんはどう?」

相手「うぅ・・・凄く残念だけど、2月はかなり仕事が忙しくて有給取れそうにないんだ
平日はほぼ毎日スケジュールが埋まっちゃってる
このコラボカフェも見逃すしかないかなぁ。
ちょっとしっかりとアンテナを張って、いいの見つけたらすぐに予約したほうが良さそうだね!」

私「そうだよね(><)
今年映画やるみたいだしどこかでまたカフェやってそう!
その時は早めに予約できるようにしとこ!」

です。

No.5 20/01/25 21:59
匿名さん5 

ごめん、ちょっと重いよ。

No.6 20/01/25 22:12
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ごめん。 俺でも、それに対して何て返事を返して良いのか悩む… 会話、終了してますよね? どんな返事を期待してるんですか? 相手から27日はどうする?っていう次に繋がるようなメールを期待してました。

詳しいメール内容もかいてあるので、良かったらアドバイスくださると嬉しいです!

No.7 20/01/25 22:12
恋多きパンダさん2 

>> 3 自分は続きを送ってほしいとおもって返しました。その時に自分から27日はどうする?って言って送らなかった理由は相手を確かめたんです。そしたら今… ところで、27日はどうする?


って、今すぐ送って下さい!

No.8 20/01/25 22:16
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 いつもお疲れ様ってお互いつけてるんですけどこの場合も、
お疲れ様!ところで27日どうする?

って送っても大丈夫ですか?
重くないですか?

No.9 20/01/25 22:18
恋多きパンダさん2 

>> 8 考え過ぎですよ。

そのままで大丈夫ですw

No.10 20/01/25 22:33
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます!
とりあえず送ってみました!

このまま返事がこなかったらひどいとおもったのが、
3日前に友達の家にお邪魔していてその時作った料理写メってみせたんです。

「そしたらおいしそう!
肉じゃが食べたい!得意気料理はなにかな?」
って反応もらったので

肉じゃが今度作ったら食べてくれる?って送ったら

「全然食べるよ!むしろ食べたい!」
って返って話があったのに昨日から既読スルーされてるんですよ。

悲しくないですか?

No.11 20/01/26 08:27
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

あなたからのLINEが多すぎて、相手の人が大変そうですね
少しは気遣ってあげてほしいです

No.12 20/01/26 20:55
匿名さん12 

うわぁ…
こんなことで悲しい気持ちになられたら正直しんどいわ

No.13 20/01/27 12:51
OLさん13 

すみません、ちょっと文がよくわからないのですが、そこまで返事にこだわらなくてもいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧