注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏に会いたくない

レス9 HIT数 404 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/25 20:40(更新日時)

彼氏に会いたくありません。
性欲をデートのはじめから見せてきてうんざりします。シラフの時に足を触ったり、体だけなの?って疑ってしまいます。
会ったら毎回しなくてはいけないというのも負担です。
でも別れるのは今のわたしにはできません。
しばらく会えないと言っているのに、会えない?と誘われてしんどいです。
彼氏にひどいでしょうか?
どうしたらいいのかわかりません。

No.2992766 20/01/25 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/25 13:02
恋愛好きさん1 

会ったら毎回しなくてはいけない・・

もう苦痛になること、主さんの気持ちを理解できない人とは
別れたほうが良いかもしれないですよ。

No.2 20/01/25 13:02
匿名さん2 

そもそもの話ですが、彼のこと好きなんですか?そんなに好きそうな感じがしないんですが。

No.3 20/01/25 13:07
匿名さん3 

会いたくないなら付き合う必要ないでしょう。

No.4 20/01/25 13:12
恋多きパンダさん4 

他の人も書いてますが、「しなければならない」という考えは、彼を本気で好きではない証拠なんじゃないかな。

「するのは苦じゃないけれど、そればっかりだと身体目当てみたいで、寂しい」
なら、わかりますが。

好きでもない相手と、寂しさを紛らわせる為だけに会ってても、幸せになんかなれませんよ。

別れを本気で考えてみては?

ぬるま湯に長く浸かってると、風邪をひいちゃいますから。

No.5 20/01/25 14:56
匿名さん5 

スレに書いた主さんの気持ちを彼に話してみれば?

それで理解や思いやりを示さず、自分の要求ばかり通そうとする男なら別れを考えた方がいい。

No.6 20/01/25 15:20
匿名さん6 

別れることは出来ないけど会いたくもないってめちゃくちゃわがままだね

彼氏がかわいそすぎる

No.7 20/01/25 15:25
匿名さん7 ( ♀ )

どれくらいの頻度で会ってるかにもよるけど、毎回セックスは私もきついかも。
デートしてるのにヤりたい感が出てたら嫌ですよね~…。
別れられない理由は彼のことがなんだかんだ好きだからってことなのかな?
それならいいけど、もし惰性で付き合っているなら早めに別れたほうがいいよ。
そっちのほうが彼氏に対してひどいことしていると思う。
好きだけどあんまり性欲がない、彼とのセックスが嫌…ということであれば、それとなく彼に伝えてみてもいいんじゃないかな?

No.8 20/01/25 15:28
鳥好き ( ♂ bqwRv )

何故今別れるのはできないのでしょうか?彼氏というよりセフレですね。
行動起こすのってすごく難しいと思いますが、別れた方がいいんじゃないかなって思います。
もしくは頻度落とすとか要求してみるとか。

No.9 20/01/25 20:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

主です。
みなさん、コメントありがとうございます。
彼のことは好きですが、毎回するのはしんどいし、性欲も無くて、苦痛なんです。ホテルに行くのも精神的にも金銭的にもストレスで。彼のお金ですが、高いと不安になるので。
彼の言動とかから、私じゃなくて女の子なら誰でもいいの?って思えるようなことがあって、徐々に気持ちが離れてきてます。
今日はしたくないと言ったら、悲しそうにするので、居心地が悪いというか、
それ無しじゃ愛されないかな?怒られるかな?と思ってしまってしんどくなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧